FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「みるスポ!愛田瞳」☆


2005年4月8日発売/みるきぃぷりん作品

スクール水着似合いまくり!究極○児体型
ロリロリ美少女のかわいいお口に大量ザーメン放出!
シャワーはじきまくりのぴちぴちツルツル肌、
ぷりぷりお尻を汁だくヌルヌル!どこをとっても
犯罪スレスレ萌え萌えSEX!!(解説より)


この作品も「あぶないシリーズ」と同様に駿河屋さんで
まとめて購入したもの。駿河屋さん、いつもお世話になってます。
↓(HPはコチラ)
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

前回レビューした「あぶないシリーズ」から約1年半後の発売の本作。

DVDのジャケットでは超美少女に映っているのだが、
実際はそんなでもないような…

ただ幼児体型から若干 大人の体つきになったのは事実。
あとヘアと展開については毎度のことながら本当に残念。

チャプターはなんと10枚に切られていますが、
実際はこの半分くらいで済むような気がします。

①ブルマイメージ

全裸から体操服&ブルマーへのお着替え。
体型、顔ともに若干おとなっぽくなってきました。
正直ちょっとかわいさが失われたような気も…

②ラジオ体操

体操服&ブルマ姿でラジオ体操。
編集の妙でときどき全裸になるのですが、
少々全裸になるのが早すぎる気もします。

③チンコ治療

先生の腫れてしまったチ○ポを主にお口で吸い出してあげる
瞳ちゃん。大量の毒素をお口に受け止める姿は立派。

でもこのパートの瞳ちゃんは全然かわいく撮れていません。

④Hな特訓①

部活動の時間についついオナニーを始めてしまう瞳ちゃん。

⑤Hな特訓②

オナニーしているところを先生に見つかってしまい、
体操服からスクール水着に着替えさせられる瞳ちゃん。

コミカルなボディチェックといった内容で、
最終的には立ったまま手マンさせられてしまいます。

⑥白水着イメージ

透け度の高い白い水着に着替えた瞳ちゃん。

しかしわずか2分の内容なので、
なぜチャプターを切ったか分かりません。

⑦白水着まさぐり

水着のままベビーオイルを塗られ、全身をまさぐられる瞳ちゃん。
オイルのおかげでどんどん透けて最終的にはほぼ全裸のようになってます。

⑧仲良し兄弟H①

彼女が家で休んでいるとお兄ちゃんがやってくる。
服を脱がせられると、下には体操服、
さらにその下には競泳水着を着ていてあまりにも不自然。

このパートはボディチェックと手マンまで。

⑨仲良し兄弟H②

このパートはクンニからスタートして、お返しのフェラ。
それから待望のシックスナイン・SEXとなるのだが、

上半身は裸、下半身は水着のままという
前半以上に不自然な着衣のため、まったく役に立たない。

「あぶないシリーズ」のヌキどころの再現となる
M字開脚騎乗位もあるのだが、
不思議なくらい興奮しないのが残念。

⑩水着シャワー

競泳水着でのシャワーから、最終的には全裸へ。
ここは結構かわいく撮れていると思います。

少し大人びた体つきになった彼女をご堪能ください。

〈総評〉☆

本文の中にも書いているが、実際には
5~6チャプターで済んでしまう内容。

さらに展開も、なんと今回全裸のシーンから
始まってしまうため、服を脱いだときのありがたみが
非常に薄い。

というか全裸でのSEXシーンがないので、
まず自分の好みと合わなかった。

ものすごく長く続いているシリーズなのに、
この辺りは非常に残念。

さらにヘアなのだが今回は見事すぎるくらいにフサフサ。
悪く言えばボーボーなのだ。

これも彼女に抱くイメージとは少し離れすぎていると思うので、
もう少し何とかしてほしかった。

そしてこれは本当のことなんだけど、ジャケットのビジュアルと
裏面に紹介されているロリチアガールのシーンは一切ない。

騙された気分なので本作品は星1つ。
しかも白い星なので実際は星0.5です。

11月以降はヌキどころ画像もキャプチャーしていますが、
今回はヌキどころすらなし。そのため特典映像の
「みるスポ!」予告編集をキャプチャー。

しかし、このメンバーではね。
いや~無駄に長いDVDでした。それだけです。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「あぶないシリーズ 58 女子校生 瞳」★★★


2003年9月19日発売/U&K アップル

今回登場するのは茶髪全盛の中で一際目立つ、
艶やかな黒髪の美少女、愛田瞳ちゃん。
おとなしそうな外見とは裏腹に、
制服のスカートでチンポを包んで手コキしたり、
スクール水着姿でバイブオナニーしたりと、
乱れた姿を見せてくれます。(解説より)


この作品は同じU&Kの
「女子校生れず 先輩と私 59」という作品を購入した際、
予告編が収録されていて、そのわずか1分程度の予告編を、
狂ったようにヘビロテさせてもらったので、どうしても入手したかったもの。

ところがタイトルにストレートに「女子校生」とあるおかげで、
ヤフオクでは購入できない。

そんなわけで今回は通販ショップの駿河屋さんを利用してめでたくゲットできました。
駿河屋さんならタイトルに「○リータ」「女子○生」「盗撮」とあっても
問題なく購入できます。AVマニアの心強い味方です。(↓HPはコチラ)
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

ようやくDVDが届いて、パッケージデザインはシリーズ最高だと納得するものの、
内容は少々複雑な気持ちにさせてくれるものでした。そのワケは…

チャプターはご覧のように4枚に切られていますが、
勝手にタイトルを付けてみました。

①オープニング

撮影前のお弁当や移動中の車内、制服姿のイメージ映像など
1分にも満たない短い映像です。

②女子高生制服FUCK

制服姿の瞳ちゃんが男優にキス。手マンをせがんだ後、
念願のクンニとなるのだが、アソコは剃ってから数日後らしく、
パイパンでもなければ、ヘアがまるでヒゲのような最悪の状態。

お礼にスカートでチ○ポを包んで手コキしたりするのだが、
その後なんと自分からまたがって挿入。

おいおい、まだ実質チャプター1ですぜ、瞳ちゃん。

騎乗位でひとしきり腰を振った後は、「もう1回イカせて」と
再度 手マンをねだるのだが、(男優は未発射)
ガラスブロックを透過した自然光でキレイに撮れてはいるものの、
展開の早さと、なによりヘアの具合が不自然でまったく勃起するに至らず。

③ひとりエッチ

スクール水着を着た状態でのオナニー。

その後、バイブを取り出し、かなりハードに抜き差しするんですが、
誰が見てもJCかJKくらいにしか見えないため、
かなりショッキングな映像に仕上がっています。

エロよりもチャイルドポルノ的な淫靡さがあり、
自分は結局勃ちませんでしたね。

④女子○生体操服FUCK

体操服とブルマーを徐々に脱がせて、
SEXに持ち込む展開はすごくいい。

男優はおそらく若かりし頃の山形健さん。

初めて見たときは一方的に責め、イカせるだけの
プレイにも見えたものだが、実際には彼女に声をかけ続け、
優しくリードしていく展開になっている。

瞳ちゃんは胸もほとんどなく、幼○体型だし、
ずっと反応し続けてくれているので、興奮させてくれるが、
ブルマと下着を取り去った辺りで、あのジョリジョリマ○コが
露わになり、こちらの勃起がピタリと治まってしまう。

潮吹きは寝たままで2回と立った状態での1回。
3回目の潮吹きの際、手マンを制止しようとする
彼女の手の動きも見ものになっている。

SEXシーンでは、さっき吹いた潮で
シーツがビショ濡れになっているのがよく分かります。

フェラの後いよいよ挿入するのだが、ちょっと容赦ない感じで、
彼女もときどき、しんどそうな表情を見せる。

そしていよいよ念願のシーンが登場。
バックと寝バックの後、寝かせた彼女を横向きに突いた後、
つながったまま彼女を持ち上げる。

おかっぱの髪で、ほとんのふくらみのない胸もプルプル揺れ、
お腹にもヘソの辺りにシワが1本入るのがかわいい。

彼女は自分の体を支えるために男優のヒザに手を突き、
もう身動きがとれず下から突かれるまま。

もう見た目にはJCといってもいいくらいの、
○リ好きの方には完ぺきなヌキどころだ。

残念ながら彼女はこの後バランスを崩してしまい、
この体勢はすぐに終了してしまうのだが、
その後は正常位で発射まで延々突かれ続ける。

発射した後に男優から「どうだった?」と聞かれ、
「気持ちよかった」と答える彼女。

でも「もう1回しよっか?」との問いには
「もういいです」と答える彼女の表情が印象的だ。

〈総評〉★★★

手に入れたときは、うれしくてしかたがなかったが、
展開の早さとヘアの状態が足をひっぱってしまった残念な作品。

まずDVDを再生してわずか12分で挿入する必要はどこにもない。

あとはあのヘアに尽きる。
見た目はほとんどJCからJKなのだから、
パイパンか自然な状態にしておくべき。

ジョリジョリの剃り跡は萎えるばかりだ。
予告編を見たときは、そこまで気が付かなかった。

★3つではあるが、彼女の作品の中では最高ポイント。
現時点での最高傑作と言っていよいと思う。

↓④のヌキどころはコチラ。もうほとんどJCにしか見えません。


「初花-hatsuhana- 七海りりあ」★★★★★


2013年9月25日発売/KUKI作品/虎ビス監督

白くて食べごろ!マシュマロボディのDカップ美少女デビュー!
愛くるしい顔に、抱き心地よさそうな白くて柔らかいカラダ。
癒し系ルックスのりりあちゃん。その雰囲気から
草食男子がタイプと思いきや、ガテン系強引Hが大好物だとか。
ならば、ワイルドなセックスザイル達の激ピストン、イラマと
ハードなchin-chinトレインでがっつりイッテもらいましょう!
(解説より)


このDVD購入のきっかけは、ネットでたまたま見つけた
プロレスものの主人公が彼女で、あまりのかわいさに
つい画像を保存して、名前を控えておいたため。

迷わずヤフオクで購入し、彼女に再会できました。

プロレス画像はかなりのムチムチだったので、
時期的にもう少し痩せているのかなと心配していたのですが、
その心配も吹き飛ぶほどのポッチャリボディで、
ジャケットからのギャップもほとんどなく、
オープニングの映像だけで、もうアタリだと確信しました。

メニューはご覧のとおり、5枚に切られています。

〇オープニング映像

オープニングはソフトフォーカス気味の映像で白のレオタードで登場。

ジャケ買い(ジャケ借り)した方にとってはファーストコンタクトとなる映像だけに、
ここで「クソッ 金返せ」だとか「詐欺だ…」などと様々な感想が渦巻くポイントですが、
黒目がちで整形っぽさもあまりなく、いやいや、ぽっちゃり好きだったら、
ひょっとしてジャケットよりかわいいんじゃないっすか?

①インタビュー&ムチムチコスプレで着エロ挑発○○ポーズ

私服に戻ってインタビュー。威圧感のないインタビューでもあり、
舌足らずな受け答えにも好感が持てます。

撮影時はまだ18歳。
SMの経験もあり、元カレには変態と呼ばれていたんだとか。

見た目の幼さとのギャップに萌えます。

②チンポ観察&おしゃぶり調教イラマレッスン

キャミとショーツを身につけただけの状態でのフェラ。
照れながらのフェラですが咥えっぷりも堂々としたもので
常に笑顔を絶やさない素晴らしさ。

男優の言うことを聞かないことも多いが、どうやら
それは恥ずかしさがそうさせているらしい。
しまいには男優も彼女の魅力にのまれてしまう。

フェラからイラマに移行した後も基本は笑顔のまま。
発射に導いた後もりりあスマイル全開。

これはもうたまらないっす!

③ワイルドな男に弱いりりあに陵辱&エグザイルファック

チアガール姿で登場。チアガールをイメージでしか理解していないらしく、
あくまでも振りなのだが、こんなにチアガール姿が似合う女の子も
他にいないのではないだろうか。

かなりぽっちゃりしたチアガールに仕上がってしまったが、
彼女の照れ笑いと相まって、そこがまたカワイイ!

ワイルドな男に弱いということで、強引なSEXプレイがスタート。

恥ずかしがり屋で色白で、もちろんぽっちゃりボディだし、
反応も申し分なく、もう言うことありません。

クンニ好きの自分としては半裸状態でのクンニのシーンだけで
ついイキそうになってしまいます。

挿入されてからは歯を食いしばっているような表情が続くのだが、
実は声が全然いやがってない。これが男を奮い立たせ続けます。

ヌキどころは対面と背面の2種類のM字開脚騎乗位かと。

ワイルドだった男優もいつの間にか彼女の魅力と、
内なる欲求に答えるのが精一杯といったご様子。

彼女は、いい意味でバケモンですね。
こんなときは何度でもイケる女の子のほうがうらやましいです。

④おもちゃ責め&スパンキングプレイ

牢獄のセットで、白レオタードで電マとバイブ責め。

個人的に男が女にバイブを強引に突っ込み続けるシーンは好きではないのだが、
彼女の場合どうやら本当に2回イッてしまったようなのでなんとか許せる感じ。

それにしても彼女の声と表情は絶品でクセになります。

スパンキングはイッてしまったお仕置きに、
お尻を何回かひっぱたく程度なのでご安心を。

⑤マシュマロボディ イカせ激ピストンFUCK

今度はメイド服で登場。③のワイルドなSEXと異なり、ご主人様にご奉仕。
ここでは恋人同士のようなラブラブなSEXが見られます。

自分は早くも半裸でソファに腰掛けた状態のクンニで
イキそうになってしまいます。

前のSEXのときもそうでしたが、彼女には柔らかい小陰唇が現存しているようで、
そこを指でつままれたり、口で伸ばされたりすると、かなり感じているようです。

恥ずかしがりながらも、潮吹きからハードな突きまで、
その幼い肉体ですべて凌ぎきり、その間ずっと感じ続けてくれた彼女。

ぽっちゃりファンだったらヌキどころ多数、というか
今年見た作品の中では文句なしにナンバーワンだし、
この10年で見た作品の中でもベストワンなのではないだろうか。
ホントに彼女は素晴らしい!

〈総評〉★★★★★

永瀬あきの「ながえSTYLE/おやじ好みの女学生」を見たとき以来の衝撃でした。

残念ながら最近の彼女は「全体レオタード」や「キャットファイト」ものなど、
一般AV作品には出演しておらず、これまた大ファンだった高山京香さんの
ような路線を歩んでいるのですが、ぜひまたいつか復帰してほしいところ。

まんまるほっぺ、ポッコリおなか、ぷっくりオマ○コと三拍子そろって言うことなし。
オレ、彼女の作品を必ずコンプリートコレクションしてみせます!

↓チャプター③のヌキどころはコチラ。


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
729位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★