FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「Iカップ女教師揉みまくり/朝木めい」★★


2005年7月22日発売/メディアアーツ作品

前作は売上げランキング1位店続出!主演の
朝木めいは教職の資格を持つ現役女子大生の才女。
Gカップを越えると、実売はほぼ2倍に増えます。(解説より)


朝木めいちゃん出演の珍しい女教師もの。

ジャケットのビジュアルはめっちゃ好みなのですが、
不思議と印象に残っていません。

その謎を解き明かすべく、
何年かぶりに引っ張り出してみました。

数年間見ていなかった理由も後に明らかに。

ご覧のようにチャプターは5つに切られているので、
こちらで勝手にタイトルを付けてみました。

①学校でSEX ○

職員室でめいが悩んでいると、
悩ませた張本人の学生 畑中が登場。

彼女は次に彼に出会ったら、何でもしてあげようと
心に決めていたのだ。

最初 白衣を着ていためいは上半身裸になり、
パイズリとフェラでイカせてあげるのでした。

②数年後の再会 ○

数年後に学校を訪ねた畑中。
するとそこに女子校生姿のめいが登場。

なぜか膣清浄器でアソコを洗ってほしいとせがむめい。
潮を吹かせてもらったお礼にご奉仕フェラ。

そしてバックから挿入。教室の小さい机の上で、
胸が、お尻が、お腹まで揺れまくります。

③シャワーを浴びよう ×

畑中を自宅に連れ込んだめい。
一緒にシャワーを浴びることにする短いシーン。

その間わずか1分。
なぜチャプターを切ったのか分かりません。

④フードプレイ ×

シャワールームでジュースや果物、
デザート等でプレイするシーン。

めいちゃんがずっと笑顔なのが救いですが、
個人的には苦手です。

ここでもパイズリで発射。

⑤自宅でSEX × 

シャワーを浴びた後、女教師と元学生が愛し合うSEX。
フルーツの香りが、いい効果を上げているかもしれません。

ここでちょっと嫌な予感がしたんですが、
やっぱり的中しました。

クンニまでのシーンは「ぽちゃプリ」の
「ぽちゃぽちゃSEX」みたいで初々しいんですが、
顔騎クンニ以降はヨダレプレイなんですよね。

これ以降 彼女はずっとヨダレを飲み込むことなく、
垂らしっぱなし。

オレはもう全然ダメです。どんどん萎えていきます。
スキップ、というかストップ…。

〈総評〉★★

モザイクは大きいですが、デビューしてすぐの
めいちゃんの若々しい肉体が堪能できます。

まあ正直に言うと、めいちゃんは女教師役なのに
学生にされるがままで、教師らしさはまったく出ていません。

この際、脳内で設定を入れ替えて女子校生と男性教師ものと
して見たほうがしっくり来るかもしれませんね。

自分の場合、チャプターの③~⑤は完全に役に立たず、
①と②は学校でのプレイなので多少落ち着きに欠けます。

なので★★ですが、発売日から言えばデビュー2作目ですからね。
彼女のコアなファンの方はぜひどうぞ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「僕のやさしいママになってください。 望月加奈 32歳」★★


2004年12月8日発売/ドグマ作品/102分

僕を素直にさせるやさしいママのささやき。
押し寄せる快楽に抗う僕を諭すように優しく導くママの優しく激しい性技。
咥え込んでは、何度も舐め上げる潤沢な口技。ママは何度も押し寄せる
僕の絶頂間を優しく見届けるように、僕を射精へと導いてくれた。(解説より)


ドグマの人気シリーズに望月加奈さんが登場。
増田ゆり子さんに続きレポートします。

チャプターはご覧のように3枚に切られています。
勝手にタイトルを付けるとしたらこんな感じ。

①オナニー~SEX

ママのオナニーの後、フェラで大きくして挿入。
基本的に女性上位でママが動いてくれます。

②ローションプレイ

お風呂でスケスケ下着を身に着けてくれたママが、
ベッドでローションプレイ。

フェラやスマタのバリエーションが豊富なママ。
手コキでフィニッシュ。

③ママを気持ちよくするSEX

寝室に戻り、ママもキャミソールに着替えてSEX。
クンニ、手マン、ローターに続き、電マ、バイブまで登場。

気持ちよくイカせてもらったお礼にご奉仕フェラ。
今度もママのほうから跨り、腰を振りまくります。

フィニッシュはママの揺れまくるオッパイや
柔らかなお腹を眺めながら中出し。

〈総評〉★★

当たり前なのですが、増田ゆり子編とまったく同じ構成なので、
もうウンザリといった印象です。

2人とも母親役や義母役を演じれば見事にハマるのに、
息子に対して積極的すぎるのかもしれません。

カメラに向かって優しく語りかける演出も、
カメラの前での熱演という印象を払拭できず、
自分のムスコは沈黙したまま。

シリーズ中ナンバー1の呼び声もある本作ですが、
自分には合いませんでしたね。

本編は100分ほどで終了してしまいますが、
その後 同シリーズの予告編が20分も収録されています。

加奈さんのファンではなく、シリーズのファンの方には
オススメできると思うのですが…

「僕のやさしいママになってください。 増田ゆり子 36歳」★★


2005年10月19日発売/ドグマ/Be-bop みのる監督/110分

僕の心を溶かす甘美な囁き。
温かく、柔らかな肢体に浮かび上がる優しい微笑み。
僕を包み込んでくれる白く透き通った柔肌。母性の奥に潜む淫乱な性。
ゆっくりと味わうように寸止めを繰り返し、激しさを増してゆく濃厚な性技。
僕の絶頂感を自分の快楽へと昇華させてゆくママに、
僕は全てを忘れ快楽に耽る。(解説より)


ドグマの人気シリーズに増田ゆり子さんが登場。
監督は敬愛するBe-Bopみのるさんです。

チャプターはご覧のように4枚に切られています。
あえてタイトルを付けるとすればこんな感じ。

①ママのオナニー~SEX

なぜかストッキングを脱ぐところではなく、
身に着けるシーンからスタート。

ママが優しく語りかけ、甘いキス。
そしてオッパイを吸わせた後オナニーしてくれます。

途中からローターを取りだし、中に入れたまま
ソファにこすり付け、勝手にイッてしまうママ。

そのおわびに寸止めフェラを繰り返し、
ママのほうからまたがって挿入。

騎乗位の様々なバリエーションが楽しめ、
ママがたくさん動いてくれるのでした。

②手コキ・尻コキ・パイズリ

お風呂で白いレオタードに着替えてくれるママ。
手コキ・尻コキしてくれますが、なかなかイカせてもらえません。

レオタードの中にこすりつけたりした後、
ママのこすりつけオナニー&手コキでフィニッシュ。

③フェラ・見せつけオナニー&手コキ

テニスウェアに着替えてくれたママ。フェラの後、
オナニーを見せつけながら手コキしてくれます。

④SEX

今度はママを気持ちよくさせるSEX。

プレイが進むにつれて、2人の肉体からは汗が染み出し、
ラストは汗だくになったまま絡み合っています。

〈総評〉★★

基本的にママがカメラに語りかけるか、
息子の主観映像で進みます。

①のオナニーが終わるまでで30分あり、
自分から誘惑したくせに、少し長く感じてしまうかもしれません。

ゆり子さんの豊満すぎる肉体には抗うことのできない自分ですが、
ドグマの「青い性欲」シリーズ同様、
あまり主観映像ばかり続くので途中で飽きがきてしまいました。

④は主観映像と通常の撮影を取り混ぜて見せてくれますが、
ゆり子さんがカメラに向かって話しかけるシーンが多く、

思わずカメラがいることを忘れてしまうようなSEXが見たいのに、
どうしてもカメラ前での熱演といった印象がぬぐえません。

要はこの一人芝居や雰囲気に酔えるかどうかですね。

それでも②や③の後にお掃除フェラがあったり、
同シリーズの予告編がたくさん収録されていたりと、
いろいろと充足感の高い作品だとは思います。



「豊満熟女マ○コデラックス 重量級ボディ肉弾FUCK4時間」☆


2011年/群雄社/矢吹徹監督作品

重量級ボディ肉弾FUCK!
巨乳ですが、デブです!ポチャです!豊満です!
踊り狂う乳に!腹に!尻に!しがみつけ!(解説より)


何作品かある「豊満熟女マ○コデラックス」の中から
増田ゆり子さんがメインビジュアルのものをセレクト。

ジャケットの相川みくさんのムッチムチのボディにも
期待を託して購入してみました。

登場する豊満熟女は7人。

①宮前あやの(33歳)

宮前あやのというよりも、春日井あやの、
もしくは春菜あやのでおなじみ。

自分もときどきブログを拝見していますが、
まだお世話になったことはありません。

前に付き合っていた彼女と雰囲気が似ているので
イケないのです。

②山口 怜子(38歳)

ボディは完ぺき、彼女もずっと反応しっぱなしですが、
ボカシも大きめでイケませんでした。

③結城まりも(31歳)

以前に見た面接もののやる気の無さを見て以来、
まったく好きになれない女優さんですね。スキップ。

④みずしまちはる

おそらくサテンドールの「超乳セールス熟女」からの映像。
オリジナルを持っているのでスキップ。

⑤相川 みく(40歳)

ここで待望の相川みくさんが登場するのですが、
まさかここまでオバサンだとは思っていませんでした。

正直、50歳くらいに見えます。
体はパンパンなんですけど、お顔がね…。無念。

⑥相原  純(48歳)

正統ルビーの「豊満熟女」にも登場する女優さんですが、
自分はいつもスキップしてしまいます。

⑦増田ゆり子(38歳) 

こちらもサテンドールの「爆乳セールス熟女」より。
オリジナルのDVDは持っているし、演技は下手すぎるしで、残念!

〈総評〉☆

4時間も収録してあるのに、
まったく見る価値のない映像ばかりで新たな発見もなし。

このDVDの良いところは出演者の名前を
ジャケットと映像にもキチンと表記してあるところのみです。

でもチョコチョコッと表記を
わざと変えてあるような気もするんですよね。

「豊満熟女/鈴木晃子41歳&小池久美子36歳」★★

PDVD_192.jpg
「豊満熟女 DVD Version Vol.2」(2004年発売/ルビー作品)by DMM.R18

巨大饅頭のような白いオッパイの触感が素敵な久美子さん。
感度も良好お肉を捩り潮を噴き出し昇天!
整った顔立ちながら程よい贅肉と柔らかで巨大な乳房が魅力の晃子さん。
ぷりぷり尻を揺らして大量潮吹き!(解説より)


ルビーの「豊満熟女」DVD化第2弾。

この作品のメインビジュアルは
鈴木晃子さんのほうが大きく写っているんですが、
やっぱり自分は小池久美子さんのほうが好きですね。

申し訳ありませんが晃子さんはスキップさせてもらいました。
構成はこんな感じです。

①インタビュー
②フェラチオ
③性感チェック~バイブ責め
④セックス


〈見どころ〉

①なぜか屋上でインタビュー

②シャワー中の久美子さんに男優が乱入。
でも彼女は笑顔で受け入れてフェラチオしてくれます。

彼女の体はぽっちゃり的に均整が取れていて、
ときどき増田ゆり子さんや相沢ゆうさんと見違えるほど。

ヘアもとってもかわいらしい形をしてます。

③再び着衣の状態から性感チェックへ。

オナニー慣れしているせいか、バイブも嫌がらず、
どうやらそれだけでイッてしまったご様子。

④彼女は再びシャワーを浴びたらしく、
ガウンと下着姿で登場。

クンニと手マンだけで目いっぱい感じてくれる
彼女の色っぽさといったら絶品です。

挿入後は逆に少し反応がおとなしくなったりしますが、
その代わり、表情は豊かになります。

2種類の騎乗位ではこれまでになかった表情を見せてくれ、
発射に向けて2人でタイミングを計るシーンも
ヌキ所としては申し分ありません。

〈総評〉★★

このシリーズは女優の笑顔や、本気の表情を
引き出すのが本当にうまいですね。

打ち合わせがうまくいっている、だけなのかもしれませんが、
自分は女優と男優やスタッフとの信頼関係を感じます。

自分が今でも“レ●プ”や“男優の独りよがり”が嫌いなのは
このシリーズで育ったからなのかもしれません。

それにしても彼女がこの作品だけを残して
引退してしまったのは非常に惜しい。

もっと他の作品で、別の表情や別の魅力を
味わいたかったと思います。

もし彼女の別の作品をご存じの方がいらしたら、
ぜひお知らせください。

「豊満熟女/牧田朋子46歳&島田瑞穂41歳」★★

PDVD_191.jpg
「豊満熟女 DVD Version Vol.1」(2004年発売/ルビー作品)by DMM.R18

120cmの巨大乳房にぶよぶよの全身が心地よい瑞穂さん。
パイパンおま●こを押し拡げ無理やり挿入!
則子さんは三年ぶりのエッチで、太鼓のように立派なお腹で
隠れるオマ●コからどろどろのマン汁を垂れ流す!(解説より)


今から10年前、ビデオソフトで大ヒットを記録した
ルビーの「豊満熟女」シリーズが初めてDVD化されました。

こちらは、そのDVD化第1弾。メインビジュアルでは
牧田朋子さんのほうが大きく取り上げられていますが、
島田瑞穂さん目当てに購入しました。

朋子さんにはお婆ちゃんぽさがあり、まったく役に立ちません。
瑞穂さんパートについてのみレビューします。

構成はこんな感じ。

①インタビュー~性感チェック~SEX
②バイブ責め~手コキ
③3P


〈見どころ〉

①インタビューもそこそこに性感チェック。
ヘアはキレイに剃られています。

ここで潮を吹かせてしまうのがお約束となっています。
開始15分で早くも初挿入。

オッパイもお腹も想像以上に揺れまくります。

発射は結構早いのですが、ぽっちゃり女性が好きな方は
彼女が感じている声を聞いているだけでイッてしまうのではないでしょうか。

②再び下着を着けた状態でバイブ責め。
最終的に全部脱がされちゃいます。

今度は彼女がイカせる番で、
見事に豊満なバストに男優も敢えなく発射。

③赤い網タイツの上に白いレオタードを着た
アンバランスな格好で登場。

バイブをずっぷりとねじ込まれても気持ちよさそうです。

2人の男優に責められ、1人目の志良玉弾吾さんの
発射シーンではすでに息絶え絶えになっています。

2人目に挿入されて、
まさに悶絶といった感じでフィニッシュ。

〈総評〉★★

瑞穂さんは、そんなにキレイには撮れていませんが、
最初は遠慮がちだった彼女を徐々に本気にさせ、
マジイキに導く辺りのテクニックはさすがと言えます。

このブログでは何度も書いていますが、彼女が後の
「デブ夫人」なのかは、いまだに分かっていません。

情報をお持ちの方は、ぜひお知らせください。

もう1人の女性がかわいらしい方だったら、
★★★でもよいくらいです。

「すけべぇ義父の嫁いぢり⑯義父と嫁の禁断愛編/望月佳奈子」★★


2006年1月13日/東京音光作品/90分

エロ義父が若妻に淫らな触手を伸ばす好評シリーズ。
息子の嫁にしておくのはもったいないほどの
清楚で可憐な嫁を前に、義父の我慢はもう限界!
息子の目を盗んで美味しそうな身体をつまみ喰い!!
(解説より)


「巨乳家元おとこ教室」を見て、この作品の存在を思い出しました。

ちなみに前者は生け花教室、こちらは書道教室を描きます。
ジャケットで望月佳奈子となっているのがご愛敬。

チャプターはご覧のように4枚に切られています。

①嫁のオナニー

義父に覗かれていることを知りながらの声を押し殺した色っぽいオナニー、
というよりも明らかに誘っているような…

②義父と●徒

嫁に負けじと義父も生徒とSEX。
加奈さんファンはスキップしていいでしょう。

③嫁の不倫

亡き夫の部下に求婚され、返事は保留するが、
体は許してしまう加奈。

最初、この部下では役不足と感じていたんですが、
挿入前に体位を変え、とてもよくアソコを舐め合う2人なので、
前戯に関しては非常に満足しています。

でも少々矢継ぎ早なSEXなんですよね。

④義父と嫁

てっきり義父に犯されると思ったら、
加奈さんのほうから服を脱ぎだしたのでビックリ!

これでは禁断の関係どころか、やりたい者同士なのでは?

義父のねっとりとした責めよりも、加奈さんの元気な
あえぎ声のほうが耳についてしまい、これでは興奮できんわ。

この作品で抜けるようになるには、
もう少しこのDVDをコスらないといけなそうです。

〈総評〉★★

他の方のDMMのレビューにもありますが、
どちらかと言えば「すけべぇ義父の嫁いぢり」ではなく、
「欲求不満未亡人の義父誘惑」ですな。

こちらも予想外の展開に戸惑いが隠せず、
チン○が必要以上に大きくなってくれません。

収録時間が90分というのが痛かったですね。

本当に矢継ぎ早の編集が目につくので、
もう少し心境の変化や、SEXも
じっくりと描いてほしかったところです。

「巨乳家元おとこ教室/望月加奈」★★


2009年11月20日発売/大洋図書作品/志波京太郎監督/112分

妻を五年前に亡くした華道の家元の後妻となり、
生け花教室を切り盛りする加奈…三十二歳。
夫の性欲はもちろん、二人の義理の息子の欲求をも満たしている。
愛情込めて一本一本、時にはやさしく時には激しく。
慎ましくも大胆に…。お花をいけたらチ○ポを立たせるの…。
(解説より)


色っぽいビジュアルに惹かれて購入したはいいものの、
何だか予想と違う展開に…。

そう、このメーカーはSMメーカーだったのです。
初めて買ったのでまったく気が付かなかった…

チャプターはご覧のように4枚切られています。

①義母に甘える息子たちがいつも覗くものは…

加奈さんの着物姿での排尿シーン、
もちろん和式便器バージョンです。

②夫をいたぶる義母~そして喜ぶ姿の父親…

夫に愛されるどころかオッパイでもてあそび、
しまいにはペニバンで犯しちゃいました。

その後、夫に挿入されますが、もう完全に
男女の上下関係が逆転した構図になってます。

③義理の息子の次男の頼みを聞く義母は…

「父さんと同じことをしてほしい」と懇願する息子に
「いいわよ」と即答する加奈。

次男はどうやらMだったようで、
キンタマを蹴られたり、アナルを犯されたりします。

④長男と次男をオス犬にしてイタブリ三昧の義母

息子を性奴隷にしてやりたい放題。
ついには長男とSEXします。

〈総評〉★★

着物を召した加奈さんはAV女優で一、二を争うほど色っぽいのですが、
う~ん、何だか想像と違う。

もうこれは完全に和服を着た女王様の物語ですな。

④では3Pも見られますが、息子が着けている首輪のせいで
こっちのチン○が言うことを聞きません。

このDVDでは本編より前に3作品ほど予告編が収録されていて、
その本格さ加減に我がムスコは撃チンしていますが、
ついに復活することはありませんでした。

まあ「漆黒の汁弾~黒のスペルマ~」は
一度見てみたいなとは思いましたけどね。

そういえば、ほとんど同じ設定で予想どおりに展開する
別作品のDVDも持っていたので今度見比べてみたいと思います。

いつもとは違う毛色の彼女を見てみたい方はどうぞ。
但しその魅力が花開いているかは、あなたの嗜好によりますが。

「2人のエッチな同棲生活/成瀬心美&つぼみ」★★★


2011年11月25日発売/宇宙企画作品/KINGDOM監督

心美とつぼみは学生時代から共同生活をしている大の仲良し。
しかし、つぼみが突然、海外に引っ越すことに…。
最後にHな思い出をつくろうと意気投合。
お互いの舌と舌を絡ませ、性器をこすり合わせる二人。
別れを想う気持ちが、より絶頂を高めることに…。(解説より)


2大アイドル競演作!実は心美ちゃん目当てで購入したのに、
初鑑賞となるつぼみちゃんに目が行ってしまった作品。

やはりAVは実際に見なくちゃ分からない!
そんなわけで、つぼみちゃんのカテゴリに書いてます。

チャプターは4つに切られています。

①つぼみの彼氏交換セックス

つぼみが心美の彼氏とSEX。

つぼみちゃんはお尻もキレイで、早くも大好きな
シックスナインがあって最初はどうしようかと思ったほどでした。

②心美の彼氏交換セックス

心美がつぼみの彼氏とSEX。

つぼみちゃんの彼氏はチン○がデッカイっすね。
こちらのシックスナインは横向きスタイル。

矢継ぎ早のSEXなので①のほうが好きですが、
出し入れがよく見えるのはコチラのほうです。

③心美のお義兄ちゃんと3P

クンニしながらフェラされたり、Wフェラされたり、
W手マンしたりと夢のような展開が続きます。

女同士でもっと快感をプラスし合うようなプレイが
あったらよかった。

実はこの時点ですでにつぼみちゃんのほうに
気が傾いていたので、思っていたほど3Pの効果は
ありませんでした。

④最後の思い出レズ

やはりつぼみちゃんが責められているほうが興奮します。
こちらのシックスナインも横向きバージョン。

自分は道具があまり好きではないので、
双頭バイブが出てきて少々ガッカリしましたが、

フィニッシュはお互いの電マ責めで。
貝合わせが無かったのが少々残念。

結構あっさりとしたエンディングなんですが、
これまで見どころ満載でしたからね。

しかたがないと言えそうです。

〈総評〉★★★

やはりこの美少女2人に頼まれれば、親友の彼氏だろうが、
義理の兄貴だろうが誰も断れないですね。

とにかくこの2人の競演作というだけでも、
一度見て損はありません。

探して見たら別のメーカーでも同様の企画作品が
あるようなので、今度見てみたいと思います。

現在 健康上の理由でDVDのお仕事はお休みしているここみん。

最終作は、こんな企画にしてくれたら、
と考えてしまうのは自分だけでしょうか。

「数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と   成長した身体を平気で見せる美巨乳の姪っ子」★★★★



姪っ子にピッタリの成瀬心美ちゃん登場!
こんな可愛らしい姪っ子と一緒にお風呂に入ったら、
叔父さんの理性崩壊120%間違いナシ。
皆様の妄想と期待に応えるシチュエーションで、
姪っ子‘ここみん’を是非ご堪能下さい!(解説より)


ここみんとの出会いは、たまたま見たTV番組「そこウサ」でした。
“この美少女 誰やねん?”と当時もの凄いショックを受けたのを覚えています。

実は初めて見たときは、それほど意識していなかったのですが、
ボンデージ風ファッションで登場した際、
その妖艶な可愛さにすっかり魅せられてしまいました。

この作品は当時“ここみん”の作品を大量購入した中の1枚。
チャプターはキチンと6枚に切られています。

①オープニング
②お風呂でフェラチオ
③オナニー~オモチャ責め
④リビングでSEX
⑤制服姿でフェラチオ
⑥寝室でSEX~エンディング


〈見どころ〉

①会社をリストラされた吉村卓が実家に戻ってみると、
成長した美少女 心美が出迎えてくれる。

②卓がお風呂に入ろうとすると、
心美に一緒に入ろうと誘われる。

お互いに体を洗いっこ。
そしてなぜかパイズリ・フェラまでしてくれることに。

普段はキモメン俳優の卓さんが普通の叔父さんを演じ、
迫る姪にたじろぎ、それだからこそ増すリアリティ。

中年男性ならば誰でも共感できるシチュエーションで
オススメです。

③たまたま心美の電マオナニーを見てしまった叔父が、
もっと気持ちよくしてあげるコーナー。

④居間で遊んでいるうちに初めてのSEXに発展。

ここも心美を気持ちよくさせるSEXで共感できますね。
体格差のおかげで体位もダイナミックに見えます。

⑤叔父さんに会いたかった心美が早く学校から帰ってきて、
おねだりフェラするシーン。

このシリーズをこれまで見たことがないので、
“心美はいくつなんだろう?”とずっと思っていましたが、
ここでセーラー服姿を初披露。

高校生であることが分かります。

⑥卓が寝ていると、“一緒に寝よう”と心美が部屋の中に。
キス、フェラ、シックスナインで早くもイキそうになる心美。

十分濡れていたせいでアッという間に潮吹き。
2人の夜は終わりません。

エンディングも微笑ましい限りです。

〈総評〉★★★★

久しぶりの良作!①~⑤までは基本、心美が
誘惑する設定なので罪悪感を感じる必要はありません。

卓さんもいつものキモ男優を封印。
会話も自然で違和感なく入り込めます。

近親相●なのにレ○プではなく、愛し合うSEX、
ある種の爽快感さえ感じます。

自分は③のパートだけはやりすぎと感じているので、
スキップしますが、それでなくても名シーンのオンパレード。

思えばグローリークエストはその昔
○リ系の伝説作品「幼淫悪戯~いたずら~」のメーカーでした。

当時は1本発売するたびに何万本も売れたようですが、
ビジュアルが○リすぎたために、海外の工場からは
DVDのプレスを断られるといった一幕もあったようです。

あまりに売れすぎたために他のメーカーからは妬まれ、
“やりすぎでは?”の声も上がりました。

でもこちらは文句無しに快心のヒット作で
シリーズが好評なのも頷けます。

普通はこんなにスタイルの良い美少女の姪はいないものですが、
久しぶりの良作!

ここみんファンにも○リ系のファンにもオススメです。

「コスプレ娘大集合!デラックス 5時間」★★

PDVD_186.jpg
「コスプレ娘大集合!デラックス 5時間」(2009年発売/TMクリエイト)by DMM.R18

女子校生!メイド!裸エプロン!サンタ!チアリーダー!
スッチー!ナース!OL!ボンテージ!チャイナ!
いろんなコスプレ娘が登場します!
コスプレ好きの人にはたまらない!
そうでない人にも満足してもらえる作品です!
あなたはどの娘のどのコスプレでイッちゃいますか?!
(解説より)


コスプレ総集編のジャケットに永瀬あきちゃんの画像を発見。
まだ見ぬSEXコスプレイヤーの発見を期待して購入してみました。

チャプタータイトルはご覧のとおりで充実の12枚。

①CA

丸顔で笑顔のかわいい女の子。

お口だけのフェラの後、バイブ責め。
続く電マ責めでは感じすぎてしまい放尿。

ものすごい量のオシッコを放出するので、
ここでお役ご免となりました。

②チャイナ服①

白いチャイナドレスを着た女の子が
車中でディルドー相手に手コキ・フェラ。

その後、挿入しますが正直言って
ヌキどころが分からない。

③メイド①

「コスプレっ娘・デリバリー!!」より日高ゆりあちゃんのパートを収録。
セーラー服からメイド服に着替えてくれます。

④OL

OL姿の女の子と昼間にハメ撮り。夜はバイブや電マ遊び。
最後にお風呂でオシッコまで。

⑤チャイナ服②

金色のチャイナドレスを身にまとったやよいちゃんが登場。
この娘は相当カワイイですね。

性感プレイと手コキとフェラでイカせちゃいます。

⑥チアガール・サンタ

「コスプレっ娘・デリバリー!!」より永瀬あきちゃんのパートを収録。
セーラー服からチアガール、そしてサンタ服に着替えてくれます。

⑦チャイナ服③

青いチャイナドレスの女の子を赤いドレスの子がオイルマッサージ。
何とレズプレイでした。

その後、お互いに電マで愛撫。双頭ディルドーをハメたりします。

⑧メイド②

顔にモザイクのかかった女の子のフェラからスタート。
スタイルは悪くありません。ぬるぬるオナニーを見せてくれたりします。

その後 メイド服に着替えハメてくれますが、
相変わらずモザイクはかかったまま。一体どこでヌケというのか。

⑨チャイナ服④

黒いチャイナドレスの雪乃ちゃんが登場。

なぜだか分かりませんが、山小屋というか
ほぼ廃墟のような所でのプレイ。

とても元気な女の子ですがスキップさせてもらいました。

⑩ボンテージ

こちらはギャル系の女の子。⑨と同じ場所みたいです。
山小屋じゃなくてひなびた温泉だったんですね。

お風呂でのボンデージファッションは珍しいですが、
一瞬だけで、その後お部屋に戻って全裸でハメます。

⑪バスガイド

黄色いバスガイド服の女の子とホテルでハメ撮り。
ただそれだけ。

結構むっちり系なんですが、最後まで衣装を脱がないため、
そっちの良さをアピールできず。

⑫ナース

この子はかわいいですね。癒し系の女の子です。
フェラから始まり、ハメます。

イッたかイカないか分からないうちにお着替え。
ナース服のままバイブ責めを耐えきり、2回戦へ。

この子の単体作品があったら見てみたいですね。

〈総評〉★★

「コスプレっ娘・デリバリー!!」の映像が収録されているのは
知っていましたが、一番よかったのがそのパートとはガッカリ。

何ていうか詰め込み過ぎなんですよね。
ホテルや温泉でのハメ撮りから性感プレイ、
スタジオ(ホテル)でのコスプレSEXまで
一緒くたに収録してあるから節操がない。

⑫の女の子はかわいいですが、オリジナルのタイトルが
分からないので、また見られるかどうかが分からないし…

と書こうとしたんですが、最近になってモトネタが判明しました。

う~ん… この3枚からシーンを選ぶとすれば、
どうしてもこうなってしまうような気がしますね。

自分はスタジオ(ホテル)でのコスプレSEXだけを
まとめて見たかったです。

この作品を見て気になった女の子がいたら、
下のオリジナルDVDに手を伸ばしてみてください。

「コスプレっ娘・デリバリー!!」「サービス過剰なコスプレマッサージ嬢」「コスプレ女と変態男」

「僕の爆乳ペット/木咲美琴」★★


2011年8月19日発売/ABC作品

Jカップ110センチの木咲美琴ちゃんが、男の性欲を満足させるペットに!
真っ白なふわふわ乳房とピンクの乳輪を責めまくると美琴ちゃんは感じまくり!
すぐにアソコを濡らして肉棒を欲しかる最高のペットです!(解説より)


木崎美琴ちゃんの作品をまとめて手に入れたときの1枚。
チャプターは7枚切られています。

①おチンチン大好きパイズリとフェラ
②こっちも大好きな手コキ
③かまってチャンパイズリ狭射
④かわいがって欲しがるセックス
⑤きれいキレイ全ヌル電マかわいがり
⑥お仕置き調教的レイプ
⑦逆襲の仕返しフェラパイズリ手コキ発射
*特典映像


〈見どころ〉

①お客さんをフェラとパイズリでおもてなし。

②帰宅する客に付いていき玄関で手コキでお見送り。

③酔っぱらった美琴ちゃんが笑顔で飼い主をパイズリ。

④夜になると寂しいのか布団に潜り込みSEXをおねだり。

⑤オイルで体を洗ってあげる。おとなしくしたご褒美に電マ。

⑥おもらししてしまったペットにオムツをはかせ、レイプ調教。

⑦大嫌いな飼い主の兄にレ●プの復讐!
手コキやフェラで寸止めの刑。

*特典映像として前回レビューした
「ママの大きなおっぱいは僕のモノ」のパートが
20分以上収録されています。

〈総評〉★★

初めて見たときは単にヌケそうなチャプターを
選んでいたので特に気にならなかったのですが、

今回レビューのために全編見直してみてビックリ!
これって人間のペットだったんですよね。

「当たり前じゃん」と言われそうですが、
ずっと犬や猫の代わりを演じてるんだと思ってました。

で、人間てことになると自分は非常にヌキにくくなってきます。
純粋なエンターテイメントとしては楽しめず、

どうしても拉致とか監禁とか調教とかって言葉が
頭に浮かんでしまうんで。

エンターテイメントだとしても、もうほとんど犬なんで、
Hもそんなに気持ちよく見えないんですよね。

それと余計なことではありますが、
この作品は海外には決して輸出できないでしょうね。

日本の作品はすべてSMだとさえ言われてしまうんで、
こんな男尊女卑の作品は海外ではまずお目にかかれません。

一応最後に飼い主側に復讐するからいいのかな?
まあ本人が楽しそうに演じているのが救いではありますが。

それと前回も美琴ちゃんの作品は
ジャケットの修正率が高いと書きましたが、今回もそう。

お顔の修正はそれほどされていないんですが、
ボディがすごい。

美琴ちゃんはこんなにスタイルよくないですよ。
もっと愛らしい、かわいい体型してます。

そんなわけで結局一度もヌケなかった作品でした。

美琴ちゃんの作品はたくさん持ってるんですけど、
ほとんどジャケットが修正されてるんで見る気が起きません。

彼女の作品のレビュー第3弾には、もう少し時間がかかりそうです。

「お掃除おばさん/増田ゆり子」★★


2007年発売/溜池ゴロー作品/ながしめ監督/119分

予備校の清掃バイトで一緒になったゆり子さんは、
おっぱいが大きい綺麗なおばさんだ。でも何だかワケアリみたい。
なんで床や机だけじゃなくて校長や学生達の体をお掃除してるんだよぉ。
ゆり子さん、「僕だけのお掃除おばさん」になってよ。
そしてその大きなおっぱいで、口で僕のことたっぷり掃除するんだ!
(解説より)


コンプリートコレクションに向けて、
増田ゆり子さんのレアな作品をゲット!

ただし自分の手に入れたのはレンタル専用の90分バージョンだったようで、
セル盤の120分バージョンとは異なる可能性がありますのでご勘弁。

チャプターは4枚切られていて、
勝手にタイトルを付けるとこんな感じです。

①黒澤の妄想

予備校でゆり子に仕事を教える黒澤。

なぜか徐々に服を脱いでいくゆり子だったが、
どうやらそれは黒澤の妄想だったらしい。

②校長のセクハラ

校長室に呼び出されセクハラを受けるゆり子。
手マンで潮まで噴かされ、喉の奥までのフェラ、

その後 騎乗位でまたがるように強要され、
正常位で顔射されてしまうのだった。

そんな光景を目にした黒澤は
思わず校長に殴りかかり、ゆり子を救出。

③お掃除して差し上げます

黒澤はゆり子の面倒を見ることと、
これからは僕が君を守ると宣言するのだった。

そんなとき、黒澤の服にお茶をこぼしてしまった彼女は
思わずパンツまでずり下ろしてしまう。

AVの場合、これぐらいわざとらしいほうが気持ちいいですね。
黒澤はフェラとパイズリでヌカれてしまうのでした。

④理想と現実

翌日、黒澤が辞職願いを持って予備校に行くと、
性奴隷になることを承諾したゆり子の姿があった。

ゆり子は学生2人の前でバイブで責められ、
3人同時フェラ、そして順番にハメられてしまうのでした。

*セルDVD作品紹介

特典映像としてセルDVDの予告編が約30分も収録されています。

本編がカットされているわけではなく、
本編と合わせて120分なのかもしれません。

〈総評〉★★

ゆり子さんのボディやスタイルは最高の時期なんですが、
お肌のコンディションがよくないようです。

そのため、あまり色っぽく撮れていないように思います。

さらに吉村卓さんがわざとキモい校長を熱演するあまり、
見ている側もキモくて萎えてしまう始末。

やはり増田ゆり子さんは義母ものや母親役がよく似合いますね。
特に和服を着る作品なんてほとんどハズレがないように思います。

というわけで星2つ。
でも同シリーズの中では屈指の出来だそうですよ。

*メインメニューはコチラ↓


「青空失禁!!おもらし母/有森潤子」★★


2013年9月12日発売/センタービレッジ作品/紅葉万十郎監督

夫と息子の3人で平凡ながらも幸せな生活を送っていたある日のこと。
いつものように家事に勤しんでいた専業主婦の潤子は
尿意を催しトイレに向かうのだが、息子が用の最中だった。
一旦は、待つことにした潤子だったが、息子は中々出てこない…。
止むを得ず庭でおしっこをする潤子。すると、その姿を見た息子が…。
(解説より)


フラリと入った浅草のビデオショップでベスト盤を見かけ、
気になっていた巷で人気の有森潤子さん。

何とか安く手に入れられたのはいいのですが、
苦手なオシッコものなので、勇気が出るまで
しばらく寝かせていました。

チャプターメニューは5枚切られていて、
勝手にタイトルを付けるとこんな感じです。

①玄関での放尿
②息子の夜這い
③母のオナニー
④母さんのオシッコが見たい
⑤また母さんとしたい

*プレイバックセンビレ

〈見どころ〉

①初の放尿シーンは割合キレイに撮れていたので
嫌悪感は感じませんでした。

②初のシルクのシミーズ姿、下着姿、
全裸は本当に色っぽいですね。

嫌がっていたはずなのに手マンの後にフェラ、
シックスナインを挟んで挿入後は次々と体位を変えていきます。

③キッチンでのオナニーは声を抑え気味で逆に興奮します。

④息子が襲いかかると、彼女はオシッコがしたくなり、
今度は息子の前で見せることに。

⑤2回目のSEXはソファーで。
ところが彼女はまたオシッコがしたくなり、居間でジョーッ…

オシッコしたばかりのアソコを息子がクンニ。
また丁寧にもフェラとシックスナインがあって挿入。

こちらでも対面座位や背面座位、
バック、正常位と次々に体位が変わりますが、

床にオシッコが残ったままの状態なので、
まったく勃起しないまま終了してしまいました。

特典映像にプレイバックセンビレと称して
広瀬ゆかり出演の「上司の妻」を収録していますが、
痩せ気味の奥様なのでまったく役に立ちません。

〈総評〉★★

潤子さんのボディは色白で柔らかそうで、
肥えすぎず丸みがあり、それはもう本当に素晴らしいと思います。

このブログでもふっくらぽっちゃりで笑顔のかわいい
豊満熟女が高いポイントを獲得していますが、
まさに自分の好みそのものと言えそうです。

でも全然ヌケません。それはなぜかというと、
最初はドラマの演出や演技がドライだから、
だと思っていたんですが、違うんですよね。

ドラマのパートは非常によく撮れていました。
彼女の演技もなかなかです。

要は良く言えば反応が薄い、悪く言えばマグロなんです。
一生懸命SEXしているのは分かるんですけどね。

例えば②では息子は興奮しまくっていますが、
潤子さんはそれほど嫌がっていません。

逆にフェラやシックスナインまでする始末で
当然のように挿入されてしまいます。

最後の一線を越えないようもう少し踏ん張ってくれれば、
挿入後の感情や表情にももっと味が出てくるはずです。

⑤でもフェラやシックスナインがあって挿入。

場所がソファなのでベッドよりもダイナミックな
体位やボディが堪能できるのですが、
彼女はずっと目をつぶってアンアン言ってるだけ。

しかも床にはまだオシッコが垂れているはずで、
こちらは勃起すらできません。

彼女が豊満熟女界で稀に見る体格、ルックス、
ポテンシャルなのは誰もが認めるところですが、

次の作品でも同じようなSEXだったら、
もう自分は彼女の作品は見なくてもいいですね。

ただ、ジャケット撮影も含め、この作品のために
5回もカメラの前でオシッコをしたかと思うと、
彼女の女優魂にはアッパレです。

「ダイナマイトレズビアン VOL.2」★


豊満ダイナマイトボディを誇る「スズ」&「卯月杏」の二人による
肉弾系レズビアン!カラダとカラダ、肉と肉の妖艶な密着感!
淫らに揺れる身体の躍動感は観るものを圧倒するボリュームで迫ってきます!!
(解説より)


前回レビューした「巨乳豊満レズ4時間」をじっくり見て購入。
でも“あれっ こんなはずじゃ…”

チャプターは4つに切られていて、
勝手にタイトルを付けるとすればこんな感じ。

①ベロキス
②拘束プレイ
③ローションプレイ
④ベッドプレイ
*作品紹介


〈見どころ〉

①2人の静かで美しいキスに焦点を当てたパート。
糸を引くしずくさえもが美しく撮られています。

②白いスケスケのコスチュームを着せられた
純日本人顔の卯月杏が拘束され、

赤いビキニを着たハーフ顔のスズが
責めるといった展開。

後半 拘束を解かれ顔騎クンニへ。
その後ペニスバンドを着け挿入します。

ここはもう基本スズが責めるだけで、
お返しなんてものはありません。

まあ、杏ちゃん気持ちよさそうではありますが…

③こちらもどちらかと言えばスズちゃんが
主導権を握って展開します。

④立ったまま濃厚なキス、それからベッドへ。

最初は杏ちゃんがタチですが、
やはりスズちゃんが責めるほうが似合いますね。

クンニ~手マン~シックスナイン~貝合わせでハイ終了。

作品紹介では予告編を約24分も収録しています。

〈総評〉★

せっかく吟味して購入したのに、
何度見てもまったくヌケない作品です。

たとえば①はキスメインなので静かなシーンなのは
当たり前なんですが、他のパートでも実に反応が少ない。

もうね、ずっとボリュームを上げていても、
ほとんど声なんて拾えないわけです。

笑顔もアイコンタクトも表情もセリフも乏しいんで、
見ていてもまったく面白くありません。

買うんなら「ダイナマイトレズビアン」の
①か③にしておけばよかった。

でもよく探したらこのDVDにもヌケるポイントがありました。

特典映像として「ダイナマイトレズビアン」を筆頭に、
24分もの予告編が収録されているんですが、

その中の「豊満!ぷるるんワイフ/藤岡樹里」が素晴らしい!
もう予告編だけでヌケます。

樹里ちゃんはよく言えば洋梨体型、悪く言えば土偶体型なんですが、
予想よりも太っているわけですよ。

プルプル揺れる胸とお腹を見ているだけでイッちゃいました。

実は最近知ったのですが、藤岡樹里=Sena なのだとか。
Sena名義の作品って未開封のまま1枚持ってたんですよね。

てなわけで近いうちにSenaちゃん作品のレビューになるかと思います。
おそらく大絶賛になりそう。

「巨乳豊満レズ 肉感的グラマラスレズ4時間」★★★


2011年5月23日発売/U&K作品/240分

濃厚な豊満肢体同士の絡み合い!
汗まみれの巨乳、巨尻に優しく包まれる肉感的官能の時間!
豊満な女たちが魅せる猥褻で淫靡な波打つ巨乳とズブ濡れマンコ!
匂い立つビアンたちの暴走する性欲!(解説より)


U&K作品の巨乳豊満レズ4時間総集編。
他のメーカーで言えば「ぽちゃレズ」といったところです。

自分もこの作品をサンプルにして、
実際に単品DVDを何枚か購入しました。

出演は充実の10組20名。

①レZuビアン(26)より       佐伯奈々&七瀬たまき
②L~エル~より          七瀬ゆうり&みはる
③レZuビアン(23)より       青木あさみ&松田友美
④ダイナマイトレズビアン(3)より 川峰さくら&有永すずか
⑤レZuビアン(25)より       響鳴音&富永ルナ
⑥ダイナマイトレズビアン(2)より 卯月杏&スズ
⑦L~エル~より           南沙也香&辻本りょう
⑧ダイナマイトレズビアン(1)より 林マリア&SENA
⑨レZuビアン(24)より       瀬崎るな&矢咲怜子
⑩L~エル~より          夏川るい&藤宮櫻花


ぽっちゃりファンとしては「ダイナマイトレズビアン」①~③までの
ダイジェスト映像が一挙に見れるのが強みですかね。

他の作品からの映像は巨乳ではあっても豊満ではないので、
自分にはあまり役に立ちませんでした。

それでも「レズオナ。 VOL.3」で、顔見知りだった
ゆうり&みはるの映像を②で再び見れたのが良かった。

キャバ嬢風の衣装を身にまとい、
あんたたち、どこで何してるの?ってな映像なんですが、

ポッチャリで色白のみはるを、
褐色の肌のゆうりが優しく愛撫していく辺りは最高です。

⑩では最初おとなしかった夏川るいが、
生き生きと反撃していく姿も見られます。

〈総評〉★★★

カンパニーコンプライアンスって言うんでしょうか、
U&Kのレズ作品は道具に頼りすぎてないのがいいですね。

自分はこのDVDをさんざん見比べて、
「ダイナマイトレズビアン③」を購入したんですが、

ちょっと失敗。①か②にしておけばよかった。

それでも充実の4時間収録で
ポチャ好き、レズ好きには十分オススメできる内容です。

皆さんもレズ作品購入の際には、
参考にしてみてはいかがでしょうか?

*「ダイナマイトレズビアン」のジャケットを並べておきます↓


「巨乳熟女が癒してあげる 6」(松本幸子ほか2名)★


2007年4月20日発売/ネクストイレブン作品/橋元せいこう監督/86分

熟れた巨大なチチを武器に男を癒す!…
イキりたったチ○ポと濃厚精子が大好物の
巨乳熟女3人がそのプルプル巨乳で挟んで搾り取る!!
母性本能発揮の癒しプレイがたまらない!…
パイズリ、チ○コ乳首責めと巨乳をフルに使い、
ビンビンになったチ○コを包み入れる!
ダクダクヌルヌルのマ○コの中で
ギンギンチ○ポを感じるたびによがり声をうならせる!!
熟れ頃どズケベ巨乳熟女…完全発情中!!(解説より)


メインビジュアルには別の女性が微笑んでいますが、
自分は松本幸子さんただ1人を目当てに購入。

癒してくれる巨乳熟女は3人

影山陽子 40歳

①巨乳…なんですかね?
インタビューから始まり、子ども男優 松原さんをパイズリで発射。

②仕切直しでベッドというかマットの上でSEX。
でもこっちのチン○はピクリともしませんでした。

松本幸子 39歳

③待望の松本さんが登場。紫色のニットが胸を強調してます。
途中で監督が退場し、ハメ撮りスタイルに。

④ローションプレイがあったり、ローターを渡したりと
いろいろと趣向を凝らしてはいるんですが、サッパリ盛り上がりません。

それはなぜか?

それは熟女が巨乳で男優を癒してあげるはずが、
彼の指示がうるさくて感情移入もできなければ、
画面に集中もできないからです。

よりエロい映像を撮ろうとして彼は必死なのかもしれませんが、
男優の女優に対する愛情が感じられない作品なんて、
オレには見る価値ありません。

平川奈美 49歳 

⑤パッと見 若いですが、1年前に夫を亡くした
よく見るとオバサンが登場。

こちらもインタビューからパイズリで発射の流れ。

⑥服を脱ぐと結構豊満なんです。胸というよりお腹がね。
自分の好きなシックスナインもあり、

バックや立ちバック、正常位なんてすごい迫力なんですが、
お年がね… オレのリミッターを超えてました…

あとフィニッシュに向けて、いろいろしゃべりすぎですかね。
もっと若ければ、きっと気にならなかったと思うんですけど。

〈総評〉★

まったく癒されずタイトルに偽りアリの気がしてなりません、
残念!

「巨乳・豊満コレクション 2」★★★


2009年10月17日発売/ルビー作品/南塚織監督/240分

藤ノ宮礼美、石橋ゆう子らをはじめとする、
ルビー自慢の巨乳・豊満熟女、12名が集結!
お買い得な240分版で登場!(解説より)


前回、星4つだった「巨乳・豊満コレクション」のパート2が登場。

ジャケットに出演女優は全員 載っていますが、
オリジナル作品を分かる限りお知らせします。

出演する豊満女優は12名。

①松本幸子

「豊満爆乳妻」より1回目のSEXを収録。

②沢木ルミ 

「母乳お母さん」より、弟 健二とのSEXを収録。

③相沢ゆう ◎

「巨乳お母さん」より、兄 明弘とのSEXを収録。

④長田まさみ ◎

「爆乳母妻」より、義理の息子 弟とのSEXを収録。
筆おろしのはずが目一杯悶えてしまうお気に入りのパートです。

⑤長澤蓮 ◎

「巨乳お母さん」より義理の息子 兄とのSEXを収録。
彼女の作品にもハズレはありません。

⑥穂坂詩織 

「母乳お母さん」より義理の息子とのSEXを収録。
母乳のおかげで自分は勃ちませんが…

⑦湯沢多喜子 

「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
息子との1回目のSEXを収録。

⑧青山佐恵子 ◎

こちらも「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
息子との2回目のSEXを収録。

息子なのに恋人としているかのようなイチャイチャ感、

下着を脱ぎ捨て息子にまたがっていく辺りなど、
お気に入りのパートです。

⑨藤ノ宮礼美

こちらもおそらく「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」からと思われ。

⑩風祭あかり

こちらも「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」からのようですね。

⑪望月ゆみ

こちらも「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
息子との2回目のSEXを収録。

⑫石橋ゆう子 ◎

「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
息子との初めてのSEXを収録。

〈総評〉★★★

前半は「巨乳お母さん」や「母乳お母さん」等
若くてかわいいお母さんを収録。

後半は「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
大迫力の豊満ボディを収録。

12人収録のうち、自分のお気に入りは5人。
オリジナル作品のDVDも7枚持っていました。

これはもうベスト中のベストと言っていいと思います。
年齢も高齢すぎずオススメです。

*全作品のオリジナル出典元はコチラです↓もう圧巻ですね。






「4時間!豊満人妻オールスターDX」★


2008年5月24日発売/ルビー作品/伊勢鱗太郎監督作品

豊満人妻ファンのコレクションアイテム、ヌキまくり10連発!
エロい豊満BODYの選りどりみどりの若妻熟女がファンを悩殺します。
オイル高に加え、相次ぐ値上げで悲鳴をあげるサラリーマン、
労働者の皆さんの心と身体を豊満人妻たちが癒してくれます。
ギリモザで魅せる濃厚フェラ!(解説より)


ルビー・グノーシスレーベルの豊満人妻大全集。

商品が手元にあっても女優名や出展作品はほぼ分からないので、
知っている限りで詳しくレポートしたいと思います。

登場する豊満人妻は10人。

①石田みさき 53歳

おそらく「成功率90%豊満限定 熟女ナンパ【関東篇】」の映像より。

もう五十路を過ぎているのに恥じらいのあるSEXは必見。
石田みさき作品にハズレはありません。

②夢野ありさ 35歳

「京都の爆乳妻」からなのかな~?

普段恋人としているかのようなSEXを見せてくれますが、
独特のノリにこちらは萎えるばかりです。

③志村玲子 36歳

「隣人の妻8豊満美熟女篇」より。

大女優さんらしく男優は加藤鷹さんなのですが
興味がなくスイマセン。

④秋月しの 54歳

オリジナル作品が絶版のようです。

⑤長尾さくら 47歳

「熟年旅交 ~島根県・石見銀山篇~」よりナンパSEX編を収録。
見ていて気持ちいいくらいヨガってくれます。

⑥森下裕子(麗子) 32~44歳

「子供のためなら何でもします」より。

前半部分は何と妊婦相手にフェラ、
後半はその12年後、見事な豊満熟女になった彼女とSEX。

中村京子さんも顔を出します。
画質は悪いというかひどいです。

⑦池田沙智子 38歳

「隣人の妻9豊満妻デビュー」の
「初めての不倫AVセックス」を収録。

⑧松金桃子 38歳

「隣人の妻7」より。

⑨野村みみ 37歳

こちらもおそらく「隣人の妻6」より。画質は悪いです。
彼女は豊満とはちょっと違う気がします。

⑩沢木ルミ 27歳

こちらは「爆乳新妻 母乳不倫」より。

恥じらいがあってとてもかわいいですが、、
前に彼女の母乳作品でひどい目にあい、
それがトラウマになっているため役に立たず

〈総評〉★

4時間で10人も収録しているのに、
魅力的な映像は石田みさきと池田沙智子さん、2人だけ。

オリジナルのDVDも持ってるし、
このDVDは早くも必要なくなりました。

画質の悪いパートも多く、グノーシスレーベルや
伊勢鱗太郎監督の大ファンでもない限り、
とてもオススメできないシロモノです。

*オリジナルとジャケットを並べてみました。こうして見ると圧巻ですけどね↓




「大きい人妻爆乳不倫」★


2008年発売/ビッグモーカル/阿波一宇監督作品

人妻の大きなオッパイ、どうぞ心ゆくまで楽しんで下さい!
AV女優界の至宝、元祖巨乳女優の中村京子、
はたまた清楚で上品な奥様にして爆乳の青井まりを加えた
大女優勢揃いの贅沢をご堪能下さい!!(解説より)


池田沙智子さんにハマッていたころに購入した1枚。
DVDのメインビジュアルは彼女が飾っています。

登場する大きい人妻は4人

①松金桃子  28歳 バスト116cm

ボディは最高なんですが、20代に見えないおばさんぽさと
右目の隣にある○○が苦手でスキップ。

②池田沙智子 32歳 バスト110cm

先日レビューした「隣人の妻9豊満妻デビュー」の
「初めての不倫AVセックス」のパートをそのまま収録。

彼女が目当てだったので、全く手に入れる必要のない作品を
購入してしまったというわけ。

メーカーがルビーからビッグモーカルに変わっているので、
全然気が付きませんでした。

③青井まり   48歳 バスト96cm

ババアのためスキップ。

④中村京子  45歳 バスト97cm

こちらもルビーでよく見る女優さんですね。
AV界の至宝らしいですが、自分はスキップ。

〈総評〉★

池田沙智子さんの単体作品と、その編集版を
ほぼ同時期に手に入れてしまうという大失態。

他の3人に望みを託すも魅力は感じられず、
またつまらぬものを買ってしまった…

「TENGU番外編 超ぽっちゃり巨乳娘VS天狗軍団 マニア乳 彩香」☆

PDVD_164.jpg
「TENGU番外編 超ぽっちゃり巨乳娘VS天狗軍団 マニア乳 彩香」by DMM.R18

美少女アイドルに凌辱の魔の手が襲い掛かる
「TENGU」シリーズにセクシーアイドル・彩香が登場。
天狗軍団の容赦ない責めの応酬に、114cmのJカップを
ユサユサと揺らしながら身悶える彩香ちゃん。
その羞恥にまみれた表情に興奮必至!(解説より)


竹中えりちゃんのまだ見ぬ作品を発掘。

でもジャケットには“着エロイメージ”と書いてあるのですが、
買った当時は全く気が付きませんでした。

チャプターはご覧のとおり。

①天狗エロ面接
②ローター遠隔責め
③天狗のボディ洗い
④痴女ナース天狗いじめ
⑤陵辱!豊満メイド


〈内容〉

①私服で登場し、レースクイーン風衣装へお着替え。

最初は退屈だったインタビューも、
天狗2人に乳を揉まれるようになってから、
見どころが増えていきます。

②ただ階段の踊り場で腰を振っているだけかと思ったら、
途中からローターを挿入されていたようです。

水着は紺のワンピース水着ですが
特に興奮には至らず。

③衣装は緑色のスケスケ水着。
執拗に胸を揉まれ、とまどいの表情へ。

④疑似手コキと疑似フェラ。つまらん!

⑤メイド風衣装で登場。
筆やブラシ、すりこぎでくすぐられます。

氷、電マまで登場しますが、
初めて見たときは「えっ これで終わり?」とビックリしました。

〈総評〉☆

彩香ちゃん(竹中えり)の場合、
AVを先に見ているので何とも思わなかったですね。

一応着エロなので、これで抜ける人もいるはずなんですが、
自分はサッパリでした。時間も短いし(約60分)。

まあ間違って買ってしまったオレが悪いんです。

「まだまだこれから!!熟年再婚夫婦の性生活マニュアル」★★


(2009年発売/夫婦研究所/スターパラダイス)

今回相談に訪れたのは第二の人生をスタートさせた熟年再婚夫婦の成宮夫妻。
熟年同士の再婚で、趣味の菜園や植木の話をしているだけで充分楽しく毎日暮らしている。
元々SEXのパートナーを求めての再婚では無かったし、SEXの時
お互いよそよそしくなってしまうのに違和感を覚えるのでここ半年SEXをしていない。
愛のセラピストに神崎先生を迎え、そんなご夫婦の悩みを解りやすく解説~解決致します。
(解説より)


ジャケットや解説上は成宮まやとなっていますが、
誰が見ても夏川夢衣(奥田莉緒・来杉弓香)さん出演作品。

スターパラダイス作品のため、チャプターメニューはなく、
だいたい以下のような流れで進行します。

①カウンセリング
②愛撫
③お風呂で
④ベッドで


〈内容〉

①カウンセリングにより性の悩みを解き明かし、
明るい性生活につなげていく本作品。

カウンセリングの内容に関しては、
特にためになるようなアドバイスはありませんね。

②クンニの後、電マを渡され、
当て方をレクチャーされる驚きの展開。

③ボディ洗いから何と潜望鏡へ!

④クンニの後、シックスナインを促されるんですが、
男性上位でこちらも驚き。

勃起度の低い熟年男性には、こっちのほうがいいのかな~?
普通は女性上位しかお目にかかりませんから。

正常位から騎乗位、再び正常位のオーソドックスな展開。
で、フィニッシュは中出しです。

まあ、お互いの興奮だけを優先させないようにという
ことなんでしょうね。

〈総評〉★★

難を言えば時間が短い。総尺で60分しかなく、
しかもカウンセリングだけで20分以上占めている。

で、まやさんはというと後期の作品の中では
非常にかわいく撮れていると思います。

30代だと言われると「えっ?」って思いますが、
43歳と書いてあるので違和感もありません。

愛のSEXセラピストなる神崎みい先生の前で、
脱いだり、愛撫されたり、SEXしたりするんで、
もうこれは一般の女性ではできないですね。

興奮度は低いですが、自分は自然に勃起してました。
発射できるかどうかは別として、

これはおそらく素人である男性の照れや頑張りが
こちらにも伝わってくるからかもしれません。

変にハメを外さず、
まじめに作ってあるのも逆によかった。

時間は短いですが、いつものAVに飽きている方はどうぞ。
不思議な味わいを持つ作品に仕上がっています。

もうちょっと突っ込んだアドバイスが欲しいところではありますが、
お気に入りの女優さんが出演しているなら、
買って(借りて)みて損はないと思います。

「近親相● 豊満熟母 ~お母さんの乳房~/来杉弓香36歳」★

PDVD_163.jpg
2007年5月19日発売/ルビー作品/矢野口進監督

豊満な母を襲う息子の欲望。
105cmIカップという熟れ過ぎた身体を持て余し、日々自慰に耽る母。
そんな母を見た息子は、昇天して横たわる彼女の乳房に触れる!
優しく言い寄る息子に、母の濡れた股間は再び熱くなる!!
(解説より)


こちらも夏川夢衣さんに魅せられていたころに大量購入した中の1本。
ストーリーは解説のとおりです。

本編に入る前に監督のインタビューがあり、
夫の代わりに息子と関係を結ぶことになったいきさつを語ります。

チャプターはご覧のように3枚切られています。

①手マン・クンニ

バイブでガンガンイキまくるオナニーからスタート。

イキ疲れてソファでまどろんでいると、
その姿を息子に見つかって…という展開。

クンニのシーンなんてほとんどなく、
息子の手マンとバイブで再びイカされます。

②フェラチオ

仲良く一緒にお風呂に入る2人。

母親の体を洗う息子の手がいやらしくなり、
母親は息子を胸やお口で抜いてあげることに。

③ファック

手マン~フェラ~挿入とオーソドックスなSEXを
見せてくれるのですが、こちらは一向に盛り上がらず。

これはおそらく母親と息子という設定が
生きていないからですね。

監督からも「いつものようなやってください」と言われてますが、
ただの若い男と熟女の絡みになってしまっているのが惜しい。

④予告編集

同レーベルの「麻宮良子」「水沢久美」「坂巻玖美」
「結城圭子」「松本幸子」さんの作品を収録。

最後の2人はオススメしています。

〈総評〉★

ジャケットではハイソなセレブ奥様に写っている弓香さん。
確かに他の作品よりはキレイに撮れているんですが、

服を脱いでしまえば、いつもの弓香さんですからね。
やはり興奮度は低いままです。

まあ何よりも悪いのは、自宅で息子としていることを
AVで再現するということでしょうかね。

彼女の年齢が36なので、18のときに生んだ息子が
18歳になって関係を結ぶということですから。

第一、18のときに子どもを産んだ36歳の奥様は
もっと若く見えますよ。

というわけで設定に真実味がないと、
見ているほうも萌えないという好例だと思います。

あとは女優さんの魅力もね。

夏川夢衣さんと来杉弓香さんを比べると
どうしても劣化したように見えてしまいますから。

「人妻の手ほどき/来杉弓香・緒方留美子」★

PDVD_162.jpg
2007年6月21日発売/小林興業作品

優しく誘って激しく興奮させて一滴残らず吸い尽くす!
ドスケベ人妻が本性を曝け出し爆乳揺らしてイキまくる!
熟れた肉体とテクニックで男を昇天させる!
我を忘れて尻を振る騎乗位は超絶品!!(解説より)


夏川夢衣さんに魅せられていたころに大量購入した中の1本。
チャプターはご覧のように8つに切られています。

①緒方留美子 インタビュー
②緒方留美子 オナニー
③緒方留美子 フェラ
④緒方留美子 SEX


①~④は緒方留美子さんのパート。

単体作品は望めそうもないルックスですし、
ジャケットはおろか裏ジャケにも一切顔の出ていない奥様は
スキップして構わないと思います。

⑤来杉 弓香 インタビュー

34歳と言っていますが、正直44歳以上に見えます。
コスプレが好きだそうですが、これまで1回も見たことないですね…

⑥来杉 弓香 オナニー

インタビューで毎日すると言っていたオナニーを披露。

⑦来杉 弓香 フェラ

これまで若さが全然感じられなかったんですが、
若い男優さんに当たって思わず笑顔がこぼれます。

パイズリから始まってフェラ&手コキで1本ヌイちゃいます。

⑧来杉 弓香 SEX

若い男優に当たって嬉しそうなのは伝わってくるんですが、
こちらの勃起度は一向に上がらず。

普通だったら大好きなクンニのシーンも何とも思いません。
出し入れのよく見えるSEXでフィニッシュは中出しです。

〈総評〉★

個人的な思い込みかもしれませんが、
やはり来杉弓香作品は興奮度が低いです。

もうかわいい奥様ではなく、ただのおばさんに
なっちゃってるような気さえしますね。

夏川夢衣さんと同一人物とは思えないほど、
何も感じられなかった作品でした。

「隣人の妻9豊満妻デビュー/池田沙智子」★★


2007年8月25日発売/ルビー作品/グノーシスレーベル/伊勢鱗太郎監督/90分

男なら誰もが憧れる豊満なお尻の奥さん。
爆乳と魅惑のお尻で赤の他人のあなたを優しく微笑みかえし
「たくましいオチ○ポなのね」とお口に頬張り、
バスト110cmの柔乳にはさんでくれるのです。
優しさに満ちあふれた豊満ボディの大きな乳房以上に
魅力あるエロでイヤらしい豊満尻、
立ちバッグ挿入で波打つ揺れのスケベ尻、
スケモザアングルで120%のヌキどころ。(解説より)


「爆乳近親相●」のフェラシーンで
すっかり心をわしづかみにされた池田沙智子さんのデビュー作。

チャプターメニューがないだけで
キチンとタイトルは付いているのでご安心を。

①インタビュー

淡々と私生活を明かしてくれます。
でも不思議とヤラセ感は感じないんですよね。

プライベートでは20歳年上のご主人と
5歳の娘さんがいるそうです。

②豊満ボディ性感チェック

爆乳近親相●」では息子役だったワタル君が
汗ダクになるまでビショビショに濡らせちゃいます。

③おしくらまんじゅう

「ぽちゃぽちゃプリンセス」での「ぽちゃぽちゃ圧迫」に
相当するシーン。

とにかくオイルまみれでド迫力のボディは
デビュー作で早くも新人男優を翻弄してます。

最終的にスマタでフォニッシュ。
彼女の必殺技が誕生した瞬間です。

④初めての不倫AVセックス

お相手がさっき無様にスマタでイカされてしまった
ワタル君なので、果たして彼が彼女をイカセられるのか、
ちょっと心配になってしまう珍しい味わいを持つSEXになってます。

これまたデビュー作だからなのか、
男優の経験が浅いからなのか分かりませんが、
監督の指示が入り、女優とも会話しながら進む珍しい展開。

それでもクンニされてイキそうになり、思わず男優を
突き飛ばしてしまうイキッぷりは見事。

彼女が責めに転じてからは、彼女の独壇場です。
相変わらずフェラは本当にうまい。

自分のほうからまたがって挿入し、
そこで初めて服や下着を外す辺りは本当に色っぽいです。

まあ、あとはとてもデビュー作とは思えない
彼女のイキッぷりを堪能していただければと思います。

〈総評〉★★

後にどんどんハードなプレイやSMにまでも挑戦し、
貞寂なイメージなどどこかに吹き飛んでしまう彼女。

この作品だけは何とか初撮りのイメージを保っています。

④の前後にはSEXの前と後のインタビューがあり、
彼女の心境の変化も楽しめます。

その割に★が少ないのはSEXシーンに飛び込んでくる
監督の指示や言葉が邪魔だから。

おかげでせっかくのSEXに集中できませんでしたが、
必見であることには変わりありません!

「巨乳で美人なお義母さんは好きですか?」☆


2010年発売/ルビー/木村浩之監督作品

つんと前方に張り出したロケット乳、柔肌に包まれたたるんだ熟乳、
重量感のある豊満乳。一言に巨乳と言っても様々な巨乳があるのです。
本作では、そんな色々な魅惑の巨乳を携える美熟女たちに
一挙登場して頂き、どんな巨乳ファンの方にでも満足してもらえるよう、
乳房にこだわった卑猥の限りを尽くしてもらいました!(解説より)


驚かれるかもしれませんが、美神さゆりさん目当てではなく、
水無月みうさんにハマッていたころに購入した作品です。

チャプターは女優ごとに切られています。

①美神さゆり 36才

ファンの方には大変申し訳ないんですが、
ジャケットのメインビジュアルを飾る美神さゆりさんは
自分にはまったくハマらずスキップ。

スタイルはいいんですが、あのお腹はどうしたんでしょう。
脂肪吸引でもしたんでしょうか?

②桜井麻里 36才

スキップしました。

③水無月みゆ 30才

「美人じゃねえだろ」とツッコミを入れようかと思ったんですが、
割合かわいく撮れてます。

私生活では娘さんがいるようなんですが、
ちょっと手強そうなお母さんですね。

ありあまる贅肉をブルンブルンゆらしながら
SEXしてくれますが実はヌケませんでした。

どうやらキャラ設定に無理があったと思います。
最初っから猫かぶりすぎなんですよね。

④生田正子 45才

一瞬でスキップ

〈総評〉☆

16×9の撮りおろし映像ということは間違いないようなんですが、
美人の人っていました?美神さんぐらいじゃないでしょうか?

それに息子役との近親相●プレイをするわけじゃないんで、
お義母さんというのも疑問が残ります。

あとジャケットや映像と名前と年齢の表記は統一してほしいですね。
ジャケットだと みう 28才 になってますから。

それともう1つ大きな問題が1つ。
このDVDは途中で見れなくなるんです。

画面にデジタルノイズやブロックノイズが出て
途中で止まってしまうんですよ。

ちなみにディスク盤面には研磨の跡もなくキレイな状態です。
キズも少ないですよ。

自分の本業は映像・DVD業界なもんでよく知ってるんですけど、
DVDの盤面に書いてあるMADE IN TAIWANという文字に秘密がありそうです。

発売が2010年3月ですからまだ4年と半年なので早いですね。
ルビーが最近は別のプレス工場に発注していることを心より願います。

久しぶりの星ゼロ作品です。

「男を誘う女の匂い 義父と娘の肉欲地獄」(永瀬あき&橘祐子)★★★★


2008年7月25日発売/FAプロ作品/毛利秀虎監督/90分

血の繋がらない父と娘が越える非道徳な性線…
女子校生アキの色白巨乳に欲情する義父。
その視線を受けながら、逆に誘惑をかけるアキの小悪魔的魅力!
セーラー服、ブルマ、メガネ、ランドセル…
全編に渡って溢れ出すムッチリボディ永瀬あきのロ●ータアピール。
さらに後半で魅せるスカートをまくり上げてのアグレッシブな顔面騎乗、
義父との危険で淫らな禁断SEX等々、
「無垢×官能×陰湿」が結合した近親姦の金字塔!!(解説より)


この作品は最初はまったく好きになれない作品だった。
期待が高すぎたためと、監督の狙う○リアピールが鼻についたためだ。

でも見返すたびに気にならなくなり、徐々になじんできた。
永瀬あきの魅力がこのアブノーマルな世界をノーマルに変えたのだ。

チャプターは4つに切られていて、
勝手にタイトルをつけるとすればこうなります。

①母の浮気     

本当は母親と保険外交員のSEXなんか
見たくもないのだが、これが結構面白い。

というのも自分はクンニ~フェラ~シックスナイン~SEXという
オーソドックスな流れよりも少々意外な展開が好きだ。

このパートではフェラの後すぐにハメ、すぐにお腹の上に出してしまい、
それからシックスナインとなる。

自分の中に入っていたものをしゃぶる69は、また別の味わいがあり、
それからヒザで男の足の方向に進んでハメ、騎乗位になる辺りも面白い。

騎乗位からM字開脚騎乗位、さらに立ちバックまで
つながったままもっていく辺りはもうさすがである。

よく見ると女優の橘祐子さんもほどよくムチムチしているので
いずれ彼女の作品でもお世話になるかもしれない。

②母と義父のSEX

染島貢さんの突きや責めはいつもながらハードで
橘さんもかなり苦しそう。

①では腹巻きSEXだったが、今度は全裸SEXなのがありがたい。
ここでは短いながらもあきちゃんのオナニーシーンも楽しめる。

③妹と義兄のSEX

義理の兄貴である森林原人さんとのSEX。
1回目は下着を盗んだことを見透かされた兄貴が妹をレ○プ。

レ○プだったはずなのに徐々に妹の表情が変わってくる。
そういえば「ロ○ータ・ゴー・ホーム」のお相手も原人さんでした。

コトが終わった後に交わす学生らしい会話が面白い。

そして兄貴のチン○をしゃぶる妹。
そう、彼女は巧みに兄を誘っていたのだ。

彼女のほうからまたがって2回目のSEX。
若いって素晴らしいですね。

裏ものの近親姦にありがちなアングルに
こちらも勃起を抑えられません。

④娘と義父のSEX

兄貴が妹の虜になっていたころ、
義父もその魅力に逆らえなくなっていました。

オレも一度でいいから、こんなかわいい女の子に
オシ○コのポーズで顔をまたがれたいもんです。

その後は愛し合っている者同士、したかった者同士の
父と娘のSEXなので心してご覧あれ。

何しろヌキどころ多数なので、自分はこのチャプターに
なかなかたどり着けません。

恥ずかしながらチャプター①や③で果ててしまうんです。

〈総評〉★★★★

彼女の最高傑作は★5つの「おやじ好みの女学生」と
「ロ○ータ・ゴー・ホーム 小悪魔淫交/永瀬あき」で揺るぎないとしても、
この作品はベスト3と言っても過言ではありません。

彼女の場合、FAプロやながえスタイル、このプラチナのように
凝った作品が非常にうまく撮れているので、
普通の●リAVものや企画ものでの姿は陳腐に感じてしまいます。

特にこの3作品は「まだ子どもなのにハメられちゃった」だけでは済まない、
彼女の表情に愕然とするというかショックを受けてしまうほどです。

あきちゃんが演じるキャラクターの場合、その1回のSEXで
その後の相手を支配するかどうかがかかっているわけで、
こんな微妙な表情を演じきれるのは、もう彼女しかいません。

○リエロだけでなく、女優・永瀬あきを
皆さんにも感じていただけたらと思います。

「おやじ好みの女学生」「ロ○ータ・ゴー・ホーム 小悪魔淫交 永瀬あき」

「VS SERIES VOL.4 日本VSアメリカ『巨漢ファック対決』 総勢30人15勝負」★


2004年4月30日発売/アルファーインターナショナル

好評「VS SERIES」第4弾はなんとぽちゃ対決!
15人対15人、総勢30人のぽちゃバトル15連発を完全収録。
迫りくる肉塊はまさに圧死寸前の迫力、
ピストンの衝撃に合わせてタプンタプンと揺れまくるお肉の嵐!
あり余るお肉を震わせながら、絶頂へとのぼりつめる巨漢娘たち…。
総重量測定不能のウルトラぽちゃ娘たちが繰り広げる熱い肉弾戦は
まさに圧巻。衝撃度200%の大問題作!(解説より)


この作品は今から約10年ほど前、当時 同じフロアで
仕事をしていたオーサリングディレクターからいただいたもの。

自分のぽっちゃり好きは有名だったので、
「こういうの好きだったよね」と渡されたはいいが、
出てくる女性はキワモノ級、バケモノ級、
ジャバ・ザ・ハット級ばかりで驚いた覚えがある。

アメリカ勢はと言うと、VHSからダビングしたような映像だし、
巨漢の範疇をも超えているので注意が必要です。

黒人さんもいますし、スキンヘッドの女優さんもいますからね、
自分も今までお世話になったことがありません。

日本勢に目を移すと
ROUND⑥にはデブ夫人(島田瑞穂?)の乱交パートがあり、
⑪には「ぽちゃセラ」にも収録のぽっちゃりバドガールのフェラ、

⑫には あやのさんのオナニー映像も収録されているのだが、
だからと言って特別興奮させてくれるわけではない。

でもROUND⑬のフェラしてくれる女の子だけはお気に入りで、
ときどきこうして見返ししている。

おそらく今は無き九尾堂の「ぽちゃ天」シリーズの映像ではないかと
思うのですが、今となっては女優名すら分かりません。

フェラには上目使いがいいとか、角度が重要とか
見る方によってもいろいろポイントがあると思いますが、

まずお顔、ほっぺ、ボディとすべてまん丸で
おとなしくて従順そうな女の子が◎。

ときどき大胆なアングルもあり、乳がデカすぎて
絶えず男性に密着してしまうのもグッドです。

男性もうるさく女優に指示しないのがいい。
これはね、もう発射までのドキュメンタリー映像ですよ。

見返してみるとモザイクがデカくて、フェラテクに関しては
ほとんど確認することができず逆に驚いたんですが、

それでもときどき見たくなってしまうのは、
彼女の一生懸命な姿勢と、発射させた後の
ほんの少し得意そうな表情ですかね。

彼女の単体作品を手に入れて、もうこのDVDとは
おさらばしたいのだけど、いまだ手放せずにいるのは
こういうわけです。

フェラの見本のような映像なので、
もし経験の浅い彼女ができたら見せてあげたいですね。

もっともこのDVDを見せた時点で、
嫌われてしまうかもしれませんが。

↓この娘が一生懸命けなげにフェラしてくれます。ボカシは大きいですけどね。


「田舎から上京してきた五十路の母/中原絵里」★★



2010年5月27日発売/センタービレッジ作品/ジョニー別府監督/80分

東京に進学した息子の元へ田舎から母が上京してきた。
息子がバイトに行っている間、久し振りに散らかった部屋を
掃除しているとオナニーした後のティッシュを発見。
その晩、息子と風呂に入った母は我慢できなくなり…。 (解説より)


以前に見た「完熟おばさんの蒸れた下着は甘美な香り…
汗だくマンコで発情セックス」で目に留まった
中原絵里さんの単体作品を初鑑賞。

チャプターは3つに切られていて、
勝手にタイトルを付けるとすれば、こうなります。

①オナニー

ストーリーは解説のとおりです。

グロマンを覚悟していたんですが、
意外に使い込んでいないようでビックリ。

②お風呂で

息子の体を洗ってあげるはずが、
いきなりソープ嬢のようにシャボンのたまった
洗面器を持ち出すので、これまたビックリ。

③息子とのSEX

シックスナインは恋人用のプレイなんですかね。
この作品にはありませんが、

クンニのシーンが比較的長く、彼女がそれだけで
「イクイク」と絶叫してくれるんで、そこがヌキどころになっています。

騎乗位では腰を下ろしたまま、
しかも腹巻きSEXなので興奮度は不十分。

でもバックでの挿入時に男優に上半身を持ち上げられ、
ヒザ立ちになった時は彼女も素でイキそうになっています。

〈総評〉★★

まあ正直に言いますと初めて見たときは
一度も勃起することなく終わった作品でした。

★1つぐらいでしたね。
自分の期待が高すぎたと言いますか…

母と息子の絡みではなく、ただ若い男と
熟女が交わっているだけのようにも見えます。

男優の背が高すぎたのかも知れません。
彼女が撮影に不慣れなせいか母親としてのまなざしにも欠けるんです。

②では母親が息子の入っているお風呂に追いかけていったのに、
③では息子が母親に言い寄るというのもちょっとヘン。

ここは母親のほうから息子に迫るくらいでないと。
みんなが期待していたのもそういうシーンだったはずです。

ただ、この韓流スターや格闘家にも似ている男優さん、
②では半勃ちのまま、ちゃんと射精してるんですが、

③の挿入シーンではアソコがデカいデカい。
もう先っぽを入れただけで十分に彼女を感じさせています。

あとはフルピストンですからね。
彼女の悶えも本気だったのかもしれません。

年齢をサバ読んでいる女優さんも多いなか、
50歳でこんなに若々しい肌やプルプルオッパイも珍しい。

あとはこの辺りが皆さんにハマるかどうかですな。
自分はレビューのために見直して評価を上げました。

自分はもう少し彼女を追いかけてみようと思います。
最後にセンタービレッジさんに一言。

80分でオナニー、フェラ、SEX1回ずつでは
さすがに物足りないです。せめて予告編でも入れてください。

*メニュー画面はコチラ↓


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
683位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★