FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「デカ乳豊満熟女軍 10人240分」★★★★


2012年発売/フォーディメンション作品

豊満巨乳!メガポチャ超乳!10人のアンコ熟女が登場し、
その巨大なパイオツを駆使して過激なFUCKを
4時間ぶっ通しでお見せする画面が振動するような激烈エロ!
軋むベッド!揺れる床柱!まさにメガトン級のSEXデザスター襲来!
10人のエロ肉がこれでもかと揺れ踊る酒池太脂肉林!
でもポッチャリ女性は性格もマ○コもとっても具合が良いんですよ!
(解説より)


ルビーの名作群がサクラ(フォーディメンション)でよみがえる。
「ルビースーパーセレクション 巨乳豊満4時間スペシャル」の
バージョンアップ版とも言える内容でこちらもオススメ!

オリジナルの作品はほとんど所有しているので、
ジャケットだけでは分からないという方のために
出演女優と合わせてご紹介します。
(もし間違っていたらお知らせください)

①松本幸子  「超乳熟女」

ソフトクリームを乳房に塗りたくり弟に舐めさせる幸子さん。
その勢いのまま、フェラ抜きとSEXに突入。

②佐々木しのぶ「超乳熟女」

息子の友達 橋本君とのリビングでの生クリームを使ったフェラと
ベッドでのSEXを収録。

③春日井あやの「超乳熟女」

春日井(春菜)あやのさんは、お顔やジャケットからは
想像もつかないダイナマイトバディの持ち主。
大迫力のSEXシーンは必見です。

④奥田梨緒  「超乳熟女」

和室に置いてあるベッドでの最初のSEXを収録。

⑤望月みすず 「豊満爆乳妻」

お隣のオサム君と主人との3Pを収録。

⑥川村あんな 「豊満爆乳妻」

川村あんなさんは、ソファでのオナニーと
大学生との2回目のSEXを収録。

⑦朝木メイ  「豊満爆乳妻」

2回あるうちの若い男優とのSEXを収録。

⑧千羽加世子 「近●相姦 中出しをせがむ豊満熟母」

彼女のパートはルビーからではなく、なでしこの作品から。
義理の息子の童貞喪失のお手伝い。

⑨青山佐恵子 「実録!近●相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ」

息子にお礼のローションマッサージ。
その後「じゃあお母さんがやってあげるね」と跨っていきます。

⑩島田亜里沙 「*判明せず」 

島田亜里沙さんの現時点でのオリジナル作品は判明せず。
数多くある別の名義での出演作品と思われます。

自分は島田さんのファンを辞めてしまったのですが、
このSEXシーンは悪くないです。

〈総評〉★★★★

今回も出演女優10人のうち、お気に入りが8人ですから
自分は迷わず購入しました。

残念ながら「ルビースーパーセレクション 巨乳豊満4時間スペシャル」と
まったく同じパートもありますが、その作品を持っていない方は買い!だと思います。

実はDVDって永久に見れるような印象がありますけど、
プレスした国によっては10年もたないものもあるんです。

ですからルビーの総集編が手に入りにくいようなら、
こちらの新装リニューアル版をどうぞ!

*オリジナル作品のジャケットを並べてみました。もう圧巻ですな。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「ルビースーパーセレクション 巨乳豊満4時間スペシャル」★★★★


2008年10月4日発売/ルビー作品/約4時間収録

巨乳・豊満にこだわり抜いた厳選10名の熟女が4時間喘ぎまくる!
長田まさみ、松本幸子など極上の肉塊を堪能してください!
(解説より)


巨乳と豊満にスポットを当てたルビーのスーパーセレクション。
ジャケットもキレイでコレクションにもオススメです!

この種の作品はほとんど所有しているので、
ジャケットだけでは分からないという方のために
出演女優とオリジナル作品をご紹介します。
(もし間違っていたらお知らせください)

①川村あんな「豊満爆乳妻」

近所の大学生との初めてのSEXを収録。
お風呂の後のシーンなので水着を着た状態でスタートします。

彼女が彼にケガをさせてしまった設定なので、
積極的に奉仕する姿が見られますよ。

②麻宮良子 「豊満爆乳母」

間違いなく豊満女優さんですが、自分はお腹がグロくてダメです。

③朝木めい 「豊満爆乳母」

2人収録しているうちの、若い男との
ボディスーツを体に半分ひっかけたままでのSEXを収録。

④相沢ゆう 「巨乳お母さん 義母の乳房に包まれたい」

義理の息子弟の童貞喪失のお手伝い。

⑤長田まさみ「爆乳母妻」

義理の息子弟とのSEX。ちなみに④と同じ男優さんで彼がうらやましい。

⑥松本幸子 「超乳熟女」

松本幸子さんもお気に入りの男優さんとの、
ベッドでの2回目のSEXを収録。

⑦奥田莉緒 「超乳熟女」

ベッドでの1回目のSEXを収録。一瞬ですが
お腹の上に彼女を乗せたまま下から突くシーンが見られます。
(向かい合わせではなく2人とも上を向いて)

⑧島田亜里沙「*判明せず」

島田亜里沙さんとなっていますが、夢野ありささんでおなじみの女優さん。
てっきり持っていると思ったら、判明しませんでした。

この男優さんもあまり見かけない顔ですが、
迫力のある三段腹騎乗位は必見です。

⑨千羽加世子「近●相姦 中出しをせがむ豊満熟母」

彼女のパートはルビーからではなく、なでしこの作品から。
こちらも義理の息子の童貞喪失のお手伝い。

ドラマの部分がなく、SEXのパートのみ切り取っているので、
ファンでない方にはツライかもしれません。

⑩青山佐恵子「実録!近●相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ」

息子にお礼のローションマッサージ。
その後「じゃあお母さんがやってあげるね」と跨っていきます。

〈総評〉★★★★

自分の場合、出演女優10人の内8人がお気に入りですから、
もちろんオリジナルを持っていますし、皆さんにもオススメします。

ルビーが豊満路線に力を入れていたころの作品ですから
もちろん必見ですよ!

*オリジナルの作品を並べてみました。こちらも圧巻ですね。↓





「不倫宿…背信の瞬間」(田村優子)★★★


2009年/ネクストイレブン/豪徳寺充監督

人妻との不倫ドキュメントAV…男と女の連れ込み宿。
それは、好奇心と背徳感に染められた午後。
不義の契りを交わす男と女。
夫に対して背信の行為とは知りながら、
あなたに身も心も委ねてしまう。
不倫宿…それは人妻達が女に還る場所。(解説より)


田村優子さんの名前に惹かれて購入しましたが
ジャケットのビジュアルにも彼女の写真はほとんど出てきません。

こういう場合は大抵メーカー側も女優のルックスを
よく承知している場合が多いのですが、自分にとっては
メインイベンターの役割を見事に果たしてくれました。

出演している女優は3人。

①水島裕美 36歳 ☆

脱がせてみると結構なムチムチ女優さんでしたが、
まったく反応せず。

②宮崎彩香 37歳 ☆

ジャケットのメインビジュアルの女優さんで、
DVDのメニュー画面も彼女。

紫彩乃さんを少し若くした感じの印象ですが、
自分は紫さんでも反応しないもんでゴメンナサイ。

③田村優子 32歳 ★★★

以前にレビューした「月刊ほうまん」に収録されている
エピソードの完全版のようです。

「月刊ほうまん」では気が付きませんでしたが、
前半が監督との手マンで、後半が男優との絡みのようです。

その間に、浴衣に着替えて監督と盆踊りを見に行った等の
話が聞けます。だから途中で衣装が変わってるんですね。

「監督さんとでもいいわよ」と誘惑しちゃったりもする彼女。
そうこうしている間に男優が登場。

多少強引な男優の攻め方もまんざらではなさそう。
あっという間に立ったまま潮を吹かされます。

圧巻なのは、仰向けに寝かせた田村さんの口に
男優がチ○ポを突っ込み、その状態で彼女の股間を責めるシーン。

彼女は窒息しそうになりながらもチ○ポを離すことなく
耐え切ります。そして十分に濡れたところで挿入。

普段なら絶対にしないような体位にもチャレンジして、
彼女はずっとあえぎっぱなし。

この彼女の悶え方ってのが自分のツボにハマリました。

最初は浴衣を着たままで、
最後は全裸になっているっていうのもいいですね。

ラストは正常位から顔面発射でフィニッシュ。

終わった後のインタビューってのも少し収録されていて、
本当に気持ちよかったんだろうなってのがよく伝わってきます。

もう無理かもしれませんが、
一度彼女だけの作品を見てみたいものです。

〈総評〉★★★

単体作品がないようなので田村優子さんのパートに
関しては文句ありません。完全版が見れて良かったです。

窒息しそうになりながらもチ●ポを離さない姿に萌えます


「○リ爆乳/芽衣奈18歳」★★★


2007年8月11日発売/ハヤブサ作品/松平ショージ監督/120分

爆乳ファンの人気絶大なロ●ータフェイスの爆乳娘
芽衣奈ちゃんがハヤブサに登場!ロ●顔なのにGカップ!
もちろん爆乳シーン完全撮りおろし!デジ消しシーンも盛り沢山!
パイズリ!手コキ!フェラ抜き!監禁・調教FUCK!
顔射&ザーメン中出し!芽衣奈ちゃんのたわわに実った
張りのあるオッパイをいろんなシチュエーションで弄んで揉みまくり!!
(解説より)


1つ前にレビューした「ボインベイビィ」と異なり、
こちらは彼女のロ●の部分と爆乳にスポットを当てた作品。

ジャケットにもいつもとは違うビジュアルで映っているが、
初めて画面に出てきた彼女を見て驚いた。

正直18歳には見えない。何というか若さがないのだ。
ヘアスタイルもこれでいいの?って感じで
田舎の真面目な女子高生みたいだ。

どうやらデビューしてからすぐの作品のようで、
体も非常に素人っぽい。この素人っぽさが
後々非常に見応えのある作品に変化させてくれる。

チャプターご覧のとおり6枚に切られています。

①爆乳パイズリ

たまたま「ボインベイビィ」では“乳揉みのシーンで
インタビューさせたほうが”と書いたのだが
ここではインタビュー付き。こうでなくっちゃ。

②爆乳中出し

早くも中出しSEX。
借金を抱えた女子大生が風俗の面接に行く設定。
店長の講習を断り切れない設定がそそる。

幼●体型でおなかもぽっこりしていてかわいい。
ウエストのくびれなんてほとんどありません。

唯一の難点はヘアが黒々としているところか。
それでも騎乗位のシーンなどヌキどころ多数です。

③爆乳手こき

ソファの上でフェラ。後半はブラを外してパイズリ。
発射後はお掃除フェラまでしてくれます。

④爆乳調教FUCK

家出をした芽衣奈ちゃんはオヤジに監禁されてしまいます。

前半は着衣のまま拘束具で手首を固定され
体をもてあそばれてしまい、

後半は全裸にされ、ソファの上での中出しSEXまで。
おそらく背面騎乗位が最大のヌキどころかと。

芽衣奈ちゃん史上 最太と思われる体型が揺れまくり、
予想以上に興奮させてくれることは確かです。

⑤爆乳強制ごっくんフェラ

別のおじさんが登場し、相変わらず監禁されたまま
前半は手首を拘束されたままのフェラ。

パイズリを挟んで、イラマ気味のフェラで発射。
タイトルどおり、ごっくんさせられてしまいます。

⑥爆乳監禁中出し

このコは身長も小さめでムチムチしているので、
半裸で檻に転がされているだけで本当に画になります。

おじさんがピエールさんに交代し、中出しSEXまで。

〈総評〉★★★

前半①②③は新人さんの初期作っぽい雰囲気で、
後半④⑤⑥は監禁されたシチュエーションSEX。

うまくバランスが取れていて、いいと思いますよ。
だって得した気分になりますもん。

芽衣奈ちゃんもデビューしたばかりのようで、
爆乳というよりもポッチャリも少し入っていて、
ポッチャリファンにもアピールできます。

かすれ気味の声もかわいく、彼女のキャラクターに合っています。
オススメです!

「ボインベイビィ/芽衣奈」★★



激カワ爆乳ギャル「めいなちゃん」登場!
18才平成生まれで童顔でピチピチ!
まだ発育途中とは思えないGカップおっぱい。
何とも美味しそうなおわん型美巨乳を
思いっきり激モミし吸い上げちゃいます!
弾けるエロおっぱいをたっぷり弄んで、
最後はしっかり自ら肉棒を受け入れハメハメちゃいます!
(解説より)


ロ●系女優 芽衣奈のオッパイに特化した作品。
チャプター構成は下記のとおり。

①オッパイを着衣揉み・舐め・吸い
②ママのオッパイで授乳プレイ&手コキ
③フェラ&パイズリ
④オイル乳揉みマッサージ
⑤エアーセックス

①は20分間の乳揉みプレイ。
ずっとカメラ目線なのだが退屈だった。

別の作品になってしまうかもしれないが、乳揉みしたまま
ずっとインタビューに答えさせればよかったと思う。

②体格差もあるのかもしれないが、
この男優のチンポは本当にデカい!

③と④は至って普通に終了。
この作品の見どころは④でオイルを塗られて
エロさが増した彼女が⑤でハメられるところぐらいか。

それでも体位が変わっても相変わらず
オッパイばかり映って接合部はほとんど映らないので、
オッパイマニア以外にはとてもオススメできない。

えっ終わり?というところで終わってしまうし、
ローションのように薄い精液を見ても
こちらは萎えてしまう。

ジャケットにはメチャメチャかわいい彼女が映っているし
カメラ目線で話しかける彼女も本当にかわいい。

でも自分は彼女のロ●の部分に魅力を感じていて
オッパイはそれほどでも無かったので
結局3回見ても一度も役に立たなかった。

ところで⑤のエアーSEXって何?

「豊満爆乳妻/川村あんな」★★★

「豊満爆乳妻/川村あんな」
2007年/ルビー/高橋宏彰監督

巨乳で悶え、美尻で痺れる豊満爆乳妻!
プロレスが趣味のあんなは、
訪ねてきた隣人の男にプロレス技を掛け、
捻挫をさせてしまう。
そして捻挫が治るまで彼を家に泊める事に。
その日から、豊満あんなのめくるめく
SEX&プロレスライフが始まる!!
(解説より)

ルビーのセレクションDVDで、あんなさんを
見たことはありましたが単体作品は初めてです。

まず今回はDVDではなく動画で視聴しているので
正式なチャプタータイトルは分かりません。
でも付けるとすればこんな感じです。

①オナニー
②お風呂でフェラ
③ベッドでSEX
④ソファでSEX
⑤エンディング

DMMでも、イマイチとか
物足りないというコメントが目立ちますが、
自分にとっては大好きなシーンのオンパレードで
本当に驚きました。

ストーリーは解説のとおりです。

①ではキレイに処理されたヘアを全開にした
ソファの上でのオナニーが見られます。
変に道具を使っていないのも逆によかった。

②の入浴シーンでは競泳用のような水着姿を披露。

不思議と水着を着たほうが裸でいるよりも、
体の豊満さが増して見えますね。

動けない大学生をお口でヌイてくれます。

このシーンは青系の照明のため、
あまりキレイに撮れていないように思えるのが残念。

③は、②で着ていた水着姿でスタート。

今回は照明も赤系に変わり、
キレイに撮れているので全く気になりませんでした。

男が動けないのですから彼女が一生懸命奉仕するしかありません。
豊満な彼女が積極的に動きます。

こういう作品は痴女もの以外では非常に珍しいので、
オレはこんな作品がずっと見たかったんだ!と実感しました。

まず自分はクンニをせがむ女性というのがツボなので、
水着を脱いでから、寝かせた男に
自分で股を開いて乗っかっていく辺りでもうビンビンです。

下から見るとお腹の肉も少し垂れ気味なのがご愛敬。

そしてパイズリの後はフェラに移るのですが、
モノをくわえたまま体を回転させてシックスナインに
持っていく辺りも、69好きの自分はたまりません。

当然挿入も彼女のほうから。最初は背面騎乗位で跨ってから、
抜かずに徐々に体を回転させ、対面騎乗位に持っていきます。

この辺りの、よくエロ小説にあるような描写を
キチンと再現してくれる辺りに感激しました。

じっくり見ないと見逃してしまうかもしれませんね。
バック、正常位の後、最後は胸の上にフィニッシュ。

④ではケガも完治して、いつの間にか愛が芽生えた二人は
ソファの上で激しいSEXを。

普通ならソファの上でのSEXはベッドシーンより
先に来ると思うのですが、この辺りも逆に新鮮でしたね。

まあでも③のシーンがとても見応えがあったので、
フィニッシュが中出しであること以外は
あまり印象に残りませんでした。

⑤は俗に言うオチに相当する部分。

すっかり仲良しになった2人のプロレスごっこが
一瞬だけ見られますが、ちゃんと別の水着を
着ている辺りも良かったです。

なんて言うか彼女の水着姿って本当にキレイなんです。
裸でいるよりもとっても画になるんですよね~

最近 彼女のツイートを見つけたのですが、
自分も好きな大日本プロレスのレスラーと
一緒に撮った写真をアップしてました。

本当にプロレスが好きなんですね。

とりあえずこの作品に関しては大満足なので、
もう少し彼女の単体作品を追いかけてみようと思います。
★★★

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (66)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (8)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
953位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★