FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「続・昼さがりの団地妻 淫らな匂い… 3」(松尾あや他4名)★


2010年発売/メディアバンク(ステージメディア)/本田仁監督

好評第三弾!!ドスケベな人妻が数人登場します。
旦那が留守の昼下がりに欲求不満な人妻たちが男の体を求めます。
前戯でたっぷり感じ、続いてプロ級のフェラ、そして様々な体位で
気持ち良くなった後は、激しく悶え、絶頂をむかえます。
ご褒美に中出しされます。(解説より)


ジャケットに画像はないものの、DMMのサンプル画像に
松尾あやさんを発見しヤフオクで落札。こちらも¥280でした。

おそらく別名で出演しているのだろうと思っていたところ、
彼女のシーンは特典映像に収録されていました。

本編には4人の団地妻が出演していますが、
痩せ形の美人、目隠し着用の正体不明ババア、
整形ブリッコ、ブスとまったくこちらの股間を刺激してくれません。

松尾あやさんは特典映像の「不倫妻あや」として出演。
ところがこれが良くない。しかも見たことある。

これって「淫乱!!よがり妻 5」からの映像じゃないっすかね。

乳首を執拗に刺激しようが手マンしようが、
彼女は苦しそうに体をくねらせるだけ。

一応 不倫妻らしいのですが、一言もセリフもないし、
彼女も緊張しっぱなしで、まったく興奮が伝わってきません。

加えてお顔の肌のコンディションが悪い。
その顔でフェラされてもね、男は勃たないっすよ。

初挿入は立ちバックから。ベッドでは彼女のほうから
騎乗位で挿入しようとしますが入らないのかな?

最終的に正常位でハメ直して
そのままフィニッシュまで一直線。

ラストに彼女の頑張りもかいま見えますが、
これでヌケというのはキツイっす。

いくら彼女のファンのオレでもね。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「続・昼下がりの団地妻 淫らな匂い… 4」(藤崎奈央)★★★


2010年発売/メディアバンク(ステージメディア)/本田仁監督作品

好評第四弾!!ドスケベな人妻が数人登場します。
旦那が留守の昼下がりに欲求不満な人妻たちが男の体を求めます。
前戯でたっぷり感じ、続いてプロ級のフェラ、そして様々な体位で
気持ち良くなった後は、激しく悶え、絶頂をむかえます。(解説より)


DVDメニューにも使われている藤崎奈央さんの画像を
ジャケ裏に発見し、ただそれだけで購入。

新品がヤフオクに出品されていたので、
わずか¥280でゲットできました。

ご覧のように4人の団地妻が出演しますが、
彼女以上に気に入った女優さんはいませんでした。

彼女は夫が倒れ、謝金をネタに
カラダを求められる妻を演じますが、これが実にイイ!

前戯を必死に耐えると次のシーンではもう全裸にされ、
髪をアップに束ねています。

一緒にお風呂にでも入ったってことでしょうかね。

拒めない心と感じてしまうカラダ、
嫌がる表情、豊満なボディと相まって、もうたまりません。

このブログでは何度も初挿入はじっくり入れてほしいと
書いていますが、予想どおりの展開に。

ふっくらしたホッペ、真一門に引き結んだ口、
丸顔で二重アゴ寸前のフェイス、
この表情だけで自分は何度でもイケてしまいそうです。

団地妻ものですが、まるで処女喪失もののように興奮します。

彼女の豊満なボディはあまりフィーチャーされないんですけど、
左右に垂れ流れる胸、ポッコリおなかとあえぎ声がエロい!

仰向けの彼女を測位の状態でハメ続けるシーンは
最高のヌキどころじゃないでしょうかね。

その後、バックからハメられますが、彼女の場合
揺れる胸やお腹を見るよりもその表情がエロすぎる。

フィニッシュはバックのまま中出し。

SEX自体は大したことないんですが、
お正月の間につい何度も見てしまいそうです。

もっと彼女の他の作品が見てみたい!
★★★

「私のカラダ買ってください… 6/かわいくて純情で美巨乳の少女 みく」★


2011年発売/プラネットプラス作品/ピンクモモンガ

ブラウスを持ち上げる100センチ超えのバスト。
セックスが大好きな少女。
男を誘うために発育したいやらしいカラダは、
誰のチ○ポでも絶頂してしまう。(解説より)


「寝盗られた巨乳妻」や「巨乳診断書」が良かったので
購入した羽田未来(七瀬ゆい)作品の3本目。

ところがそこには大きな落とし穴が…

チャプターは4枚に切られていますが、
番号だけなので勝手にタイトルを付けてみました。

①フェラ

おじさんが予約した部屋にやって来た未来。
優しくフェラしてくれます。

②性感チェック&オモチャ遊び

ブラウス姿の未来のおっぱいをおじさんが後ろからモミモミ。
その後ローターで優しくイカせてくれます。

③拘束電マ

下半身を荒縄、両手をヒモで縛られ、
大股開きの状態で電マ責め。

拘束を解かれた後、
彼女は自分で一番気持ちいいポイントを責めるように。

④ハメ撮り

体操服に着替えた未来はおじさんとSEX。

フェラ・イラマチオ・再度フェラの後
彼女のほうからまたがります。

フィニッシュに中出しをせがむ
今どき珍しい女子高生でした。

〈総評〉★

淡々としたレビューなので既にお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが、ちっとも面白くありません。

声はね、確かにかわいいんですよ。
でも髪型のせいですかね、まったく女子高生には見えません。
せいぜい女子大生とか若妻といった感じですかね。

その点まぐろ物産の「ロリータコスプレ」では
キチンと少女に見えるので不思議です。

彼女のクビレのないウエスト(ホメ言葉)、寸胴なボディ(ホメ言葉)、
ロケット巨乳のすべてがまず女子高生には見えないんですよね。

④では待望のSEXですが、
すべてのアングルで彼女がカメラのほうを向いていて、
しかもおじさんの顔が見切れるという手際のよさ。

この辺りがヤラセ(有名女優を使用)×ヤラセ(素人のハメ撮り偽装)の
相乗効果で、まったくチン○の勃つことがありません。

残念ながらオススメできないっす。

「巨乳診断書8/七瀬ゆい」★★★


2010年発売/グローリークエスト作品/ひょん監督

今回、犠牲になる患者は美顔でムチムチ巨乳の七瀬ゆいちゃん。
お腹が痛いと病院を訪れるが、‘触診’と言っては、胸を執拗にモミまくられ、
‘舌診’という診察ではもっとハレンチな診察が…。
しかもゆいちゃんは、触られるのがよく似合う!?
ムチムチな弾力ボディをくねくねさせて感じまくる姿はもうヤバイ!
そして強要されているハズのフェラの舌ワザもエロすぎ!
最後まで射精しないで見るのが難しい、職権乱用モノの傑作です!
(解説より)


七瀬ゆい初鑑賞の「寝取られた巨乳妻」がよかったので
続けて購入してみました。

チャプターは4枚切られていますが、タイトルがないため、
こちらで勝手に付けてあります。

chapter01:診察

なぜかお腹ではなく胸を揉みまくられるゆいちゃん。
しまいには下半身まで。

ここは彼女の恥じらいの表情を楽しむチャプターだと思われ。

chapter02:再検査

担当の先生が食事に出てしまい、代わりの先生が胸をもみまくる。
アソコまでなめられ、つい感じてしまうゆいちゃん。

フェラチオ、パイズリ、しまいにソファの上で
ぶっとい注射までされてしまうのでした。

chapter03:検査入院

レントゲン撮影のため、全身に投影剤を塗られるゆいちゃん。

いつのまにか足を大股開きにさせられ、体の中にも塗られる彼女。
ついには医師2人と3P。

ここはフェラや手マンメインで挿入はありませんが、
アソコをいじられながら2人にフェラをする彼女がたまりません。

chapter04:診察台に乗せられて

女性専用の診察台の乗せられて大股開きになるゆい。
下半身は裸なのに上半身は着衣というのがこれまたエロい。

舌を使い始める医師ですが、画面いっぱいのアソコに
お腹のヒクつきを眺めながら、彼女の声だけが聞こえる
というのも乙なものです。

徐々に本格的に指や舌を使い始める医師。
さらに最新の医療器具ということで男根まで挿入。

彼女は拘束こそされていませんが動けない状況ということで、
エロイっすね~。診察台の下から撮った画がたまらないっす。

このシーンの彼女は気持ちよかったみたいで、
終わりよければすべてよし、みたいな。

〈総評〉★★★

「寝取られた巨乳妻」同様、この作品での自分の意志とは関係なく、
どんどんハードなプレイをさせられてしまうゆいちゃんですが、
そこがイイ!

事あるごとに「邪魔なんで下着取っちゃいましょう」と言われちゃいます。
彼女のいやがる表情はやっぱりそそりますね。

前にも彼女のお腹には大きな手術痕があると書きましたが、
この作品ではそれがファンデーション等で目立たないように
消してあり、親切な配慮と言えます。

最初はイヤイヤでしたが、最後には「イッちゃいそうです!」と
言っていたりして、その表情の変化にも注目。

お医者さんの会話が非常に練られていて、
ストーリーに面白みをプラスしてます。

七瀬ゆい(羽田未来)ファンなら買って損はありません。
*メニュー画面はこちら↓


「寝盗られた巨乳妻/七瀬ゆい」★★★★


2010年発売/スターパラダイス作品/煌大翔監督

美しく貞淑で24歳も年下の妻。
恵まれた中年夫が抱える問題は、性に対する不満足であった。
Gカップの豊満な肉体に似合わず、控えめで男性経験も少ない妻ゆい。
満たされぬ欲求解消の為、夫は夫婦のセックスを知人の前で行う事を画策する。
そして…豊乳若妻ゆいが夫の変態趣味に翻弄され他人に犯されながらも
次第に感じ始め淫れる様は必見!(解説より)


コミカルな「逆ストーカー ~オタクを愛する巨乳美女~」の予告編を
見て気になった七瀬ゆい(羽田未来)さんを初鑑賞。

ストーリーは解説のとおりでチャプターは4枚。

①平凡

傍目には親子のように見える夫婦。平凡な性生活に
嫌気がさした夫は、妻の排尿を盗撮する。

たまたま訪ねてきた保険会社の男にそのシーンを見せ、
彼が興味を示したことに興奮した夫は妻を台所で乱暴に…

ここはクンニと手マンがメイン。

②検査

保険加入の検査の日、嫁のアソコが他人に触られるのを見て
興奮した夫は妻に強制イラマチオ。そしてバックから挿入。

1回発射したところで保険屋や医師たちを呼び寄せ、公開SEX。
オシ●コの体勢で顔にまたがってもらい無理やりクンニ。

夫と騎乗位でハメたまま、周りの3人に顔射してもらうなど、
飽きさせません。そして3人が見ている前で中出し。

③不満

「私もうこれ以上イヤです」という妻を尻目に
再び3人を呼び寄せた夫。

夫の食事中に3人が乱入し、妻をイラマチオで
汚していくさまは、たまらなくいやらしい。

そしてテーブルの上でオシ●コをさせられ、
アソコを他人になめられた妻は思わず感じてしまう。

④愛情

他人に抱かれた妻はどんどん色気を増していき、
久しぶりに2人だけのSEX。

電マで潮を吹き、放心しているところへ、
夫はまたもやあの3人を呼び寄せたのだった。

続きはDVDでお楽しみください。

〈総評〉★★★★

それにしてもゆいさんのクビレのない腰、ロケット胸は
嫌がる表情と合わさってたまらないものがあります。

自分は基本レ●プものは好きではありませんが、
いやがる表情がハマる女優さんもいるものです。

唯一、彼女のお腹にはムカデの這ったような
盲腸の手術跡のような傷があり、

時に引くぐらい気持ち悪く見えたりもしますが、
時に非常に艶めかしく見えたりもします。

この作品ではうまく服で隠しているようですね。

チャプター②以降は全チャプターに保険屋と
医師2人が登場しますが、②では見ているだけで
指1本触れることも許されない。

③ではイラマチオだけ、④では5Pや乱交と変化があり、
飽きさせない作りとなっています。

ときどき、あからさまに疑似だと分かるザーもありますが、
FAプロやながえスタイルのように丁寧に撮られていて、
それを気にさせません。

厳密に言えば「寝取られた巨乳妻」ではありませんけど、
自分はこの煌大翔という監督、非常に印象に残りましたよ。

「芽生え5/みい」★


2004年発売/桃太郎映像出版/田中正夫監督作品

海辺のペンションでアルバイトをしている「みい」は、
店のお金に手をつけ、店長にバレてしまう…。
警察に…と脅されたみいは、店長に躰を弄ばれてしまう…。
(解説より)


今から10年ほど前、結構お世話になった
「芽生え」シリーズの1本が格安で出品されていたので、
思わず落札。さあ、どうなりますか…

届いてみてビックリ!
このシリーズって桃太郎だったんですね。

冒頭、全裸で海岸を疾走する少女から始まります。

合法だったころの「プ○トマト」を彷彿とさせる映像に
思わずニンマリですが、そう喜んでもいられない。

ジャケットではかなりの美少女に映ってますが、
実際はちょっと… もう大人ですね。

線も細いし、ヘアも濃いし、
あまりの色気のなさに愕然としました。

〈チャプター〉

①強制セックス

ペンションのお金に手をつけてしまったみいは、
店長に犯されてしまうのですが、
クンニされてもハメられても反応はイマイチ。

1回だけでは飽きたらず2回目は立ったまま犯され、
そのまま店長の愛玩人形へ。ちなみに店長は志良玉弾吾さん。

②フェラ奉仕

そんなみいにも理解者がいた。使用人の三平である。
海岸で遊んでくれたお礼に、みいは三平をフェラするのだった。

このシーン、特に遮るものもなく
本当に海岸のド真ん中で撮っているので、
誰か来ないか、見ているこっちが心配になってしまいます。

そしてあとでカメラを持って部屋にきてほしいと
三平に言い残すみいなのでした。

③3P

今度は店長とその友人に体を弄ばれるみい。

でも彼女の嫌がりや恥ずかしさがまったく伝わってこない
予定調和の中で進むので盛り上がりに欠けます。

友人がハメ終わって店長がハメようとしたそのときに
三平が乱入!2人を蹴散らします。

そして冒頭の全裸疾走シーンにつながるようです。

〈総評〉★

結局ヌケませんでした。
女優は篠原みいさんで間違いないようです。

何ていうかジャケットやメニュー画面の画像1枚に
映像が負けてしまっている感じがします。

つまり○リ系DVDのジャケットとしては
名作の部類に入ると思います。

冒頭のシーン以外はキレイに撮れていますが、
あの全裸シーンを見てしまうと、もう少女には見えません。

それと10年前の作品に何を言っても仕方ないけど
時間が短い!わずか68分ほどしかありません。

でも10年前の作品ということで、あまり期待しないで見れば、
そんなに悪くないかもしれませんね。
彼女のファンなら持っていてもいいと思います。

ラストに三平とみいとの愛あるSEXがあれば、
文句なしといったところでしょうか。

ちなみにこの作品、2009年に少し改題されて
レンタル専用商品として再リリースされているようです。
セル盤が手に入りにくい方はコチラをどうぞ。

「○喰い01 ~ロ●ータみいの芽生え~」

「痴女っちゃおっかな 4」(木村あゆみ)


2006年発売/クリスタル映像作品

小娘だと思ってナメんなヨ♪
お目当ての男にはジックリ責めるよりも単刀直入に責めちゃえ!
痴女っていっても逆転されてハメ倒されちゃってます。(解説より)


ステージメディアの「妹のおっぱい」や「爆乳遊戯」で
おなじみの姫野あゆみこと、木村あゆみちゃんの出演作品。

痴女なだけでなく、あまり背の大きくない
“ミニギャル”にスポットを当てたシリーズ第4弾です。

〈チャプター〉

①公衆トイレで男を漁るチビ痴女(山崎恭香)

②コスプレ痴女はSEXがしたい(木村あゆみ)

あゆみちゃんはピンクのメイド服姿で登場。

やはりクリスタル映像が撮るとメイクのせいなのか
いつもとひと味違って見えますね。

最初はあまりの演技の下手さに萎え萎えでしたが、
次第に盛り返してきます。お相手は森林原人さん。

ミニギャルというよりチビデブといった感じですね。
もっともそういう彼女が大好きなんですけど。

机の上に腰掛けた状態でクンニ&手マン。
それからそのままハメ倒します。

バックの後、一度抜いて彼女になめさせる演出がにくい。
それからパイズリ。順序が逆だけどそこがいい!

いつの間にか床に敷かれた布団の上で正常位&騎乗位。

彼女はポッコリお腹もチャーミングなのですが、
今回はメイド服で隠されたまま。

フィニッシュは正常位からの顔射。
なんとかこっちも発射までこぎつけました。

③AV大好き痴女と楽しい鑑賞会(青井なつみ)

④背は小さいけれど大物痴女(山形チェリー)

⑤目覚めた痴女 母校に帰る(桜木りん)

彼女は以前ナンパもので見たことあります。
こんな名前だったんですね。

⑥チビ痴女スケベ萌え萌えメイド(琴音はるか)

元々あゆみちゃんしか期待していなかったのですが、
次に印象に残ったのがこの子。

彼女もメイド服で登場。丸顔で大きい目や
胴回りの太さ、素人っぽい体つきも印象に残ります。

彼女の場合は前戯の段階でほぼ脱がされちゃいます。
できれば、あゆみちゃんもそうして欲しかった。

その後 ハメられますが、残念なのは
男優の責めや女優の扱いが少々雑なんですよね。

彼女が一生懸命やっているのは伝わってくるんですが、
男優が容赦ないのでちょっとかわいそうなくらいです。

ただでさえイキそうなのに、
さらにローターまで使うことはないと思うんですが…

いずれにしても最後のキスからのフィニッシュシーンは必見です。

彼女の作品ももっと見てみたいのですが、
この作品の他にはオナニーものぐらいしか出演していないらしく
そちらも非常に残念。

〈総評〉

元々 あゆみちゃんにしか期待していなかったので、
はるかちゃんを発見できたのは幸いでした。

彼女のファンやチビポチャファンの方なら
買って損はしないと思います。

「ドエロ奥さん 5」(星島ちさ・逢沢なお・有川ゆあ・大塚美雪)


2009年11月13日発売/LEO作品/望永斉監督

昼下がりのキッチンで義弟のチンポをくわえ込む淫乱妻!
旦那の出張中に八百屋さんとセックス三昧!
夫以外の精液に、すごく興奮します。昼間からのイケナイ情事。
これが欲求不満のえげつなく悶絶するどすけべ淫乱人妻だっ!
(解説より)


「絶倫ナースステーション2」でファンになった逢沢なおちゃん目当てに購入。
おっと星島ちさちゃんも出演していますね。
あれ?出演女優4人が「絶倫ナースステーション2」とおんなじだあ。

出演しているドエロ奥さんは4名。

①キッチンで無理矢理…(大塚美雪)★

メインビジュアルにも使われている右目の下に
大きなホクロのある女優は大塚美雪さん。

義理の弟にキッチンで襲われます。

「ドエロ奥さん」というタイトルなのに
ずっとおびえたような反応がマイナスポイント。

②旦那が帰ってくる前に…(逢沢なお)★★★

お目当てのなおちゃん登場。

金銭的に満たされない心のすき間を
カラダで満たそうとする若妻を好演しています。

可愛すぎない庶民的なお顔だち、
着やせする体型と早くも期待が高まります。

膝立ちする男優に四つん這いでフェラする
表情がたまりません。

あおむけの彼女の片足を抱え込み、
測位でハメるシーンは最大のヌキどころかと。

その後バックでハメられ、もうヘロヘロになっているのに、
騎乗位、そしてM字開脚騎乗位と飽きさせません。

上半身を抱え込まれて動けない状態でのピストン、
その後 正常位でフィニッシュですが、彼女も相当感じているようです。

③会社の上司がやって来て…(星島ちさ)★

お金を借りた会社の上司が家にやってきて、
弱みをネタに犯されてしまう彼女。

元々「絶倫ナースステーション2」は彼女目当てに借りたのですが、
逢沢なおさんのほうが自分に合ってましたね。

しかも、なおさんの後に見てしまうと、
どうしてもカラダのムッチリ度が足りません。

そのため特に興奮することもなく終了。

④八百屋さんのなすびが欲しい…(有川ゆあ)★★

左目の下に大きなホクロのある彼女は有川ゆあさん。
ナスビで慰めているところを八百屋に見られハメられます。

3本くらいしか出演していない貴重な女優さんなのですが、
下町ギャルのようなビジュアルなので、どうしてもセレブ奥様には見えません。

でもこの男優さんの、女優に最後まで優しく接し、
キチンとイカせるSEXは相当見応えがあります。

発射のためにチ○ポを抜いた瞬間から、顔面のザー汁をかき集めるまでの間、
彼女 10回くらいはビクンビクンしてますからね。

〈総評〉

この作品でも一番よかったのは逢沢なおさんのパートでした。

オープニングやエンディング、動画メニューも凝っていて、
この辺りはネクストイレブンにも見習ってほしいところ。

発売日した時期も近いので、やはり
「絶倫ナースステーション2」と同じ時期に撮影したように思います。

皆さんも見比べてみてはいかがでしょうか?

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「お母さんのお風呂場フェラ」★


2011年発売/ネクストイレブン作品/甘えん坊将軍監督

欲求不満なおかあさん6名が気分良く風呂に入っていた
息子のカチンカチンな肉棒に喰らいしゃぶりつく!
テクニックというよりも食べてしまうのではないかと
思わせるくらいにいやらしくお口に含み、そして美味しそうに
奥まで美味しそうにち○ぽを喰わえ込む奥様ならではの
フェラをじっくり堪能できる完全撮り下ろし作品。(解説より)


ジャケットに小さく山下百合子さんの画像を発見したので、
ただそれだけで購入。最初からそんなに期待はしていません。

①一番最初はゆうこさん。

この方どっかで見たことありますね。
「ど淫乱熟女が童貞君宅に突撃訪問して逆レ○プ」で
百合子さんと共演していた宮村ゆうこさんでした。

ひょっとして同じ日に撮ったんでしょうか。
お目々パッチリで体もムチムチです。

でもこれだけ若くてキレイな奥様だと、年頃の息子が
いるっていうのがなかなか想像できません。

本当にお湯を使っているのはありがたいですが、
なんだか照明が暗いような…

フェラ抜きの後、お返しに手マンしてもらう
ゆうこさんでした。

②2人目は蘭子さん。

美山蘭子さんという方で間違いないようです。

この方も熟女でムチムチではありますが、
スキップさせてもらいました。

③3人目に百合子さんが登場。

ストーリーは①②とほぼ同じで、母親のくせに
まるで恋人のように息子のいるお風呂に入り込みます。

それにしてもこの頃の百合子さんは妊婦みたいです。
胸も大きいですがお腹もデカい。

もっともそういう彼女がお気に入りなんですけど。

実際にお湯を使っているのは好感が持てますが、
やはり照明のせいか、それほどキレイには撮れていませんね。

息子が立派な体格のワリに早めにイッてしまうので、
彼女の出番はわずか10分ほどで終了。

う~ん、残念。こっちはイケずじまい。

④4人目の愛さんは、
おそらく美里愛さんだと思うのですがスキップ。

⑤5人目の和歌子さんは、おそらく山田和歌子さん

百合子さんとの共演作も多い彼女ですが、
演技の下手さに思わずスキップ。

⑥6人目の忍さんは笠木忍さん

元○リ系の有名女優ですが、若妻ならともかく
お母さんには見えずスキップしました。

〈総評〉★

元から大して期待はしていませんでしたが、85分の作品の内、
百合子さん出演シーンがわずか9分とはトホホ…

しかもそれほど盛り上がらないしね。
う~ん、やっぱり特に購入しなくてもよかったかな…

「新・近親相● 夜這い 3」


2010年発売/ルビー作品/橘真一監督

熟睡する息子の身体を求め襲う四十路の美人爆乳母、
息子は命と狂った欲望ぶつける美貌の淫乱四十路母の
逆夜這い2篇と夫と思って夜這いを受け入れたら義兄で、
時遅く犯されてしまう夫一棒主義の五十路妻、
やはり夫に夜這いされているつもりでいたら、
実は夫の父だったという三十路美人妻の凌辱悲劇の2篇。
ストーリー性ある4人の芳醇な近親巨乳爆乳熟女たちの
夜這いシーンを提供する新シリーズ第3弾です。夜這いは
古来から男たちや女たちにとって最高にエロな出逢いの場だったのです。
(解説より)


「未亡人と官僚」という作品にこの作品の予告編が収録されていて
大ファンの三橋理恵さんの出演を確認しました。

実はDVDのメインビジュアルも彼女なのですが、
買った当時はまったく気が付いていませんでしたね。

名前も広中涼子となっていてビックリ。
チャプターはご覧のように4枚に切られています。

①第1章 爆乳豊満母が逆夜這い 広中涼子さん44歳と息子21歳 ★★★

お目当ての理恵さんは一番最初に登場。

夜這いというより朝ですね。寝入った息子に忍び寄り、
フェラとパイズリで勃起させ、オッパイをなめさせます。

息子にクンニさせる描写がないのは非常に残念。
その後 騎乗位で自分からまたがります。

自分は彼女のムチムチと張りがあって、垂れる寸前の体、
まん丸いお尻が大好きです。

もう既に彼女のファンなので、息子に語りかける口調も気にならず
たまりません。

それにしてもこの作品の息子みたいに、
騎乗位で上下する彼女の巨大なお尻や、
正常位で揺れまくる胸やお腹を見ながらヤッてたら
すぐにイッてしまうでしょうね。

彼女の出演シーンはわずか20分ほどですが、
自分にとってはこのDVDのメイントラックでした。

②第2章 五十路妻を陵辱夜這い 藤真理子さん55歳と義兄58歳 ☆

男優はルビー作品ではおなじみの江戸川啓二さん。
女優は誰なんですかね。まあ55歳なんでスキップしました。

③美人な嫁を犯し夜這い 西口尚美さん33歳と義父58歳 ☆

西口尚美さん(おそらく別名)は美人ではありませんが、
ムッチリとした肉体はなかなか魅力的です。

でもまるで薬でも飲まされたようにまったく目覚めないのは興醒めします。
それでバックでもハメられちゃうんですから。

しかも男優は2回続けて江戸川啓二。もう彼のレ●プ作品は見飽きました。
さっきは誰かの義兄だったわけですから、またもや設定が破綻しています。

怒りのスキップ攻撃。

④美熟女が逆夜這い 稲森えりかさん45歳と息子20歳

こちらも①と同様に息子に夜這いをかける母親ですが、
女優さんが好みではありませんでしたのでスキップ。

⑤予告編集 ★★

なぜか本作品の予告編と「未亡人と官僚」「阿倍菜津子DX」
「岩崎千鶴DX」「ラブホテル盗撮の世界 北海道編」を収録。

〈総評〉

三橋理恵さんの出演シーン以外は特に見る価値はありませんでしたね。

いつかこのブログでも特集しますが、
三橋理恵さんだけで10近くの名前があります。

グノーシスやイルミナティ、鱗太郎監督のおかげで
どんどん名前が増え続けていってるわけです。

4年も前の作品に何を言ってもしょうがないけど、
もうこういう商法はそろそろヤメにしてもらいたい。

有名人の名前をちょっといじってるだけですからね。
まったく何を考えているんだか…

でも2つだけフォローさせてもらうと、キャスティングは
本当に自然なので安心して最後まで見られます。

それとグノーシスやイルミナティや予告編の使い方が
非常にうまいですね。

いつも数本の予告編が収録されているので、
次回見る際の参考にさせてもらっているのは確かです。

なぜいつも当作品の予告編まで収録するのかは
分かりませんけど…

「まんぐり夫人/明星ちかげ」★★


2009年発売/大洋図書作品/安藤ボン監督

梅が咲き誇る荘厳な屋敷に暮らす夫婦のちかげと三郎、
そして三郎の弟・正春。世間知らずが手伝ってか、
清楚な性格とは裏腹にちかげは性に対して自由奔放であった。
妖艶で挑発的なちかげの魅力に化かされるように正春は、
義姉の虜になっていった…。(解説より)


この作品も間宮志乃さんの「団地妻と隣人2」同様、
ポルノ映画的なアプローチが気になって購入したのですが、
何と発売メーカーも監督もまったく同じでした。

ストーリーは解説のとおりなのですが、
チャプタータイトルがさっぱり意味不明だと思うので、
詳しく解説しましょう。

①その刹那
②華の乱
③まどろみ
④狂い咲き


①夫を仕事に送り出した後、 夫の弟・正春に
体をもてあそばれてしまうちかげ。

②目隠しした正春を自分の体に誘うちかげ。
手コキで十分に勃起させ、目隠しを外し、肌を合わせる。

シックスナインがあるのはうれしいが、
その後のまんぐり返しは必要かどうか怪しいところだ。

それでも騎乗位や測位・バックで後ろから突かれまくる
彼女は十分に興奮させてくれます。

フィニッシュは顔射で。

③階段の上から正春を誘惑し、放尿までしてしまうちかげ。
その後、夫に抱かれるが、それはまんぐり返しの体勢から。

シックスナインの状態で男性がイカずに、
女性がイッて終わるのは非常に珍しい。

それは彼女のまどろみの中の妄想だったのか…

④平たく言えば、夫と正春との3P。
まんぐり返しの状態でバイブを突き刺され、筆でなでられる。

ハメもまんぐり返し状態のものが2つあり、頭が下がるが、
正直ここまでする必要があったのか?

フィニッシュは弟が3P状態のままお口へ発射、
その後、夫が正常位から顔射で発射して終了。

〈総評〉★★

大正デカダンスや江戸川乱歩のように変態性欲を
テーマにしているとは思うのだが、

正直なぜここまでまんぐり返しにこだわるのか理解できないし、
ラストも彼女の妄想なのか分からずスッキリしない。

何しろまんぐり返し状態のちかげさんが
ときどき苦しそうで気の毒だ。

この作品が映画だったら、ある程度の評価を
得られると思うんですけどAVですからね。

自分ももう一度この作品を見るか聞かれたら、ちょっとね…
だって他の作品を見たほうが面白いですから。

これは傑作に違いないと思って買ったのに残念!

「団地妻と隣人2/間宮志乃」★★


2009年発売/大陽図書作品/安藤ポン監督

毎晩帰りの遅い夫に、独りの時間を持て余していた専業主婦・志乃。
ある日、浪人生の達也が隣室に引っ越しをしてきた。
見るからに若くウブな達也に興味を覚えた志乃は、耳をそばだて
壁越しに漏れる音を聞き、いろいろな悪戯を仕掛けはじめる。
熟した色香に抗えずに達也は志乃の性欲玩具になるのであった…。
(解説より)


間宮志乃さんの作品として見るのは4本目になります。

チャプタータイトルはご覧のとおり、
ストーリーは解説のとおりに進むので詳細は避けます。

①若者との出会い
②扉を開けて…
③貪る女
④私の淫らな姿を


〈総評〉★★

見るたびに思うのは、やはり志乃さんは豹変型の女優だということ。
お顔は清楚だが、体はやや豊満でお腹はポコンと出ている。

そんな彼女がSEXシーンになると本気でイキまくるため、
見る人が見るとたまらないらしい。

だが、自分は童貞の浪人生を優しく初体験に導いてあげる
ストーリーを期待していたので少々面食らってしまった。

②のフェラシーンは何と玄関の外なのだが、
相手は童貞なのだから、ここで一発ヌイちゃうぐらいが自然だと思う。

③のSEXシーンも2人は次々に体位を変えまくるが、
童貞なのだから、挿入前に思わず出ちゃうぐらいがちょうどいい。

彼女の本気のSEX、本気の表情に彼が見事に応えてしまっているので、
自分としては違和感が生じてしまっているわけだ。

とはいえ、彼が童貞でないとすれば、
こんなに見応えのあるSEXというのもそうはお目にかかれないのも事実。

④では押入に隠れてもらった彼に、夫とのSEXを見せつける。

フィニッシュシーンでは拘束されたまま、顔射され、
痙攣してしまうなど、すさまじい。

童貞喪失や母性愛等を抜きにすれば見どころが多いはずの1本。
拙者には少々ハードな内容でござった。

「禁断不倫デート 08」実録人妻 [ヨコハマ編]★★


2007年発売/ステージメディア作品

「禁断不倫デート」シリーズ第8弾!
今回はヨコハマの素人妻たちが一日限りの出演!
禁断…密会…不倫…新たな出会いで日頃の欲求不満解消を願う人妻たち。
彼女たちの変貌していく様をリアルに表現しています!(解説より)


ジャケ裏の画像に奥田莉緒さんを発見。
彼女を本命、巨乳のあさみさんを対抗として購入してみました。

本作に登場する人妻は4人。

①かずき 28歳の人妻 ☆

ジャケットのビジュアルを飾る人妻。
雰囲気が工藤静香に似てる気がします。

最初にベッドシーンから始まるので面食らいますが、
後でインタビューのシーンが出てきます。

出産後なのか28歳にしてはお腹周りのお肉のなさ、
シワの多さが気になってスキップ。

②あさみ 年齢不詳の人妻 ★★★

丸顔ですが、とっても美人な奥様です。
目も胸もとっても大きいです。

おそらく20代で間違いないでしょう。

Hなシーンとインタビューが交互に出てくるので
若干見づらいと言えますが、それでも気になる奥様です。

言うことがブレてないので
おそらく本当のことを言っているんでしょうね。

ただし、フェラや正常位・バックで突かれているときに
ずっとカメラを見ているのが唯一素人っぽくない。

でもちゃんと髪をかき上げたりするんで、
やっぱり女優さんなんですかね。

他の作品があったら、もっと見てみたい奥様です。

③美樹 34歳の人妻 ☆

痩せ形と、34歳には見えないためスキップ。

④莉緒 34歳の人妻 ★

誤解してもらっちゃ困りますが、
自分は夏川夢衣(奥田莉緒)さんのファンです。

なので素人の莉緒さんの作品として一生懸命見ようとしたんですが、
やはり、ちょっと無理がありますね。

イメージシーンは他の3人とは比べものにならないほど、
よく撮れているんですが、34歳にして体の線が崩れすぎているような…

それにイメージやインタビューではセクシーランジェリーを付けているんですが、
SEXシーンでは何とビスチェ&網タイツを着用。

だらしないお腹(ほめ言葉!)を隠すためのやむを得ない処置だと思うのですが、
これではもう、素人作品としては見ることができません。

やはり彼女の場合は何か役を与えたほうが、
もっとうまくいきますね。

無念のスキップ、というか終了!

〈総評〉★★

このシリーズには女優さんも結構出演していますが、
不思議とリアリティがあります。

なので本当にデビュー作で、この作品をきっかけに
女優になった方もいらっしゃるかもしれません。

でもまあ、今回は静かな人妻ばかりと言いますか、
ノリのよい奥様が1人としていない。

そんなわけで出演している4人すべてが人生相談的な、
最後まで見ているのがツライ作品になってしまいました。

「巨尻顔騎/SENA」★★★



デカ過ぎる尻で顔面圧迫!官能フェチハメに思わずマン屁連発!
!巨尻顔騎シリーズに豊満美人SENAが登場!!
まずはピンクのかわいいファームニット姿でムッチリ巨尻をさらけ出す!
69でお互いの性器を舐め合い、ディープスロート~手コキで射精へと導きます。
ビキニを着たままたっぷり顔騎した後69~尻コキへ!
騎乗位&バックの体勢でチ○ポを擦り付けられ大量尻発射でフィニッシュ!!
(解説より)


「豊満巨尻」が不発だったので、
この作品にはまったく期待していなかったのですが、
やはりAVは実際に見てみないと分からない。
こっちのほうがよっぽどアタリでした。

チャプターはご覧のとおり。

Disc1
①顔騎1
②顔騎2
③顔騎3


Disc2
④顔騎4
⑤顔騎5

⑥特典映像

①ニット姿で登場のSENAちゃん。冒頭には軽いイメージ映像あり。
最初は着衣のまま顔騎。その後 ショーツを脱ぎ去ります。

クンニはさすがの彼女もガマンできないらしく声が漏れてしまいます。
それからシックスナインへ。

アソコを舐められ、感じながらもフェラと手コキで
イカせてしまう辺りは、なかなか見ものです。

②黒いビキニ姿で登場。
はちきれそうな肉体がよく映えます。

こちらもイメージ映像の後、着衣クンニへ。
こちらは騎乗位のままシックスナイン。

それから騎乗位スマタ。さらにバックスマタへ。
お尻の上にたくさん発射されてしまうSENAちゃんでした。

前半の男優のあえぎが少しうるさいですが、
むちむちボディが好きな人にはたまらないチャプターでしょう。

③黒いニット&黒い下着、さらにメガネをかけて登場。
オナニー風のイメージシーンの後、こちらも着衣で顔騎。

それから下着を脱ぎ去ってダイレクト顔騎。
さらに上半身は着たままでシックスナインへ。

ここからが驚きの展開でした。
彼女、自分からまたがってハメちゃうんですよね。

タイトルにこだわりすぎて、ハメ無しも覚悟していましたが、
騎乗位だけでなく、正常位・バックからも突かれます。

こちらもフィニッシュはお尻の上に発射。

上半身は着衣のままでしたが、逆に
デカいお尻を強調することに成功しています。

④黒いキャミと白いパンツで登場。流れはいつもと同じ。
パンツ、下着を身に着けた顔騎からダイレクト顔騎へ。

最初は彼女が腰を振るだけでしたが、男が舌を使い始め、
彼女をその気にさせます。

ここからは彼女が奉仕する番なのですが、
残念ながらまたショーツをはいているんですよね。

ここは絡みなしで、手コキ&フェラで
彼女の胸に大量発射でフィニッシュ。

⑤チャイナドレスで登場。イメージカットは短めで
ほぼ最初から男優が登場しています。

この作品では巨尻ばかり取り上げられていますが、
やはり、かわいらしいオッパイを揉んでくれるのはうれしい。

もうすでにドレスは脱がされ、ショーツ1枚になっています。
ピンローでいじられた後は、やはり顔騎。

でもタトゥーありでヒゲ面の男のアップは
あまり気持ちよいものではありません。

ショーツを脱ぎ去った後は、やはり驚きの展開。
全裸になって彼女のほうからまたがります。

騎乗位やバックだけでなく、正常位で突かれると、
この作品では初めてなので映像にも新鮮みがあります。

「ぷるるんワイフ」で何度も抜かせてもらった、
お胸だけでなくお腹も揺れまくるシーンの再現です。

今度は顔面に大量に発射されてしまうSENAちゃんでした。

ラストにほんの少しですが、シャワーを浴びるシーンが入っていて、
このシーンもとても色っぽく撮れています。

⑥実録出版や「豊満巨尻」のシリーズ作品を
大量に収録してあるのもうれしい限り。

〈総評〉★★★

この作品全体を通して言えることですが、彼女が
まんべんなく声を出していて飽きさせません。

「豊満巨尻」で気になった、ずっとカメラを見ている演出も
解消されていました。

タイトルにこだわりすぎず順を追って、
徐々に盛り上がっていくのがいいと思います。

ハメも2回あって、1回は着衣、2回目は全裸と新鮮です。
「豊満巨尻」よりはオススメします。

難を言えば2枚組なので、1枚目が終わった後
ディスクを入れ替えるのが、本当に面倒臭いっすね。

この作品が発売された当初は片面2層にするより、
片面1層を2枚組にしたほうが製作コストが安かったんでしょうね。

「ダイエット教室 痩せたい願望のオバサン喰いまくり!VOL.2」★★

PDVD_218.jpg
「ダイエット教室 痩せたい願望のオバサン喰いまくり!VOL.2」(竹内里佳子)by DMM.R18

痩身アドバイザーN氏の秘蔵コレクション第二弾!
今回もお金と時間を持て余している熟女たちが
痩せたいといいながらもヤリたいのはエッチ!
ダイエットはそっちのけでセックスを堪能。
ある意味汗を流してます。(解説より)


以前「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ VOL.02」のレビューをした際に、
2番目に登場した女優さんの名前を教えてくださいとお願いしていたんですが、
このブログの読者の方から、「竹内里佳子さんという女優で他の作品にも出ている」
と教えていただきました。馬原もすらさん、今○大さま、ありがとうございました。

1人目は上原さん。スキップ。

2人目の名前は不明。
どこかで見たような気もしますが、スキップ。

ついに3人目に竹内里佳子さんが登場。
素人っぽい受け答えと体つきがたまりません。

でも結局ヌケないんですよね。オモチャ嫌いの自分としては
電マが出てきた時点でかなりガッカリしました。

これはつまり、痩身アドバイザーのN氏が最初からヤル気満々で、
会話は動作すべてが不自然だからに他なりません。

里佳子さんは口をへの字形に曲げ、いやがるしぐさもそそるんですが、
フェラなんかしたりして結局は彼の言いなり。

「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」で
何度もヌカせてもらった騎乗位のシーンもありますが、
どうにも感情移入できず、興奮もしません。

普通 いやがっていたらフェラもしないし、
自分からまたがったりもしませんからね。

つまり再現映像としても盗撮映像としても
すでに失敗しているわけです。

「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」では
成功していただけに残念です。

この作品のよかったところといえば、
彼女の裸をまた見られたことぐらいですね。

タイトルには「オバサン」とありますが、
オバサンなんて1人も出てないですし。

彼女は「人妻たちの生まれて初めての風俗面接」シリーズにも
出演しているようなので、そちらに期待したいと思います。

このシリーズのパート1ですか?
う~ん、タダでもらっても見ないでしょうね。

「女子校生 日常的クンニ3 ~何だか私のマ○コ、舐められてるみたい!~」★★


『何だか私のマ○コ、舐められてるみたい…』
『最近何だか頭がぼぉ~っとする事があるんです』
妄想と現実の狭間で揺れるスケベな女子校生たちは、
Hな想像力が凄いみたいです!着替え中、勉強中、読書中…
あらゆる日常的シチュエーションでクンニされる
女子校生のHな妄想と腰のヒクつき具合!
気持ち良くて集中出来ない彼女達は、
可愛い声をもらしながら果ててイキます!(解説より)


クンニ好きを自称しているので買ってみたんだけど
う~ん、なんだかな…

チャプターは6枚切られています。

①急いで着替えないと授業に遅れちゃう!(横須賀ねね)★★★
②授業サボってこっそりオナニー、でもいつもより気持ちイイ!?(宮崎あい)
③ちゃんと掃除してキレイにしないとね、教室もアソコも(岩崎可奈子)
④あぁっ頭がぼうっとして勉強に集中できないよ!
⑤今日はなんか疲れたし、こんな時は甘いものとマッサージ(星村智香)★★
⑥大好きな読書と映画鑑賞だけど、今日は何だか落ち着かない…


女優は初めてお目にかかる方ばかりでした。
初めて見たときは「なんじゃこりゃ!」って思いましたね。

でもパート3まで出ている人気シリーズなんだから、
と自分に言い聞かせて最後まで見てみました。

おそらく日常の生活の中で突然 女子高生がクンニされ、
その快感に身を任せ、最後にはイカされてしまう、
っていうのが醍醐味だと思うんですが、

そのクンニしている男が、女子高生から見えないっていうのが
やはり違和感があるんですよね。

不自然な体位っていうのも少しはありますし。

やっぱり「透明人間になって女子高生をクンニ」とかの
タイトルのほうがしっくり来ると思います。

6人の中ではお顔も体型も横須賀ねねさんが一番タイプでした。
体もムッチリしていて、お顔はアイドルみたいなタヌキ顔。

大股開きでクンニされながらソックスを身に着けるシーンは、
このDVD最大のヌキ所ではないかと思います。

まあ、水泳の授業が終わった女子高生は
あんなにバッチリ メイクしてないもんですけどね。

①の横須賀ねねさんと⑤の星村智香さんのシーンは
窓際で撮影されているので自然光が当たって、
裸身が非常にキレイに撮れていると思います。

でも他の人が見たら、白くトンでいると思ってしまうかも。

③と⑤の後半には自画撮りクンニというコーナーもあるんですが、
顔だけ撮れていても自分には役に立ちませんでした。

〈総評〉★★

横須賀ねねさんの存在を知ることができただけでも
よかったかな。「お漏らしクンニ」に期待!

「ぽっちゃり長女をハメまくる! スケベ親子の近親相●の旅」★

PDVD_216.jpg
「ぽっちゃり長女をハメまくる! スケベ親子の近親相●の旅」by DMM.R18

愛娘は激ぽちゃメガトン級、
100cmのおっぱいが波打つ、100kmの近親相●旅!
再婚した新しい妻の連れ娘は、100cm爆乳の仁美。
毎日が性欲爆発寸前の甚八は妊娠中の妻を家に残し、
息子の信雄と共に仁美を心の旅へと連れ出した。
あぁオレのポコチンは、お前の膣の中ぁ~♪
旅先で…家族が獣へと変貌する!(解説より)


ず~っと見たかった作品をようやく入手。
でもガッカリ!さてそのわけは…

スターパラダイスは最近メニュー画面には全く力を入れていないので、
本作品もチャプターメニューはなし。
でもチャプターはちゃんと切ってある。そんな感じです。

ストーリー進行としては以下のように進みます。

①初めての家族旅行
②仁美のオナニー
③初フェラチオ
④父親とSEX
⑤兄とSEX


〈総評〉★

抜けない作品なので、まずダメダメな点を挙げていきます。

・ジャケットには「おっかわいい!」と思えるような女の子が
写っていますが、実際はそれほどでもないので、
現地に着くまでの間に、こちらはどんどん萎えていきます。

・女の子は笑顔を絶やさない子なのですが、
恥じらいがないので好感がもてません。

・一応 近親相●ものを装ってはいますが、
娘が最初からウェルカムなので設定が死んでしまっています。
なにせ車の中でオナニーしてみせるぐらいですから。

・当然のように義理の父親とフェラ・SEX、それから義理の兄貴とSEX。
体型は最高なのに恥じらいが感じられないので、かわいくありません。

・女優志望の子に「こういう設定でSEXしてもらうから」っていう
監督の声が聞こえてきそうです。

DVDメニューの画像も結構かわいくは撮れているんですけどね。

オレ、この作品を見ながら陸川菜乃さんの
「豚浴温泉 変態オヤジとぽっちゃり娘の旅」を思い出しました。

こっちの作品のほうが同じ設定なのに10倍ヌケますよ。
皆さんも期待を裏切られてしまった場合は、
ぜひ「豚浴温泉」でリベンジしてみてください。

「診療所の姉妹 君がいたあの日特別編」★★


2003年11月28日発売/セブンエイト作品/NOISE1号監督

海が見える小さな診療所に主人公が研修医としてやってくる。
そこで、主人公は難病で入院している少女「涼風小唄」と出会う。
小唄は、何時訪れるとも解らない死の恐怖に脅えていて、
心を開こうとしない。その妹で好奇心旺盛な少女「涼風小道」や、
熟れた身体を田舎で持て余している女医「長内凛子」と
繰り広げられる甘く切ないストーリー。あの日の君の笑顔は、
今でも僕の胸に焼き付いている…(解説より)


今でもときどき見たくなる「PINKのろうまぁ」の感動再びと
購入した作品。

ちゃんとDMMの無料動画を見てから買ったのですが、
少々予想とは違ったようで…

〈総評〉★★

とにかく脚本は素晴らしい。
甘酸っぱい青春ラブロマンスとしては
Hシーンは少ないが悪くない。

医学考証はメチャメチャだけど、
ラストシーンのさわやかさは非常に印象に残る。

声優陣も力量のあるキャストを使用していて、
安心して見られます。

でもまあ物足りないのは確かだ。

本編には病弱な姉・涼風小唄と活発な妹・小道、
女医の凛子が登場し、ジャケ裏には
それぞれのエロい画像もあるのだが、
結局のところHシーンは小唄との1回しかない。

シックスナインのフェラの後、挿入するのだが、
初めてなのにクンニすることもなく、いきなり挿入。
これでは初体験の過程を楽しむことはできない。

体位も正常位とバックのみで一度挿入してからは
会話もほとんどない。

これではわざわざヌキどころを逃しているようなものだ。

と書いたのだが自分の持っているDVDはAVG使用で、
ムービーも約47分ある。

分岐点が数多くあるので、どうやって見ればいいのか
忘れてしまったが、SEXシーンで言えば、
小道とのバスタブを活用したシーンのほうが、
会話もあり楽しめる。

凛子先生のSEXシーンはカーセックス。

彼のSEXは必ず一度 フェラで抜かれてからの挿入なので、
3人を続けてみているとさすがに笑える。

とはいえ残念なのはそれだけではない。

自分は「PINKのろうまぁ」よりも後の作品だと思って買ったのだが、
どうやら前の作品だったらしくボカシも信じられないくらいデカい。

DMMの無料動画は約3分も視聴できるのだが、
ムービーのSEXシーンをほぼ収録してしまっているようで、
特に新たな発見は得られなかった。

今では「PINKのろうまぁ」が発売されてから、もう10年も経過している。
技術もずいぶん進んだろうし、ボカシもずいぶん小さくなっただろう。

何かオススメの作品や、このレーベルの最新作があったら、
ぜひ一度見てみたいものだ。

「ファミレズ 3 巨乳母子家庭/持田美琴&櫻井夕樹」★★★★


2012年6月1日発売/クリスタル映像)by DMM.R18

女子校に通い始め、周りの影響で
恋愛は女性とするのが当たり前になった美琴。
もちろんエッチも女性によって開発された美琴。
そんな美琴を、女手一つで育ててきた夕樹は、
ノン気でダイナマイトボディの男好き。そんな二人が、
ふとしたきっかけで、親子以上の関係に目覚めてしまい…
気が付けば2人の関係はどんどんエスカレートしてイクのであった。
(解説より)


櫻井夕樹さんの作品を調べているうちに、
この作品のジャケットに一緒に写っている持田美琴ちゃんに一目惚れ。
豊満熟女好きで、たまに○リ系も見る自分にとっては
最高の組み合わせとなりました。

チャプターは5枚切られていますが、ちなみにALL PLAYで見ると
美琴がオナニーしているのを母親が見つけてしまうシーンが
見られます。

①爆乳親子入浴 ★★★

夕樹がシャワーを浴びていると
「たまには背中流してあげる」と美琴も中へ。

美琴が次第にHな方向へ誘導していくのですが…

この2人の甘い声と優しい関係に、
ソフトなシーンですが、それだけで癒されます。

②爆乳夜這い ★★

ぐっすり寝入った母親を、娘がこっそりイタズラするシーン。

オッパイをなめたり、クンニの後、手マンまで。
寝たふりをしていた夕樹さんですがイカされてしまったようです。

でもお酒や睡眠薬を飲ませたわけでもないのに、
母親ってこんなに起きないもんですかね…

③爆乳親子のマッサージ ★★★★

肩こりのひどい母親を娘がアロママッサージ。
執拗に胸をもみ続ける娘と母がついにキス。

お返しに相手を気持ちよくさせてあげるシーンがエロい。

特にソファに腰掛けた美琴をクンニするシーンでは、
お腹がビクンビクンと反応し、彼女の表情だけで
何度もイカせてもらいました。

続いてお気に入りなのがシックスナインのシーン。

娘が下、母親が上なのですが、
美琴ちゃんは腰を浮かせ、足を上に伸ばしているので
かなりアクロバティックな体位と言えます。

そこで美琴ちゃんのお尻を優しく支え、
アソコをなめてあげる夕樹さんがいい!

このパートだけでヌキどころはたっぷりあると思います。

④爆乳ローションマット ★★★

レズに目覚めた母親が優しく娘をローションマッサージ。

レズソープみたいな内容ですが、両足を抱えさせた美琴のアソコを
オッパイでマッサージしたり、クンニしてあげるシーンがヌキどころかと。

その後の貝合わせでは、夕樹さんもイッてしまったようです。

⑤爆乳ペニバンディルド ★★

母親が夜 働いているお店に娘が制服のまま呼び出され、
オモチャプレイ。

ペニバンはあまり好きではないのですが、
電気系のオモチャが登場しなかっただけでもよかったのかも。

ラストは双頭ディルドー。美琴ちゃんが○リにしか見えないので、
夕樹さんと同じモノが入っていると思うだけでビンビンに感じます。

⑥作品紹介

同系作品の予告編を多数収録。
でもこの作品がやっぱり一番のような気がします。

〈総評〉★★★★

このDVDのジャケ裏には詳細な解説があるのですが、
小さい文字のほうは自分でもさすがに苦労するほどです。
(まずまともに読めません)

そのため、この2人がどうやって行為に及ぶのか
非常に興味があったのですが、娘が母親の心に
火をつけるような形になっていて安心しました。

さすがに母親が娘をレ○プするようだと
自分でも引いてしまいますからね。

美琴ちゃんは美人すぎず、かわいすぎず、
目は大きいのですが、どちらかといえば
地味巨乳の部類に入ります。
(実際そういう作品も多いです。)

単体では巨乳作品に数多く主演している彼女も、
豊満巨乳の夕樹さんと共演すると、あら不思議。

もうJKというかJCぐらいにしか見えません。

このキャスティングだけでレズものとしても、○リものとしても、
母子相姦ものとしても成功していると言えます。

実はこの作品も含め、櫻井夕樹さんの作品も何枚か
持っているのですが、長い間レビューを書くことを
ためらっていました。

それはなぜかというと、ブログの宣伝をときどき
Twitterでしているのですが、櫻井夕樹さん本人が
フォローしてくださったんですよ!

もの凄くうれしいことだったんですけど、
もしつまらない作品だったら、本人にまで届いてしまうし、
ウソを書くのもどうしてもいやだったんです。

そんなわけでしばらくお蔵入り状態だったのですが、
美琴ちゃんの魅力に負けて、思い切って見てみました。

いや~でも見てよかったですね。
お二人のファン以外にも、豊満熟女ファン、
レズ系・○リ系のファンにもオススメできる作品でした!

「三十路すぎてもこの爆乳 自慢のオッパイで癒してあげる 4」★★


2011年8月26日発売/クリスタル映像作品/水城洋助監督

熟れてなおもふくよかな乳房の膨らみ…
柔らかく手のひらに吸い付くような触感に身も心も蕩けてしまいそう…。
義弟が自分の下着をいじっているのを偶然目撃してしまう真鍋樹理(Jカップ)は…。
妹が入院し慣れない家事にしょんぼり落ち込む妹の旦那を、
西野あけみ(Gカップ)は色々とお手伝いしてあげることに…。
栗原香奈(Fカップ)は初めてのAV出演で超人気AV男優を優しく包んであげて…。
石野真奈美(Gカップ)は夫に同窓会に行くと嘘を吐き義弟とホテルで密会を…。
(解説より)


西野あけみさんは「豊満ムチムチ人妻熟女」という作品で
一度拝見しているのですが、照明のせいか映像が暗く撃チン。
今回この作品でリベンジしてみました。

三十路の爆乳熟女は4人登場。

①真鍋樹里 35歳「義弟の目線に誘われて…」☆

義理の弟にお風呂でサービスしてあげた後でベッドへ。

この作品のメインビジュアルを飾る女優さんなんですが、
メイクのせいなのか目がデカすぎるせいなのか、
なぜかピクリともしませんでした。

②栗原香奈 35歳「超人気AV男優と私」☆

超人気男優には見えないっすね。
男優を優しく癒してあげているようにも見えません。

まるで息子の友達を誘惑しているようです。
たぶん撮影時はそういう設定だったんじゃないかな。

③西野あけみ 35歳「妹の夫が不自由な生活をしているので…」★★★

いや~あけみさん、爆乳っすね。
オッパイ星人じゃないオレでもむしゃぶりつきたくなります。

あけみさんの妹が、あさみさんっていうのもいいですね。

あけみさんがきっかけを与えただけで、
どちらともなく求め合う2人。

チン○をくわえるときの「いただきます」のように
義理の姉特有の言葉遣いもいやらしい。

前に見た作品では映像の暗さに劇チンしたんですが、
今回は窓際のベッドで撮影しているので、
彼女の肌がとてもキレイに撮れてます!

大股開きの手マンシーンも自然光が当たって、
彼女の柔らかな胸やお腹が揺れて美しいです。

騎乗位やバックのシーンはお気に入りのシーン。
柔らかい胸やお尻が上下左右に揺れまくり、
彼女も本当に気持ちよさそう。

時間は短いですが、これは抜けるんじゃないでしょうか!

④石野真奈美 44歳「同窓会というウソ」 ★

あけみさんを見たあとだと、もう用なしですね。
年齢も高めだししスキップしました。

〈総評〉★★

前に見た作品の不満をカバーして、あり余るほどの映像のキレイさ。
やはり自然光を活かした撮影は美しい。

これを期に西野あけみさんの単体作品も買ってみようと思います。
見といてよかった!

「俺たちの熟女 ハメられ志願の女たち 私、いい感じのMですけど…」★★★

PDVD_213.jpg
「俺たちの熟女 ハメられ志願の女たち 私、いい感じのMですけど…」by DMM.R18

「あのぅ…わたし、AVに出演したいんです」
カマタ映像あてに自らを売り込みに来たハメられたい女たち!
旦那とはマンネリだし、出会い系は怖いし…
でもセックスがしたくてタマらないんです!
あてがわれた男優のチ○ポにしゃぶりつき、
ヨダレを垂らしながらイキまくる!(解説より)


ジャケット写真にめぼしい女性はいなかったものの、
DMMのサンプル画像に爆乳の三段腹を1人発見。
彼女ただ一人を目当てに購入してみました。

登場する志願女性は5人。

①菜摘 33歳 専業主婦 ☆

中目黒駅前で待ち合わせ。
解説にはかわいい系とありますが、もう33歳ですからね。

鳩胸と余計なお肉のない肉体。泣きじゃくりながらのSEX、
イクときのビクつきの激しさに引きました。お相手男優はPちゃん。

②菜由 37歳 OL ☆

お顔はふっくらとしていて色っぽいのですが、
淫乱系でカーセックスということもあり、まったく役に立ちませんでした。
お相手は森林原人さん。

③まどか 39歳 アパレル勤務 ☆

やる気満々で肉食系、さらにSEXの時うるさすぎで、
もう勃起すらままならず。

④あずさ 35歳 専業主婦 ★★★★

ハズレが3人続いたところで真打ち登場。
もう着衣の状態で爆乳であることが分かります。

清楚系のお顔・年齢・笑顔・まなざし・肉体ともに文句なし。
インタビューのときから期待が高まります。

ベロチュウが多いですが、
彼女もウェルカムなもんで気になりません。

それにしても潮を吹かせる前に
既に少し失禁していまっている彼女。

吹き続ける潮を手で止めようとする映像は初めて見ました。

自分の目標はあまり指を使わずクンニだけでイカせることなんですが、
本当にクンニだけでイカせてしまうシーンが見られるとは。

実際うるさいといえば、うるさいSEXなんですが、
彼女の場合、女優っぽさがないので、熱いSEXと言えます。

求める彼女に、それに応える男…

オレも一度でいいからこんなSEXをしてみたい。
まあ奥さんに持っちゃったら大変だろうけど。

⑤かなえ 54歳 専業主婦 ☆

あずささんのSEXを見た後だともう用済みですね。
あまりの年齢の高さにスキップスキップ。

〈総評〉★★★

出演素人5人のうち、アタリが1人ですから
普通であれば星1つなんですが、
あずささんのパートが素晴らしく、星3つでもいいくらいです。

この作品の発売は2012年か…
できれば彼女の他の作品も見てみたかったです。

まあ自分が知らないだけかもしれませんが。
ぽっちゃり&豊満ファンには必見だと言わせてもらいます。

「中出し近親相● 再婚した五十路母/田中ますみ」☆


2011年11月28日発売/小林興業作品/91分

母と父の激しいSEXを覗き見した息子は母の体を心配し、
父と別れるようすすめる。
息子の優しさに触れた母は思わず息子の胸に…。
母さんの体が保たないよ。親父と別れたっていいんだよ…!!
(解説より)


50代でも何人か好みの女優がいるオレ。
色白むちポチャのボディを期待して購入してみました。

チャプターは3つに切られています。

①前編

再婚した義理の母と父親、
それに帰省した息子の日常風景を描きます。

お風呂での母のオナニー、夫婦の目隠しSEX、
父親の激しい責めがメイン。

②中編

夫婦の激しいSEX2晩目。
今回も父親は母親をモノのように扱い、激しく責め立てるのみ。

しかも挿入シーンはなく、どこを見ればいいのか。

③後編

親父と別れてもいいよという息子と、肌を重ねる母親。
彼の優しさに思わずいつもより感じてしまうのでした。

〈総評〉☆

キャスティングに無理はなく、自然に見られるのですが、
自然に見られない点が2箇所。

女優が50代という点は最初から承知していたのだけれど、
ますみさんが色白というよりは地黒で、
あまり色っぽいとは感じられなかったこと。

それと父親が電マやローターを使いまくるのに対して、
結局 息子も同じことをするため、
「お前も同じ血が流れてるんじゃん」と思わざるを得なかったこと。

できれば息子とのSEXシーンではオモチャは使わないでほしかった。
それに表情ではなく、セリフですべてを表現するのも気になる。

そんなわけで、オレはどうしてこの作品を買ってしまったんだろうと
悔やまずにはいられなかった。

正直、2014年度の11月に買った作品では最大の失敗作品だ。
ますみ嬢には一切 罪はないのだが…

この作品もたぶんもう永久に見ないだろうな。

「大人のセックス教えてください/長瀬あおい」☆

PDVD_211.jpg
「大人のセックス教えてください 優しくされると何回もイッちゃうの/長瀬あおい」by DMM.R18

やさしくエッチしてもらうと何回もイッちゃう敏感BODY。
感じてくると乳輪がぷっくりしちゃうロケットおっぱいをローター・
電マで攻めまくり。教えてもらったパイズリで発射した精子をごっくん。
精子を指ですくって飲むのが好きなあおいちゃん。
初めての3Pは緊張しちゃったけど、やっぱりごっくん!
大人のセックスを堪能するGカップBODY!(解説より)


タイトルのようにうぶっぽい表情や体型を期待して購入。
DMMのデータで2本目ということと、結構高評価のレビューが
多いことは知っていたのですが…

チャプターはご覧のように5枚切られています。

①恥じらいセックス
②フェラ&パイズリ
③大人のセックス
④オッパイ虐めて
⑤大人の3Pプレイ
⑥作品紹介


作品はチャプタータイトルのとおりに進行するので、
特に詳しくは書きません。

うぶであることは間違いありませんね。

ジャケットからポッチャリ系を想像していたのですが、
実際にはとてもスタイルのよいお嬢さんでした。

〈総評〉☆

自分の勘違いもあるかもしれませんが、
制作スタッフに言いたいことがひとつだけあります。

このDVDのジャケットは顔(特に目)が修正されていて、
DMMのレビューには怖いというレビューまであります。

つまりジャケ写は修正されているだろうけども、
実際は結構かわいいだろうという想像を働かせて、
DVDを借りたり買ったりするわけです。

まるで風俗嬢を選ぶときのようにね。

自分はこれまでジャケ写の修正というのは
ブサイクな女の子をかわいく見せるためだと思ってました。

この作品のレビューにも「実際には大変かわいい」というのが
ありますが、自分には整形オバケにしか見えません。

まさか整形して目いっぱいアンバランスになってしまった顔を
普通に見えるように修正しているとは思いませんでした。

うぶいSEXを見るんだったら、
こんな作り物の顔でないほうがいいに決まってる。

男優が常に女優に優しく接しているのには感心するけど、
もう途中で女優に興味なくしてますから、オレ。

このDVDの見どころは、作品紹介に入っている
桃乃誉の「おっぱいデカイだけの女教師」の予告編だけです。

オレはこの作品は二度と見ません。以上!
こちらはオススメ↓
「おっぱいデカイだけの女教師/桃乃誉」

「Tシャツ生ハム巨乳メロン 3」(河野由里香)★★★


2008年7月18日発売/HRC作品

Tシャツ越しに浮き出た巨乳が大好きなアナタに贈るシリーズ第3弾!
Tシャツの上から巨乳にしゃぶり付き、
唾液でグチョグチョにした後はチ○ポを挟んで濃厚パイズリ!
シャツから透ける乳首が最高にエロい!!(解説より)


「巨乳未亡人生中出し」という作品で、
たまたま河野由里香さんに出会い、
今度は彼女目当てにこの作品を購入してみました。

登場する巨乳メロンは8個。

①②河野由里香 92cm Gカップ ★★★★

①初っぱなから彼女が登場。ジャケット画像にもあるように、
何だかセレブギャルといった感じです。

イメージパートは、ただ男優が揉むだけではなく、
彼女の誘導どおりに触らせてあげるといった印象ですが、

自分はオッパイマニアではないので、
それほどの興奮は得られず。

②いよいよ待望のSEXシーンへ。

バイブをアソコに当てる彼女の背後から
オッパイをモミモミ。

スカートと下着を脱がせると
彼女のかわいいポッコリお腹が顔を出します。

胸を強調するためにTシャツは身につけたままですが、
「巨乳未亡人~」では腹巻きSEXだったので、
お腹まわりが露わになっているのはうれしい限りです。

彼女もにらんだとおり、愛すべき土偶体型だったようで、
お顔こそセレブっぽいメイクをしてますが、
この素人っぽい体つきがたまりません。

まんぐり返しのような体勢から何度も何度も
オシ○コみたいな潮をたくさん吹かされる辺りは
最大のヌキどころかと。、

そのお礼にフェラとパイズリ。
そして初挿入はなんと背面騎乗位(背面座位的な)。

自分のもっとも好きな体位で、
彼女は足をM字に開いたまま、
もう身動きもできず、ただ下から突かれ続けるのみ。

もう何度抜かせてもらったか分かりません。

彼女のある意味みっともないとも言える下半身のボリュームと
かわいらしいあえぎが一体となって、
最後まで見ることなく、必ず途中でイカせてくれます。

いや~この作品買ってよかったよかった。

③④岡本きら 93cm Fカップ ★

格好やメイクは派手なのに恥じらいが強すぎる印象。

一生懸命やっているのは分かるけど、笑顔や
気持ちよさもないので見ていてツライ。

⑤⑥渋谷あすか 90cm Fカップ ★★★

こちらもギャルっぽい女の子だけど、
冒頭で笑顔をのぞかせてくれただけで好評価。

派手なSEXも見せてくれるし、幼さもあり、
「私は本当はこんな女の子じゃないの」っていう感じまで
伝わってくる。

揺れるオッパイの美しさは絶品。
それにちょっとハスキーなあえぎ声も興奮させてくれます。

⑦⑧ Rui 94cm Eカップ ★★

○リ系作品でよくお目にかかる子ですが、
これまで特にお世話になったことはありませんでした。

彼女は普通の女子高生の私服のようなファッションで登場。

⑦彼女のイメージパートはローションを使用。
でも特に盛り上がらず。

⑧SEXパートは少々男優が強引なんですが、
そこが逆によかったです。

下着を身につけた状態での手マン、
脱いでからの手マンと何度もイキそうになってます。

お顔は全然好みではないんですけど、
イキ顔でファンになるのは久しぶりです。

ときどき小さな声で「あっイクッ」と言っちゃうのが
たまりません。

一生懸命さが伝わってくるSEXを見せてくれて、
それで男を興奮させることができれば、もう大したもんです。

〈総評〉★★★

チャプターメニューからだとダイレクトにシーンを選べるのですが、
イメージオールにすると4人のイメージが順番に再生されます。

でも最初の3人は同じようなファッションで同じようなメイク、
さらに顔があまり映らないとあって、初めて見たときは
同じ女の子を見てるんだと思ってました。

河野由里香さんに関しては期待以上の出来、
渋谷あすかさん、RUIさんも印象に残りました。

このシリーズのファンではないのですが、
自分にとっては十分アタリでしたね。

「巨乳未亡人 生中出し」(河野由利香&松本幸子)★★


2007年2月20日発売/ネクストイレブン/89分

夫を亡くした悲しみは女の操を守り抜く…
しかし、禁じられた花弁に雄の攻撃が始まると
肉欲に飢えた女の肉体は夫への契りを崩壊させ、
寂しさと躰の疼きを埋めるべく愛欲の解放に導かれてしまう…。
夫の温もりも消えぬ間に放たれてしまった男の欲汁…。
肉根棒との交接絶頂の果て、まだ痙攣している膣から白濁汁が垂れる…。
(解説より)


松本幸子さんのファンなので、
ジャケットの柊麗子さんには目もくれず迷わず購入。
でも、やはりAVは実際に見てみないと分からない、
意外な結末が用意されていたのでした。

今回は3人の未亡人が登場。ネクストイレブンでは
おなじみの1人2チャプターの構成となっています。

河野由里香さん Gカップ ★★★

1人目に登場の由里香さんは丸顔で色白、
清楚な奥様という印象です。

亡き旦那の温もりが忘れられず、玄関でオナニーをしていると
そこに宅急便の配達人が。

この男優さんは最近 自分のお気に入りの
子ども男優 松原さんでした。

痴態をのぞいていたことを詰め寄り、
「いい体してる」と男を誘う彼女。

階段での丁寧なフェラと手コキで一発発射。

残念ながらゴックンシーンはマネだけですが、
「今度は私を気持ちよくして」と2階に彼を招き入れるのでした。

一発抜かれたお礼に、彼女の言うとおりに動いてあげる男。

オッパイの大きさも魅力ですが、自分にとっては胴回りの太さ、
色白でキレイな肌もたまりません。

ぷっくりマ○コへのクンニや手マンシーンを
たっぷり取ってあるのがうれしいところ。

手マンでイカせてくれたお礼にフェラ、パイズリ。
そして彼女のほうから騎乗位で挿入。

自分から誘ったくせに何度も思わずイキそうになる
彼女が素敵です。

腹巻きSEXなのは残念ですが、彼女の肌と
あえぎはクセになりますね。

松本幸子 Gカップ ★★

今度はキッチンでオナニーを始める松本幸子さんが登場。

でもそれに使うグッズが生卵なんですよね。
卵を割ってアソコやオッパイにこすりつけるんですけど、
皆さん、こういうのって興奮できます?自分は全然ダメですわ。

息子に見つかっても、旦那に似ている
あなたに見てほしいとオナニーを続ける彼女。

お風呂に入ったのか着替えたのか、
気を取り直して今度はリビングで息子を誘うのでした。

でもリビングで母親が全裸で息子が着衣っていうのは
ちょっと生めかしすぎるんですよね。

アソコに隠したお茄子をボトッと落としたりされると、
こちらはどんどん萎えていきます。

その後は息子も全裸になり、フェラや
イスを使った座位、バックなどがあるんですが、

もうソファすら使用せず、イスや床でのプレイなもんで、
自分の興奮ポイントとは別の次元の作品でしたね。

⑤⑥柊麗子 Fカップ ☆

ファンの多い女優さんだとは思いますが、
豊満熟女好きとしては何の魅力も見いだせず
スキップさせてもらいました。

〈総評〉★★

実は最初から松本幸子さん狙いだったもんで、
彼女のチャプターを一番最初に見たんですよ。

でも彼女の作品には珍しくハズレだったもんで、
ガッカリしました。

何とか抜けるポイントを探そうと思って、
河野由里香さんを見てみたら、アタリだったというわけ。

やはりDVDは実際に見てみないと分からない。

今ではこの作品のおかげで彼女に出会えたので感謝しています。
続けて見た次の作品もアタリでしたしね。

河野さんのパートだけだったら★★★です。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
683位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★