FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「おっぱい娘8人ナマ撮りドキュメント 爆乳遊戯」★


2006年9月5日発売/ステージメディア/藤崎ジロー監督作品

おっぱいボヨヨ~ン!爆乳ファンお待ちかねの新シリーズ登場!
たわわな乳娘たちをフェチアングル満載でナマ撮り激写!
100cm・Gカップのリカをはじめ、総勢8人の娘たちが、
自慢のおっぱいを揺らして悶えまくるドキュメント映像集!
(解説より)


木村あゆみさんの出ている作品はすべて見ると決めているので
迷わず購入しました。落札価格は中古で¥300なり。

ステージメディア作品でおなじみの爆乳女優が8人登場。

①木村あゆみ 95cm Gカップ

お目当ての彼女が一番最初に登場。
なんと「妹のおっぱい7」と同じ服装でした。

最初はインタビュー。東北出身で
AV女優になるため上京したのだとか。

ちなみにインタビュアー&男優も同じ人でした。

久しぶりに再会できたあゆみちゃんは、
子犬のようなルックスだし、チビポチャだし

もう言うことなしなのですが、
照明がひどすぎる。

青いはずの衣装は緑色に映り、
髪の毛までも緑色。

全体の映像は白黒のようだし、
もう出来損ないのコスプレSEXみたいになってます。

彼女の柔らかそうな胸やお腹は堪能できるのですが、
映像はほとんど白黒だしね。

まるでショートカットでチビデブの初音ミクを抱いてるようです。

彼女のパートはトータル11分半で前半のインタビューが5分半。
残りの6分で矢継ぎ早に挿入と発射。

しかも男優は一度 兄役を演じていたのに、
その時ほど優しくないときてる。これではヌケませんや。

②桃井りか 100cm Gカップ

彼女も「妹のおっぱい7」に出演してましたね。
でもゴメンナサイ。ボク、勃たないんですよ。
いつも元気でよく笑ういいコですけどね。

③渡部 准 100cm Hカップ

彼女も「妹のおっぱい8」に出演してました。
申し訳ないけど「8」同様、スキップ。

④椎名みつき 88cm Eカップ

体型は悪くないんですが、やる気とルックスがね…
男優も思いきり潮を噴かせてやれっていうふうに軌道修正してます。

⑤葉山くみこ 103cm Hカップ

彼女の場合はいきなりパイ揉みと手マンから始まります。
それからインタビューという構成。

本当は女子大生なのに借金を作ってしまい、
アルバイトに明け暮れる毎日なのだとか。

彼女の場合は珍しく2回戦までありますね。
2回SEXすればバイト料が増えると言われたのかもしれません。

でも彼女に限って言えば、短いSEXシーンよりも
もう少し素のインタビューを見たかった気がします。

⑥山下真耶 92cm Fカップ

「妹のおっぱい3」に出演していた彼女。
地味目なルックスなのにハードなSEXを見せてくれます。

ピロートークから2回戦へと続く、これまた珍しい展開。
男優のサンキュー高田さんとの相性もよいようです。

⑦沢村ありす 94cm Gカップ

彼女も「妹のおっぱい8」組。独特のルックスだし、
理解不能な不思議ちゃん系なのでスキップでいいでしょう。

⑧小向杏奈 100cm Iカップ

「BoinBoinDX11」に出演していた彼女。

8人の中では最も有名な女優さんですが、
○○丸出しの目がね、苦手なんですよね。

〈総評〉★

キャラクターを演じずに女優の素をかいま見れるのが
このシリーズの魅力ではあるのだが、

120分で8人も収録しているため、
見どころ・ヌキどころはさほど多くない。

特にお目当ての木村あゆみのパートは
明らかな照明ミスで論外である。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「息子に揉まれ満点の母/寺島志保」★★★☆


2013年12月発売/タカラ映像/豆沢豆太郎監督

学力低迷に喘ぐ息子ダイスケからの提案で、
テストの点数に応じて段階的にグレードアップしていく
「乳揉み」と言うご褒美を与える約束をしてしまった美人巨乳母。
見る見る向上していく我が子の学力を悦びつつも、
四十路母の女体は淫らなオンナの悦びを思い出してしまい…。
(解説より)


巷でも大人気、恥股でも大人気の寺島志保(大森あづさ)さんの
単体作品を初入手。ギンギンに高まる期待の中、鑑賞しました。

シリーズをご覧の方にはおなじみかと思いますが、
勉強が得意ではない息子に、巨乳の母親が
ご褒美を与えるという内容。その条件がコチラ。

70点以上:服の上から揉ませてもらえる。
80点以上:下着の上から揉ませてもらえる。
90点以上:直接ナマで揉ませてもらえる。


チャプターは時間軸に沿って6枚に切られています。
タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①オープニング(11月15日)

息子に乳を揉まれながら、頬を赤く染める母親

②1か月前(10月15日)

なかなか成績が上がらないため、条件をのむ母。
そして息子が取った点数は71点。

息子は遠慮なく着衣の上から胸を揉むのでした。
この辺りの志保さんの表情は絶品です。

続いて息子が取った点数は83点。
今度はブラの上から83回も。

今度の髪型はアップで
服装も前回と違うので飽きさせません。

③家庭訪問(11月7日)

家庭訪問で来訪した担任は、
母親の艶っぽい姿を見てしまい妄想の世界へ。

この妄想へ飛ぶシーンの編集が、自分もお気に入りの
田辺夏美さんの「愛しの豊満奥さん」や
小宮由梨絵さんの「ぷにぷにの母」とおんなじなんですよね。

このレーベルではよく使われているので、
思わずニンマリしちゃいます。

妄想の世界ではフェラとパイズリで発射。

④先生も一肌脱ぎます

さらに成績の上がった秘密を聞き出すと
興奮した担任もむりやり一肌脱ぐ始末。

テーブルの上で潮を噴かせ、
キッチンやソファでハメちゃいます。

相変わらずの濡れ易さと潮の噴き易さで、
ソファの上での体面座位やM字開脚背面座位は必見。

汗ダクのSEXを見せてくれます。

⑤火照るカラダ

息子や先生との関係を思い出し、
ついカラダが火照ってしまう志保。

道具を使わない和室でのオナニーですが、
指の動かし方がハンパありません。

⑥100点満点のご褒美(11月10日)

ついに満点を取ってしまった息子。
結局ナマ乳を100回も揉ませるハメに。

でももちろんそのまま終わるはずがありません。

なしくずしに息子に犯されると思いきや、
母親の母性本能で息子にご奉仕。

強●ではなく和姦の近親相●が見られます。
続きはDVDでどうぞ。

窓からは自然光が差し込み、
志保さんの体も非常にキレイに撮れていますよ。

〈総評〉★★★☆

志保さんは相変わらずの反応の良さで
大迫力のSEXを見せてくれるんですが、

③の潮噴きのシーンが明らかに編集されてるんですよね。
つまり潮吹きが1回なかったことになっている。

思わず自分の買ったのはレンタル版なのかと、
ちょっとテンションが下がっちゃいました。

それと①で息子に胸を揉まれているシーンの
表情が色っぽすぎました。

つまり、まだ服も脱いでいないのに、このDVDで
一番色っぽいシーンが最初に来ているわけです。

この表情が絶品すぎて、これを超えるシーンが
後に無かったと言うことなんですよ。

これは監督にももちろん女優さんには非はなく、
偶然のなせる不幸といった感じです。

そんなわけで作品自体は星3つなんですが、
同レーベルの予告編集が充実していたので、
星半分(☆)プラスしておきました。

「セックスボランティアの実情。」(増田ゆり子ほか3名)


2008年/大洋図書作品/安藤ポン監督

あなたの手足になれるなら、私の全てを捧げたい…。
熟れた介護士たちは、誠心誠意尽くし、男を優しく包み込む…
究極の介護の形。野外放●、中出し、フェラ、口内発射、拘束etc…。
様々な介護を尽くす4人の女たちがここに!(解説より)


憧れの増田ゆり子さんがメインビジュアルなので
ずっと見たかった作品。

ヤフオクで新品をわずか¥150で落札できましたが、
なんだか予想を裏切られた気分。そのワケは…

チャプターはご覧のように4枚に切られています。

ほぼ同じ台本だと思っていたら、
女優ごとに介護やSEXのアプローチが違う。

そういう意味では飽きさせず楽しませてくれます。

①CHAPTER 01 マリコ(35)増田ゆり子

未亡人のマリコは派遣先で
足の不自由な男性に求められても強く拒めない。

いつの間には彼の欲棒をなめ、
自分からまたがっていたのだった。

そして次は自分から誘っていく。


とにかく久しぶりの増田ゆり子作品だったので、
予想以上の豊満ぶりに体を見ているだけでノックアウト。

結合部はあまり映りませんが、大迫力の胸やお腹、
お尻に圧倒されながらヌクのも乙なものです。

彼女の体が段々しっとりしていく様も楽しめます。

②CHAPTER 02 順子(29)伊沢涼子

介護先で目の見えない童貞男から頼まれ、
性の手ほどきをする順子。

ところが実際には目が見えることを知り、
彼女は痴女に変貌。

今度は自分の思いどおりに彼を操るのだった。


自分の目から見れば、それほど
ぽっちゃりした女優ではなかったので、
最初はスキップしようと思ったのだが、

初めてのSEXシーンは窓からもれる自然光を利用して、
非常に女性らしくキレイに撮れているので一見の価値あり。

但し後半は目が見えるようになった彼がバックをこなしたりと、
普通の男と何ら違いが分からないのが不満。

彼が仕組んだだけだったのかもしれないが、
このパートだけではよく分からない。

③CHAPTER 03 凛子(30)間宮いずみ

末期ガンに犯された患者から、先が長くないことを理由に、
派遣先で性の奴隷にされてしまう凛子。

彼女はそれ以来、男に従属する喜びに
目覚めるのだったが…


女がわがままな男にオモチャにされるだけで
見ていてまったくつまらない。

④CHAPTER 04 由美子(32)望月ゆみ

母親が家出してしまった
マザコン男性の介護を頼まれた由美子。

しかし男の要求は段々エスカレート。
手コキ、パイなめ、キス、クンニ、SEXととどまるところを知らない。

ところが彼女も一緒にお風呂や布団に入ったりと、
心境の変化が訪れる。


DMMのレビューにもあるように介護ではなく、
ただのマザコンプレイになっているのが惜しい。

男もただ甘えん坊なだけでどんなSEXも
平気でこなすので介護の必要性を感じないほどだ。

但し、望月ゆみさんの爆乳と表情や心境の変化は
一見の価値あり。

〈総評〉保留

てっきり撮り下ろしの介護もののオムニバス作品だと
思っていたのだけれど、展開が早い早い。

明らかに編集されちゃってますね。

そんなわけでDMMで調べてみたところ、
「献身介護」の①~④までのよりぬき編集版だったみたいです。

よく見ればジャケットにも「献身介護」の字は読めますけど、
せっかくならタイトルにも入れてほしかったですね。

まあでも「①増田ゆり子編」と「④望月ゆみ編」は前編
見てみたいと思うんで、このDVDへの評価は保留にしときます。

*オリジナル作品のジャケットを並べてみました↓



 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (47)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
931位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★