FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「背徳愉悦 近親相● 第八章/辻さやか他1名」★★


2003年9月12日/桃太郎映像出版/さんもーる中野監督

兄が東京の予備校に行くことになり、母は世話をする為
兄と一緒に暮らすと言う。それからの父は早く帰宅するようになり、
娘の入浴を覗き見している…。娘は母に捨てられた父のことが
可愛そうに思い、ずっと気付かないふりを続けていた。(解説より)


このDVDはほぼジャケ買いのようなもので、
まずビジュアルの辻さやかさんの色白で
ムチムチのボディに惹かれたこと。

それとDMMのジャケット画像では修正されていますが、
実際はほぼオマ○コの形が確認できるモザイクの薄さなんです。

お尻の穴まで見えてますし、
こういうのって本当に珍しいんですよ!

で、このDVDを初めて見たときは2度ビックリしました。
そのワケをこれから紹介していきます。

まずDVDを再生して一番最初に飛び込んでくるのは
さやかちゃんがオヤジ相手に援交してる映像なんですが、
この瞬間にアタリだ!と思いましたね。

さやかちゃんは誰が見ても女子校生にしか見えないし、
お肌はツルツルでスベスベ。続きを期待させてくれます。

第一話は「引きこもりの長男と親離れできない母」。

馬面の母とイケメンでない兄が絡むエピソードなんですが、
オレでなくても役に立つ人はいないんじゃないですかね。

ベッドの上でフェラ、別の日にSEXという内容なんですが、
一応さやかちゃんが出てくるかもと思って、送りながら見ましたが、
時間の無駄以外の何者でもない映像でしたね。

第二話は「娘に異常な愛を抱く孤独な父」。

兄が予備校に行くことになり、それについていく母。
家には父と娘だけが残された。

父は早く帰宅するようになったが、
入浴中の娘をのぞくようになった。そして… 
というのがストーリー。

案の定、就寝中の娘のベッドに夜中
父がやってくるのですが…

ジャケット写真同様、大股開きのオマ○コを
父親の指がねちっこくいじり回します。

そして強●って え~っ!?

いやいや違うんですよ。オレは解説に書いてあるように
「お父さん… 私がお母さんの代わりになってあげる」、
そんな映像が見たかったんですよ。何で強●なの?

あとは欲望のまま娘の体にむしゃぶりつく父。
さやかちゃんもつい涙を流しちゃうほどの熱演です。

アンダーヘアがフサフサしてる以外は
立派に女子高生に見えます。

もう強●なもんだから、笑顔も快感も一切なし。
もう苦痛と羞恥に顔を歪ませるばかり。

それにオヤジ相手に援交してる子なもんだから、
こんなにも嫌がるかなあ?てな気にもなります。

ハメた後も近親相●によくありがちな、
正常位を男のケツから捉えた映像なんてのを
取り混ぜて、キッチリ興奮させてくれるんですが、
オレが見たかったのはこんな映像じゃなかったんだよな。

最後 中出しされてしまった娘に
「パパ、さやかはパパを捨てたりしないからね」
というモノローグが重なり、この2人はこれから
どうなってしまうんだろうと心配していると、

いきなりフェードアウトして終了って、えーっ!?(2回目)

ちょっと短すぎるでしょ?
まだ二話合わせて1時間もたってないんだよ!

調べてみると二話合わせて56分。
二話目は25分もないんですよね。

幸い「おまけコーナー」という特典映像があるのですが、
例の馬面女優さんのインタビューとフェラが約5分。

さらに「さやかちゃんのプレイベートSEX」というコーナーが約10分。

ここでも彼女は女子校生の制服を着てるんですが、
明るく楽しい積極的なSEXなもんだから、
キャラが変わってしまってる。

できれば、さっきの女の子の話の続きを見たかったな、
なんて思ったりするわけなんですが、

調べてみると発売は2003年だったりするわけで、
その割には充実しているかもしれないので、
もうこれで良しとしたいと思います。

さらに「ダイジェスト」のコーナーには
本作品を含む予告編が充実。

自分は松井かすみさんや小嶋あやさん、
入江友子さん出演の同名のタイトルを
しっかり押さえちゃいました。

10年以上も前の予告編を
たっぷり鑑賞できるのも乙なものです。

〈総評〉★★

実は何回か見返しているうちに、二話の劇中で
さやかちゃんが「お父さん気持ちいい」とか
「お父さん私も大好き」なんて言っているのに
気がついちゃいました。

でもやっぱり自分と同じように感じる人っていると思うんですよ。

だから初めて見たときのことを思い出して
記事に残すことにしました。

さやかちゃんの裸は女子●生にしか見えないので、
他の作品もチェックしたいと思います。

でもできれば強●でないほうがよかったな。
父と娘の近親相●の和姦って、
あんまりないと思うんですよ、オレ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「パートのおばちゃんの乳」(荒木すみれ他2名)★


2010年9月20日発売/ネクストイレブンクラブ作品/甘神心一監督

3人のエロやさしい巨乳熟女がその豊満なおっぱいで
年下の若い学生に奉仕する極上のパイズリ!
時には厳しく、時には癒らしく体を駆使して注ぎ込む過剰な息子愛!
息子のち○こを丹念に愛撫し、胸にこすりつける様は熟女ファン必見!
我慢できずに発射寸前の息子を絶妙に寸止めし交尾する3話作品。
(解説より)


この作品も「荒木すみれさんの作品が見たい!でもまだ高い!」、
そのため、やむなく買ったオムニバス作品の1枚。

ジャケットのメインビジュアル、DVDのメインメニュー共に
すみれさんのうれしい作品なのですが…

まずすみれさんはチャプター①②の「トイレ清掃編」に出演。

作業着を着て登場するんですが、豊満なだけでなく、
かなりの巨体であることもよく分かります。

見る前から想像できるように、トイレ掃除中のおばちゃんに
学生が欲情し、我慢できず襲いかかるといったストーリー。

チャプター①では作業着の上を脱がされ、
フェラとパイズリまで。

チャプター②では全部脱がされ、
手マンから立ちバックされたりします。

自分にとってのヌキ所はここからで、
一度入れたチ○ポを抜いてから、
立ったまま手マンで潮を噴かせたりする辺りや

再びフェラを挟んでからのシックスナインや
顔騎クンニがいい!

シックスナインの体勢から再び潮を噴かせ、
太股にツツーと潮が垂れてくる辺りは相当な色っぽさ。

そこから顔騎クンニとなり、自ら腰を振る辺りや、
感じすぎちゃってみっともないくらいの表情になる辺りは
シックスナイン好きにとってはたまりません!

すみれさんも後半汗だくになって感じているんですが、
ギリギリのところでヌケなかった作品でもありました。

実は自分の中でトイレの床にダンボールを敷いて、
そこでヤルっていう発想がないんですよね。
しかも中出し!

これまで見た他の作品のように、清掃員の女性を
ベッドに誘ってそこでヤッてくれたらヌケたのにって思います。

でもやはり荒木すみれさんていうのは
50歳にしては体も声も相当な色っぽさですよね。

早く単体作品を買わなくちゃなって思います。

チャプター③④は黒崎いずみさんの「弁当配達編」。
弁当の配達に来たおばさんが色っぽいので…というストーリー。

いずみさんも豊満女優なのですが、
すみれさんの後に見るとあら不思議!

5歳若いはずなのに、ただのデブにしか見えません。
すっかり撃チンしてしまいましたが、

無理やりキスされてからは、すっかりその気になってしまい、
結局全部許してしまう熟女の妙が見られます。

「ダメよ、ここではダメよ」と言いながら、
あえぎ声もデカいしね。

最後には2回戦の約束をしたりして、
ドラマとしては面白いです。

チャプター⑤⑥は星杏奈さんの「浴場清掃編」。

杏奈さんは胸が98センチありますから、
おそらく巨乳女優に入るんでしょうね。

ただ自分にとってはスタイルが良すぎてダメでした。
スレンダー女優やスレンダー熟女には全く反応しないんですよ。

やむなくスキップスキップというか終了。

〈総評〉★ 

今回も「惜しい!」という感じですね。
ヌケませんでしたが、すみれさんの色っぽさは堪能できました。

ただ構成が悪いと思うんですよね。
すみれさんがメインのビジュアルなんですから、
最後のパートでもよかったと思います。

それと悪いのはDMMの解説ですね。
この作品には息子のような年の学生は出てきますが、
息子は出てきません。

一般作だったら完全に「アウト!」の世界ですね。

「熟女朗読オナニー/荒木すみれ・佳奈」★★


2009年7月28日発売/小林興業作品

淫らな言葉に私の女芯が敏感に反応しトロトロ溢れ出す淫らなお汁。
官能小説のヒロインのように日常を忘れて快楽を貪る牝に変貌する私だけの瞬間…。
いつしか逞しい男に抱かれる妄想が…。(解説より)


「月刊熟女秘宝館/熟れた子宮のうずき」という作品を見て、
荒木すみれさんが見たくてたまらない病にかかってしまったのだが、
まだまだ彼女のDVDは高価でヤフオクでも¥1000を超える。

そんなときにとりあえず安価で購入できた
2本のうちの1本がこの作品というわけ。

チャプター①の前半は荒木すみれさんの朗読オナニー。

主婦そのものの格好から、朗読をしているうちに感じてしまい、
そのうちに本を放り出し、自分のアソコから手が離せなくなり、
イッてしまうまでを描く。

彼女は本当にオナニーする際に官能小説を読むらしく、
だんだん感じてきている様子が声によって分かるようになっている。

正直 監督の声がウザイが、
じっくり見れば見るほど、見どころは多い。

チャプター①の後半は朗読する彼女の後ろに
男優が現れ、小説の内容同様しゃぶってもらうというもの。

このパートは下着姿でスタート。
正直 朗読とフェラを交互にさせるのでムチャぶり感も漂う。

監督の指示も飛び交い画面に集中することさえ難しいが、
それでも嫌な顔ひとつせず、きっちりこのパートを
成立させてくれた彼女に感謝。

こちらも発射直前に長いチ○ポがノドにつかえてしまい、
思わず「オエッ」と言ってしまうなど、リアルなフェラと
正真正銘の発射シーンが見もの。

ちなみに手コキはほとんどせず、
ほぼ口だけのファラで1本抜いてくれた。

チャプター②は佳奈さんなる女優が、朗読をしながら
男に愛撫され、最後にはハメられてしまうというもの。

シチュエーションとしては結構面白いのだが、
すみれさんよりだいぶ年下のはずなのに、
女性としての魅力に乏しく、ただヤラれるため
だけに出てきたような感じが否めない。

ただし、監督は出てこないので見やすい。

チャプター③はチャプター②のすみれさんバージョン。
彼女はショーツだけを身につけた状態で登場。

朗読を続けようとする彼女と、あまり強引でないやり方で
彼女を愛撫し続ける男優のバランスが見事。

ときどき朗読がおろそかになってしまったり、
感じてしまい、とても朗読が続けられなくなったりと、
こちらも彼女のあえぎ声や声のトーンそのものが
見どころに変化している。

完全に絡みに移行した後でも、手マンとクンニ、
さらにはマングリ返し状態の手マンで潮を噴かされたり、

正常位の状態から足を持ち上げられ深く挿入されたり、
屈曲位や測位、M字開脚背面座位で結合部全開のまま、
突かれ続ける姿は、どうしようもなくこちらの股間を刺激する。

年の割に肉体の若さはいつも絶賛しているのだが、
彼女は声も色っぽいのだ。

明らかに疑似射精で終わるのは残念だが、
彼女の単体作品を見るのが待ちきれない作品となりました。

〈総評〉★★

SEXを終えた後、
「まるで小説の中から男の子が抜け出てきたみたいだった」と
うれしい言葉を残してくれるすみれさん。

そう、朗読オナニー&SEXものはこうでなくてはいけないのだ。
朗読によって温まった心や気持ちをSEXで見せてくれなくては。

一番困るのは、それを分かっていない監督が現場にいて、
女優に細かい指示を出したりすることだ。

ところでこのDVDを見て別の作品を思い出した。
それは昔ファンだった深沢芹香さんの「官能小説朗読オナニー 」、
調べてみるとオブテイン・フューチャーの作品だったようです。

こちらはSEXなしのオナニーのみなのですが、
手に入れたときはうれしくて期待と股間を高めて
ビデオをデッキにセットしたのですが、

まず芹香ちゃんがまともに小説を読めない。
つっかかったり、間違ったり、止まっちゃったりする。

バカな女の子でもかわいければ許せたりするものですが、
「こんなにバカだったのかよ」とか
「リハーサルはしなかったのかよ」とツッコミを入れたくなる始末。

そんな撃チンした記憶をつい思い出しちゃいました。

この作品は残念ながらDMMでも動画化されていませんが、
家にあるVHSもコピーせずに捨てちゃうかもしれませんね。

でもそう考えれと荒木すみれさんは、教養もあるようで、
キチンと読めますし、感情も込めちゃいますからさすがです。

男ってギャップに弱いじゃないですか。
この教養のある奥様が、カメラの前で男にハメられちゃってる、
そんな姿にについつい股間を熱くしちゃうんですよね。


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1260位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★