FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「バル~ンボディ BONG BANG BOMB 4」★★★★


2006年発売/グローリークエスト作品

ムチムチでピチピチのボディが男の理性を狂わせていく!
エクササイズボールに跨りオッパイとケツが上下左右にぶ~らぶら、
ブラックライト拘束では複数の男が彼女達をバイブで責めまくる!
M男を挟み込んでのローションプレイ!パイズリ、フェラで
逆にち●ぽを責めたてる!コスプレあり、スケスケ水着を装着しての
3Pありと今回のバル~ンメニューも男の全てを包み込む柔らか仕様!
(解説より)


2人ともお気に入りの石堂つかさ(榊くらら/KURARA)ちゃんと
木村あゆみちゃんの共演作。9年前に発売された作品ではありますが、
今から期待が高鳴ります。

チャプターはご覧のように8枚に切られています。
勝手にタイトルを付けてみました。

①バル~ンボディアピール
2人が着衣の状態で胸やお腹をプルンプルン揺らします。

②インタビュー&バルーンダンス

初々しいインタビューとバランスボールを使用したエクササイズ。
基本的に監督の女優いじりとムチャぶりですね。
このパートを楽しめるかどうかで後半抜けるかどうかが決まります。

③ブラックライト拘束電マ責め

つかさちゃんを暗闇で拘束。ブラックライトに
真っ白な競泳用水着が浮かび上がります。

その後 水着を脱がされ全身に夜光塗料を塗られ電マ責め。

全裸にはなっていますが、黒ギャルにしか見えないので、
特に色っぽいシーンとはならず。

④あゆみちゃんの女子高生ハメ撮りファック

制服姿のあゆみちゃんがパイズリ&フェラしてくれます、
と思ったらハメちゃいました。

でもチンポは間違いなく入っているんですが、
あゆみちゃんの気持ちが入っていないというか、

笑顔もないし、ただSEXしているだけで盛り上がりません。
まあ彼女の作品ではよくあることですけど。

⑤M男を3P責め

2人とも水着の状態でM男をローション、パイズリ、フェラ責め。
責めと言っても彼女たちの場合、やさしさがにじみでてますけどね。

最後はW手コキで見事に発射。

⑥つかさちゃんのメイドコスプレハメ撮りファック

フェラでチン○を大きくしたと思ったら、
彼女のほうから跨ってハメちゃいました。

でもその後のあえぎ声が色っぽい。
純朴そうな彼女に不似合いな派手な体位、

揺れまくる全身のお肉と反応し続ける彼女の色っぽい声に
このDVD初のヌキどころが到来です。

ハメ撮りパートは彼女の勝ちで決まりでしょう。

⑦ブラックライト拘束電マ責め

あゆみちゃんの場合は縄で拘束されてますが、
もはや黒ギャルの拷問シーンでしかなく撃チンです。

⑧スケスケ水着で3Pファック

最初はスケスケの水着でスタートするんですが、
その時点でボディのムチポチャ度がハンパなく、
ぽっちゃり星人ならもうここで勃起してしまいます。

その後、あゆみちゃんのアソコを舐めていると
つかさちゃんがくわえてくれたり、

つかさちゃんがハメてくれると、
あゆみちゃんが顔にまたがってくれたり、

あゆみちゃんとハメながら、
つかさちゃんのアソコをなめたりと、
ぽっちゃりファンには夢のようなシーンが続きます。

続きはDVDか動画でどうぞ。
しばらくの間お気に入りになりそうです。

〈総評〉★★★★

これまであゆみちゃんはトランジスタグラマーだと思っていたんですが、
並んでみるとつかさちゃんとほぼ同じ身長だったんですね。
そう考えるとあゆみちゃん、結構なポチャ体型みたいです。

あゆみちゃんはただSEXしているだけというか、
彼女の気持ちが伝わってこないときがあるので、
どうしても反応の正直なつかさちゃんのほうに情がわいてしまいます。

でもビジュアルは二人とも見事なバル~ンボディなもんで、
全裸で画面に2人映ったときの迫力が他の作品の追随を許しません。

今考えると貴重な競演作。ヌケるチャプターは
⑥と⑧ぐらいですが、ぽっちゃりファンにはオススメできます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ぽっちゃり&豊満ときどき美少女 女優ランキング2014

さて毎年恒例の女優ランキングをやろうと思い立ったのはいいけれど、
いざやってみると一昨年とほとんど変わり映えしないことに気が付いた。

そこで今年は素人部門を追加しようとしたのだが、
その素人部門の1位が今大人気の女優であることが最近判明。

そんなわけで若干ではありますが
新鮮味の加わった昨年度の女優ランキングをご覧ください。
それでは「ぽっちゃりアイドル部門」から。

第1位:桃居さくら

黒木みらいちゃん引退後も彼女さえいれば…
もう新作は出ないのかな?

第2位:浜崎ゆか

ゆかちゃんが太ればさくらちゃんになるのか分かりませんが、
とってもよく似てます。

第3位:柚木彩華

抜群の安定感ではありますが、最近は笑顔が少な目で残念。

第4位:桃乃 誉

順調にファンを増やしているようです。

弟5位:SENA(藤岡樹里/来栖ゆう)

発売されてから10年たって、ようやく彼女にたどり着きました。

あくまでも昨年発売の作品ではなく、
昨年見た作品の中からのランキングですのでご了承ください。
それでは「豊満熟女部門」。

第1位:大森あづさ(寺島志保)

現在 大人気の寺島志保さんですが、
オレは大森あづさ時代のほうが好きです。

第2位:田辺夏美

出演作も少ないがハズレも少ない。打率の高さが魅力!

第3位:三橋理絵

恐らく日本一芸名の多い女優さんだと思います。
いずれまとめサイトに投稿したいと思いますのでお楽しみに。

第4位:小宮由梨絵

抜群のルックスとボディ!ひっそりと引退が悔やまれます。

第5位:山下百合子

彼女のノリノリのSEXがもっと見たい!

DVDのジャケットはオススメの作品ではなく、
女優さんのビジュアルがよく分かるものを選んでいます。

最後に「美少女アイドル部門」。

第1位:仲咲千春

ご存じかわいいフェイスとはアンバランスなド迫力ボディ!

第2位:長谷川しずく

とにかく抜群のかわいさです!

第3位:永瀬あき

白ロリから黒ギャルまで。完成された美少女ボディ。

第4位:桃乃かおり

早すぎたロ○ータヒロイン。
このちっちゃな体で、ただただ驚き。

第5位:河野由利香

女子大生や若奥様役も多いのですが、とにかく
トランジスタグラマーなので○リ系に入れちゃいます。
木村あゆみ(姫野あゆみ)ちゃんのファンにもオススメ。

最後に2014年度に見た作品の中で
最もインパクトのあった5タイトルをご紹介。

第1位:「俺たちの熟女 ハメられ志願の女たち 私、いい感じのMですけど…」
「俺たちの熟女 ハメられ志願の女たち 私、いい感じのMですけど…」
最初は凄い素人が現れたもんだと思っていましたが、
最近になって現在大人気の大森あづさ(寺島志保)さんと判明。
彼女の魅力は筆舌に尽くしがたく、見てもらったほうが早いっす!

第2位:「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」
「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」
お母さん役の夏美さんもすばらしいのですが、
娘役の上條理恵さんがもっとすばらしい。
吉岡愛美さんファンも必見のお得な1枚。

第3位:「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭 Lカップ120cm夕樹◆Hカップ102cm美琴」
「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭 Lカップ120cm「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭 Lカップ120cm夕樹◆Hカップ102cm美琴」
普段は巨乳美少女の美琴ちゃんも、
豊満美熟女の櫻井夕樹さんと共演すれば○リ系に早変わり。
思いやりの感じられる母娘レズに何度もKOされました。

第4位:「ぷるるんワイフ 豊満むちむちレポート vol.1 藤岡樹里」
「癒しの真性ぽっちゃりアイドル。 SENAちゃん」
*「ぷるるんワイフ」の画像がないため、
SENA名義の「ぽっちゃりアイドル」の画像を載せてます。
約10年前の作品に今さらながらハマりまくってます。

第5位:「続・昼下がりの団地妻 淫らな匂い… 4」(藤崎奈央)
「続・昼下がりの団地妻 淫らな匂い… 4」
3人目に登場の奥様 藤崎奈央さんに注目。
団地妻なのに、まるで処女喪失もののように興奮します。
彼女の情報 求めてます。

いかがでしたか?
自分の場合、TSUTAYAやGEOには行ったことがなく、
実際にヤフオクやサイトで購入してから視聴してレビューを書いてます。

その割に作品1枚に対しては¥1000以上のお金をかけないので、
新作が自分のところにやってくるまで1~2年かかってしまうこともありますね。

ある女優さんのファンになったそのときには、
もう引退していることもありますが、
ファンになったからには出演作品すべてに目をとおすつもりでおりますよ。

そんな鶯谷69ですが、どうぞ本年度も
「ぽっちゃり&豊満ときどき○リ系」を
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

「我が家のかわいいわんぱく娘」★


2011年/世田谷シンジケート/JUMP

ごく一般的な家庭で育まれたしずくちゃんは勉強はちょっと苦手だけど、
いつも元気いっぱいでとても明るい女の子。そんな可愛い少女の日々
成長していく姿に父や兄という名の鬼畜たちの魔の手が忍び寄っていく…
発育家庭の少女の身に迫り来る一片の近親相●物語。(解説より)


長谷川しずくちゃんを知ったのは成瀬心美ちゃんとの共演作
「お義兄ちゃん、義理の兄妹とはいえ好きになっちゃったから
中出しセックスしよ ~義妹たちは風紀委員~」がきっかけでした。

単体作品の中ではもっともかわいらしいジャケットを選んでみたのですが…

チャプターはご覧のように5つに切られています。

①はお父さんのSEX指南。

電マの気持ちよさをしずくに味わわせてあげようとしたお父さんは、
彼女を大量失禁させてしまい、互いのアソコを舐め合うハメに。

しずくが下のシックスナインの後、挿入するのですが…

シックスナインで舐められても彼女の反応は今ひとつだし、
挿入した後は泣き出してしまうし、もう見ていられません。

②はしずくの入浴シーン。

③家族が寝静まったその日の夜…

彼女はあの快感を思い出し、
またあの電マで自分のアソコを慰めるのでした。

④後日、お兄ちゃんに勉強を教わるしずく。

勉強もそこそこに「将来はアイドルになりたい」と
お兄ちゃんに写真を撮ってもらい、しまいには服を脱がされ、
ハメられてしまうしずくなのでした。

⑤お兄ちゃんと一緒にお風呂に入り、
キレイに体を洗ってもらいはしゃぐしずくちゃん。


〈総評〉★

しずくちゃんは誰が見てもかわいい○リ系だし、
声も舌足らずで文句なしにかわいいのですが、
まったく盛り上がりませんでした。

と言うのも、DVDを手に入れたときはもの凄い嬉しかったのですが、
おそらくしずくちゃんのあまり勉強が得意ではないバカさ加減と、
プロレスラーの鈴木みのる似の父親のキモさ加減と、
自分がオシ○コにはまったく興奮しないタチなので、
そこの辺りが自分にはまったくハマりませんでした。

近親姦ものにもいろいろなパターンがあると思うのですが、
父と兄がそろって天真爛漫な少女を騙してなだめすかして
ハメてしまう辺りが自分にはダメなんだと思います。

よく考えたら「やめて~ 抜いて~ 痛い~」なんて
セリフは○リ系ではほとんど出てきませんからね。

とにかくジャケットはもの凄くかわいく仕上がっているだけに
非常に残念です。

特典映像として、世田谷シンジケートの作品が数本分
収録されていますが、やはり自分とはイマイチ相性が悪いようです。

「Boin Boin DX3」(川久保アンナ・河村悠里・秋川りお・関原さおり)★★★


2004年4月30日発売/ステージメディア(デジタルバンク)作品/130分

素人爆乳娘のHが炸裂するシリーズ第3弾!!
自慢の巨乳が画面狭しと激しく揺れる!!
巨乳&爆乳ファン必見!おっぱいワールド満載!! (解説より)


今から約10年前に発売の作品に河村悠里ちゃんを発見し迷わず購入。
ちなみにDVDジャケットのメインビジュアルは川久保アンナちゃん。

当時は業界も手探り状態だったらしく、自分はトールケース版を購入しましたが、
ジュエルケースバージョンも存在するみたいです。

メインメニューにある作品紹介というのは別の作品の予告編ではなく、
この作品の紹介映像が収録されています。

このシリーズは“素人爆乳娘がAV初出演するプレミア企画”らしく、
“初出演”が売りになっていますね。

①河村悠里 Hカップ★★★★

体験人数が1人なのにAV撮影に臨む心情を
チョコボール向井氏が解き明かします。

物怖じしない女の子なので恥じらいはあまり感じられないんですけど、
不思議とウソを言っているようには見えませんね。

じっくりと時間をかけたオッパイ責めの後は、
ベビーローションを垂らしてパイズリ。

チョコさんかどうかは分かりませんが、
男優さん1本を早くもヌイちゃいました。

その後はチョコさんの真骨頂。SEX慣れしていない彼女を
徐々に快感に導いていってくれます。

手マンのときからいい声が出ています。
この辺りは参考にしたいところ。

シックスナインやフェラ、一生懸命のパイズリに
好感が持てます。

これまで経験のない測位やバック、開脚騎乗位を
チョコさんが優しくエスコート。

処女ではなく、このぐらいの経験の少ない女の子に
いろいろと教えてあげるSEXは見ていて気持ちがいいですね。

フィニッシュは大股開きで快感を受け止める彼女。
続きはDVDや動画でどうぞ。

②関原さおり Iカップ★

このコは「東京巨乳恥帯DX1」で見たことがありますね。
あっちは2本目みたいなので、こっちが初出演で間違いないようです。

シャイな感じもありますが、同時にSEX大好きオーラも出ているので、
自分はあまり色気を感じられず撃チン。お相手はサンキュー高田さん。

③川久保アンナ Iカップ★★★

渋谷でスカウトされた女子大生 川久保アンナちゃんが登場。
インタビュアーが女性なので話しやすいようです。

インタビューの後半は彼女の入浴姿を見ながら楽しめる
親切な作りになっています。

初体験は14歳、経験人数は15~6人なのに
付き合った人数は5~6人なんですよね、不思議です。

パイモミの後でパイズリでイカせる流れは悠里ちゃんと同じ。
初めてのH撮影なので緊張気味のようです。

チョコさんの手マンのテクニックに
すっかりカラダも心も許してしまった様子の彼女。

この後はラブラブのSEXを見せてくれるわけですが、
シックスナインではチョコさんのチ○ポを懸命にしゃぶるも
結局イカされそうになり、お口や手が止まってしまいます。

挿入前の、入れるのを待ち切れなさそうにしている表情や、
笑顔の後のイキ顔、色黒のチョコさんと彼女の色白柔肌の
コントラストなど見どころも多いです。

唯一の欠点は10年前の撮影のため、ボカシが多いことか。

アングルによっては新相撲の選手のようにも見えてしまう彼女ですが、
思わず何度も「気持ちいい!」と叫んでいます。
そんな彼女を見てチョコさんも何度も「かわいいね」と言ってます。

相性バツグンのSEXでした。
彼女のパートが気に入った方は「東京巨乳恥帯DX2」をどうぞ。
ほぼ同じタイミングで撮った映像が見られます。

④秋川りお Hカップ★★

高学歴の山の手お嬢さまなのに風俗関係の仕事についているりおちゃん。
学生時代にバレエをやっていた彼女はピンクのレオタードで登場。

おっとりとした癒し系キャラなのでスタッフや男優もいじり易そうです。
ついにはスタッフのチ○ポをパイズリでヌイちゃいました。

服や下着を着けている間、それと手マンしている間は
彼女のホンワカとした雰囲気も手伝って
会話も弾んで見ていて楽しいのですが、
潮を吹かせ終わった後は剣崎さんがちょっとうるさいんですよね。

りおちゃんもさっきまで気持ちよく潮を吹いていたくせに
ハードな突きがキツすぎて泣いてしまうし、
ちょっと見ていられないシーンも続きます。

ラストの彼女の笑顔に救われたのはスタッフや男優だけではないはず。
彼女にはもっとのびのびとしたSEXをさせてあげてほしかった。

〈総評〉★★★

出演女優4人全員が素人で、この作品がAVデビュー。
その中の2人が★3つ以上なので、これはアタリと言っていいと思います。

自分は何だかんだ言ってステージメディア作品が好きですね。

どうしようもなく物足りない作品もありますが、
作品の売りにウソがない、というか世界観の作り方がうまい。

「BoinBoinDX」シリーズで素人女優をデビューさせ、
デビュー作品で相性のよかった男優と
「東京巨乳恥帯」ではナンパ&ハメ撮り作品として仕上げる。

さらに20代前半のかわいい女の子には「妹のおっぱい」シリーズで
主役の妹を演じさせる。

ステージメディアの作品には不思議と騙された感が少ないんですよ。
特に「妹のおっぱい」シリーズなんてBOXで再リリースしてほしいぐらいです。

最近のステージメディアの作品は特色が出ているものが少ないのですが、
これからも伝説のシリーズ作品をレビューしていきたいと思います。

「どすけべ変態軍団DX」★


2007年発売/サイドビー作品

男性諸君にはたまらないエロいエロい日常を描いたドラマ!
歯科医院の院長先生はとんでもない助平!
来た客、助手などみんな一緒にエロい事しましょうよ!
院内の変態事情を見よ!! (解説より)


サイドビーのドラマ仕立てのエロ作品。
同じサイドビーのながえスタイルを意識したように思われる。

第1話 歯科医院の変態治療

第2話 社内恋愛中のOLをオモチャにする変態部長。


収録しているのは上記の2話。

実はジャケットと裏ジャケに写っているムッチリとした看護婦目当てに
購入したのだけれど、実際にはムッチリもポッチャリもしておらず、
早くも裏切られた感じだった。

こちらの収録は約60分。続く第2話に期待を託したのだが、
OL役の女優はさらにスレンダーで完全に目的を見失った。

一応早送りで最後まで見たのだが、本編の頭にしかチャプターが
切られていないので、スキップすると本編が終わってしまう。

この辺りはながえスタイルの悪い部分をマネした感じだ。

吐くぐらいまで酔っぱらった女をホテルで介抱し、
SEXするシーンが出てくるが、オレこういうのは絶対にできないっす。

170分も収録してあるのにまったく役に立つことなく終了。
誠に残念無念でござる。

あ、普通の趣味の方には見応えのある一遍かもしれません。

「色情妻の満汁/間宮志乃」★★


2007年発売/ルビー/SSV.com/谷崎治監督

結婚5年の志乃は、子宝に恵まれず
徐々に夫との関係も疎遠になっていたある日、
夫の留守中に見ず知らずの男が忍び込んで志乃を犯すが、
その事で志乃の体に異変が起き、レ●プはいつしか
激しく燃え上がるセックスへと変貌していった。(解説より)


昨日もSSVの「破廉恥茶道家元」のレビューをし、
史上初の×、星ゼロの評価をしたばかりなのだが、
こちらも悪名高いSSV作品。購入やレンタルの際はご注意を。

チャプターは5つに切られていて、
勝手にタイトルを付けるとしたら、こんな感じです。

①オープニング

②レ●プ

性欲の強い志乃は夫に構ってもらえない時間は
日々オナニーをして過ごしていた。そんなとき、
彼女の前に予期せぬ来訪者が…

当然のようにカラダを求められる彼女だったが、
内心はうれしさを隠せない。そこでつい
レ●プ犯に「優しくして」と言ってしまうのだった。

さらに中出しされてもなお、「もう一度して」とまで…

③火照るカラダ

犯されたことを思い出しながら、またオナニーしてしまう彼女。
さっき見たばかりのシーンの引用がちょっと多すぎます。

④忘れられない

昨日のことを思い出しながら、またオナニーしてしまう彼女。
今度は立ったままで… またしても引用が目に付きます。

⑤4Pレ●プ

今度はレ●プ犯が3人で来襲。ところが彼女は
2階に連れて行かれる際にもうれしさを隠せない。

ついにはこの計画を仕組んだ夫まで加わって5Pへ。

彼女は男たちの欲求をすべて受け入れ、
最後には「もう1回して」とねだるのだった…

〈総評〉★★

フェラのうまさ、オナニーの激しさ、スイッチが入ったときの
豹変ぶりに定評のある間宮志乃さん。

まじめそうな風貌とSEXシーンに入った後の
悶えっぷりのギャップがたまりません。

ただし、自分にとっては豊満度がイマイチ足りません。
それと変貌ぶりが凄くて多少引いてしまうときさえあります。

彼女のその辺りのキャラクターをすべて受け入れ済みの
ファンの方なら問題なく抜けると思います。

SSVの作品の中では良心的なほうだと思いますね。
多少 繰り返しのシーンが多いですけど。

DMMのデータでは90分になっていますが、
実際は80分を少し超えたぐらいです。

繰り返しのシーンを除けば70分程度に落ち着くでしょうね。
その辺りが非常にSSVらしいです。

「未亡人 破廉恥茶道家元/谷本舞子」


2009年発売/SSV作品(V&S)/羞鬼監督作品

未亡人の舞子が、夫の残した茶道教室を
カラダで切り盛りするエロスドラマ。
入会希望者と肉体関係を持った舞子は、
見事、その男を入会させることに成功。
性欲を満たせる上に会員も増やせるとあって、
以来、彼女は肉体奉仕に明け暮れる。(解説より)


オレは谷本舞子さんの顔が好みなんじゃない、
カラダが好みなんだ~!と自分に言い聞かせて購入した作品ですが、
いやいや舞子さん、ものすごく好みでした。

ふっくらしたお顔、豊満すぎない男好きのするカラダ、まん丸の目、
清楚な印象のある和服の下に着ている派手な下着がたまりません。

ストーリーは解説のとおり。チャプターは5つに切られていますが、
勝手にタイトルを付けるとすればこんな感じです。

①新人会員織田
②会員千葉の夫
③退会希望の榎本
④織田・榎本のお相手
⑤エンディング


①では新人会員を誘惑しSEX。
②は女性会員の目を盗んで旦那を茶室フェラ。
③では退会希望の会員をカラダで引き留め、
④では茶室で3P。

ストーリーはね、非常に面白いです。
清楚な和服美人が大胆な淫乱女性に豹変する。

色白でぽっちゃりでもある彼女が、時間がたつにつれ
肌にうっすらと汗をにじませていく過程も楽しめます。

でもこの作品には別に大きな問題があるんですよね。
まずボカシもモザイクも一切出てきません。

つまり女性のアソコも男性の股間も結合部も一切映らないわけで、
もう深夜だったら普通にテレビでオンエアできるくらいですわ。

実際にハメているとしても、挿入している部分は画面の外にあるので、
もう疑似なんだかフリなんだかさっぱり分かりません。

DMMのジャンルを見ると“成人映画”になってるんですけど、
これは成人映画ですらありませんね。

まるでDVDが発売される前のひどい“アダルトビデオ”を見ているみたいです。

オレはこの作品を見て谷本舞子さんのファンになりましたけど、
この作品だけは誰にもオススメできないです。

よく調べてみたらジャケ違いで「淫乱茶道家元」という作品もあるみたいですけど、
そちらは8分長い90分。う~ん、でも怖くて買えないっすね。

この作品は×、星ゼロです。

「人妻 淫欲の午後 DX3」★


2006年発売/ステージメディア(メディアバンク)作品

ぬめぬめと光る上品ぶったクチビルとシテみたい…!
素人人妻ワンナイトデート乱れ日記!堪えきれない欲求…
白い太腿に淫らな液体を垂らして…。
淫らな人妻達の誰にも言えない、白昼の秘め事。 (解説より)


松尾あやさんが気になったときにまとめて購入した中の1本ですが、
やはりこれまでレビューしてこなかったのは、それなりのワケがありますね。

①松尾あや 35歳の人妻

「淫乱!!よがり妻5」と同じランジェリー、同じ男優ですから、
同じ日に撮影したのは明らかでしょうね。

こちらには冒頭にプライベートークがありますから、
多少は入り込み易いかもしれません。

完全に別の内容かと思ったら、SEX自体は途中から
「よがり妻」とまったく同じになっちゃいました。

正常位から抱え上げての騎乗位、
バックから抱え上げての背面座位になる流れは同じ。

やはり特に新しい発見はないですね。
こっちが「よがり妻」のオリジナルなんだと分かったぐらいです。

②田辺香織 37歳の人妻

生け花のお師匠さんとの不倫話は興奮させてくれるんですが、
SEXに入るとね…

泣きながらおねだりするような女は自分には無理でした。

③藤谷紀美 28歳の人妻

やはり自分の好みと言うのは変えがたく、インタビューに行く前にスキップ。

28歳ということになっていますが、夫は3歳上で29歳だと言っていますから、
本当は26歳なんでしょうね。

〈総評〉★

たまたまスカパーで出会った彼女の笑顔を見て、
いっぺんに松尾あやさんのファンになった自分ですが、
ハズレが多いのはいかんともしがたい事実。

この作品でも撮影慣れしていないほぼ素人のまま。
しかもその素人っぽさが、こちらを全く興奮させてくれません。

このままだと近日まとめて処分してしまいそう。

「淫乱!!よがり妻 5」(松尾あや)★


2008年発売/ステージメディア作品

心は人妻、カラダは女…。
H中毒妻たちが夫に内緒で昼間から淫らな情事を繰り返す…。
貞淑な顔の下に隠れている淫乱なカラダが妖しく濡れます。
6人のオンナのSEXと激しいよがり顔が必見です。(解説より)


「続・昼さがりの団地妻 淫らな匂い…3」に
この作品の松尾あやさんのパートが収録されていることを知って、
オリジナルを引っ張り出してみました。

出演しているよがり妻は6人

①片桐志穂

彼女は旦那との離婚を控えているようですが、最後まで目隠しをしているため問題外。

②早瀬愛美

和室でのSEXですが痩せぎすの体型のため全く反応せず。

③松尾あや ★

このDVDでは唯一のポッチャリ体型のあやさん登場。

でもインタビューもなければ反応も悪く、
お肌のコンディションも悪いので、こちらに何も伝わってきません。

カメラを見つめる目も少々怖いような…

正常位の状態から抱え上げて騎乗位に持っていくシーンや、
バックの状態から抱え上げて背面座位に持っていくシーンが、
見どころとも言えます。

彼女の「こんなの初めて…」というような感じは伝わっては来るんですが、
もうちょっと乱れてくれないとね。特に新しい発見はありませんでした。

④のぞみ

お顔を除けばお肌はとってもキレイ。
反応もいいのですが彼女だけ勝手にイッてしまっている気がします。

⑤高木みずほ

こちらもとても反応のよい奥様。
でもずっと目をつぶったままですからね。見ていてツライです。

⑥竹中かおり

チョコさんとミートボールの師弟コンビとの3P。

おとなしめの奥様がどんどん乱れていくのは非常に興奮するんですが、
お顔がね、中国寄りっていうんですかね。惜しい。

〈総評〉★

何年かぶりに引っ張り出して見ましたが、特に新しい発見はなし。

同じステージメディアの「禁断不倫デート」や「昼下がりの団地妻」では、
冒頭にインタビューやキャラクター設定等があって入り込みやすいんですが、
こちらにはまったくないため、ジャケットに載っている顔や体を見て、
見たいか見たくないかを判断するしかありません。

この作品は松尾あやさんだけをお目当てに購入しましたが、
一言もセリフがない中で、徐々に乱れていく彼女を感じ取っていくのは
さすがにツライものがあります。

6人もいるのにほぼ全員が撮影慣れしておらず、
ずっと目隠しをしたままか、ずっと目をつぶったまま。

そんな6人のSEXを矢継ぎ早に見せられてもね…

ちなみに無料動画の最初に登場するのが松尾さんです。
ポッチャリ体型が気に入った方はどうぞ。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (47)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
835位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★