FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「月刊熟女秘宝館/男根を舐め狂いたいアブない豊満肉体」☆


2008年10月15日発売/ネクストイレブン/コルト69監督

豊満熟女の発情痴態…そんな助平な触り方されたら濡れてきちゃう!…
と言いながらもイヤらしい太ももを開く。旦那に相手にされない欲求不満の変態熟女。
男に身を任せ快楽に溺れ乱れる。若いオスの匂いが熟肉体を淫乱な牝に変身させる…
飢えた野獣のように夢中でしゃぶる好き者熟女。(解説より)


メインビジュアルの石田みさきさん目当てに購入。
ちなみに裏ジャケの扱いも石田さんが一番大きいのですが、
メニュー画面では椎名紅緒さんが使われているようです。

このシリーズは商品が手元にあっても、解説や女優の名前が
非常に読みにくいので一応詳しくレビューしてみます。

チャプターの①にはその椎名紅緒さんが登場。

とても38歳には見えない美しい熟女さんですが、
豊満度が足りずスキップ。

チャプター②は澤田アンナさん、31歳。

ホットローションヨガを見せてくれますが、
自分にとっては豊満ですらなく、スキップ。

③は森和子さん、54歳。確かに豊満ではありますが、
こちらにも年齢制限というものがあります。はいスキップ。

④は授業参観帰りの2人奥様同時ナンパの礼子さん、38歳編。
⑤はちかさん、38歳編。2人まとめてスキップ。

⑥はプロの男優とHしてみたい南ももこさん、47歳。

最近、ルビーや伊勢鱗太郎監督の作品でよくお目にかかりますが、
お世話になったことはなくスキップ。

⑦でようやくお目当ての石田みさきさん、44歳が登場。

これっておそらく「熟女万引き折檻 2」の映像なんでしょうね。
言葉遣いは荒いし、女優の扱いも荒いし、これではヌケませんわ。

⑧は旅館の仲居役で登場の片桐梓さん、46歳。
亡くした主人の面影が残るサンキュー高田さんを自分から誘惑。

でも最後まで着物や何かを身に着けているんで
結局豊満なのかすら分かりませんでした。

〈総評〉☆

石田さんの作品はコンプリートしようと思っていましたが、
「熟女万引き折檻 2」は買う必要はないと。

このDVDを見て思ったことはそれだけです。
もう二度と見ないだろうな。

★は1つではなくゼロですよ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「ど淫乱熟女が逆ナンパして逆レ●プ!! 」(石橋ゆう子他5名)★


2012年10月20日発売/ネクストイレブン作品/羞鬼監督/117分

肉食おばさんと濃厚セックスしませんか?
旦那とはセックスレスで若い男の肉棒を見て
「もう我慢できないわぁ」といいながらむしゃぶりつきだす。
念願の挿入に白目を剥いて悶絶絶頂まで迎えてしまう。
発情男女の乱痴気セックスは圧巻!6名収録。(解説より)


メインビジュアルにチラッと映った石橋ゆう子さん目当てに購入。
でも福原まゆみさんもいい体してますね。

1人目の熟女は坂口麗子さん。豹柄のワンピースを着て登場。
若いサッカー部員をナンパしますが体系的に興味が湧かずスキップ。

2人目が福原まゆみさん。
セレブを気取る彼女がプールサイドで若い男性をナンパ。

男をプールに突き落とし、
相互オナニーやパイズリ・フェラを見せてくれます。

まぐろ物産の「ぽちゃドル」にもよく登場する
ガラス張りの部分があるプールで下半身までもじっくり見せてくれます。

ところがここで問題発生。上半身はむっちりとしてるんですが、
下半身は屈折率の関係でスリムに映っちゃうんですよね。

そのおかげで特に盛り上がりもなく終了。

3番目に石橋ゆう子さんが登場。
お気に入りの男性目当てに男湯に突入。

これ、狙いは先日レビューしたばかりの
「タオル一枚 男湯入ってみませんか?」と同じだと思うんですが、
こっちは言葉遣いから演技からすべてヤラセにしか見えません。

背中を流した後にボディ洗いからフェラと手コキ、
ハメちゃう寸前に男性は逃げるように風呂場から退散。

う~ん、見どころが分からない。

最後のパートは3人の奥様が3人の若い男性をナンパし、
乱交・6Pとなるものですが、好みの女性がいないので撃チン。

〈総評〉☆

久しぶりにつまらない物を買ってしまった。
きっともう二度と見ることはないだろうな…

「タオル一枚 男湯入ってみませんか?」★★


「タオル一枚 男湯入ってみませんか?」(2009年/SOD)by DMM.R18

極上BODYの春香ちゃん、芽衣菜ちゃんが男湯に!
二度と見れない珠玉のWキャスト遂に実現!
Gカップ極上BODYの真田春香ちゃん、芽衣菜ちゃんが男湯に挑戦!
スケスケタオルと腕だけじゃ隠しきれない!!
おっぱいオマ○コがこぼれ落ちるたびに一般男性大興奮でフル勃起!!
一人ずつ股間を口で、胸で洗う極恥ミッションあり、
二人で仲良くおっぱい洗いに、お客さんとHまで!?限界ギリギリミションあり!?
温泉娘じゃ絶対できない超過激羞恥ミッション盛り沢山!(解説より)

こちらも芽衣奈ちゃん目当てに購入。
実際は真田春香ちゃんとの2枚看板のようです。

ファンの方にはおなじみだと思うのですが、
2人が与えられたミッションをクリアしていく形になってます。

で、自分の場合 芽衣奈ちゃん目当てなもので、
お楽しみは約半分。しかも彼女出演のパートも
まったく楽しめませんでした。

これは自分の楽しみ方が悪いのかもしれませんが、
男湯にいる客が全員仕込みに見える。

天下のSODはそんなことしないかもしれないんですが、
結局そう見えちゃうから、もう見る所がない、そんな感じです。

唯一この作品には特典映像として
「お疲れマッサージSEX」というのが収録されていて、
しかもその尺が36分。

ここがよく撮れてる。ここだけ普通のAVになっていて、
ここだけは安心して見れたというわけです。

自分はこの特典映像のためにこのDVDを持っているというわけ。

〈総評〉★★

でも総収録時間は何と235分。
本編だけでも約200分あるのに特典映像まで。

これだけ惜しげもなく収録しちゃうSODの
本作品にかける意気込みと懐の深さを感じますね。

「触手アクメ3~巨乳女子高生集団陵辱編~」★★


2008年7月17日発売/SOD作品/石川欣監督/99分

アクメ生命体「触手」が、女たちを襲う人気シリーズ「触手アクメ」第3弾!
平和だった学校に「触手」の魔の手が襲い掛かり、
美しき女子校生や教師たちを次々に凌辱!
得体の知れぬ快楽に、彼女たちも壮絶にイキまくる!!
(解説より)


一度は見てみたかった「触手」シリーズに
芽衣奈ちゃんが出ていると知り初購入。

でも実は初めて見たときに愕然として、
それからずっと棚の中にしまい込んであった作品です。

今回レビューのために引っ張り出してみました。

チャプター画面では7つに切られているように見えますが、
実際にはもっと細かく切られていてご覧のとおり。
まさにDVD向きの企画と言えそうです。

①授業を受ける触手
②休み時間の触手
③跳び箱の中の触手
④放課後の触手
⑤触手対淫乱女子校生
⑥保健室の触手
⑦ノックする触手
⑧触手パニック

⑨三人まとめて
⑩全員まとめて
*作品紹介

基本的にチャプタータイトルのとおりに進行するので、
すべてのストーリー紹介は避けますが、
我らが芽衣奈ちゃんは④の「放課後の触手」に登場。

忘れ物をした彼女が教室に戻るとそこには触手が待ちかまえていて、
腕を拘束され、スカートで顔を巻かれ、ついには
触手たちに全身をくすぐられ発狂してしまうといった内容です。

⑤は芽衣奈ちゃんの真骨頂で
快楽のために触手を徹底的に利用する役どころ。

「養女つぼみ」にもあった珍しい体位“砧”を
触手相手に披露してくれます。

そして彼女の作品ではおなじみの潮噴きではなく、
どう見てもオシ●コなんてのもあります。

この作品のヒロインでもある美少女
小坂めぐるは⑦に登場。

トイレの個室にいるところを触手たちに襲われ、
他の階に逃げるのですが、結局⑧では他の女子学生たちと一緒に
パイパンのアソコを弄ばれてしまうのでした。

〈総評〉★★

実はもう二度と見ることはないだろうと思っていたのですが、
今回レビューのために引っ張り出してみてよかった。

④⑤では芽衣奈ちゃんの幼●体型を思う存分楽しむことができます。

彼女の少女そのものの体つきをじっくり見られるなんて
他の作品ではまずお目にかかれません。

でも結局それぐらいかな。勃起はしませんでした。

めぐるちゃんは⑥の冒頭でトイレの床で犯されるシーンがあり、
そっちのほうがうまく撮れてるんですよね。

さすがに直にトイレの床ではイヤだったのか、
段ボールが敷かれてます。

自分は一応 映画学校を出ているせいか、
この作品を撮るのがどんなに大変かはとてもよく分かります。

プロップやギミック、小道具も山ほど必要でしょうし、
音楽入れ・SE入れ・MAも通常のAVも何倍も大変でしょう。

でも映像に出てくる触手たちは
あんまりエロティックに見えないんですよね。

医療用器具にラテックスをかぶせただけの物も多数ありますし、
ただのチューブにしか見えないやつもよく出てきます。

こんな堅そうな物を出し入れされる女優さんたちが
とても気の毒に見えちゃう。

現在はトータルで10作を超える人気作みたいです。
このDVDにも前作の「1」と「2」の予告編が収録されているんですが、
自分はもういいかな。

もちろんお目当ての女優さんが出演している場合は、
一度借りてみて損はないと思いますが…

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 19」(水森あおい)★★★


「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 19」(女子大生お姉さん編)by DMM.R18

今回のボインターゲットは近所に住む女子大生のお姉さん。
しょう太を赤ちゃんの頃から知ってるお姉さんは、
普通なら怒り出すイタズラをされても常に笑顔。
オッパイに興味深々のしょう太にGカップボインを好き放題されても
スマイル対応。それどころか感じてきてイヤラシイ声をもらしてしまう。
さらに酒を使ったイタズラにまんまとハマリ、最後は自ら腰を振って悶絶!
(解説より)

グローリークエストの大好評シリーズ第19弾に
Gカップ爆乳の水森あおいチャンが登場!

メインメニュー上にはチャプターが5つ切られているだけですが、
ジャケット裏にチャプタータイトルが記されています。

①寝ているお姉さんの爆乳にイタズラ
②一緒にお風呂に入ろう!
③そんなにオッパイが好きなら好きにしていいよ!
④お姉ちゃん!オイルマッサージしてあげる
⑤お姉ちゃんを酔わせて最後のイタズラ
⑥DIGEST MOVIE


基本的にはタイトルどおりに進行しますが、
①ではおさわり、②では一緒に入浴してパイモミまで。

③はオッパイしゃぶりから手マン、
④ではオイルマッサージからフェラ・パイズリまで。

⑤では彼女を酔わせてその気にさせ、
ついにはSEXにまで持ち込みます。

少年のころにキレイなお姉さんに対して
誰でも抱いた憧れをこの作品を通して追体験できるわけです。

SEXはたった1回と少ないですが、徐々に順を追って
体験していくので当然と言えば当然で気にならないと思います。

DIGEST MOVIEにもいろいろ収録していますが、
「しょうたくんのHなイタズラ⑱芽衣奈編」
「亀市爺さんのHなイタズラ五吉沢みなみ編」もオススメです。

〈総評〉★★★

シリーズを見たことのある方なら分かると思いますが、
お姉さんは男の子の近所の幼なじみで顔見知りの設定。

そのため話し言葉も甘々で最終的にイタズラの延長で
SEXしたとしても決して強●にはならない。 

少年の顔がボカされているのも効果を上げている。
最終的には気にならなくなるのだ。

シリーズ累計100タイトルを数える人気も納得で
オススメです。

↓こちらの予告編も収録されていてお得です。
「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 18/芽衣奈」(グローリークエスト)by DMM.R18「ボイン大好き亀市爺さんのHなイタズラ 」(グローリークエスト)by DMM.R18

「養女 つぼみ~鬼畜爺の壮絶調教~」★★★★


2010年11月15日発売/大河作品/北野元監督

清楚なルックスに華奢なスタイルと反比例してスケベなSEXが大人気、
つぼみが本格ドラマレーベル大河に登場!
養女になって7年。優しい父だったはずが突如愛しい娘を性欲の対象に…。
その日から娘の地獄の日々が始まった。抵抗をはばかるつぼみ、
それに漬け込んで一切の躊躇なく純な肉体を汚す鬼畜の父!
誰一人彼女の味方がいない家族。歪んだ親子関係を陰湿極まりなく描く!!
(解説より)


解説にあるように彼女の魅力は、清楚なルックスと華奢なスタイル、
そしてハードなSEXだ。

脱いでも脱がなくてもまるで少女のようだし、
肌の色なんて透けるように白く美しい。

この作品では自分の敬愛する北野元監督が
彼女をさらにいやらしく映し出してくれる。

チャプターはご覧のように6つに切られていて
勝手にタイトルを付けると、こんな感じ。

一、義父の計略

事故に見せかけて大事な盆栽を割らせた義父は、
罰として彼女の裸を見せろと要求する。

開始3分で早くも訪れるエロシーン。
性器と唇をなめまくった父親はSEXまでせがむのだった。

義父の息子の前妻まで現れて、
彼女は義父のチンポをしゃぶるはめに。

二、体で洗ってくれ

つぼみの入浴中、突如 風呂場に乱入する義父。
ここではボディ洗いから潜望鏡まで要求するのだった。

そして風呂上がり後、亡くなった義母の形見の浴衣を着せられた
つぼみは、ついに義父に犯される。

ピンクの浴衣もよく似合い、ここから汚されていく彼女は必見です。

当然 処女だったと思うので、初挿入はもう少し
じっくりやってほしかったとは思いますが。

三、嫁入り前に

急に縁談が決まったつぼみは、
ウエディングドレスを着せられたまま再び犯されるのでした。

四、義父の隠し子

裸エプロンで料理中、義父の隠し子である夫に誘われベッドへ。

北野監督はシックスナインの撮り方もうまく、
自分は前戯の段階でもう果ててしまいそうになりますね。

ここでは本当に愛しあっているかのような
初々しいSEXを見せてくれます。

肩で体を支えたつぼみが体を折り曲げ、
上向きになったアソコを旦那が立ったまま突くという
変形の体位“砧”まで披露。

五、義姉の恥辱

義父の元を訪れたつぼみは、拘束され
今度はペニバンで元嫁にまで犯されるのでした。

六、近親相●3P

たった一人の味方だと思っていた旦那には
やっぱり義父の血が流れていた。

今度は義父と旦那の2人がかりで犯される。
義父に犯された後、今度は旦那が砧なんてのもあり。

風呂場で泣き崩れる彼女の姿で終了…。
と思いきや、本編終了後にもう1つのお楽しみがあります。

*本編終了後のお楽しみ

つぼみの双子の姉、つぼみ子の突撃インタビューとして
メイキング映像が少々収録されています。

〈総評〉★★★★

つぼみちゃんのファンなら見どころ満載なので、
話が終盤にさしかかる前に何度もイッてしまうと思われます。

いつもならSEXシーンを詳しく紹介するところですが、
キレイな女優さんがキレイに、しかもエロく撮れているので、
もうそれだけで充分でしょう。

以前に、後味の悪いエンディングの作品は、
ほんの少しでいいからメイキング映像を入れてもらえないものか、
と書いた覚えがあるのですが、

本編終了後に笑顔の彼女のメイキングが収録されているので、
次に見るときは、もう気になりませんね。

それにしてもなぜここに収録されているのか分かりません。
ただのオーサリングの間違いかもしれないですけど…

それにしても自分と北野監督とはエロの相性がいい。
さすがによく分かってます!

つぼみちゃんのDVDは10枚ほど持っているのですが、
とにかくこの作品が自分が今までに見た中でベスト1に決定です!

「ザ・カメラテスト/一年ぶりです~ あー腰が抜けそう!」★★

PDVD_133.jpg
「ザ・カメラテスト/一年ぶりです~ あー腰が抜けそう!」(2005年/ATHENA)by DMM.R18

明るい笑顔、Iカップのムッチリボディの裕子にパイズリテスト!
超巨乳に挟まれたチ○○は、ズッポリとはまって姿が見えない!
(解説より)


水森裕子さんの実質デビュー作!彼女の単体作品は数が少ないので、
ファンなってしまうと、すぐに全作品そろってしまいます。

そこで今回、あえてレアな作品まで手を延ばしてみました。
出演しているのは、ほぼ素人の5人の女の子。

今回は清純そうな子がよくそろってくれたなと思いますが、
自分のお目当ては水森裕子さんのみです。

彼女は4人目に登場。

最初は顔がまん丸で髪型も野暮ったいので、
主婦のような感じで登場しますが、正真正銘の19歳。

やはりスタイリストが付く前は、こんな感じなんですね。

インタビューでは工場勤務と言っていますが、彼女の作品では
よく言われていることなので本当なのかもしれませんね。

笑顔で巨大な胸をひっぱり出す辺りは自信がみなぎっているようです。
明らかに聞き手のほうが乗り気になってますね。

感度チェックと称してピンクローター責め。
そしてフェラからパイズリへ。

人生初のローターとパイズリだそうです。
そのため“あったか~い、感動ですね”なんて答えてます。

オナニーを見せてというリクエストに応え、
ソファーで始める彼女ですが、
聞き手がさっき出したばかりなのに我慢できず一気に挿入。

プロダクションに所属したばかりの女の子をドッキリでハメる
このシリーズですが、彼女の場合すべて笑顔で返ってくるので
安心して見られますね。

後に売れっ子になる理由もこの映像だけで分かるような気がします。

彼女の出演は約15分と短いですが、
ファンならこの初々しい反応が見れるだけで後悔はしないと思います。
★★

「中出し素人OL VOL.2」(水森あおい)★

PDVD_132.jpg
「中出し素人OL VOL.2」(2007年発売/VIPER作品)by DMM.R18

会社帰りのOLを生姦で犯し抜くシリーズ第2弾!
ムチムチとしたボディのOL・あおいが登場!
ウブな顔してスケベすぎる身体は感度抜群!
Eカップの乳を揉み込まれるだけで、息を荒くして感じてしまう。
網タイツ、制服姿で責め抜かれ、イキまくった挙句に中出しされる!
(解説より)


チャプターはご覧のように4つに切られていて、
勝手にタイトルを付けるとこうなります。

①インタビュー&性感チェック
②フェラチオ
③目隠し拘束電マ責め
④中出しSEX


①インタビューの後に胸を揉まれたり、手マンされたり。
このパートだけで全体の半分を占めています。

②男の1人をお口と手でイカせちゃいます。

③拘束され、目隠しされ、ローションを塗られ、
電マやローターで責められるシーン

④ついに中出しSEX!なんですが、
いつの間にか挿入されているのも気に入りません。

しかもこのシーンって5分しかないんですよね。
ただ彼女の苦しそうな顔を見るだけで終わってしまいます。

〈総評〉★

結論から言うとまったく面白味のない作品。

彼女の持ち味の笑顔が見られるのは性感チェックが
始まる前のインタビューだけ。

後は延々拷問を加えているようなもんです。

ジャケットにはニッコリとした彼女の笑顔が映っていますが、
映像の大半は苦しそうな顔しか映っていません。

まるで“オーロラ詐欺”です。
別に素人OLである必要もない、水森あおいでいいはずです。

この作品からはエロは感じられず、
作り手の才能も微塵も感じられません。

「妹のおっぱいはBoin Boin」★★


2010年2月19日発売/エクストリージョン作品/約120分

巨乳でロ●系の妹たちが5人登場!
発育中の自慢のおっぱいをぷるるんと揺らしながら
大好きなお兄ちゃんと恥じらいながらエッチをしちゃいます。
豪快なパイ揉みパイズリ!!妹たちのデカパイをとくとご覧あれ!!
(解説より)


2007年に⑩巻で終了したステージメディアの人気シリーズ
「妹のおっぱい」がエクストリージョンから2010年に総集編で復活!

登場する妹たちは5人で

①川久保アンナ 「妹のおっぱい①」より
②川峰さくら   「妹のおっぱい⑩」より
③椎名いずみ  「妹のおっぱい④」より
④渡部 准    「妹のおっぱい⑧」より
⑤川島みなみ  「妹のおっぱい②」より


内容はすべて本家「妹のおっぱい」で30~40分あったシーンを
20~25分にまとめたもので、他シリーズからのシーンはありません。

自分のオススメは川久保アンナちゃん川峰さくらちゃん。
お気に入りの女の子が5人中3人に留まっているので、
星は2つ止まりですが、

オリジナルのDVDが手に入らないようなら、
このDVDを手に入れるのもありだと思います。

シリーズの持ち味だったぽっちゃり系・巨乳・
太めな妹たちを存分に堪能できると思いますよ。

「妹のおっぱい⑨」(七瀬リカ・水谷りん・相田朋美)★★★


2006年10月5日発売/ステージメディア作品/約120分

大好評「妹のおっぱい」シリーズの第9弾がいよいよ登場!!
プルンプルンのユッサユサ、ボインでピチピチな妹たちに
「お兄ちゃん大好き!」なんて、言われてみたいと思いませんか?
(解説より)


ジャケットに一番大きく写っているのは七瀬リカさんですが、
「my sweet ポチャ」や「妹のおっぱいはBoinBoinVOL.2」で気に入った
相田朋美ちゃん見たさに何とか新品をゲットできました。

出演する妹は3人。

①七瀬リカ 18歳の巨乳女子高生 Fカップ ★

別々に暮らしていた義理の兄が1か月だけ家に戻ってきた。
密かに思いを寄せるリカは色々アプローチをかけるが…
そして両親が旅行の日…


胸は大きいと思いますが、かなりスリムな体型と
舌足らずでブリブリの話し方に思わずスキップさせてもらいました。

②水谷りん 18歳の巨乳女子○生 Eカップ ★★★

援交希望の女子○生りん。ホテルにはちょっと寂しそうなおじさん。
Hせずに帰りたかったけど、おじさんの話を聞いているうちに…


この作品で面白いのは、ホテルで待っている男が
「妹のおっぱい⑤」二宮紫亜の兄役であるということ。

彼女に会えない寂しさをこの子で晴らそうとしているらしい。
ホテルに現れたのはあまりにも幼く見える女の子。

でもバカなのか、わざとなのか話がかみ合わない。

実はこのシリーズにぽっちゃり系ではなく、
パッと見 中○生に見えるような正真正銘●リ系の
女の子が出ることは非常に珍しい。

“りんが今だけお兄ちゃんの妹になってあげる”
この一言で愛撫がスタート。

アソコはもう大人ですが、幼○体型でもあり、
恥じらいもあるので、彼女のルックスで大丈夫な人は
シリーズ中 大変貴重な体験ができると思います。

体重も軽いので、
いつもはできない体位もできちゃいますからね。

ステージメディアを見てるのにグロクエの王道作品を見ているような
そんな気分になれるはずです。必見!

③相田朋美 18歳の巨乳女子高生 Fカップ★★★

優しいお兄ちゃんに憧れる朋美は
いつしか家庭教師に思いを重ねてしまう。
淡々と進める教師… でも朋美は
妄想の中で憧れの先生と…


このパートは「妹のおっぱいはBoinBoinVOL.2」で見たシーンの
オリジナル完全版ですね。

勉強を教わりながら、Hな妄想をふくらませてしまうという
シリーズでは珍しい展開になっています。

短縮版ではバカな女の子にしか見えなかったのですが、
ついつい先生を見つめてしまう設定のようです。

後半は先生が朋美ちゃんの体を自由にしていきます。

これが彼女の夢の中なのか、
先生が彼女の気持ちに気が付いてやっていることなのか、
イマイチ分かりにくいのですが、彼女が望んだことには違いありません。

重量感のあるバックや騎乗位が見もの。

今度は○リ系ではなくポッチャリ系の妹の
乳揺れを存分に楽しんでもらえると思います。

〈総評〉★★★

スレンダー系、○リ系、ぽっちゃり系と3人の妹が楽しめます。
自分はその内、2人がアタリでした。

シリーズの中では3番目くらいにオススメできるかも。

シリーズ後半の作品のため、
モザイクもそれほど気にならないと思いますよ。

*水谷りんちゃんのこの幼さがヤバいです!↓


「息子のアパートでイカされる義母 第二章」★★


2009年4月15日発売/ネクストイレブン作品/90分

一人暮らしの息子のもとにやって来た母親。
息子が親離れをして実は淋しいのは母の方であった。
そして息子も母の発する女のフェロモンに考えもしなかった性的感情が
湧きあがり、女ざかりの豊満な乳房、尻の丸みに再び脈打つ息子のチ○ポ!
それまでの慎ましい生活にピリオドを打つ、快楽への禁断の扉が開いてしまう!!
(解説より)


美月ちづるさんの作品をまとめて2本買ったうちの2本目。

こちらはジャケット・メインメニューともに
彼女のビジュアルが使われています。

彼女は第一話に早くも登場 

義母ちづるの場合
「占いに頼りすぎる義母はイラつく」


元占い師の母は息子のことが心配になり、
一人暮らしのアパートを訪ねる。

そこには息子の悪友がいて、手品を使って騙され、
2人にまとめて犯されてしまうのでした。

ちづるさんはほとんど抵抗しません。
自分が知る限り、彼女の最初の3Pです。

初めてクンニ・手マン&潮吹きさせるのも、
挿入するのも義理の息子が最初なので、

最初はアレッと思いましたが、次第にそんなことは
気にならなくなるエロワールドに仕上がっています。

バックから犯されながらも決してお口を離さないフェラに
次第にこちらも感じてきます。

体位が変わって騎乗位になっても、悪友のチンポは離さず、
いいですね~。

彼女が感じてしまい、お手々やお口がお留守になってしまう
ところもありますが、それもまた見どころになってます。

フィニッシュは悪友が顔に、義理の息子が中出し。
ラストにほんの少しオマケが付いてます。

前回、彼女の声が震えてると書きましたが、
あえぎに関しては、いい効果を上げていました。

第二・三話は「親友の母親を親友の目の前で中出し交尾 第三巻」と
同じメンバーですが、スキップしてかまわないと思います。

〈総評〉★★

彼女のパートは★★★でいいと思いますね。

あとネクストイレブンには、どうせ1枚しかメニューを作らないなら、
メインメニュー=チャプターメニューにしてほしいものです。

ネクストイレブンさん、「熟女のシゴキで激発射2」
「親友の母親を親友の目の前で中出し交尾 第三巻」
この作品の彼女のパートをまとめて1枚にして発売してもらえませんかね?

少なくとも自分は買わせてもらいますけど。

「親友の母親を親友の目の前で中出し交尾 第三巻」★★


2009年4月20日発売/ネクストイレブン作品/北野元監督

小さい頃から知っている息子の親友の熱いチ○ポが体内に侵入する!
しかも自分の息子が見ている前で受ける屈辱、
しかし心とは裏腹に身体は無情にも感じてしまう!!(解説より)


美月ちづるさん出演の「熟女のシゴキで激発射2」が色っぽかったので、
2作品まとめて購入した中の1作品目です。

親友の母親 第一話はメインビジュアルでも使用されている
藤堂明美さんのエピソード、

第二話は坂本奈々子さんのエピソードですが、
まとめてスキップさせてもらいました。

第三話に待望の美月ちづるさんが登場。

部活で腰をひねってしまった親友を連れて息子が帰宅。
母親がマッサージしてやると、興奮した息子の友達が豹変し、
襲いかかります。

ちづるさんは色っぽい親友のお母さんという感じがよく出ています。
ちょっとセリフが美貌の割には不安定ですけどね。

母親が裸で縛られているのに、帰ってきた息子まで縛られてしまって、
その隣で犯されてしまう辺りが、いかにもAVっぽく、
罪の意識を和らげてくれます。

犯人の横山君は1回発射した後も収まらず、手マンで潮噴かせ。
しかも2回。それも息子にかかってしまうほど大量にです。

その後、電マで1回、もう一度 手マンで1回と合計4回も潮を噴かせます。
ときどき聞こえてくるマン屁もリアルでいやらしい。

本当に感じている証拠に彼女のアナルも限界まで隆起と収縮を繰り返してます。
そして無理やりフェラチオさせ、2回目のハメ。

2回戦は正常位だけでなく、M字開脚騎乗位やバックまで。

拘束されているのに何でこんな体位ができるのか分かりませんが、
彼女のお尻は「熟女のシゴキで激発射2」同様 大変美しく、
ハメられているときの胸やお腹、表情も色っぽいです。

この間 約20分、ちづるさんはずっと反応したまま、
レ●プものなのに美しい、そんな作品を久しぶりに見ました。

あまりキレイに撮れているとは言えないのですが、
ちづるさんの魅力は十分に伝わると思います。

〈総評〉★★

ちづるさんのエピソードは★★★★でよいと思いますが、
体に残った傷跡等が目立つことがあるので、
できればファンデーション等で消してほしかったと思います。

それとネクストイレブンはもうチャプターメニューは
作らないんでしょうか?セルで買った人はきっとガッカリしますよ。

どこかのAVメーカーで彼女の作品を1枚作ってもらえませんかね?
もうとっくに引退しているかもしれませんが。

「禁断不倫デート 02 実録人妻 」[新宿編]☆


2006年2月5日発売/ステージメディア作品/約120分

本気で感じたい…
身体の寂しさを訴える4人の人妻と一夜限りの不倫デート…。
夫の上司との不倫。人妻の妄想はやがておさえきれずに…。
感じすぎる身体を抑え切れない人妻。OLと偽りAVに出演する爆乳妻、
離婚寸前、無防備な32歳人妻、Mに目覚めた34歳人妻…
上質なハ○撮りです!(解説より)


メインビジュアルの見るからに豊満そうな奥様に惹かれて購入。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥180でした。

今回は4人の人妻が出演しています。

①恋さん 38歳人妻

おとなしめを装っていますが、途中でSEX大好きって感じが
伝わってくるスリム目の奥様なんでスキップしました。

②れいなさん 年齢不詳

この奥様相手に購入したのですが、結論から言うと、
ウソッパチのインタビューにずっと付き合ってあげたのに、

ホテルに入ると不安になり、
やっと本当のことを話し始める面倒な女でした。

出演に迷いがあるので、服を脱ぎ初めてからも
思いっきり乱れられるはずがありません。

お相手はサンキュー高田さんで、目一杯明るい彼でも
なかなか料理しきれないご様子。

それにまあ若くて豊満なくせに、すでにいろいろ
垂れ始めているというか不思議と色気のない体でした。

奥さんが旦那に相手してもらえないのは、
その色気の無さが原因なのでは?

と、つい余計なことまで考えてしまい画面に集中できません。

こうなってしまうとある意味 地雷女ですね。
SEX後に男優に尽くす姿を見ていても痛々しいだけでした。

③京香さん 32歳の人妻

普通の方から見たら、かなりセクシーな奥様だと思うのですが、
②同様 思い切りが足りないというか、

ただ気持ちいいSEXがしたかっただけなんじゃないかなと
どうしても感じてしまい、あえなくスキップ。

お相手は森林原人さん。

④マリアさん 34歳の奥様

キレイな奥様ですが、やせ型ですし、
脱がせると年齢よりも年上に見えます。

たくさんの拘束具やオモチャを用意していた辺りからも、
自分の望むものは見られないなと判断し、スキップ。

〈特典映像〉

ALL PLAYだと冒頭に再生されますが、
「人妻って…」と題された、森林原人さんの
人妻との疑似恋愛に臨むにあたってのトークを収録。

〈総評〉☆☆☆☆☆

4人中、全員ダメ。この星は5つではなく、星ゼロです。

やはり本当の素人を使うといろいろあるみたいですね。
②を見てると監督の苦労まで伝わってきます。

AVのドキュメンタリーとして見れば、
いい線いってるとは思うんですが。

「乳っ娘制服向上委員会③」(葉山くみこ他5名)★


2006年6月5日発売/ステージメディア作品/約120分

その胸のトキメキはあわいレモンのかおり…!
顔にメガネにぶっかけろ!心と体は萌え萌え中!
制服のボタンが閉じれないくらいの発育おっぱい!
女子校生とナマナマH!女子校生の夢も胸もふくらみ中!
(解説より)


ステージメディアの知られざる人気シリーズ。
自分も最初は「妹のおっぱい」の総集編だろうと思って見ていたのですが、
完全なる別シリーズでした。

この作品のパート1ではジャケットに眼鏡っ子が映っているのに
映像では1秒も出てこないので物議を醸したらしい。

そのせいか今回はあえて女優に眼鏡をかけさせて登場してもらっています。
それとモザイクではなくボカシなのが、この作品の特徴です。

出演している女子校生は6人。

①主席名簿№35 葉山くみこ ★★★

くみこは放課後、教室で彼氏とイチャイチャ。
そこへ教師がやってきた。


もうイチャイチャどころか、スマタと手コキで
彼氏から1本ヌイちゃうくみこちゃん。

その様子を教師に見つかり、体をもてあそばれるハメに。
今回ボカシっていうのもモザイクよりは、いいと思いますよ。

120分の作品中、彼女のパートは32分以上あり、見応えがあります。

②主席名簿№14 椎名みつき ☆

ホテルへひとりぼっちでやって来た女子校生に
触ってみる


顔は地味なのですが、いやらしい体つきの女の子。
でもあまりの反応の悪さに最後まで見る人はいないでしょう。

③主席名簿№45 渡部じゅん ☆

あこがれの先生…
本当は優しくしてほしいのに、今日の先生は…


撮り方が悪いせいか女子校生に見えない。
それと展開が早すぎる。

11分の作品ですが、わずか6分で挿入。
感情移入するヒマもありません。

④主席名簿№12 つくし ☆

友達のお兄ちゃんに興味津々のつくしは
ある日、友達の部屋で…


茶髪ですが丸顔のかわいい女の子。
おそらく早乙女つくしちゃんと思われ。

でも男優が桜井ちんたろうさんのせいか、ドキドキしないんですよね。
小麦色の肌同士で、ヤッてて当然みたいな。

⑤主席名簿№11 沢村ありす ☆

ヘアレス!? パンティの中はツルツルでグチョグチョ。
授業をサボッたありすは体育教師に…


煮ても焼いても食えないとは、このこと。
ミートボール吉野さんが挿入しているのもディルドーだしね。

そんな彼女のシーンをなぜか25分も収録しているのも不思議です。

⑥主席名簿№38 さなえ ☆

部活中、貧血で倒れたさなえは保健室へ。
様子を見に来た部員は…


テロップでは、さなえになっていますが恐らく三月あん(甘味いちご)さん。
こちらもヤッてて当然の女子高生に見えてしまい撃チン。

〈総評〉★

画面上のテロップがすべて“主席名簿”になっているのが萎えます。
“出席名簿”ですよね。

いわゆるステージメディア系=清楚系女子高生を期待していたので、
葉山くみこさんのパート以外 特にオススメできるものはありませんが、
茶髪系・小麦色系女子校生がお好きな方はぜひどうぞ。

「東京巨乳恥帯DX2」(川久保アンナ他5名)★★


2004年10月29日発売/ステージメディア(デジタルバンク)作品/180分

東京発、爆乳娘たちのプライベートSEXライフ!!
男優と二人だけのプライベート撮り!
カメラの前で心もカラダもさらけ出しちゃいます!(解説より)


今から12年前に発売のステージメディア製巨乳オムニバス作品。
自分の知っている女優さんは川久保アンナさんだけですが、
さあどうなりますか。

出演している巨乳女優は6人。

①高橋みゆき(渋谷区 19歳 福祉系短大生)☆

彼女は応募で出演。
胸はありますが、正直好みではないのでスキップ。

②水森 淳(杉並区 24歳 ソフト会社OL)☆

彼女はスカウトで出演。もう24だけあって堂々としたものですが、
逆に恥じらいが感じられずスキップ。

水森裕子、水森あおいさんに次ぐ、
第3のお気に入りにはなれませんでした。

③杉山 圭(新宿区 19歳 服飾系専門学生)☆

いかにも普通の女の子という感じで期待させてくれたのですが、
服を脱いでからは魅力が半減。

かわいらしさもどこへやら。思わずスキップの刑。

④秋川りお(新宿区 20歳 風俗嬢)★

ジャケットに使われている画像よりも田舎っぽいかわいさもある彼女。
こんな彼女が風俗嬢なんですから、世の中分からないものです。

剣崎さんのリードで撮影は進むのですが、照明が明るすぎて
恥じらいを感じられず、自分の求めるエロとは違いましたね。

剣崎さんも撮りながら結構うるさいです。

⑤川久保アンナ(渋谷 20歳 女子大生)★★★  

この映像は以前にスカパーでも見たことがあります。
お相手はチョコボール向井さん。

インタビューは結構長いのですが、
話も弾んでいるのであまり気になりません。

チョコさんも女の子を乗せるのが、うまいですね。
笑顔・恥じらい・大迫力のボディの3拍子そろっています。

あとチョコさんの鍛え上げられた日に焼けた肌と、
彼女の真っ白な柔肌のコントラスがいい効果を上げていました。

ハメ撮りのため、体位は正常位と騎乗位くらいしかないのですが、
これほどプルプル揺れる胸を見せられれば誰でも大満足です。

彼女のパートには他にも印象に残るシーンがあります。
それは撮影終了後の2人のいちゃつきです。

何ていうか本当に仲がよさそうなんですよ。
まるで自分の彼女を連れてきたみたいに。

さっきのSEXも気持ちよかったんだなって分かりますし、
「二人は今日シッポリだったんだ」というテロップが
すべてを物語っています。いいシーンです。

⑥君島怜子(品川 24歳 事務系OL)☆

⑤のアンナちゃんがあまりにもよかったので
思わずスキップしてしまいました。

〈総評〉★★

⑤の川久保アンナちゃん以外はまったくオススメできないのですが、
彼女のファンなら、このパート目当てに買っても後悔しないと思います。

「おっぱい娘8人ナマ撮りドキュメント 爆乳遊戯 3」★★


「おっぱい娘8人ナマ撮りドキュメント 爆乳遊戯 3」(2007年発売)by DMM.R18

たわわな乳娘たちをフェチアングル満載でナマ撮り激写するシリーズ第3弾!
100cm・Hカップの相沢ゆうちゃんら総勢8人の巨乳娘たちが、
自慢の“お宝”をプルンプルンと揺らしながら悶えまくる!
(解説より)

出演しているのは下記の8人。

①村上まゆ 熟れはじめの22才
②相沢ゆう 自分の体型が悩み
③美里   クラブ好きお姉さん
④奥田 唯 ミスキャンと濃密
⑤野原もも ホテルまで来たのに…
⑥のりか 本当は人妻?
⑦山下真耶 元気いっぱいの女子大生
⑧奥田莉緒 顔出し不可の番外編

①インタビューでは堂々としたものですが、
あえぎ声で萎えます。男優の進め方もドヘタ。

②今では売れっ子のゆうちゃんの初期映像。
お相手はサンキュー高田さん。

別の作品でもこの私服って見たことありますね。

特に詳しくは書きませんが、このルックスと
このボディなもんで安心して見られます。

③美人でスタイルもよいと思いますが、
ずっと目を閉じたままのプレイに閉口。

④こちらも笑顔はなく③と同じ印象。

⑤後に同メーカーで大活躍する彼女。
体は超エロいのですが、まだ表情は冴えませんね。

Hも電マ責めだけなので、とてもヌケません。

⑥彼女もスタイルの良い美人系なのでスキップ。

⑦さっき「妹のおっぱい③」をレビューしたばかりの真耶ちゃん。
お相手は森林原人さんです。

ルックスは普通ですが、ボディは最高、女子大生らしさ全開です。
でもこのボンデージ系衣装は全く似合っていないような…

自分はこのボンデージが彼女らしさを打ち消したように思いますが、
本人は感じていたようで、SEXの後の男優とのイチャイチャシーンも
一瞬ながら収録されています。

⑧ジャケットでは目線が消されてますが映像では問題ありません。
一応フェラはパイズリしてくれますが、よく見るとディルドーですな。

普通にSEXしてくれますが特に興奮するには至らず。
彼女の場合、何か役柄を与えたほうが萌える気がします。

〈総評〉★★

後に業界でも活躍する4人を収録していますが、興奮度は低めです。

デビュー作、もしくはお試しの映像を何とか作品化しているのだと思いますが、
うぶっぽい反応を見たい人以外にはとてもオススメできません。

「妹のおっぱい⑩」(七尾みつみ・川峰さくら・猫澤ももか)★★★


2007年9月5日発売/ステージメディア作品/約120分/藤崎ジロー監督

Iカップ102cmのみつみちゃん、Iカップ98cmのさくらちゃん、
そしてHカップ102cmのももかちゃんの3人の爆乳娘が
お義兄ちゃんと恥じらいながらもSEXしちゃいます!!
(解説より)


ジャケットには川峰さくらさんの写真が大きく使われていて、
みつみちゃんと、ももかちゃんは小さい○の中。

でも自分の目当ては、こっちの2人のほうでした。

①Iカップの女子校生 七尾みつみ。★★

2週間だけの教育実習の先生に憧れるみつみ。
ちょっと強引なみつみのアプローチ、
一度は先生に断られてしまうが、そのとき教室で…


教室でみつみを突き飛ばしてしまった先生は、
ケガをさせてしまい、保健室へ連れて行く。

みつみの太すぎる脚に包帯を巻いてあげる先生でしたが、
もちろん感じてしまい、保健室でやることと言えば…

彼女から求めたキスがきっかけとなり、
保健室での淫行を見せてくれます。

今のように豊満すぎる肉体になる前のみつみちゃんでした。

②Iカップの女子校生 川峰さくら ★★

優しかった義兄に最近冷たくされるさくら。
自分の体型のせいと悩んでしまう。
ある日お風呂に入っていると物音が…
怖くなったさくらは義兄の部屋へ。


さくらちゃん、いい体してますね~。
ブタかわいいです。もちろんホメ言葉です。

お兄ちゃんの大きなチンポを見て思わず
フェラ&パイズリして1回ヌイちゃいます。

さっきの続きをしてとお兄ちゃんを誘惑する
さくらちゃんなのでありました。

パイズリで発射→そのままSEXという流れもいいと思います。

このシリーズは女優の演技がダメで作品を殺してしまうことも多いのですが、
今回のさくらちゃんは若々しく、ストーリーにも無理がないので、
安心して見られると思いますよ。

Hカップの女子校生 猫澤ももか ★★★

いつの頃からか、ぎくしゃくとし始めた関係。
本当は好きなのにうまく言えない。
そして明日は義兄が一人暮らしをするために
家を出ていく。ももかの心は…


最も期待していた彼女がクライマックスに登場。
いや~ももかちゃん、かわいいっす。

このシリーズにはお約束で短いオナニーシーンや
入浴シーンがあるのですが、下半身むき出しの
オナニーシーンだけでビンビンに感じちゃいます。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と連呼するのも
効果を上げてるんでしょうね。

ふてくされ演技で義兄に接する彼女と、力任せに一度
ヤッてしまおうとして結局できなかった兄貴のドラマもいい。

あとは猫ちゃんが兄貴の思いもくみ取りながら、優しく誘惑。

フェラの後にすぐ挿入しちゃうのは残念ですが、
これも若さってやつですかね。

制服姿の彼女にあっと言う間に放出した後、
ネクタイとソックスだけを付けた2回戦へ。

こういう展開もこのシリーズでは珍しいです。

顔パスの方もいるかもしれませんが、
彼女の天性の妹キャラは必見です。

〈総評〉★★★

「妹のおっぱい」シリーズは隠れたぽっちゃりシリーズとも
言われてますが、今回は3人とも目一杯ぽっちゃりしています。

猫澤ももかさん目当てに買いましたが、登場する順番に
面白くなっていくこともあり、オススメできます。

中には失敗作もありますが、ステージメディアさんには
いつかこのシリーズをBOXで出し直して欲しいものです。

↓猫澤ももかさんのファンになった方は、こちらもどうぞ
「Boin Boin DX15」(2007年発売/ステージメディア作品)by DMM.R18

「妹のおっぱい③」(山下真耶・岡田桃子・相沢ひかる)★

PDVD_119.jpg
2005年4月30日発売/ステージメディア作品/約120分

ひかるちゃん(Gカップ)は学園のアイドル。
桃子ちゃん(Gカップ)は妹キャラ全開の女の子。
真那ちゃん(Fカップ)は義兄に恋して…!?
巨乳娘たちがちょっぴり過激にお兄ちゃんを誘惑。
ブラを外せばこの世の宝とも言える白桃が目の前に!
イケないお遊戯で妹たちも大・悶・絶!(解説より)


ジャケットには相沢ひかるちゃんの画像が大きく使われていて、
岡田桃子さんと山下真耶さんは少し控えめ。

画像の大きさの順番にこちらも期待が高まります。

①Gカップ女子校生 相沢ひかる ★
でも全然Gカップには見えません。

親の転勤で親戚宅に下宿する事になった大学院生は、
その家に住むノーテンキな女子校生に日々悩まされている。
ある日起きると制服姿の女子校生が…


制服姿の抜群に似合うひかるちゃんではありますが、
舌足らずな天然キャラという点と、スレンダーな○リ系と
いうこともあり、スキップせざるを得ませんでした。

②Gカップ女子校生 岡田桃子 ★
もの凄いドム体型です。

憧れの家庭教師の家へ忘れ物を届けに行く桃子。
なりゆき上、妹と紹介されてしまった彼女は、
それを口実に家庭教師に…


まあ今回は義理の兄妹どころか完全に他人なわけなんですが、
その気のない家庭教師を自分のモノにするとなると、
桃子ちゃん、もっと積極的に責めないとなって思いました。

他の方のレビューにもあるように、
あれだとやる気がないように思われても仕方がないですね。

胸はデカいが、やる気はない、みたいな。

それに1人目と2人目の撮影場所が同じっていうのも
かなりガッカリしました。

③Fカップ女子校生 山下真耶 ★★
彼女は普通の女の子って感じがします。

転校生のまやは大好きなお兄ちゃんと離ればなれの生活。
学校にとけ込めないまやの悩みをやさしい教師が…
まやの心の中で少しずつ芽生えるもう1人のお兄ちゃん。


自分の新しいお兄ちゃんになってくれたお礼に先生にキス、
そしてフェラ。その気になった先生と教室でSEXします。

彼女のパートが一番
女子○生らしさが溢れているような気がしますね。

〈総評〉★

最初の2人が良くなかったので、
どうしても真耶さんのパートの評価が甘くなってしまいますが、
「妹のおっぱい」シリーズの中では失敗作に入ります。

それにこの頃のシリーズはモザイクもデカい!
チャプターのスペルもCapterのまま!

3人の中に本当に好きな女優がいない場合は
とてもオススメできません。

「ママの大きなおっぱいは僕のモノ/木咲美琴」★★★


PDVD_111.jpg
「ママの大きなおっぱいは僕のモノ/木咲美琴」(2011年/ABC妄想族)by DMM.R18

Jカップ110センチ!乳房から母性があふれ出す美人母、木咲美琴さん。
コケティッシュな母に欲情する息子!それに応じる母、美琴さん。
妄想からオナニーの見せ合い…最後はお風呂で近親性行為フルコース!
禁断の母子交尾。(解説より)

木咲美琴さんとの出会いは少々複雑です。
櫻井夕樹さん主演の「ファミレズ 3 巨乳母子家庭」という作品に
美琴というかわいい女の子が出演していて、
“この子 誰だろう?”と調べているうちに、
もう1人のかわいい美琴、木咲さんにたどりついたというわけです。

「完全ホールド!究極のパイズリ 爆乳9人出演!!」という作品の
ジャケットがめっちゃかわいかったので一目惚れ!

たまたまヤフオクに出品されていた木咲さんのDVDを
まとめて落札できたわけなんですが、
家に届いた作品を見て、ちょっとビックリ!

彼女は結構 ジャケットの修正率が高いんですね。

彼女は背は低い系、顔は丸い系、
胸は大きくて体はポッチャリ系だと思うんですが、
大抵の場合、顔は細く長く、体もスレンダーに修正されています。

中には顔が原型を留めておらず、
アニメみたいになっているものもありました。

ABCの作品は結構修正されている場合が多いのですが、
この作品だけは彼女のそのままの魅力をうまく切り取ってくれていると思います。

97分の収録時間の中で、フェラ1回、パイズリ1回、
手コキ1回、SEX1回、相互オナニー1回、お風呂でSEX1回と
出しおしみせず、よく見せてくれます。

息子役の顔のアバタが多少キモいのですが、
それを差し引いても、シーンの並びもよく、
ザー汁も最後まで本物のようなので及第点だと思います。

最初のSEXシーンでシックスナインもあるのですが、
ここでは彼女の顔しか捉えていないのでちょっと減点。
彼女のアソコを捉えたカットはありませんでした。

もう1つの減点ポイントはDVDには120分と書いてあるのに、
実際 彼女のパートは97分ほどで、残りは甲斐ミハルさんの
「母との秘め事」のシーンが入っていること。

20代のかわいいお母さんの作品に熟女の映像を20分以上
入れられてもね、困っちゃいますよ。
ご丁寧にも予告編まで収録されているので十分ウザイです。

この作品だけはジャケットを手に取った後に本編を再生しても
“別人じゃん!”とは思わないのでお気に入りになっています。

ジャケットが修正されている作品は
お気に入りにすらならないですからね。
★★★

持田美琴さんもよろしく↓ このジャケットはかわいい!↓
「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭」(2012年/クリスタル映像)by DMM.R18「完全ホールド!究極のパイズリ 爆乳9人出演!!」(2011年/マルクス兄弟)by DMM.R18

「コスプレ召使い/白石みく」★★★


2006年7月28日発売/クリスタル映像作品/神野太監督/120分

ご主人様の敏感なアソコを元気にさせちゃう!
みくのオッパイは最高に柔らかく感度良好なのダ。
メイドがご主人様の日頃のストレスを解消させちゃうゾ!(解説より)


秋田出身の美少女、白石みくちゃんを初レビュー!
オレも田舎に帰ったら彼女に会えるかな?

ご覧のようにチャプターはかなり細かく切られています。

①メイド募集

就職を諦めて、とりあえずバイトを探す彼女。
この後、タイトルバックのイメージ映像になります。

この時の彼女は紺系メイド服。

登場する彼女を見て、すぐに気が付くと思うんですが、
彼女タテにも結構デカいんです。身長は164cmありますからね。

②採用試験

リクルートスーツからメイド服へお着替え。
上を脱ぐ前に下から裸になっちゃうんで、ちょっとビックリします

③最終試験

最終試験は面接官とのSEX。“自信がある”って言ってたのに
潮を噴かせられたりして、ほぼ言いなりですな。

④萌メイド①

ピンク系メイド服でのイメージシーン

⑤3人のご主人様

3人のご主人様に対してお掃除やお料理でおもてなし。
エロいだけでなく家庭的な一面をかいま見れるシーンです。

⑥ご奉仕おしゃぶり

主人の息子をフェラと手コキで抜いてくれます。

⑦萌メイド②

赤系メイド服でのイメージシーン

⑧大旦那様とエッチ

大旦那様とのSEX。シックスナインと騎乗位が見どころ。
このシーンはメイクもかわいいです。

⑨萌メイド③

水色系メイド服のイメージシーン

⑩ご主人様とエッチ

お風呂でご主人様の背中を流すついでにフェラ。
主人は辛抱できなくなり、彼女を寝室へ連れ込みます。

見どころはマングリ返しから始まる延々と続く手マン。
それにともなって徐々に赤みを帯びていく彼女の顔でしょうかね。

オッパイのプルプルゆれる正常位でフィニッシュ。

⑪エンディング

もうメイド服ではなく半裸で住人を出迎えるみくなのでした。

⑫特典映像 *DVDのみ

ダウンロードやストリーミングではカットされてしまうようですが、
DVDには特典映像として撮影後のインタビューと
息子役の男優とのハメ撮りSEXが収録されています。

正直言って、このパートのみくちゃんが一番かわいいです。
素のしゃべり方は東北出身の女の子そのままです。

SEXシーンよりも常に笑顔を絶やさない彼女を見て
癒されてほしいと思います。

〈総評〉★★★

彼女の作品には常に★★★以上がつきますが、
この作品にも多少は難点があります。

まず彼女がSEX大好きという設定のため、
恥じらいに関してはほとんど感じられず、

常にSEXに前向きなので、彼女のファンでなければ
ストーリーに多少面食らってしまうということ。

それと120分でSEX4回、フェラ2回なので
多少やりすぎの感は否めない。

面接官との最終試験はフェラやパイズリ程度で充分のはず。
始まって10分で早くもSEXを見せる必要はありません。

それでもコスプレもののため、①②はリクルートスーツ、
②~③は紺系、④~⑥はピンク系、⑦⑧は赤系、
⑨⑩は水色系と存分にメイドコスを楽しむことができます。

他の作品ではオッパイばっかり映っていることが多いのですが、
この作品ではその点にはあまりスポットが当たっていないのも
個人的にはよかったです。

とにかく彼女の活動期間は2006年の1年だけ!
そのせいかメーカーはクリスタル映像とムーディーズに限られています。

リリースが正統派美少女アイドルメーカーに限られていることに感謝。
かわいく撮って、女優を大事に扱ってくれますからね。

2007~2008年にも作品はリリースされていますが、
そのほとんどが総集編ですから、業界をすい星のように
駆け抜けていった彼女の作品を今後もレビューしたいと思います。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「完熟おばさんの蒸れた下着は甘美な香り…汗だくマンコで発情セックス」★★




2013年発売/センタービレッジ作品

汗と体温でじっとりと蒸れた下着をじっくりと堪能し味わい尽くす!
欲情してシミを作るパンティを剥ぎ取り、
グチョグチョに濡れたマンコに肉棒を突っ込む!
興奮のまま汗だくとなりセックスに興ずる熟女たちの
いやらしい姿を8時間たっぷりとお楽しみください。(解説より)


熟女・人妻専門メーカー、センタービレッジのオムニバス作品。
総収録時間は何と8時間!

「ジャケットのおばさん、色っぽいな」
そう思った自分は迷わず購入。

たいてい失敗に終わるのですが、
自分はよくこういう買い物をします。

ジャケットにもDMMの解説にも、出演女優名は一切出ていないようなので、
メニュー画面をキャプチャーしてみました。

DISC1は豊満熟女編ってわけでもないんでしょうが、
気になる女優さんが3名。

夕希いずみさんの映像は「築地の奥さんこんにちは」から。
作品ラストの2人連続SEXを収録しています。

タイトルが築地絡みで“網目”の服を着てるんですぐに分かりました。

ジャケットのメインビジュアルになっていた女性は中原絵里さんのようです。
50歳を超えているようですが、全然気になりません。

ジャケットでも本編でも水色の服を着てますが、
これはロー○ンをイメージしているらしく、そうなると
元ネタは「万引きする男子学生をオバサン店長が犯す!! 」のようです。

彼女の色っぽさは別格なので、
この作品を近いうちに必ず手に入れたいと思います。

一度スキップしたものの、挿入されてからの表情が格別で
結局最後まで見たのが秋野優子さん。

あえぎ声は顔に似合わずかわいらしいので、そそります。
彼女のみ2回絡みがあってお得です。

彼女の場合、お腹に難があるので、見られるのは正常位や
バックに限りますが、いずれ別の作品をじっくり見てみたいと思います。

こちらの元ネタは「スーパーの中出しおばちゃん」のようですが、
このジャケットだと自分は絶対買わないですね。

DISC2はスレンダー熟女編らしく、
気になる女優は折原ゆかりさんだけですが、
これは作品の内容が自分と合わないのでパス。

〈総評〉★★

出演30人中、気になる女優はたった3人ですから、
打率は1割程度、

しかもDISC2は自分には全く必要のないものでしたが、
中原絵里さんを知ることができて本当によかったです。

秋野優子さんの名前は知ってはいましたが、
これまではジャケットで判断してパスしていました。

やはりAVは見てみないと分からないですね。

今回は買ってよかったと思ってます。
DVDジャケットと元ネタを並べてみました。↓
「完熟おばさんの蒸れた下着は甘美な香り…汗だくマンコで発情セックス 8時間」by DMM.R18「万引きする男子学生をオバサン店長が犯す!!中原絵里」by DMM.R18「スーパーの中出しおばちゃん/秋野優子」by DMM.R18

「夫の寝ている横で義父にイカされる妻」★★


2008年8月20日発売/ネクストイレブン作品/北野元監督

病弱な夫が高熱を出し看病する妻…
薬を飲んでようやく眠りについた夫の真横で義父が妻に襲い掛かる!
嫌がりながらも感じてしまう。
義父に敏感巨乳を揉まれ込み上げる快感を我慢する妻。
声の出せない状況で義父の執拗な愛撫が始まる…。(解説より)


メインメニューでは松原久美子さんがビジュアルに使用されていますが、
DVDジャケットでは愛樹るいさんがメインの作品。

愛樹るいさんは大好きな女優さんなので、
このブログの中でも一番レビューが多いのですが、
残念ながら代表作と言える作品があまりない女優でもあります。

このブログでも★★★はいくつかありますが、
★★★★はデビュー作の「快楽!人妻温泉天国」のみです。

この評価は彼女に初めて出会った興奮度込みなので、
自分以外にはどう映るか分かりません。

でも久しぶりに彼女らしい文句無しの作品に出会ったと思います。
今回 義父にイカされる妻は3名。

①円城ひとみ(37)の場合 ★★

妻が疲れた夫をマッサージするが、やがて夫は布団で寝てしまう。
すかさず義父が部屋に入って妻に抱きつくが拒否されて、
自分の部屋に妻を無理矢理に連れ込む…

豊満ではなく、むっちりとしたひとみさんのボディは
相当に色っぽいですね。

ブラックのキャミソールもふっくらとした肉体によく似合っています。

それにこの作品は非常に照明に気を使っていて、
それが彼女の肌を際立たせ、効果を上げることに成功しています。

まあ、義父がおじいちゃんというか、
もうボケる寸前の老人みたいなもんで、
こっちはどんどん萎えていってしまいますが、
いつか別の彼女の作品をじっくり見てみたいと思います。

②松原久美子(42)の場合 ☆

夫にお酌をする妻。
何度も台所に来た妻に悪戯をするが無視される義父。
テーブルで寝てしまう夫を見て台所におつまみを取りに来た妻を
欲情した義父が襲う!

すいません、スキップしちゃいました。

③愛樹るい(31)の場合 ★★★

病弱な夫が高熱を出し看病する妻。
薬を飲んでようやく眠りについた夫の真横で
義父が妻に襲いかかる。嫌がりながらも
感じてしまい、声を出すのを我慢する妻…

愛樹さんはラストに登場。服を着たままでも、
はち切れんばかりの彼女の肉体がそそります。

こちらも相手は老人ですが、
彼女の明るさが気持ち悪さを少し打ち消しているようです。

ひとみさんのパートでも執拗にキスを続けるシーンがありましたが、
それはやはり監督がわざと入れてるんでしょうね。

この義父の遠慮のない責めが徐々に自分にハマッてきます。

クンニから逃げ回っているうちに追いつめられ、
一番感じる体制になってしまうなんて、よくできてます。

この辺りで彼女も観念したようで、
だんだん義父に協力してくれるようになってきます。

この作品の一番の見どころは、彼女の騎乗位でしょうね。

彼女の作品の中で最も太っていると言っても過言ではない状況で、
抜き差しする結合部、迫力のある三段腹(ホメ言葉)、
キレイなお尻をカメラは非常によく捉えています。

特に画面が彼女のお尻でいっぱいになってしまうシーンでは
自分はすぐにイッてしまいそうになります。

その後、裏ものでよくあるアングルになるんですが、
このアングルって近親相●ぽさを高めてくれるんですよね。

というわけでベタボメの作品なんですが、
最近この作品の別の良さに気づきました。

それは音声を高くして見れるということ。

声を押し殺さないといけない状況なので、
こちらはボリュームを下げなくてもよいというわけです。

さらにこの作品では青系の照明を使用していますが、
おかげで彼女の色黒の肉体がよく映えますね。

調べてみると監督は北野元さんでした。
北野監督と自分は相性が良いようです。

監督、これからもお世話になります。
★★(DVD全体の評価として)

「熟女のシゴキで激発射」★


2009年発売/ネクストイレブン/豪徳寺充監督

年齢を重ねて、優しさとテクニックの両方をあわせ持つ大人のオンナ。
色気漂う美熟女たちが手と口を使って、たっぷり放出してあげる。
熟女のテクに昇天必至。堪えにこらえて堤防決壊!!
様々なシチュエーションでしごきたてる奥様達と激しい発射をお楽しみ下さい。
(解説より)


先ほどパート2をレビューしたばかりなのですが、よく考えたら
パート1をレビューしていないことに気づき、慌ててレビュー。

8人の熟女女優を収録しているのですが、
チャプターは6枚しか切られていません。

①草凪 純  30歳
②芹沢 舞  30歳
③石橋ゆう子 47歳
④坂木美香  40歳
⑤藤崎飛鳥  30歳 & 円城ひとみ 37歳
⑥松原久美子 42歳 & 愛樹るい  35歳

購入する前は石橋ゆう子さんと愛樹るいさんしか知らなかったのですが、
見終わっても結局この2人しか印象に残りませんでした。

しかも両方とも以前に見たことのある映像です。

ゆう子さんはタケル君を玄関でヌイてくれる近所のおばさんで、
いつもながら演技のうまさに感心します。

るいさんは例の甘い声と大きな胸で男性を誘惑。
男優がもう少しキモくなければ言うことなかったです。

メインビジュアルの円城ひとみさんは、
映像上ではなぜか円城まどかになってましたね。

彼女の演技を見てると、やはりゆう子さんのうまさが際立ちます。

そうか、そういえばレビューしてなかったのは、
これといった特徴がないからだった。失礼。


「熟女のシゴキで激発射2」(美月ちづる他5名)★★


2009年4月20日発売/ネクストイレブン作品
「熟女のシゴキで激発射2/美月ちづる他5名」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18「熟女のシゴキで激発射2/美月ちづる他5名」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18「熟女のシゴキで激発射2/美月ちづる他5名」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18「熟女のシゴキで激発射2/美月ちづる他5名」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18
忍耐の限界に我慢汁が止まらない!若い男根を求め、そして愛する女達。
今までに鍛え上げた熟練テクが加わり女の性戯は見事な射精率を叩き出す!
冴え渡る熟練の技の数々!!最後の一滴まで残さず発射!!
時には優しく、時には厳しくシゴく!!男根を美味しそうにくわえ込む!
「すっご~~い、もっと!もっといっぱい出して!!」(解説より)


ジャケットのビジュアルには何らピンと来るものはなかったのですが、
DMMのサンプル画像の美月ちづるさんの色っぽさにロックオン!

特に4枚目のお尻のキレイさといやらしさに思わず注文しちゃいました。

最初に再生してまず驚いたのが、チャプターメニューがないこと。

ご覧のように美月さんの画像が使われているのはいいんですが、
6人も収録しているのに“Play”ボタンしかないんです。

せっかくセル商品を買ったとしても、これだとガッカリしちゃいますよね。
登場する熟女は6人。

①真田友里  46歳
②藤堂明美  39歳
③佐伯加奈子 36歳
④坂本奈々子 41歳
⑤美月ちづる  31歳
⑥藤城彩乃   53歳

他の女優の皆さんにもファンはついていると思うんですが、
本作は熟女くくりのため、自分の好みでキレイだなって思うのは
ちづるさんしかいませんでした。彼女が一番若いですしね。

今回はチャプターメニューはおろか、女優名のテロップも入っていません。

彼女のパートはカメラを向いて話しかけるシーンから始まりますが、
複数の女性を収録するなら、いつもこういう造りにするべきだと思います。

いや~ちづるさん、しょっぱなから色っぽさが違います。
ささやくような声もいやらしいです。

ときどき男性主観になっているのも効果的ですね。

この作品のパート1も見たことがあるので、手コキやフェラ、
パイズリをするだけで終わりかと思っていたら、うれしいサプライズが!

彼女のパートにはシックスナインがあるんです。
それが2枚目の画像なわけなんですが、足を伸ばした
変形のシックスナインなもんで、オッパイもプルプルゆれるんですね。

てっきり騎乗位でまたがったのかと思ったら、一瞬ながらスマタまで。
フィニッシュはオッパイにぶつけながらの手コキで胸に発射。
これが4枚目の画像です。

彼女の作品を見るのは初めてで、出演もわずか12分ほどですが、
他の作品に期待させてくれるには十分の内容でした。
★★
パート1とパート2のジャケット画像を並べてみました。
「熟女のシゴキで激発射」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18「熟女のシゴキで激発射2」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18

「近親相●中出し親子/藤咲ひな」★★



藤咲ひな38歳、専業主婦です。
夫とは学生からの付き合いでそのまま結婚。
気心の知れた主人との生活は楽しい事ばかり。でも夫の出世、
息子の成長と私は嬉しさ反面孤独を感じるようになりました。
そんなある日の事、毎日帰りの遅い夫の事を息子が「浮気だよ!」なんて。
私は不安になり、つい息子と…。(解説より)


「母の躾」を見て彼女にハマり、すぐにこの作品も手に入れましたが、
今となっては、ちょっと後悔。

まず「母の躾」と同じ家で撮っている。
ほとんど同じタイミングで撮影したのではないだろうか。

それとこの作品を見るまで本当に気が付かなかったんだけど、
たぶんこういうのをマグロって言うんだな。

フェラの時ですら目を閉じているし、セックスのシーンは必ずそうだ。
それで時々アンアン言うだけ。

これでは男は勃ちません!

まず「母の躾」を超える要素が1つもなかった。

2作品ともジャケットの笑顔はステキだし、
豊満ぽっちゃり女優としても体は素晴らしい。

豊満ぽっちゃりファンなら、
サンプル画像を見ただけで、きっと勃つはず。

でも映像を見たら しぼんでしまう。
そんな残念な作品でした。
★★

こちらのDVDにも特典映像として
固定カメラで撮ったセックスが入っていますが
やはりNGシーンにしか見えない。

藤咲ひなさん自体は好きなんだけどね。
残すところ彼女の出演作品はあと1本。

「圧殺ダイナマイトボディ BLACK&WHITE」は
DMMでも評価が高いだけに見るかどうか今でも迷ってます。

「近親相●ドキュメント 実録母子愛7/石田みさき」★★★


2007年8月25日発売/ルビー作品/伊勢鱗太郎監督/90分

東京でひとり暮らしをする受験生のひとしを訪ねて、
岩手から母がやって来た。
母ひとり子ひとりの母子家庭で育ったひとしは、
母を想う気持ちは誰よりも強い。
母もひとり息子が立派な人になれるよう、
一流大学に進学させようと、朝から晩まで
休みなく仕事に明け暮れる。
久しぶりに会った母子が狭い下宿で過ごす一夜の出来事…。
(解説より)


「母子交尾」の監督が送るもう1篇の近親相●ストーリー。
前作には劣るものの、こちらも傑作です。

チャプターメニューはありませんが
大きく3枚に分けられています。

タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①母の上京

息子を訪ねて岩手からみさきさんが上京する短いパート。

②大家に犯されて

男の匂いに欲情してオナニーを始めるみさきさん。
運悪く大家に見つかり、当然のようにハメられます。

前半は着衣の大家と、全裸のみさきさんとの
コントラストが見事。

こちらには前作にはない
潮吹きとシックスナインのシーンがあります。

③母子愛

実は大家と母親の情事を見ていた息子。
最初は拒みますが次第に情にほだされてしまいます。

すぐに脱がされてしまいますが、
石田さんの黄色い浴衣姿もキレイです。

「母子交尾」ではていねいに教えてあげるSEXでしたが、
こちらは“お母さん相手に好きにしていいわよ”というスタイル。

ニッコリと微笑む母の姿と、
息子のすべてを受け入れる女の姿の対比が見事です。

〈総評〉★★★

ジャケットの説明によると1年半ぶりの撮影だったらしい。
みさきさんの主演2作目だそうです。

「母子交尾」に比べ、
息子も大家もハードに彼女を攻め立てます。

もう少し歳がいっていたら、おそらく女優として
見ることさえなかったと思うのですが、
この2作品はまた時々見たくなる作品に仕上がっていますよ。

「Boin Boin 総集編。初脱素人BUST 94 OVER Vol.4」★

PDVD_000.jpg
「Boin Boin 総集編。初脱素人BUST 94 OVER Vol.4」by DMM.R18

またまた出ました!爆乳、巨乳マニア待望のスペシャル版!
素人爆乳娘初出演企画、大人気シリーズが帰ってきました!
16人の巨乳、爆乳パレード、すべて94cm越え・オッパイ万歳!
スケベな爆乳娘たちをたっぷりと堪能して下さい。(解説より)

前回のVol.3に続き、Vol.4のご紹介。
今回はよく見ると100cmから94cmにタイトルが変わっています。

ジャケットにもメインメニューにも出演女優の顔と名前が表示されていますが、
文字が小さくて分からないと思うので、全部抜き出してみました。

オススメは赤字で表示してあります。

①魚住里奈
②福山洋子
③柴田玲華
④猫澤ももか *貴重
⑤早坂京子
⑥美波愛
⑦愛樹るい
⑧青木あさみ
⑨坂上奈美
⑩川峰さくら
⑪竹中エリ
⑫沢木奈津実
⑬川瀬智美
⑭朝木メイ
⑮野原もも
⑯福岡アスカ

坂上奈美さんと野原ももさんはVol.3にも収録されていましたが、
幸い別の映像でした。

Vol.3と同様、100分を超える特典映像を目当てに購入したわけですが、
何度見てもどの映像が初収録なのか分からない。

それもそのはずで朝木めいさんのシーンはすべて「妹のおっぱい」の映像です。
つまり別のシリーズの映像をこのシリーズに初収録したにすぎません。

4時間収録してあっても16人もいるので、1人頭15分程度ですからね。
好みの女の子を発掘する以外にはあまり役に立たないでしょう。

またつまらん物を買ってしまった…。
まあ猫ちゃんの映像は貴重ですけどね。

「東京巨乳恥帯DX1」(6名収録)★★


2004年5月14日発売/ステージメディア(デジタルバンク作品)/180分

東京に住んでいる爆乳娘6人のプライベートSEXライフを堪能できる作品!
六本木のキャバクラ嬢や、寂しいシングルライフを送るJカップOLなど、
じっくりハメ撮りした映像が満載です!!(解説より)


出演者に河村悠里ちゃんの名前を見つけ、迷わず購入しました!
この作品は既発売作品をお得に完全収録したDX版のようです。

出演している爆乳娘は全部で6名。

①関原サオリ 新宿OL 24歳 *「東京巨乳恥帯2」より ★

ジャケットではアンニュイに映っていますが、元気いっぱいの爆乳爆体OLでした。
今回が2本目の出演作品のようです。

②矢口エミリ 池袋ペットショップ店員 20歳 *「東京巨乳恥帯2」より ★

③河村悠里 渋谷女子大生 20歳 *「東京巨乳恥帯2」より ★★★

お相手はチョコボール向井さん。本当に彼女の部屋で撮影してるみたいで、
初体験の感想なんかもあっけらかんと話してくれます。

チョコさんの話術なんでしょうか。会話のキャッチボールも弾んでます。
彼女は脱ぎっぷりもよく物怖じしないんですよね。

脱ぎっぷりは見事なのに、あえぎ声は
かわいらしい恥じらいを感じさせる彼女のSEXは必見です。

ちょっとベッドのきしみがうるさいのが玉にキズですが。

④早乙女マナミ 池袋のOL 21歳 *「東京巨乳恥帯」より ★

⑤小柳あのん 六本木キャバ嬢 22歳 *「東京巨乳恥帯」より ★

⑥泉セナ 台湾出身の大学生 21歳 *「東京巨乳恥帯」より ★★

冒頭のインタビューでは怪しいイントネーションを見せるので、
こんな娘を出演させて大丈夫かな~とか思ってしまいますが、
ホテルで下着を脱いでからがすごい。

驚愕のIカップでした。

スタイルの良さには彼女も自信があるようで、
シャワーシーンやパイズリではしゃいでみせるのですが、
いざSEXが始まるとどんどん余裕がなくなっていきます。

途中から胸がデカいだけで初体験を逃してしまった処女を
相手しているように見えます。

しかも今回は3P。彼女は無事 連続発射に耐えられるのでしょうか。

〈総評〉★★

やはりどうしても③の河村悠里と⑥の泉セナが印象に残りますね。

これ1枚持っていれば1巻と2巻は買わなくてもいいようですし、
あっという間に引退してしまった2人の姿を瞳に焼き付けてほしいと思います。

「巨乳団地妻痴○ 生中出し」(奥田莉緒&手塚真由美)☆

PDVD_054.jpg
2006年9月20日発売/ネクストイレブン作品/北野元監督

日常にとけ込んだ痴○という名の地雷源…
弱っている運動後に介抱するふりして接近!!
悲しげなうめき声はやがて切なげなあえぎ声へと…。
ムチムチ熟れた肉体にこってり特濃ザーメンをそそぎ込んでやるぜ!!
他に誰もいない昼間の自宅は絶好の狩猟場だ!!
揉んでぶっこんで中に出す!!(解説より)


1人目は奥田莉緒さん。

買い物帰りに男2人に後をつけられ、自宅の団地で犯されます。

2人目は夏樹翔子さん。

ジョギング後の疲れたところに魔の手が忍び寄ります。

3人目は手塚真由美さん。

ルビー等でもおなじみの女優さんです。
洗濯物を干しているところに隣のベランダから男たちが…

〈総評〉☆☆☆☆☆

3人の女優さんはほどよくムチムチしていて好みなんですが、
この作品 痴○というのは名ばかりで、もう完全なレ●プ作品なんですよね。

もう“痴○もの”と“レ●プもの”は見るポイントが違いますからね。
痴○ものに“羞恥”や“快感”はあってもレ●プものにはありませんから。

レ●プものなんで仕方がないんですが、男どもの言葉遣いは乱暴だし、
女優を大事に扱ってないし、もう見てるだけで気分が悪いです。

いつもお世話になってる北野元監督ですが、この作品だけは論外。
自分は二度と見ないでしょう。☆は5つではなくゼロで評価不能です。

「豊満四十路 Part 2」(柴原ゆかり他3名)

PDVD_053.jpg
「豊満四十路 Part 2/柴原ゆかり他3名」(2004年/サクラ作品)by DMM.R18

手のひらにこぼれるような乳房とたっぷりとした下半身のお肉が後からの激しい攻撃に悦び揺れる…。
豊満な体と巨大な乳房で優しさと安らぎの世界に誘う癒し系豊満熟女4人。
お餅のようにふっくらした熟女は好きですか?(解説より)

ジャケットの柴原ゆかりさんに惹かれて購入。
彼女の出演作品は他にもあるようなので、お試ししてみました。

メインメニューにあるとおり、4名の豊満四十路が出演しています。

1人目は三浦文子さん。見事な豊満熟女さんです。

2人目に待望の柴原ゆかりさんが登場。
赤いガウンに紫色の下着がよく似合っています。

写真だけ見てると最も豊満な印象がありますが、
三浦文子さんよりもスリムで引き締まった印象です。

3人目は松坂恵利子さん、4人目が山田菜緒子さんですが、
とても豊満と呼べるレベルには達していないのでスキップ。

〈総評〉★

今から約10年前の作品らしくモザイクがデカく、しかも粗いです。
フェラでもしようものなら、顔にまでモザイクがかかってしまいます。

柴原ゆかりさんのシーンには大好きなシックスナインもありますが、
印象に残るのはモザイクのみ。

女優さんに優しくアプローチしているのは参考になるんですが、
もし同時期の発売であれば彼女の単体作品には手を出さないほうがよさそうです。

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (47)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
931位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★