FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「爆乳ぽっちゃりBODY/京本由衣」★


2008年5月13日発売/マルクス兄弟作品/120分

バスト117cm(I-Cup)、ウエスト102cm、
ヒップ105cmの爆裂BODYアイドル・京本由衣。
そのやわらか~いムッチリBODYに包まれる至福のSEX体験!
(解説より)


個人的にこのシリーズはマルクス兄弟が撮った
「ぽちゃぽちゃパラダイス」だと思っています。

あとはジャケットの修正が著しく、
その点で評判の悪いシリーズでもありますね。

今回少々意地悪なレビューになってますが、
どうかご了承ください。

チャプターはご覧のとおり、6つに切られています。

①インタビュー→爆乳揉み身体測定

素の彼女をかいま見れるインタビュー。
でも監督のアクが強く引いてしまいます。

初体験は18歳だそうな。
でも身体測定って言うよりBODYチェックですな。

②揺れ揺れぽっちゃりBODY

「ぽちゃプリ」で言うところの「ぽちゃぽちゃ体操」のシーン。

③パイズリ狭発射

そのまんまです。

④豊満BODY肉感SEX

「ぽちゃプリ」で言う「ぽちゃぽちゃSEX」のシーン。
①の聞き手の監督さんがお相手です。

⑤窒息乳責め&顔騎責め

「ぽちゃプリ」の「ぽちゃぽちゃ圧迫」

⑥ぽちゃママに甘えるSEX

母子相姦シチュエーションのSEX。

でも男優が坊主頭だと、余計なことを想像して
逆に母子って感じがしないんですよね。

母性や母のまなざしを感じさせるシーンもなく、
ただ若い男優とヤッて終わるだけでした。

〈総評〉★

まずジャケットを手に取って購入またはレンタルした方は、
登場した本人を見て、さぞビックリしただろうと思う。

これが悪名高きパケ写詐欺である。またジャケットでは
肌の色もツヤツヤに写っているが実際にはそうでもない。

名前が変わるたびに顔も変わると言われている彼女だが、
少々顔もむくんでいるように見えるし、

前回レビューした「お姉さんは好きですか?」よりも
輪をかけて元気がないので、どこにもヌケる要素がない。

オッパイはデカさゆえに多少垂れてしまうのはしかたがないにしても
お腹は張りがあるのでボディのポテンシャルは非常に高いと思う。

でもぽっちゃりな女性が目を閉じて、
ただアンアン言っているだけではヌケないんですよね。

もう2度と見ることのない作品になってしまいそうです。
残念。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「お姉さんは好きですか?オッパイでイッパイしてあげる/京本由衣」★


2008年4月25日発売/レイディックス作品/約100分


とにかく色んな表情で、見る者を飽きさせません。
挑発的な女豹にも、全てを包み込む聖母のようにも、
貴方好みのお姉さんです。夜這いで、
顔よりデカイ超乳をイタズラし、相互オナニーからのパイズリ発射!
メガネ姿も披露して、オッパイでのフットマッサージは、
想像だけでチ●ポがピンコ立ちです。(解説より)


ステージメディアの作品で岡田桃子名義で見かけることの多かった彼女。
今回 京本由衣名義の作品 初鑑賞となりました。

チャプターはメインメニューを見てお分かりのとおり、
6つに切られています。タイトルを勝手に付けてみました。

①お姉さんを夜這い

お姉さんが寝ているのをいいことに
チン○を握らせたり、アソコにこすりつけたり。

フィニッシュはパイズリですが、かなりハードに
胸をもみしだいているのに全く起きる気配がありません。

②お姉さんとSEX

お姉さんのブラでオナニーしているところを見つかり、
お互いのアソコを見せ合う展開に。

お姉さんに導かれるように挿入。
基本はソファーでの着衣SEXです。

③お姉さんとお風呂

弟がお風呂に入っているとお姉さんがやってきて、
結局 フェラとパイズリで抜かれちゃいました。

④パイズリ

お姉さんはデリヘルのバイトでもやってるんですかね。
買ってきた白と赤の水着でファッションショー。

その後、パイズリで抜いてくれます。

⑤インタビュー&フェラ

簡単なインタビューと男優を招いてのフェラ。

⑥拘束SEX

男優が交代して、彼女は豹柄のボディスーツで登場。
男がはめていた手錠を付けられ、拘束SEXへ。

クンニ、顔騎クンニ、シックスナインと
自分の好きなシーンが続きます。

彼女のほうからまたがって挿入。M字開脚騎乗位もあり、
自分も普通ならすぐイッてしまうところなんですが…

バックを挟んで正常位でフィニッシュ。

「イクイク!」と叫ぶ彼女を尻目に1回持ちこたえ、
一緒にイッちゃう辺りの男優のテクはさすがです。

*特典映像

特典映像はオシ●コとお風呂でインタビュー。
監督のリクエストに応え、セルフおっぱいなめも披露。

〈総評〉★

初めて見たときはよく分からなかったのですが、
前半①~③は同居している弟目線で話が進みます。

つまり疑似相姦ものですね。

④は挿入のないハメ撮り方式。
⑤⑥は通常のAV方式です。

でも、う~ん、ヌケんかった。

⑥のクンニは好きなアングルだし、好きなシーンばかり続くので
一時はヤバイと思ったりもしたんですが

彼女は他の作品のレビューでも言われているように、
よく言えばアンニュイ、悪く言えば元気がないというか、

ぽっちゃりに理解のない人から見れば、
やる気がないと思われてもしかたがないかもしれません。

だから抜けるかどうかは、
彼女のキャラクターが自分にハマるかどうかですね。

何て言うか、自分にとってはメガネのよく似合う
ただの静かな太った女の子だったんですよ。

「爆乳コスプレ 和希エリ キュートな118J」★★★


2010年10月22日発売/GAS作品/金子次郎監督/119分

全編可愛いエリと、完成度の高いエロ!
衣装はすべてお似合い。ブラウス(女教師・女子校生)、
縦縞ニット(保母)、白衣(ナース)で、誘惑・縛り犯される・
癒し・M男を虐める。それぞれの役を上手に演じ分け、
ますますエロくなったエリの最高作です!(解説より)


単体作品5作を残し、
業界を引退してしまった様子の和希エリちゃん。

自分もキュートなフェイスと肉体、
見事なタトゥーにノックアウトされた1人ですが、
この度 全作品を無事に入手できたので、
順番にレビューしていこうと思います。

本DVDはコスプレSEXがテーマ。
ジャケットにも着衣のままSEXと表記されています。

チャプターは全部で5つ。

①のオープニングもとってもキュートに撮れています。

②は女教師パイズリ。

ブラウスとタイトスカートの女教師スタイルで登場。
童貞の学生を誘惑し、パイズリで1本ヌイちゃいます。

ブラウスのボタンを少し外す程度で、
ほとんど服は着たままでした。

③女子校生

もちろん制服姿で登場。

いつもは優しい先生の様子がおかしい。
彼女は後ろ手に縛られ、電マでもてあそばれてしまう。

もう拘束は解けているのですが、
M字開脚顔騎クンニが見事で何度もヌカせてもらいました。

床に寝かせた彼女に乗ってパイズリさせながら、
アソコをいじるお気に入りのシチュエーションもあります。

SEXに移ってからも今日の先生はひと味違う。
わざと意地悪な体位ばかりやり続けます。

バックからハメたまま彼女の片足を持ち上げ、
あげくそのままキスしてしまうなんてさすがです。

先生が好きな彼女は拒むわけにもいかず、
そのうちに段々感じてきてしまって…

このパート、思った以上にうまく撮れていますよ。
このDVDではここばかり見てます、必見です。

まあ体格的には彼女が先生を突き飛ばせば
それで終わりのような気もしますが。

④主観保母Wパイズリ

「爆乳GALとやる!」の童貞相手のSEXは好きなんですが、
ちょっとこのパートは甘甘すぎますね。

赤ちゃん向けの言葉も彼女には合っておらず
スキップスキップ。

⑤ナース

ピンクのナース服姿で登場。

両腕を使えない患者の世話をするうち、
彼のたくらみに気づき、彼女がSEXの主導権を握る。

乳を揉ませ、アソコをなめさせ、
自慢のパイズリで大きくした後は自分からまたがっていく。

騎乗位は膝をつくスタイルだったので残念。
彼女はお腹もボリューミーなので結合部が全く見えないのだ。

でもご安心。M字開脚バージョンもありました。
それからバック。

彼女は乳ばかりがクローズアップされていますが、
非常に形のよいヒップの持ち主です。

両腕が使えないはずの患者もいつの間にかヒートアップ。

揺れる乳や尻を見ながら、あなたの射精感も
きっと高まっていくと思われ。

多少 患者の口調がキモいとも言えますが、
このパートの彼女が一番素に近いようでオススメです。

ナースものファン、手コキクリニックファンにもどうぞ。

〈総評〉★★★

このDVDでは彼女の胸にある立派なタトゥーは
一切出てきません。(コスプレSEXのために
うまく隠してあるとも言えますが)

その代わり、腕や指のタトゥーの消し残りは
どうしても目についてしまいます。

その辺りをどう見るかで評価が変わってくるでしょうね。

彼女はぽっちゃりおっとりの性格みたいなのに、
この若さでどうしてこんな立派なものがあるのか、
できればインタビュー等で明かしてほしかった。

もちろんファンは、それ込みで
彼女を応援し続けられると思いますから。

4つのイメージプレイが楽しめ、
そのうち1つは役に立ちませんが、
2つは及第点、1つは抜群の出来です。

また、彼女の男優やカメラを見上げる眼差しがすばらしく、
見た人は誰でも恋しちゃうんじゃないですかね。

*ジャケットにもキュートな女子高生コスプレが使われています。メニュー画面はコチラ↓


「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 純情! りんご」★


2005年12月16日発売/レイディックス作品/ウルトラジョア監督

ロ●ータフェイスにIカップ爆乳!そして、オモチのようなプクプクのお腹!
エッチ大好き娘・りんごチャンのカラダは触り心地満点!!
剛毛の陰部をジックリ観察したり、
ポチャポチャ体操で柔軟さを披露して濃厚SEXに悶える…。
ぽっちゃりフェチには堪らない作品です!!(解説より)


ぽちゃぽちゃプリンセスシリーズ第6弾に
童顔爆乳のりんごちゃんが登場!

チャプターは以下のとおり。

①ぽちゃぽちゃもみもみ

既にお姫様風の衣装で登場し、
笑顔でどんどん服を脱いでいってくれます。

最後には監督にローターを渡され、全裸でオナニーまで。
俗に言う“くぱぁ”のシーンもあります。

そして男優が登場し、クンニ。
お返しに彼女のフェラとパイズリ。

あれっ!まだチャプター1なのに
最後までヤッちゃうんですね。これは非常に珍しい。

間違いなく入れてるんですが、イッたかどうか
微妙な感じで終わってます。

②ぽちゃぽちゃ体操

真っ黄色のビキニで登場。
揺れる体というよりは、彼女の笑顔を堪能しましょう。

③サウナで汗かき

結構色っぽく撮れていると思います。

ぽっちゃり系の場合、多少だらしないぐらいに見えるほうが
興奮しますからね。

④ぽちゃぽちゃセックス

彼女はディズニープリンセスのような衣装で登場。
お相手の男優は武藤のび太さん。

バターをアソコに塗ったプレイなんてのもありますね。
結構 早い段階で彼女のほうからまたがって挿入。

体位は騎乗位、バック、正常位程度ですが、
恥じらい、あえぎ続ける声と揺れまくる胸やお腹が
興奮度を高めてくれるはず。

⑤特典映像

身体測定・体脂肪測定、野外オシッコ・
お相撲さんごっこと盛りだくさんなんですが、
個人的には必要なかったかな。

⑥TIARA予告編

同シリーズの「極上!佐々木美羽」「素敵!真奈美」
「ぽちゃラマン」シリーズの「増田ゆり子」「あやの」を収録。

⑦RADIX予告編

「爆乳狂い⑥MAYU&MARIA」等4作品を収録。

〈総評〉★

すんません、ヌケませんでした。
敗因は大きくわけて2つあって、まず構成に失敗してる。

チャプター1に早くもSEXシーンがあって、
その後にイメージシーンを見せられても何にも感じません。

それと、ブリッ子には見えないんですが、
やはりちょっと顔が濃すぎるのではないかと。

「巨乳女狩り 28」(朝木めい・河野利香・椎名まどか他3名)★


2007年2月27日発売/クリスタル映像作品/約100分

見るからに大きなオッパイを揺らしている娘を発見!!
犯して下さいと言わんばかりの巨乳を露にしているから
望みどうりに気持ち良くさせてアゲル♪(解説より)


クリスタル映像の人気シリーズ第28弾。

このメーカーには珍しいレ●プものなのですが、
実は私、このシリーズは全然好きではありません。

ただ出演者に朝木めいちゃんと椎名まどかちゃんの
名前を見つけ、購入してみました。

このシリーズは商品が手元にあっても、文字が非常に読みにくいので
一応細かくレビューしてみたいと思います。

「Hカップ~恋の行方」西村知香

彼氏の部屋に呼ばれ、普通にHが終わった後、
彼氏の先輩にも犯される知香。

「Hカップvs新入社員」朝木めい

オフィスに残され、人事担当に
「会社に残りたければ言うことを聞け」と
巨乳をいたぶられ、2人の男に犯されるめい。

彼女がクビになるまいと、人事担当を誘惑する
設定だったら安心して見れたのですが…

「Gカップの女子大生」河野由利香

一人暮らしの由利香の部屋にやってきたガス屋が、
彼女の巨乳に欲情し、無理やり犯す。

彼女は女子大生というよりは、若妻のほうがしっくり来ますね。

「Fカップ監禁」椎名まどか

監禁されて男の部屋に放置されている女子大生。
2人の男たちにネチネチと犯されていく。

まどかちゃんのポヨンポヨンのボディと嫌がる表情は
絶品なのですが、レ●プものですからね。

ファンのオレは気の毒で見てられません。

「Eカップのいじめられっ娘」北沢みなみ

小さい頃からいじめられっ娘だった彼女を
誰もいない所に連れ込み、ねっとり犯す。

「Iカップ、空き巣たちの収穫」吉沢千里

空き巣たちが部屋にいることを知らずに
戻ってきてしまったOLがいきなり襲われる。

〈総評〉★

6人のうち、お気に入りの女優が3人もいるにも関わらず、
星1つにさせていただきました。

まあ、これだけシリーズが続いているのも
ファンのニーズがあるからだと思うんですが、

自分は感じている女の子が見たいんであって、
犯されているのを見たいわけではないので、
やはり二度と見ないだろうなと思われ。

自分のSEXスタイルもそうなんですよね。
彼女が感じていると自分もイッてしまいますから。

昨日レビューした「巨乳女狩り 生中出し 2」 は
高めのポイントだったんですが、今回は無理ですわ。

100分で6人収録というのも都合が悪い。
1人あたり16~7分ですからね、感情移入するヒマもありません。

当たり前のことなんですが男優陣の言葉も乱暴ですからね。
演技だと分かっていてもやはり気分はよくないもんです。

「ナース☆Kiss」(あいみ&水森あおい)★★


2006年12月2日発売/フリービジョン作品/沖田洋監督/70分

いつも優しい笑顔で患者さん達と接する美人ナースが、
秘密の看護で患者さん達を癒す1作。
白衣の天使とふたりきりの病室で、キスから始まる甘いひととき
いたわるように奉仕してくれる天使が、徐々に、
だが確実にオーガズムに達していく!(解説より)


ナースものに水森あおいさんが出ていると知って迷わず購入。
あの名作「ナース桃色診察室2」の感動再びとなりますかどうか。

1人目のナースはDVDの
メインビジュアルにもなっている中谷あいみさん。


主人公の青年は、あいみさんの彼氏という設定。

屋上でのキスの後、病室でのイチャイチャが度を越してしまい、
彼女は怒って部屋を出てしまう。

ところが「私だってほんとはしたい」と彼女が戻ってきてくれる。

十分に手マンとクンニで濡れさせてくれたお礼に
ていねいなフェラ。

それから挿入となるわけですが、やはりナースは
自分からまたがったりせず、挿入を待っているほうが画になります。

また、あいみちゃんが夢中で口走るセリフの数々が、
彼女感を高めてくれますね。

これで終わりかと思ったら、退院後の彼氏と
あいみちゃんのホテルでのSEXをラストに収録。

今度はフェラ→手マンの順番でそれから正常位で挿入。
一瞬のM字開脚騎乗位の後、また正常位に戻ります。

体位のバリエーションは少ないのですが、
その分ほぼ男性の主観映像で、彼女の恥じらいを堪能できますよ。

前半部のナースパートがうまく撮れているからこそ、
ナース服を脱ぎ捨てた素の女の子のパートも生きてきますね。

2人目のナースは江川円華さん。

実際の看護婦に取材を申し込み、その苦労をねぎらい
男優が気持ちよくさせてあげるという設定。

病院の診察室のベッドでとてもオーソドックスなSEXを
繰り広げてくれるのですが、

彼女がやせ形のため、
こちらの興味があまり湧いてこないのが残念。

ちなみに収録時間は15分で一番短く、
冒頭のインタビューだけで5分使用しています。

3人目に待望の水森あおいちゃんが登場。

盲腸の手術のために入院した年下の患者が、
あおい看護婦に恋をしてしまうという設定。

前に「ナース桃色診察室2」を見ているので、
無理なく看護婦に見えますね。

剃毛をしている最中に大きくなってしまう辺りは
「手コキクリニック」を彷彿とさせ、ニヤリとします。

大きくなったチン○を忘れられず、彼女のほうから
退院前に思い出を作りに来ます。

フェラでさらに大きくし、彼女のほうからまたがりますが、
彼女から迫っているのでこのほうが自然でしょう。

オッパイをはだけた状態でナース服を体にひっかけたままの
M字開脚騎乗位。彼女のお尻の振りもリズミカルで興奮します。

正常位に映ってからもほぼ男性の主観映像で、
揺れまくる彼女の胸を前にして射精感も高まります。

特典映像として
「妄想劇場 天使のご奉仕 巨乳編」を収録。


下着とナース帽だけを身に着けたあおいちゃんが
患者に迫ります。

フェラで大きくしてくれた後はパイズリ。
徐々に下着を脱いでいく辺りも色っぽいです。

最後はショーツを脱ぎ捨てて、彼女のほうから挿入。
これが全部 下になった男の主観映像なんですよね。

実際この患者も彼女が腰を振りまくるうちにイッてしまうのですが、
彼女の揺れまくる胸は、もう反則ともいえるほどの興奮度です。

〈総評〉★★

ファンの方には大変申し訳ないのですが、
自分にとっては、あいみちゃんは実は痩せすぎなんです。

まあ、このブログを読んでくださっている方なら
分かってもらえると思いますが。

そんなわけで自分にとってのメイントラックは
どうしても水森あおいちゃんパートになります。

3人の女優の内、好みはあおいちゃんしかいないのですが、
全員がちゃんと看護婦に見えるというのは大変貴重。

中には、ただのコスプレか
仮装にしか見えない作品もありますからね。

廃病院かもしれませんが、本当の病院でロケしていますし、
ぽっちゃり星人以外が見れば、もっと高いポイントになると思います。

今 見直してみると本編が60分で特典映像が10分、
合計70分というのは、やはり短すぎると言えますが、
2006年の発売ですからね、勘弁してあげてください。

*メニュー画面はコチラ↓

「巨乳女狩り 生中出し 2」(はるか悠・葉月めい・仲谷千尋・新谷彩香)★★



街行くお姉さんの胸の膨らみに男たちの視線は釘付け。
重量感あふれるオッパイを心ゆくまで揉みまくりたい!!吸いまくりたい!!
仲谷千尋は父への逆恨みから男たちに拉致されて、
車の中でそのFカップの巨乳を弄ばれ…。
OLの新谷彩夏は従業員のガチガチに勃起したチ○コを見せられてしまい、
Gカップバストを自ら揉みしだきオナニーを…。
Gカップのはるか悠は洗濯ものを物色する下着泥棒と鉢合わせに…。
ホテルの一室に無理矢理連れ込まれた葉月めいはIカップの爆乳を…。
巨乳女たちを問答無用に徹底凌辱!!(解説より)


かなりエロいと聞き、一度見てみたかったはるか悠さんを本命、
ほどよい丸みの葉月めいさんを押さえにして購入。

ヤフオクでの落札価格は中古で¥350なり。

やはりAVは見てみないと分からない。
2人とも初鑑賞でしたが順当な結果とはなりませんでした。

①巨乳OLが給湯室でこっそりとしちゃう事 ☆

1人目は新谷彩香さん。

24歳と書いてありますが、正直三十路くらいに見えます。
自分も好みとは言えず、スキップさせてもらいました。

②巨乳OLがパパの代わりにされちゃういくつかの事 ★★

2人目は仲谷千尋さん。このDVDで初めて見ましたが、
彼女もほど良い丸みでいい感じです。

父親のせいで会社をクビになった男が、
娘である千尋さんを車に拉致します。

拉致した男たちは3人。車の中では
無理やりパイズリとイラマチオで2人が連続発射。

続いて部屋の中に連れ込まれますが、
2人に両腕をつかまれているので彼女はまったく抵抗できません。

挿入前の潮の噴きっぷりと、
ずっと声を出しっぱなしの彼女の反応が見事。

3人目の男はイラマチオとパイズリをさせ
ゆっくりと彼女をいたぶります。

もともとレ●プものは好きではないのですが、
この作品は出し入れ中のアソコをいやらしく捉えることに成功していますね。

そんなオレでも十分に勃起させてくれます。
ケバいギャル風メイクとグロマンでなければ、もっと良かったのですが…

③巨乳OLが休日、下着ドロボーと出会ったら ★

ようやくお目当てのはるか悠さんが登場。

屋上で下着ドロボーと遭遇してしまい、
裸にひんむかれ、無理やりパイズリで一発発射。

次に自分の部屋に連れ込まれ、犯される屈辱。

但し、悠さんの被虐の表情はそそるのですが、
体型や体つきはポッチャリ不足の印象でした。

④巨乳OLが万引きを人に見られたその後にとる行為 ★★★

葉月めいさんが登場。万引きを見つかり、
森林原人さんにホテルに連れ込まれる役どころです。

彼女の体型だったら、普通の男と争っても勝てそうな感じですが、
相手が筋肉質男優の原人さんですからね、抵抗できません。

黒いスカートを身に着けたままのSEXですが、
逆にポッチャリで色白の肉体が映え、
キレイに処理されたヘアもいやらしさ倍増です。

怯えながら体は拒みながらもイカされてしまう、
ぽっちゃりファンなら勃起せずにはいられない一遍に仕上がっています。

〈総評〉★★

はるか悠さん目当てで購入しましたが、ぽっちゃり不足のため
結局一番よかったのは葉月めいさんと 初めて見た仲谷千尋さんでした。

千尋さんの出演は後にも先にもこの1本だけみたいですね。
ケバくない彼女も一度見てみたかったものです。

もともとレ●プものは好きではないので
「抜けない」の一言だけで済ませることも多いのですが、

このDVDは珍しくスタッフと女優が一生懸命
レ●プものを作り上げている気概が伝わってきましたよ。

*メニュー画面はコチラ↓

「奪われた純潔 美処女喪失編」★★★

vlcsnap-2014-08-02-02h27m21s250.jpg
「奪われた純潔 美処女喪失編」(2010年発売/FAプロ作品)by DMM.R18

小悪魔ロ○ータ・あき、生娘の遊女・茜、木馬に乗った少女・香恋…
か弱き少女たちが体験するそれぞれの処女喪失。
みずみずしく白い肌と汚れを知らない桃色性器に男たちの欲情が注ぎ込まれる!!
(解説より)

「ロ○ータ・ゴー・ホーム 小悪魔淫交」とほぼ同時期に
間違って買ってしまった作品ですが、思わぬ拾いものでした。

「少女の白い肌 愛玩淫行」の主演は持田茜さん。

ジャケットではアンニュイに映ってますが、
彼女のSEXは2回とも責めがハードなんですよね。

最初のSEXはもちろん処女喪失で、ずっと泣きじゃくったまま。
それを20分かけてじっくり描きます。

2回目のSEXは好きな男と衆人監視の前でのレ●プショー。
こんなひどい仕打ちは滅多に見られません。

自分はたまたま体型がストライクゾーンじゃないんですけど、
ビンビン来る方も絶対いらっしゃると思います。

「快楽ヘヴィ・ローテーション 少女愛・義父と娘」の
主演は小野瀬香恋(加護範子)さん。

母親が失踪したショックで口がきけなくなった娘。
その娘を義理の父親が育てている。

カットされているのかどうかは知りませんが、
父親と娘の絡みはなく優しくなで回すだけでした。

そんな娘の処女が、父親が出かけているすきに
近所の遊び人に散らされてしまう。

彼女はビジュアルではセミロングにしていますが、
劇中ではツインテールにしており、
しかも口がきけないときてるから、
もうドキュメンタリーを見てるかのようなハマリッぷりです。

一度犯しただけでは飽きたらず、フェラで勃起させ、
二度目はバックから犯す男。

娘の異変に気づいた父親の取る行動がかなりエグイので、
2回目からはラストシーンはスキップしたほうが良いでしょうね。

3話目は永瀬あきちゃんの「ロ○ータ・ゴー・ホーム 小悪魔淫交」。
ラストのシャワーシーンを除いてほぼ収録されています。

レビューはそちらのほうに詳しく書いてありますので、
そちらをご覧ください。

実はそのシャワーシーンがいいんですよね。
いろいろ余韻みたいなものがにじみ出てくるわけで。

それでも150分に3回の処女喪失シーン、
合計7回のSEXシーンを収録したこのDVDは
かなりお得だと言えると思います。
★★★

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1260位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★