FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「クラシック・ポルノ・ノワール 6 未亡人と官僚」(南ももこ・三橋理絵)★


2010年7月17日発売/ルビー作品/山野人生監督/90分

昭和の香り漂うポルノドラマをAVドラマファンに
提供するクラシック・ポルノ・ノワールの第6弾は、
27年前のAV黎明期に宇宙企画の本番路線でデビューし
数十本のAVに主演して、結婚を期に28歳で引退した
巨乳の南ももこの復活第1作です。
豊かなヒップも崩れることなく、24年の結婚生活で3人の子を生み、
女の歓び知ったエロい五十路女体を惜し気もなく披露してくれます!
ゲストには南ももこが私生活で仲の良いバスト103センチの爆乳熟女
三橋理絵が妹役で復活劇に花を添えています。(解説より)


丸顔でダイナマイトボディ、
笑顔も癒し系の三橋理絵さん目当てに購入。

ジャケットには半裸でフェラをする理絵さんが写っていますが、
残念。実際にはそんなシーンはありませんでした。

冒頭、カメラに話しかける南ももこさんのシーンからスタート。

最初はこの監督は撮り方を知らないんだと思っていましたが、
夫に送るビデオレターを撮っていたようです。失礼。

次いで理絵さんまでオナニーのビデオレターを撮らされる展開は
エキセントリックでワクワクしましたが、彼女の見せ場はここまで。

オナニーも着衣でオッパイだけを露出した状態でした。

彼女が高まるにつれて、突然男性が現れて犯されるのには
ビックリしましたが、兄さんとヤッている感覚だったようです。

その後、ももこさんの夫が亡くなり、彼女が夫の部下に犯されたり、
息子とのSEXを強要されたりします。

〈総評〉★

監督は山野人生となっていますが、
作風から言って伊勢鱗太郎さんじゃないでしょうか。

いくら27年ぶりの復活と言っても往年の南ももこさんを知らないので、
既に52歳の彼女が画面上でいくら悶えても自分は全く反応せず。

SEXシーンが終わった後に全裸インタビューなんかが
あったりして彼女のファンにはたまらないのでしょうけどね。

ちなみに喪服を着た三橋絵理さんも凛々しくかわいいです。

特典映像の「新・近親相● 夜這い3」の予告篇では、
広中涼子となっていますが、三橋理絵さんの出演を確認。

相手役の息子は、この作品のももこさんの息子役なので、
一緒に撮ったのではないでしょうか。

この作品の見どころ自体はないに等しいのですが、
そのことが分かっただけでもよかったかな。

とりあえず早速 予約してみました↓
新・近親相姦 夜這い 3

スポンサーサイト
[PR]

「ロ○ータ・ゴー・ホーム 小悪魔淫交/永瀬あき」★★★★★


2012年10月23日発売/毛利秀虎監督/FAプロ作品

美白童顔、プルプルおっぱい、ムッチリ太もも…
男たちの欲情を掻き立てる小悪魔ロリータ・あき。
担任教師に、近所のお兄ちゃんに、
そして義理の父親に貪られるロリボディ。
SEXをする度に無垢な顔が女の顔へと変貌する!
(解説より)


永瀬あき 文句無しのもう1本の最高傑作!

チャプター①は怯える表情の彼女から始まり、
体をまさぐる義理の父を寝たふりしてやりすごし、
昼寝のふりをしたまま近所のお兄ちゃんに処女を奪われるまでを描く。

自分はこのチャプター①が大好きである。

森林原人さんはおそらくJSの男の子を演じているのだが、
アソコが見たかったくせに、アソコが臭いと思ったり、
そのくせ寝ているからと段々行動が大胆になってくる。

監督が引き出した演技だと思うのだが非常にうまい。

彼女はずっと目を閉じているのだが、そのときに
思ったことをモノローグで語ってくれる。

ナンネットの告白掲示板を見ている人にとっては
こたえられないシーンになっている。

チャプター②では、
自宅を訪ねてきた学校の先生に犯されてしまう。

経験のないロリータの肉体とハードなSEXのコントラストが
ロリコンでなくとも勃起させてくれるはず。

チャプター③では義理の父親とのSEXを描くが、
ここでの彼女の表情はこれまでとは違う。

もう怯えている彼女ではない。SEXの快楽の虜になり、
常に余裕のある笑みを浮かべている。

父親は彼女の魅力に屈服してしまうが、
犯しているように見えて実は手玉に取られているにすぎない。

見終わった後に非常に複雑な、微妙な思いにかられてしまう、
それでも勃起せずにいられない不思議な作品である。

SEXが終わった後のシャワーシーンを見て
ぜひ余韻に浸ってもらいたい。

〈総評〉最高評価の★★★★★

2回目に見直す際には、男を巧みにもてあそんでいるのは
むしろ彼女のほうかもしれないと、そんな気分にさえさせてくれます。

メニュー画面はこちら↓


「黒衣の天使 欲望介護・精飲狂想曲/永瀬あき」★★★★


2007年6月5日発売/ワープ作品/KC武田監督/130分

オクチに発射した冥土の土産を黒衣の天使
「アキ」がゴックンして成仏させる、
命と引き換えの人身御供的・過剰ケア!
二次オタク、下着フェチ…etc、
様々な心の闇に巣食うコントロール不能な
欲求を所有する者が、欲求不満を解消させる花園!!
そんな束の間の呆気ない終末医療ホスピタル・全5編。
(解説より)


パロディAVとしては面白くても、きっとヌケないだろうと思い、
買ってからもしばらく放置していた作品。

でも断言します。この作品は文句無しに面白い!
これって「スカイハイ」のパロディですよね。

相手(敵)は全部で5組。

最初はコメディ映画のように安心して見ていられるのだが、
この煩悩渦巻く患者たちは刺客のようなものでなかなか手強い。

アキがお口でザーメンを受け止めてゴックンしないと
患者たちは成仏できないのだ。

①二次元オタクの場合

ゲームキャラのコスプレで2人まとめて退治。
この2人はおそらく童貞なのでアキの敵ではない。

②下着泥棒の場合

この男は下着フェチで、女性を下着を着ける
人形くらいにしか思っていないので厄介だ。

何回も下着を着替えさせられるが、
アキのプロポーションは抜群で
体に傷ひとつないのでいちいち似合ってしまう。

なぜかブラを着けたままのSEXも新鮮でした。

③コンプレックス男の場合

キモイオヤジたち。しかも3人がかりである。

ファンでなくても“がんばってるな”とか
“大変だなあ”と思わずにはいられない。

④万年係長の場合

はどう見ても強敵。
男優の責めも乱暴でアキが初めてたじろぐ。

彼女は立ったまま潮を吹かせられ、
デカチンが喉につかえて何度も嗚咽する。

フラフラになりながらも何とかイカせるのだが、
その後の男の懺悔がいい。

男はこれまでの人生を悔いるのだが、
アキへの激しい責めに対する懺悔にも聞こえ、
これまでのハードな責めを丸く収めてくれる。

ラスボスへの対決に向けて、アキを応援したくもなるのだ。

⑤医師の場合

ラスボスは何とこれまで仕えてきた医師。

しかも複数の霊体を同時に成仏させなくてはならないため、
彼女は医師とSEXしながらぶっかけと精飲しなくてはならない。

果たしてアキはイッたのか、逝かせられたのか?
続きはDVDでお頼みください。

〈総評〉★★★★

衣装やセット・小道具もそれほどチープさは感じられず、
AVでここまでやれればもう立派なものです。

脚本もパロディAVにしては説得力があり、充分です。
ただのパクリかもしれませんが。

あきちゃんも復活したことですし、ぜひワープ作品に
出演の際にはパート2をお願いしたいのですが、

今さら「スカイハイ」とか「黒衣の天使」って言っても
誰にも分からないかな?

「あなたもアキのオクチに出して、いっぺん死んでみない?」

「天然ぱいぱい娘。その10 /葉山くみこ」★



記念すべき第10作目に登場するのは、
ロ●ータボインの「葉山くみこ」君だ。
そのベビーフェイスとは裏腹に大きくてでかい乳輪!
その卑猥さはルックスからは想像できない!
くみこのパイパイに、酔いしれてください。(解説より)


映天の葉山くみこ出演作品鑑賞の3枚目。
チャプターは6つに切られています。

①いんたびゅ!
②ぶらチェック
③くみぱい スケスケ♪
④ベットdeすいまぁ
⑤初摘みぱいずり特訓記!?
⑥これまた初摘み!?ろーしょんぷれい♪

〈内容〉

①かなり長めのインタビューではありますが、
全部本当のことを話しているようなのでご勘弁。

初体験は思ったより痛くなかったそうです。

②白のマイブラ、ピンク、黒、手ブラと
4種類のブラが楽しめます。

③胸が強調される衣装にお着替え。
前半はその衣装を水で濡らしてスケスケプレイ。

後半のスケスケキャミソールで入浴もかわいいです。

④ここは競泳水着で登場。
でもスイムキャップは全く色気がありません。

⑤上半身は脱いでいますが下は下着を着けたまま。

そのままパイズリの特訓に突入しますが、
使っているのは張り型やディルドーです。

⑥かわいいビキニに着替えてローションプレイ。

途中で騎乗位やバックの体勢にもなるんですが、
下は履いたままなんですよね。

正常位の体勢もあり、乳の揺れは楽しめますが、
結合部は映らず発射のシーンもなし。

そうこうするうちにいつの間にか終了。
ちなみに一度も全裸にはならず男優も海パンを履いてました。

何だよ、これ。イメージビデオかよ!
本番がないんならないって書けよ!

これで抜けるやつっているのかな?

〈総評〉

映天の葉山くみこ出演作品3枚を制覇しましたが
結局全部ハズレでした。

制作会社は全部違うんでしょうけど、
自分はこれ以来 映天の作品には全く期待しなくなりましたね。

金返せ!

「巨乳M女子校生 Doll/葉山くみこ」★

PDVD_006.jpg
「巨乳M女子校生 Doll/葉山くみこ」(2006年/映天)

「久しぶりだね」微笑みながら語りかける
DOLLくみこはM度満点の巨乳娘。男の欲望に応える為、
必要以上に乳房を激しく揉まれようが男のなすがまま。
純真な彼女が自己中男に弄くられ、弄ばれ…。
しかも彼女の奉仕はしっかりしており
男のおしっこも哀願で受けてくれる…。
こんな「出来た」ドールは滅多にお目にかかれない!
S男、制服大好き男の股間に響くはず!必見!
(解説より)


映天の葉山くみこ出演作品鑑賞2本目。
チャプターは6つに切られています。

①制服姿でホテルに…
②パイ揉み&マンなぶり!
③フェラ&パイズリ発射!!
④ブルマーで羞恥Mプレイ
⑤足舐め、フェラ、パイズリ奉仕
⑥ファックの締めはオクチで!

〈内容〉

①女子校生の制服姿で現れた彼女は、
ジャケ写以上にめっちゃカワイイです。

②③は、まさにタイトルどおり。

④ここから体操服とブルマーにお着替え。

かなりポッチャリな彼女を拘束してマンぐり返しにし、
バイブをあてがうシーンは迫力がありますが、

その後 バイブを入れたままブルマーを履かせるあたりで、
この作品はSM作品なのだと気づかせてくれる。

⑤アソコにバイブを入れたまま、足舐めとフェラ。
でも正直好きなシーンではない。

⑥最後に彼女が「入れたい」ということで挿入。
フィニッシュは発射直前にバックから抜いてオクチで。

その後、お風呂で男のオシッコを体で受ける
シーンなんてのもあります。

〈総評〉

ジャケットのかわいさに惑わされて、
この作品がSM作品だということを忘れてました。

おそらく“DOLL”というのは、何でも言うことを
聞いてくれる女の子の意味だと思うのですが、

笑顔無しで何でも言うことを聞いてくれても
後味が悪いだけです。

SM作品だから仕方がないけど、こんなにかわいい
女の子をわざわざ奴隷のように扱わなくても…

見てるうちに彼女の別の作品
「TOKYO流出 初脱ぎ巨乳モデル」を思い出しましたね。

何でも言うことを聞いてくれるんですが、笑顔は一切なく
彼女のいい所を全部 消してしまった作品のようにも思えます。

もちろん抜けるはずもありません。

「俺んちde撮りん娘 妹Cafe&巨乳の部屋」(葉山くみこ)★

PDVD_008.jpg
「俺んちde撮りん娘 妹Cafe&巨乳の部屋/葉山くみこ」(2006年/映天)

引っ越して初めて連れ込んだくみこタン♪は、
頭にお花が咲いていて、蝶々まで飛び回っているような、
不思議天然系。バイト先で使っていたという
メイドコスで遊びにやってきたもんだから、
調子に乗って今回も撮っちゃいました!!(解説より)

どれか1本は当たりがあるだろうと思い、
葉山くみこ出演の映天作品を3本まとめて購入。

チャプターは4つに切られています。

①お部屋deお兄ちゃんカフェ
②萌えエッチ作戦開始!
③お部屋でマットプレイ
④ハメスタート!!

〈総評〉

葉山くみこは大好きな女優だが、この作品はひどい。

解説には“頭のまわりに蝶々が飛んでいます”と書いてあるが、
飛んでいるのは男のほうである。

デブでイケメンでもないのにずっとしゃべりっぱなし、
ずっと笑いっぱなし。正直引く。誰でも引く。

飾り気のない彼女の素の表情や笑顔を楽しめるとも言えるが、
そのためには、このウザイ男の話をずっと聞かなくてはならない。

知り合いの女の子をようやく連れ込み、それを盗撮したという設定なので、
カメラは5台もあるのに全部固定。

しかも色の設定が全部バラバラ。
迫力のある映像など1つも撮れてない。

それにこの子は友達のはずでデリヘルの子ではない。

彼女がシャワーを浴び終わった後、
ベッドの上にはエアマットが敷かれてあり、ローションプレイ。

それからSEX。あまりの不自然さに
“二度と見るか!”と思ったのをよく覚えています。

「恥悦少女 12/桃乃かおり」★★


2003年/プールクラブ/上戸人間監督

まさに‘●リ美少女’のかおりはアソコの毛も超~薄々のMっ娘!!
彼女の笑顔と恥悦で潤んだ瞳には萌え萌え~(;´Д‘)
(解説より)


「過激生素人」1本ですっかり虜になったかおりちゃん。

このころは左目の下のホクロを取り去った後でルックスは完ペキ!
アイドルと言っても通用するほどです。

チャプターメニューはかなり細かく切られてあって全12箇所。
タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①車中で目隠しオナニー

渋谷の宮益坂で待ち合わせ。
移動中の車中で目隠しオナニー。

②パーキングでストリーキング

商店街の駐車場で露出どころか全裸お着替えまで。

③3分間オナニー

証明写真の機械の中でオナニー。
その写真を背中に貼り付けられ公開羞恥プレイも。

④エレベーター露出

エレベーター内で露出。
衣装の下は亀甲縛りさせられています。

エレベーターを上った先の展望台で羞恥プレイまで。

⑤遊覧船スク水フェラ

遊覧船の中で露出。その後
スクール水着に着替えフェラまで。

⑥公園露出&水責め

公園での露出&バイブプレイ。水責めは正直 寒そう。

⑦段ボール放置プレイ

公園内の大きな段ボールの中に置き去りにされ、
オナニー&バイブプレイ。

⑧チアガール犬

屋内でチアガールコス。首輪を付けられご奉仕フェラ。

⑨ルームサービス

ブラと胸の間にバイブを挟んだ状態でルームサービスの応対。
もちろん隠し撮りです。

⑩ホテルで体操服SEX

監督と体側服を着たままSEX。
ここはコスプレSEXの趣で最後まで体側服を着たままです。

絡みになると新しい作品ではないのでボカシの大きさが目立ちますが、
それを差し引いても彼女は本当にカワイイ!

監督が発射した後の彼女の表情も見もの。
これが“恥悦”って言うんですかね。

この彼女の疲労と快感が入り交じった表情が忘れられません。

〈総評〉★★

見どころ多数のように見えるかもしれませんが、
この作品の見どころは彼女のかわいさとチャプター⑩だけです。

ジャケットのかわいさに気を取られ、自分と相性の悪い
露出系の作品だと届くまで気が付きませんでした。

監督の声が常に聞こえている作品なので、
それが正直気持ち悪いとも言えますが、

最後までイヤな顔ひとつせず
監督の過剰な要望に応え続ける彼女は本当に天使のようです。

彼女にはもっと出し惜しみして●リ系の作品に
たくさん出てほしかったなと思わずにいられません。

「裏全部見せます!厳選!過激生素人13人」(河村悠里&桃乃かおり)


2005年7月12日発売/プレステージ作品

「過激生素人」の復刻盤スペシャル!
何も知らない素人娘にあんな事やこんな事、
色んな事を強引にヤッちゃう過激映像集!!
ウブな娘達を責めまくりイカせまくる!! (解説より)


河村悠里ちゃんのレアな映像が見られるかもしれないってんで、
お目当ては彼女だけで勢いで購入したんですが、
思わぬオマケが収録されてました。

収録されているのはタイトルにもあるように13人。

初めて見たときには悠里ちゃんしか分からなかったんですが、
久しぶりに見直してみたら、少し分かるようになってたんで、
可能な限りレポートしたいと思います。

①はるか

No.22より 19さい フリーター。

②みゆ

No.15より 19さい 専門学校生。

あづき美由ちゃんのようです。
右目の下のホクロで分かります。

③まい

No.16より 19さい フリーター。

④さやか

No.17より 19さい 専門学校生

辻さやかちゃん、これは旧芸名でのお仕事。
終始笑顔でほほえましい限りです。

服を脱ぐと結構ムチムチしてるんですよね。
後に華沢レモンとして大成していきます。

⑤かおり ★★★

No.18より 19さい フリーター。 

⑥もも

No.19より 19さい 大学生

⑦みほ

No.20より 18さい 学生

⑧さくら

No.21より 20さい OL

⑨はるか

No.22より 19さい フリーター

⑩このみ

No.18より 18さい フリーター

⑪ゆう

No.21より 21さい フリーター

⑫まや

No.25より 20さい フリーター

⑬ゆり ★

No.26より 19さい 家事手伝い

で、肝心の悠里ちゃんはというと出演時間が10分弱なのに対し、
その半分以上が目隠しをされっぱなし。

目隠しを外されてからも、撮影に慣れておらず、
全くどうすればよいか分からない感じです。

どうやらデビュー作だったようで、発射後に男優から感想を求められ、
潤んだ瞳で答える辺りが唯一の見どころになってます。

120分作品で13人も収録しているのでしかたがないんですが、
こちらとしては懐かしい笑顔に会えた程度で全く抜けません。

ところがここがオムニバス作品の面白いところで、
いたんですよ、天使が。⑤のかおりちゃんがすばらしい!

童顔で少女体型、
いつも彼氏としているようなSEXを見せてくれます。

実は、この作品で彼女にドハマリして、
もうほとんどの作品を買いそろえたんですが、

この時のかおりちゃんは丸顔で、肌も色白でキレイ、
一番いい時期なんじゃないかと思います。

かわいくふくらんだお腹の下で、
何度も抜き差しされるチンポとのコントラストがたまりません。

彼女上位の騎乗位を背中から移して、徐々に前に回り込み、
結合部のアップにつなぐ編集はベストなヌキ所かと思います。

このレビューを見て気になった方は“桃乃かおり”をチェック。
“葵みんと”という名前でも活躍しています。

何とかこのパートのロングバージョンを見られないものかと
いろいろ調べていたら、ジュエルケースの単品があるみたいですね。

現在入手は難しいみたいですが、
いずれ手に入ったらまたレビューしてみたいと思います。



「初撮りバイブル 4/のりか」(星野紀香)★

「初撮りバイブル 4/のりか」(星野紀香)★★
2005年/プレステージ/平本一穂監督

ギャル系の現役女子大生・のりかチャンと
横浜でデートして、そのままホテルへ連れ込む!
心を許していないのか目を開けたままキス…
そこは平本監督のテクニックで徐々に
心を許していくのりかチャンを要チェック!
張りのある豊満な胸を揺らして感じ出し、
クンニで静かに何度もイッてしまう。
夜の観覧車に乗り、テンションが最高潮に達した後に
再びホテルでラブラブハメ撮り!!(解説より)

「禁断の恥じらい」の若妻・香奈に「初撮りバイブル」で再会。
やはり彼女は結婚してませんでした。

この作品がデビュー作のようです。
チャプター構成は以下のとおり。

①デート
②一発目
③ナイトデート
④二発目

〈内容〉

①中華街で待ち合わせして食事。その後 山下公園へ。

②オーシャンビューのホテルへチェックイン。

彼女なりに頑張ったんだと思いますが、
この作品では腰もくびれてます。

でもシャワーシーンでシャワーキャップをかぶるのには
さすがに興醒め。湯船であぐらをかくのはかわいいけどね。

SEXは基本的にハメ撮り。
でもそのせいもあるのかな、全く興奮しませんでした。

SEXの後 浴室でオマケ的にオシッコシーンもあり。

③ホテルを出て夜の遊園地へ。
観覧車でナイトショットを使用したシーンなんてのもあります。

④ホテルに戻って2回目のSEX。
今回はずっとブラを着けたまま。

ただしフェラはあってもシックスナインは無し。

平本さんが早めにイッてしまうこともあって、
結局今回もヌケませんでした。

〈総評〉

前に1作品見ているので彼女の別の一面が見られると思いきや、
想像を上回るものは何1つ見れませんでした。

それに監督と女優の仲が良すぎる。

あんたはモノホンの彼女を連れてきたのかよって
突っ込みを入れたくなります。

それに童顔で丸顔だから、性格もおっとりしてるに
違いないと思ったら何とヘソピしてるし。

きっと彼女はプライベートでもモテモテなんでしょうね。

自分のヌキどころはお風呂で大股開きになってしまう一瞬だけです。

それと全く同じデートコースを歩んだことがあるので、
リア充の方は問題ないかもしれないが、

自分はトラウマがよみがえってしまって…
それに関しては自分に反省。

最近 彼女の出演作品をもう1本見つけましたが、
う~ん、悩みますね。

「若妻 ~禁断の恥じらい~ 香奈20歳」(星野紀香)★★

「若妻 ~禁断の恥じらい~ 香奈20歳」(星野紀香)★★
2006年発売/ピースメーカー

若々しく可愛い人妻・香奈は、初めての玩具での男の責めに、
「イヤンイヤン」と恥じらいながらも、激しく感じてしまう。
官能の表情の香奈は、好きな騎乗位では一心に腰を前後に振り、
男にバックから激しく突かれると、「アアン、アアン」と喘ぎ、
狂乱の快感を貪る…。若妻の初々しくも激しく喘ぐ姿は必見!!
(解説より)

その昔スカパーでオンエアされ、
こっそり録画していた自分は毎晩大熱狂。

ようやくDVDを手に入れたのだが、そのことが逆に
この作品の評価を下げてしまった。さて、それはなぜか?

チャプター構成は以下のとおり

①チャプター1
②チャプター2
③スライドショー
④おまけ シャワー
⑤おまけ 生フェラ
⑥作品紹介

①はSEX①とも言えるもので、インタビューから始まります。

でも二十歳で新婚、主人がパイロットという
まるでリアリティのない自己紹介はやめましょう。

1回目のSEXは最後までキャミソールは着けたままです。

②は2回目のSEX。
間にシャワーを浴びたようで彼女は浴衣を着ています。

今回は彼女からおねだりするので積極的にアプローチ。
前戯の段階から全裸になっています。

彼女を窓に腰掛けさせて下からのクンニやシックスナイン、
彼女に似つかわしくない騎乗位がヌキどころでした。

フィニッシュのときは2人とも汗だくになっています。

③以降はDVDを買って初めて見るコンテンツですが、
スライドショーは特に必要ないと思われ。

④は2分ほどのシャワーシーンを収録。

⑤ソファの上でのローターを使ったオナニー。
元はインタビューに続くシーンだったようです。

時間は18分と長いのですが、
彼女も見ているこちらも全く興奮には至らず。

⑥タイトルには生フェラとありますが、
ジーンズのファスナーから出した張り型を舐めるだけ。

こういうのは生フェラとは言いません!

⑦「恥じらい」シリーズの予告編を約25分にわたって収録。
残念ながら彼女の他に好みの女性はいませんでした。

〈総評〉

童顔で丸顔、おっぱいは大きくはないが美乳。
体型もどちらかと言えばぽっちゃりで
スカパーを録画した当初は狂ったようにお世話になりました、

でも今では何とも思いません。それはなぜか?

信じられない方もいると思いますが、
スカパー版のモザイクはそれはそれは薄かったのです。

まるで裏DVDを見ているぐらいに。DVDを買った途端に
削除してしまったのを今でも後悔しています。

それとDVDで初めて見たコンテンツに心からガッカリしました。

まず④のシャワー。
おっとりな性格だと信じて疑わなかった彼女が高慢ちきに見える。

⑤のオナニーも撮られていると興奮できないらしく言い訳。

⑥のフェラはニセモノ。
これはボカシを入れ忘れただけかもしれませんが。

そんなわけでまるで分かれた彼女の思い出のように
持ってはいますがほとんど見返すことのないこの作品。

でも今でもスカパーでオンエアしているなら、
そちらのほうをオススメします。
★★

「東京巨乳恥帯 DX3」(相沢ひかる・平井和美ほか4名)★


2005年3月11日発売/ステージメディア(デジタルバンク)作品/180分

東京で独りで暮らす寂しがり屋の爆乳素人娘の赤裸々映像集第3弾!!
100cm・IカップのOLからGカップの女子大生まで、至極のボインちゃんが6人登場!
眠らない街・東京では、彼女達の性欲も眠らない!! (解説より)


前回「妹のおっぱいはBoin Boin VOL.2」の
相沢ひかるちゃんがカワイイ!と書いたのですが、
調べたら1枚持ってました。

でも持っているのにほとんど見ていなくて、
レビューも書いていないということは…

出演しているの巨乳少女は6人

①平井和美 19歳 Gカップフリーター

北海道出身のおっとりした女の子。
見た目とは裏腹に自分の胸やSEXには自信を持っているようです。

何というかお鼻がとってもかわいいです。
お顔も胸も天然なので好感が持てます。

よく見ると現在休業中のアイドル 佐々木舞ちゃんに似てますね。
彼女のファンは成長した姿だと思って見ると抜けるかもしれません。

②青山のん 19歳 Gカップ女子大生

彼女もおっとり系ですが
顔に似合わず網タイツをはいてSEXしてくれます。

顔がぽっちゃりなので期待したのですが、ボディには特に特徴がなく不発。
でもとってもいい子ですよ。

③奥村遥  20歳 Hカップ女子大生

彼女は爆乳爆体系で期待も高まりますが、
ハメ撮りと薄暗い照明のため伝わってくるものがありませんでした。

④相沢ひかる19歳 Fカップ女子大生

いよいよ相沢ひかるちゃんが登場。
で、いろいろと思い出しました。

初めて見た時は不思議ちゃん色全開で
かなり引いてしまったのを覚えています。

慣れればアニメ声も気にならなくなるし、
屈託なく笑う笑顔にも癒されるのですが、

ホテルに入ってさらにビックリ!服装とメイクが派手すぎる。
今までは屋外の薄暗い映像だったのです。

整った●リ顔とアニメ声、
完璧なプロポーションとキャバ嬢風な衣装とメイク。

何ということでしょう!

この見事すぎるアンバランスに彼女がどんなに乱れても、
こっちが高まることはないのでした。

ここにいる相沢ひかるちゃんは、
自分の見たかった彼女ではない、そんな感じです。

何ていうかチャイポ見てるみたいな…
というわけで撃チン。

⑤坂口友香 23歳 Iカップ販売員

てっきり30代だと思っていたら23歳だそう。

爆乳には間違いないし、彼女の作品でお気に入りもあるのですが、
今回はスルーさせてもらいました。

⑥大橋恵美 年齢不詳 Iカップ

彼女も爆乳爆体系でしたが、
場数を踏んでいるように見えて興味がわきませんでした。

〈総評〉★

見終わってから、この作品は 本命:奥村遥 
対抗:青山のんで購入したのを思い出しました。

2人とも不発で他に印象に残った出演者もいないため、
ずっと棚に眠りっぱなしだったというわけです。

しいて言えば、平井和美ちゃんぐらいでしょうか。

モザイクも大きめなので、出演女優の熱烈なファンでもない限り、
役に立つのは難しいかもしれませんね。

「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 満点! えり」★★★


2005年8月26日発売/レイディックス/ジョア監督

シリーズNO.1の可愛さのえりちゃん。
ぽちゃぽちゃ体操で身体をほぐし、
特技のモダンバレエも披露。
食い込むムチムチの白タイツがたまりません。
さらに顔面パイズリ、大きなお尻で顔面騎乗、
全身圧迫でM男なぶり。セックスでは、
たるみきったお肉がぷるんぷるん!(解説より)


竹中えりちゃんの作品では、これがオススメ!

ぽっちゃりファンなら知らない者はいない
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズに
竹中えりちゃんが登場。

撮影当時はまだ21歳になったばかりで、
若さと笑顔が弾けます。

チャプター構成は以下のとおり。

①お肉ぷるぷる ぽちゃぽちゃ体操

ピンクのビキニで登場。

②スポーツに挑戦 モダンバレエもやりました。

全裸バスケに全裸バドミントン。
SODの企画ものみたいです。

この体型からは信じられませんが、
特技のモダンバレエまで披露してくれます。

③初エッチで興奮 全身愛撫&カラダもみもみ

真っ赤なチャイナドレスで登場。

ドレスを脱いだ後のクンニシーンがいやらしく
自分のヌキどころになってます。

たっぷり感じさせてくれたお礼に男優をフェラ。

彼女は鼻の頭に大粒の汗をかきながら
一生懸命フェラチオしてくれますよ。

男優もたっぷり放出できたようです。

④M男満足 圧迫責めまくり

前半は威圧系なんですが、
後半の全裸顔騎手コキは一度やられてみたいな~。

⑤楽しみのおやつ&シャワータイム

タイトルそのまんまです。

⑥かわいい!そして悶えまくる濃厚セックス

ピンクのドレスで登場。
お相手の王子様はサンキュー高田さん。

彼女はどうやらこの作品がデビュー作らしいのですが、
サンキューさんのリードだと安心して見られますね。

念願だった重量級のシックスナインもあり、
自分としては文句無しです。

彼のリードに彼女のテンションも上がっているようで、
汗ダクのSEXが見どころになっています。

⑦特典映像 気になる3サイズと体脂肪率測りました。

⑧CM

「RADIX2005ザ・ベスト!」「爆乳狂い/佐々木美羽」を
含む4作品を収録。

〈総評〉★★★

多少イメージシーンが長いような気もしますが、
クライマックスの恥じらいのあるお姫様セックスまで
キレイにまとめてくださった制作スタッフに感謝。

シリーズの他の作品には、オシッコシーンがあったり、
食べ物をつぶしたり、体に塗りたくったりしますからね。
(この作品でもクリームをちょっとオッパイに塗ったりしますが)

実はこの作品で彼女のファンになったとしても、
他の作品では結構ガッカリすることが多いのも事実。

どうやら急速に劣化してしまったようですが、
この作品のえりちゃんはポチャかわいくてオススメです!

「巨乳妻 Ⅱ」(田淵優子)★

PDVD_009.jpg
「巨乳妻 Ⅱ」(2006年/ルビー作品)

出演しているのは、全員美人で全員巨乳で、しかも全員人妻です!
巨乳奥様たちが積もりに積もった欲求不満を一気に爆発させちゃいます!
彼女たちのヤリタイパワーに圧倒されながら、ヌキまくって下さい。
(解説より)

ジャケット左下の田淵優子さんの画像に一目惚れし、
“ブ○でもいいから見てみたい”と思って購入したところ、
彼女は大変チャーミングな奥様でした。失礼。

発売は約10年前で出演している女優は5人。

最初から分かっていたことですが、
田淵さん以外は全く役に立ちそうにありません。

画面からは90年代っぽさが漂っていますし、
吉井千春さんはどう見ても女子大生ですな。

田淵優子さんは2番目に登場。
お相手の男優は志良玉弾吾さん。

“誰にも理解されない彼女のエロスを
オレだけが感じ取ってやるぜ!”というスタンスだったのに
5人の中で一番かわいい奥様だったのでビックリ。

でも結局ヌケません。これは彼女が悪いんじゃなくて
約10年前という制作環境にあるようです。

まず10年前といえばDカップでも巨乳と言われたぐらいなので、
今見ると巨乳にはまず見えない。

胸を大きく見せようといろいろ工夫してるのは分かるんですが、
それでも全然足りません。

騎乗位もM字開脚が開発される前で
女性がひざをついた体勢が主流なので迫力不足。

それに何といっても問題はモザイクですね。
全体的に丸くてデカい。

男のチン○ですら何だか分からないぐらいなので、
女性のアソコなんて、もう言わずもがなです。

2人のSEXの相性の良さや
彼女の性格の良さは印象に残るんですが、
また見たいとは思わないな… きっと。

DVDが出始めのころの作品には注意が必要ですね。
またつまらん物を買ってしまった…

「爆乳母妻/長田まさみ」★★★★


2007年8月11日/ルビー作品/大橋秀人監督

爆乳揺らして悶えまくるスーパーBOMBな悩殺BODY!
まさみは夫の連れ子の兄弟と3人で暮らしていた。
弟は一緒にお風呂に入ったりと異常な程甘えていたが、
実は兄とデキていた。濃厚FUCKを繰り返すまさみと兄。
ある日、弟が2人のセックスを覗いてしまう。
弟が僕にもやらせてよと迫り、手ほどきセックス。
兄弟2人と関係を持ち、3人は真の家族になった…。(解説より)


ずっとスーパーアイドルと一字違いの“ながたまさみ”だと
思っていたのですが、どうやら“おさだまさみ”だったようです。
失礼。

チャプター構成は以下のとおり。

①オナニー

単身赴任の夫を思う妻のオナニー。

ローターのみの使用で、ある意味だらしない体つきと、
キレイにカットされてでっかい割れ目にしか見えないヘアも
また色っぽいです。

②弟とお風呂で…

母に甘えたい息子弟とお風呂。
感じさせてくれたお礼にパイズリとフェラで抜いてくれます。

③兄と…

ツンデレ状態って言うんでしょうか。
普段はツンケンしている息子兄とハードなSEX。

弟と母親が一緒にお風呂に入っている嫉妬感情も絡ませて
激しくリビングで相手を求め合います。

④弟と…

最近 お風呂に入ってくれなくなった弟の部屋を訪ねると、
兄との関係を見てしまったと告白。

母は1回だけの約束で、弟とも体を重ねるのでした。

弟とのセックスは、クンニ~シックスナイン~母親からまたがって騎乗位
と自分にとって理想の流れになってます。

迫力のM字開脚騎乗位と胸の揺れまくる正常位がヌキどころかと。

〈総評〉★★★★

誰が何と言おうと長田まさみさんはお気に入りの女優さん。
背が小さめで横幅が広く、個々のパーツがデカい。

色白でほぼパイパンのアソコもかわいい。

息子兄との本能の赴くままのSEXもいいですが、
息子弟に懇願されての母性あふれるSEXも見どころ。

その対比が見事で何度も見てしまいます。

自分は弟とのシーンの使用頻度が高いですが、
兄との接合部丸見えのSEXもなかなかですよ。

「実録!近親相● 僕のお婆ちゃん 7」(長田まさみ)★★★

「僕のお婆ちゃん7/長田まさみ」
2008年/ルビー/高橋宏彰監督

東京の大学に通うために、祖母(美伊)の家で
暮らしている弟(悟)と姉(まさみ)。ところが、
悟は美伊と過ごしたいが為に大学に行かなくなり、
そして悟と美伊は体の関係を結ぶ。
一方、まさみは論文作成の為、童貞の悟に
研究対象として協力するよう頼んできた。
祖母と姉、二人と関係を持った悟の行く末は…。
(解説より)


本当は お婆ちゃん役の女優が主演なんですが、
「爆乳母妻」が良かったので迷わずこちらも購入。

他の作品では団地妻や主婦を演じている彼女が
この作品では女子大生役に挑戦!
でも結構ハマって見えるんですよね。

チャプター構成は以下のとおり。

①お婆ちゃんのフェラ
②お婆ちゃんとお風呂
③お婆ちゃんとSEX
④お母さんとSEX
⑤お婆ちゃんとSEX

ジャケットや解説・本編では姉の役なのに、
DVDのメニューでは母になってます。
アダルトだと誰も気にしないのでしょうか?

もちろん自分の狙いはチャプター④のみ!
お婆ちゃんののシーンは勃たなくなるので見ていません。

これまで何度もクンニ~シックスナイン~騎乗位の流れが好きと
書いてきましたが、この作品では弟を童貞だと疑わない姉が
SEXの前にフェラとパイズリで一度イカせてしまう。

自分にとっては さらに理想のHになってます。

一度 姉に抜かれてしまった弟が、その後
姉を丁寧に攻め返していきます。

この男優さんは同じルビーで
青山佐恵子さんの息子役をやっていた方で安心して見れますね。

主役はお婆ちゃんのほうなので長田さんの出演シーンは短いですが
今では彼女の単体作品よりもお気に入りになっています。

彼女のファンの方であれば、見て損はないと思いますよ。
★★★


「ぽちゃぽちゃ爆乳ハイスクール/星野かなこ」(レイディックス)★★


2007年7月21日発売/レイディックス作品/アルトラジョア監督/129分

ぽちゃの女の子以外は入学禁止!!
こんな夢のような学校があるんです!
みんなが嫌いな体育の時間…担任が身体を張って組み体操、
今日のお題は「お寿司」!休み時間…友達にレズられちゃう!
待ちに待った給食の時間…ハンバーガー&コーラいただきまーす!
放課後…クラスメイトに連れて行かれ、そのままセックスしちゃいました!
(解説より)


本命:星野かなこ、対抗:長田まさみ、押さえ:長澤連で
購入したのですが、かわいいダークホースが初登場!

ジャケットに登場の4人がかわいく乱れてくれると思ったら、
星野かなこさんがメインで、他の3人は顔見せ程度の露出に留まってました。

チャプターはコーナー毎に分かりやすく切られています。

①転校生かなこ登場

転校生のかなこが登校初日なのに、
なぜか履いているパンツを見せるハメに。

しかも何と豹柄!

②身体測定の時間

かなこちゃんを筆頭に4人が順番に身体測定してくれるのですが、
ここでうれしいサプライズが!

2番目に瑞生七海という女の子が登場するのですが、
彼女がホントかわいい!

パイパンのヘアーもいやらしく、これまで他の3人も
ファンでしたが、一番むしゃぶりつきたい体つきをしてます。

いつもならどうでもいい身体測定のシーンなんですが、
もう目が離せません。

何というか正真正銘のキューピー体型で
とにかくこのツンデレぽっちゃり女子高生は要チェックです!

3番目の長澤蓮ちゃんは相変わらずの爆体ぶり。

4番目は長田まさみちゃんですが、これまで“ながた”だと
思っていたら、どうやら“おさだ”だったようですね。

③レズの休み時間

待望の瑞樹七海ちゃんが再登場!

かなこちゃんにレズを仕掛けますが、
転校生の彼女はうまく断れないという展開。

かなこちゃんに「かわいいね~」と言いながらレズりますが、
いや~君のほうがもっとかわいいっすよ。

それでも下はパンティーの上から少しまさぐる程度、
上はほんの少し乳合わせする程度で終わってしまい残念。

④体育の時間

準備体操・跳び箱の後、4人がかりでマット運動。
教師を手コキ&フェラで抜いてくれます。

自分だったら1分と持たないだろうと思われ。

⑤給食の時間

食べ物を粗末にする系ではないので一安心。
これでエロスを感じられれば、あなたも立派なぽっちゃり派です。

⑥保健室で夜這いの時間

保健室で眠るかなこちゃんに魔の手が迫る。
ここでもエロ教師を手コキ&フェラで発射。

⑦放課後の3P

保健室をのぞいていたクラスメイトに連れていかれ3P。

このDVDのメイントラックなのですが、
どうしてでしょう?全然盛り上がりません。

前半の七海ちゃんの見せ場に目を奪われ、
後半どうでもよくなった感が否めませんな。

それもそのはず。彼女はアカデミックの「豊満美人」では
81キロでしたが、今回は何と92.5キロ。

「豊満美人」でもお腹はかなりのボリュームでしたが、
さすがに今回はちょっと… ヤバイです。

胸はもう処女の胸みたいにキレイで色っぽいのですが、
全裸になってしまうと、お腹の肉がアソコを隠してしまう勢いです。

彼女は本当に感じているっぽい反応なのですが、
残念ながら抜けませんでした。

ただ、2人を相手した後に
監督の質問に答える彼女の笑顔は本当に絶品です。

⑧CM

特典映像のCMには星野かなこ出演作品の
「美しきぽちゃ娘の誘惑」を収録。

メーカー側も彼女を売り出す気満々なのがよく分かりますが、
このDVDを見終わって思ったのは“瑞樹七海の他の作品が見たい!”でした。

もし単体作品が出てたら絶対買いますけどね。

<総評>    ★★ 
星野かなこ ★★
瑞生七海  ★★★
長澤 蓮  ★(特に見せ場なし)
長田まさみ ★(特に見せ場なし)


とりあえず今回の4人は全員 同メーカーの「ぽちゃ祭り」にも
出演しているようなので、いずれ必ずレビューしたいと思います。
「ぽちゃ祭り」

「妹のおっぱいはBoin Boin VOL.2」★★


2010年3月19日発売/エクストリージョン作品/松ひろし監督/120分

人気シリーズ第二弾!!巨乳でロリ系の
妹たち5人が大好きなお兄ちゃんと恥らいH!!
発育中のおっぱいをとくとご覧あれ!! (解説より)


「初脱ぎ!!樽ドルズ」相田朋美ちゃん
かわいさにノックアウトされていたので、
早く「妹のおっぱい9」を買わなくては!と
思っていたのですが、なかなか手に入らないため、
比較的入手しやすいこの作品を先に購入しました。

かなり太めの妹たちが出演することでも知られている
本シリーズ。本作でもロリ系は1人だけで、
他の4人はウエストのくびれさえない爆乳爆体系です。
(もちろん承知して見てますが)

出演している巨乳妹は5人。

①「妹のおっぱい9」より相田朋美ちゃん ★★

朋美ちゃんは家庭教師に憧れる女子高生を演じていますが、
演技のせいか、ときどき頭の弱い学生に見えてしまうのがご愛敬。

それと着衣SEXなのは承知していましたが、
先生とは初めての関係なのに、ソファと床の上で
交わるというのも少々残念な展開でした。

でもオリジナルの「妹のおっぱい9」
きっとすぐ買うと思いますけどね。

②「妹のおっぱい3」より相沢ひかるちゃん ★

相沢ひかるちゃんは初見でしたが、
顔や体もロリ系でかわいいのに加えて声もかわいい。

アニメ声っていうんですかね。
YOUの声にちょっと似てます。

天性の明るさで親戚のお兄ちゃんに手マンされても、
ケラケラ笑っている辺りは非常に新鮮でした。

しゃべっている時の声が少々気になったとしても、
感じている時の声はビンビン感じさせてくれると思います。

③「妹のおっぱい10」より七尾みつみちゃん ☆

七尾みつみちゃんはとにかく声が大きく
すっかり苦手になっちゃったのでパス。

④「妹のおっぱい4」より佐々木美羽ちゃん ☆

佐々木美和ちゃんも元は大ファンだったのですが、
ある出来事がきっかけでまったく反応しなくなってしまったのでスルー。

⑤「妹のおっぱい5」より水森裕子ちゃん ★★

面白かったのは水森裕子ちゃんのパート。

夢の中のシーンという設定で「女医とナース」の看護婦姿で
患者さんをお口で抜いてあげるシーンが挿入されています。

編集やつながりも見事で、最初からこういう構成だったのかなと
オリジナルを見返してしまうほどでした。

〈総評〉★★

5人出演中、好みの女の子が2人だったので星2つにしてあります。

もともと「妹のおっぱい」では40分ほどあったシーンを
20~25分に編集してあるので、やや矢継ぎ早な印象を受けますね。

それでも自分は相沢ひかるちゃんを発掘できたことや、
水森裕子ちゃんの編集が面白かったことで良しとしたいと思います。

でもこの作品は2時間で5人しか収録していませんから、
下の2作品のほうが4時間で10人収録でお得かもしれません。
妹のおっぱい 4時間巨乳コレクション妹のおっぱい 4時間巨乳コレクション2

「新・近親相● 夜這い 巨乳篇」☆


2009年発売/ルビー作品/橘真一監督

人気の『近親相●・夜這い』が装いも新たにスタート!
男にとって抱きたい女性を自分のモノにする願望は
幾つになっても果てないもの。‘夜這い’は
そうした男たちの究極の欲情処理方法なのです。
新シリーズ第1弾にふさわしい、熟女の芳醇な
色気をそなえた義母たちや巨乳爆乳の三十路兄嫁など
近親ファンならずとも欲望を満喫できる女性たちを
取り揃えてお贈り致します!(解説より)


何度も書いていますが、女優名や解説が
偽装表示されていることの多い本シリーズ。

特にこの作品では見事にやられてしまいました。
チャプターは全部で4つ。

第1章:爆乳義母と夜這いごっこ 樋口藍子さん 37歳

第2章:爆乳嫁を犯す変装の義父 菊池えりこさん 30歳

第3章:巨乳妹を夜這い征服 常磐多賀子さん 22歳

第4章:巨乳美熟母が息子を逆夜這い 仲村清美さん 48歳

〈総評〉☆

ひょんなことからこの作品の存在を知り、
裏ジャケを見たところ、菊池えりこさんの画像に釘付け!

“菊池えりこさんはエロい。ぜひ見てみたい”そう思って
購入したところ、なんと彼女は大ファンの相沢ゆうさんでした。

しかも彼女のパートの元ネタは「説教強● 犯された豊満妻たち」。
自分の持っているタイトルです。

解説には“強盗に変装した義父が襲いかかる”とありますが
実際は本当に強盗が忍び込んでいるはずです。

女優の名前どころか設定すらも偽装されてしまったというわけ。

第1章も“寝ている所を襲って犯してほしい”という
設定になっていますが、どう見ても本当の強●です。

それにこの作品のタイトルには「巨乳篇」と付いているんですが、
相沢ゆうさん以外にオッパイの大きい人っていたかな?

全然印象に残ってないです。タイトルも偽装ですか?

チャプターメニューで第3章を選んでも
テロップには第4章って出ますしね。

他のエピソードは好みの女性でなかったり、
画質が悪かったり、演技が下手すぎて見る価値なし。

本当にこの作品だけは買って損したって思いました。
元ネタはコチラ。

説教強● 犯された豊満妻たち

「近親相● 夜這い中出し4時間スペシャル3」★★


2010年発売/ルビー作品/橘真一監督

衣服を着たままでもエロ臭あふれる巨乳爆乳豊満女体の
近親熟女たちの超ヌキ得な近親夜這い4時間SPの第3弾が
1年振りに登場!ロングセラーを続ける本シリーズは
選りすぐりのスリリングな犯され夜這い痴態を10態
収録しております。(解説より)


何度も述べていますが、
女優名や解説に注意が必要な本シリーズ。

最初は“二度と見るか!”と思ったものですが、
ジャケットの豊満熟女のビジュアルに惹かれ、
結局ほとんどの作品を見てしまいました。

今回登場するのは以下の10人。

①息子に夜這いされて        中川絵里 46歳
②熟睡する夫の横で叔父に犯され 勝野洋子 47歳
③義息子を逆夜這い美熟女の母  小池絵美子36歳
④次男を夜這いする母        杉本美樹 50歳
⑤義弟を逆夜這い中出しの熟女姉 成瀬真美 48歳
⑥義娘に夜這いレズの熟女母    佐竹綾子 59歳 河野美子49歳
⑦義父に犯され夜這いの熟女嫁  太田裕美 51歳
⑧お風呂で義弟に襲われた義姉  水原かなえ32歳
⑨醜い父に犯され夜這い       梶野みゆき18歳
⑩豊満母の逆夜這い         岸川ひろみ38歳

近親相●というテーマでまとめているため、父が娘を犯したり、
熟女同士のレズがあったりと少々節操がない。

自分のように豊満熟女の絡みを期待する者にとっては、
役に立つのは半分ぐらいです。きっと皆さんもそうでしょう。

①の中川絵里はご存じ松金桃子さん。
「巨乳肉悦家族5」が元ネタと思われます。

②の勝野洋子は松本幸子さん。
彼女 本当は47歳より10歳以上若いはずです。

元ネタは「説教強● 犯された豊満妻たち」で
ちなみにこのときは藤森いずみでした。

③④はスレンダーな奥様なのでパス。

⑤の成瀬真美は手塚真由美さん。

次男を夜這いしているはずですが、
男優からは“姉さん”と呼ばれていて萎えます。

⑥高齢熟女レズは勘弁してください。

⑦は6分ほどでアッという間に終わってしまいます。

⑧は成人映画「ハレンチ・ファミリー/裏技で一発!」の
W主演の水原かなえさん。この映画は自分がこれまでに見た
成人映画のベストワンです。

当時はもう1人の主演:絹田良美さんの豊満ボディに
圧倒されて全く気にしていませんでしたが、
彼女単独で見ると、ほどよくムチムチしてますね。

それにしてもこの男優さんがもしサンキュー高田さんだとすると、
ずいぶん昔の映像を引っ張り出してきたもんです。

設定ではお風呂で襲われたとなっていますが、
どう見ても行水にしか見えないので、
つい寒かっただろうな~とか余計なことを心配しちゃいます。

⑨は父による娘の近親姦映像ですが、
わざわざここに収録しなくてもという感が否めません。

半分和姦なのが余計自分にはダメでした。

⑩この作品の元ネタはハッキリしませんが、この時期の
岸川ひろみさんの体はムチムチと張りがあり、いい感じです。

息子にフェラとシックスナインをしてあげた後、
お返しのクンニと、フェラをさせながらの手マンで、
挿入前に早くも何度もイキそうになっている彼女。

愛し合っている親子という設定なので、
快楽に走るというより相手に快感を与えるSEXに
なっている辺りがすばらしい。

彼女 途中でつい
“もっと有吉くん 突いてイカせて”と言ってしまうんですが、
これって本当に気持ちよかったってことじゃないでしょうか?

裏ビデオ的なアングルも近親姦色を強めてます。
言うまでもなくこの作品のメイントラックに間違いありません。

この作品の元ネタもいつか必ず発掘したいと思います。

〈総評〉★★

全10パートのうち役に立ちそうなのは3パートだけ、
しかも1パートはオリジナルを持っているのですが、

水原かなえさんのは貴重な映像ですし、
岸川さんは本当に感じているようなので、良しとしたいと思います。

結局オレっていいお客さんなんでしょうね。

「近親相●夜這い 中出し4時間スペシャル 6」★★


2012年発売/ルビー作品/昭和天海監督

『近親夜這い中出し』シリーズの第6弾が登場!
選りすぐりの熟女母や義母、嫁、従姉、妹、叔母が
ひとり寝する寝床に忍び込み犯す男たち。
夜這いシーン10本立ちまくりです!!(解説より)


このシリーズでは女優名や設定を
あえて変更して表記している場合があるので注意が必要です。

たとえば菊池江梨子は相沢ゆうさんだし、
設定も“強盗に変装した義父が襲いかかる”となっていますが
元ネタは「説教強● 犯された豊満妻たち」ですから、
実際は本当に強盗が忍び込んでいるわけです。

そんなわけでシリーズの評価は大変低いのですが、
結局のところ、ほとんど全作品を見るに至ったので、
メーカーさんもご容赦ください。

登場するのは以下の10人

①巨乳丸尻の義母と醜義息子       桜井淳子 63歳
②寝巻にエロ下着の義母          佐伯ひろみ44歳
③義父に犯された嫁             中野良子 37歳
④爆乳義母を夜這いする嫁        海棠仁美 62歳と有美48歳
⑤爆乳豊満な嫁と変装の義父       菊池江梨子34歳(相沢ゆう)
⑥豊満美人の従妹と従姉          伊地知麻美48歳と律子54歳
⑦爆乳熟女の嫁が70歳義父を逆夜這い 美川琴美 52歳
⑧叔母の甥っ子への逆夜這い       早瀬まどか36歳
⑨美人で巨乳義母が逆夜這い       宮沢香織 37歳
⑩豊満な熟女嫁と醜い70歳義父     三原葉子 49歳

リストにすると分かりやすいと思うんですが結構平均年齢が高いです。
「高齢熟女篇」と銘打ってもよいぐらいなので、
“借りてはみたがババアすぎて勃たない”人もいるかもしれません。

さらに10組のうち2組がレズ。
「中出し4時間スペシャル」の看板にも偽りありです。

それでも個人的に気になったのが⑧の早瀬まどかさん。

甥っ子が大好きという設定らしく、
寝ているところに忍び込んで愛おしそうにフェラチオ。

その後はずっと跨って腰を振りっぱなしの印象で、
つながったまま対面式から背面式へ移動したり、
またその逆にもチャレンジしてくれたりします。

この異常とも思えるほどの騎乗位へのこだわりが、
男を奮い立たせてくれますね。

小柄なのでロ●にも見えないことはないのですが、
もう少し可愛かったら言うことなしでした。

とにかく彼女の熱演は必見です。
決して美人ではないのですが他の作品も見てみたくなりました。

もう1つのオススメは⑩の三原葉子さん。

酔っぱらったまま寝てしまったらしく、
義父に何をされても起きません。

相手を自分の旦那と勘違いしているのですから、
これはある意味 和姦ですね。

年齢は少々高めなのですが、
色白でむっちりとした肉付きがすごく色っぽいです。

なぜかパイパンなのもエロい!

されるがままのSEXにここまで興奮するとは
自分でも思っていませんでした。

この場合は多少のだらしなさも彼女の魅力ですね。
豊満熟女ファンには必見です。

〈総評〉★★

10組のうち半分以上がババア、2組がレズ、
相沢ゆうさんの作品はオリジナルを持っているしで
さんざんでしたが、早瀬さんと三原さんを発掘できたので、
良しとしたいと思います。

「新・近親相● 夜這い2」(倉吉舞子・池田和歌子ほか1名)★★★


2010年3月20日発売/ルビー作品/110分

夜這いとは男たちにとっては最高の性欲処理方法だ
熟睡している無防備な女体に恐る恐る手を伸ばし、
怒張した淫ら棒を女の寝顔に押しつけ浴衣をはだけ、
白く柔らかな乳房にしゃぶりつき、唾液を肌につけるように、
ベロベロ舐めまわし、パンティを脱がさずに、
張り裂けそうなペニスを突き刺し、欲望の思いをとげる。
古い昔から、夜這いとは男たちにとっては
最高の性欲処理方法だったのです。(解説より)


メインビジュアルの豊満熟女を目当てに購入。

ジャケットには池田和歌子と出ていますが、
池田沙智子さんで間違いないでしょう。

ところが今回はうれしいサプライズが。

第1章 爆乳実母の逆夜這い 池田和歌子さん40歳と息子20歳 ★

池田さんは珍しくお茶目で優しいお母さんを演じています。
服を脱ぐともうお相撲さんのようです。

これぐらいの体型の女性が積極的に求めていく、
まさにそういうシーンが見たかったのですが、

池田さん、今回はお肌のコンディションがあまりよくないようです。
彼女は時々こんなことがありますね。

実を言うと息子役の肌もあまりキレイではありませんでした。
そんなわけで次の章に期待を託し、スキップ。

第2章 爆乳義娘を陵辱夜這い 倉吉舞子さん36歳と義父59歳 ★★★★

舞子さんが喪服で寝ているところに義父の魔の手が…

なぜ喪服で寝ているのか、なぜ抵抗しないのか
全く分かりませんが、徐々に体が受け入れていきます。

池田さんの後に見ているせいか
肌もとってもキレイに見えます。(失礼)

体全体がムッチリしていて、張りがあります。
お腹もふっくらしていて上品なヘアも素晴らしい。
理想の体型です!

始まってすぐに女優さんを気に入ったので、
今度は責める義父をつい応援してしまいます。
このねちっこさが実にいい!

いつもはレ●プシーンも電マもあまり好きではないんですが、
今回はすべて許せます。

最後に彼女も気持ちよかったような
感じで終わっているのもよかった。

とにかくもう豊満女優も新作以外
見つくしたかなと思っていたところだったので、
ここまで引きこまれたのは久しぶりです。

たまたまですが髪をアップにしていて、
男にほぼされるがままというのも自分の好みだったようです。

第3章 巨乳義母が逆夜這い 宮沢かおりさん37歳と義息子19歳 ★

ムータンが寝ているところに義母が迫るという内容なんですが、
義母さんはスレンダーだし、

盗撮スタイルなので2台のカメラの映像を切り替えているのですが、
もうつながらないくらいに色調の差が激しい。

これは失敗作と言ってもいいほど。
そんなわけでスキップして再度 第2章を見直しました。

〈総評〉★★★

倉吉舞子さんの他の作品を見てみたくて色々調べたのですが、
検索しても全く手がかりナシ。

その代わり、このDVDの予告編に出てくる
藤倉舞さんとは胸のホクロの位置が一致していました。

藤倉舞さんという名前も初耳です。

この作品では目をほとんど開かないので
まだハッキリとは分からないんですよ。

果たして同一人物か否か、
今度 藤倉さんの作品を購入してみますので、
それまでどうかお待ちください。

他に情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご協力をよろしくお願い致します。

マシュマロ系AV女優ランキング2013

皆さま 明けましておめでとうございます!

気まぐれで昨年の12月にブログタイトルを
「ぽっちゃり&豊満ときどきロリ系」から
「マシュマロ系アダルトDVDレビュー」に
変更させていただきました。

2013年度に見たアダルトDVDの
マシュマロ系AV女優ランキングを発表します。

20代の女優と熟女女優がちょうど半分ずつに分かれたので、
それではまず「マシュマロ系アイドル女優部門」から。
(DVDはオススメ作品ではなく、ビジュアルがキレイなものを選びました。)

第1位:柚木彩華
肉感事変 ぽちゃドルパラダイス!!
完成された豊満美!

第2位:桃居さくら
ぽちゃドル 平成生まれのぽっちゃりアイドル登場 桃居さくら
ぽちゃかわいい!

第3位:和希エリ
爆乳コスプレ 和希エリ キュートな118J
ファンになればタトゥーは見えません。

第4位:白咲ゆり
妹の気になる三段腹 白咲ゆり
ロリとぽちゃの融合!

第5位:浜崎ゆか
妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか
正にマシュマロ系!

「どうして桃乃誉ちゃんが入っていないんだ!」と
 お怒りの方もあるかと思いますが、昨年は
「持っているDVDをできるだけブログの記事にしよう」と
 考えていたので実はまだ見ていないんです。

でもチェックはしていますので、
おそらく今年のベスト3には必ず入ってくるでしょうね。

そんなわけで今回は2010~2012年の発売作品が
中心になってしまいましたが、2013年に見た作品と
いうことで、どうかご了承ください。

それでは次に「豊満熟女部門」

第1位:小宮由梨絵

新・触・感 ぷにぷにの母 小宮由梨絵
永遠のお母さん女優

第2位:田辺夏美
愛しの豊満奥さん 田辺夏美
こんな奥さんが近くにいたら…

第3位:山下百合子
鴬谷マザコン専門店 ~ままどーる~
松浦未央でも活躍中。

第4位:藤倉舞(村田恭子)
肉獄○親相姦 輪姦熟女家族
なぜか喪服でよく犯されます。

第5位:三橋理絵(大林幸子/広中涼子/清塚雅子/三原葉子)
母に犯された草食系の息子
とにかく1月は彼女の作品ばかり見てましたね。
2014年1月に限ればナンバーワン女優です。

最後に「●リータアイドル部門」

第1位:永瀬あき
独占!!永瀬あき
祝!復活おめでとう!

第2位:桃乃かおり
女体実験室 VOL.5 ~新人拘束調教~ 桃乃かおり
早すぎた伝説の●リータアイドル。国際女優でもあります。

第3位:愛田瞳
あぶないシリーズ 58 女子校生 瞳
この作品を初めて見たときの衝撃は忘れられません。

第4位:芽衣奈
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 18ボイン大好き亀市爺さんのHなイタズラ 四.
「爆乳ロ●ータ痴●バス」を見たときの衝撃も忘れられません。

第5位:つぼみ
2人のエッチな同棲生活 成瀬心美 つぼみ
共演のここみんを食っちゃいました。

現役アイドルが2人しかいないので申しわけない限りです。m(_ _)m

いかがでしょうか?
皆さんのお好きな女優さんはいらっしゃいましたか?

メーカーで言えば、
タカラビジュアル・マグロ物産・レイディックス・ルビー強し!と
いった印象ですが、昨年印象に残ったのは
タカラビジュアルのクオリティの高さでした。

まだレビューしていないDVDはたくさんあるので、
今年もこまめに記事を更新していきたいと思います。

それでは本年もよろしくお願い致します!
鶯谷69でした。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (72)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (6)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1479位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★