FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「Hello♪ 葉山めい」★★★


2013年8月2日発売/h.m.p.作品/嵐山みちる監督

世界で一番かわいい18歳。「処女宮」アイドルが
魅せるとびきりキュートでセンチメンタルなエッチ!
激しくピストンすると壊れそうなミクロ系ボディ、
だけどスケベの好奇心は誰よりも大きいの…。
いっぱい感じたいからもっと変態なことしたい。
ほしがり美少女のおねだりプレイに注目☆(解説より)


「処女宮」でデビューした葉山めいちゃんの2作目。

ジャケットの超絶美少女をイメージすると、
画面に現れる少女はその9割掛けかもしれないが、
それでそれでやっぱりかわいい。

ところが自分はめいちゃんにお世話になったことがない。

「何だよ、見てないんだったら書くなよ」と言われそうだが、
いや、彼女のことは大好きなのだが抜けないのだ。

〈チャプター〉

①寝起きSEX

②イケナイ放課後

③3Pwithろーしょん

④メイのリードSEX

*まだ途中なので後ほど追記します。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「絶対中出し出来る痴女クリニック/吉沢みなみ」★★★


2009年8月13日発売/マルクス兄弟作品/当麻竜也監督

こんな病院ありえない!エッチな女医&ナースの中出し悪戯診察!
医療倫理に基づく正しい判断と安全な医療とは別に、
独自の気持ちいい治療を施す。どんな患者さんの症状にも有効な
6つのザーメン治療法。(解説より)


前回レビューした「就職活動」と同時にヤフオクで購入したもので、
落札価格はわずか¥300でした。

チャプターは7枚切られています。

①ナースの介護フェラ&足舐め、素股

みなみちゃんはピンク色のナース服で登場。
ちなみにこのパートはすべて患者の主観映像。

入院して一週間たった患者さんを、きっと溜まっているだろうと、
タイトルのようにいろいろしてくれる。

フィニッシュは素股ではなく手コキフェラ。

純情ナースではなく痴女キャラなので、
時折見せる色っぽい上目使いに注目だ。

②パイズリ女医

女医に扮したみなみちゃんの妄想パート。
ここでは白衣を脱ぎ捨ててセクシーランジェリーなのがイイ!

妄想のせいか①のような痴女ナースではなく、
思いやりのある女医に扮しているのもGOOD!

フィニッシュは手コキフェラからのパイズリ。
こっちのキャラのほうが彼女に合っていると思う。

③ナースの焦らし痴女SEX

再び痴女ナースで今度は白いナース服。
おとなしそうな患者を思い通りに操る。

前半はいやらしい目つきで患者を挑発するのだが、
患者が結構テクニシャンだったため、
後半はイカされているシーンが多い。

フィニッシュは片足を持ち上げられた立ちバックなのだが、
それがイイ!

足を持ち上げられてから発射までわずか30秒なので、
タイミングも計りやすく、

その後 彼女の下腹がビクビクしたり、足を上げられたままの股間から
白いザー●があふれ出てくるさまは最高のいやらしさだ。

実際このシーンだけで3日連続ぐらいお世話になったほど。

DMMのレビューでは結構 ぽっちゃりという表現が出てくるが、
自分はこれぐらいでは、そう言わないとずっと思っていた。

でもこの作品を見ると、明らかに「就職活動」よりはぽっちゃりして見て、
そっち系の人にも十分アピールできることが分かる。

④手コキ女医

セクハラした患者を痴女医がお仕置きで手コキ。
ゴム手袋をハメたローション手コキというのは初めて見た。

抜いてあげるわけではなく何度も寸止め。
最終的には患者が先生の顔に向けて自分で発射する。

患者のチン●のデカさと、彼女の卑猥な表情がいやらしい。

このパートは最後まで白衣を着たままなので、
見どころは彼女の痴女演技と表情と思われ。

⑤連続強制精子採集&マ●コ塗りたくりオナニー

お色気ナースが患者から精子を強制採集。
1回目はお口で、2回目は彼女が差し出したビーカーの中へ発射。

残念ながら2回目の発射は疑似。
その後は精子を塗りたくってオナニーする。

⑥痴女医の中出しSEX

診察室で患者にクンニさせたり、手コキさせたりと
思い通りにあやつるみなみ女医。

その後 彼女主導でまたがっていくのだが、
残念ながら最後までお腹にスカートを巻き付けた腹巻きSEXで、

さらにパンストも局部以外ははぎ取られていないので、
こういうのはぽっちゃり好きには、無理に細くみせようと
しているみたいで大きなマイナスポイントだ。

ただし彼女の場合、要所要所で体のビクつきがあり、
この発射シーンの直後も明らかにビクビクしている。

声の出し方もとても演技とは思えないので、
ファンならイケるのではないだろうか。

自分はダメでしたが。

⑦作品紹介

マルクス兄弟の作品だけでなく、関連メーカーも含め
約30分も予告編を収録。

そのため片面1層では収まりきらず、
片面2層となっているのがポイント。

オススメは同シリーズの「小坂めぐる」篇か。

みなみちゃんの「キモ男に犯されるメガネ転校生」も収録されているのだが、
本当にキモかったので自分は回避させてもらう予定。

でも、この予告編でも分かるように
どんどんぽっちゃりしてきているのは事実のようだ。

〈総評〉★★★

若い!かわいい!キレイ!なだけでなく、
彼女のお芝居や表情にスポットを当てた作品として
評価してもいいと思う。

キャラクターも単なる痴女ナース、痴女医だけでなく、
いろんなバリエーションが楽しめるのも魅力。

ちなみに①と②では患者を○○君と呼びかけるのだが、
それが自分の本名と同じため、別の楽しみ方もできました。

ベタボメしていますが、一応悪いところもご報告しましょう。

彼女は左目の横にどうやら小さいイボのようなものがあって、
それが急にできたのか、いつもうまく隠しているのかは分からないけれど、

この作品では結構見えてしまう。
ちなみに前に見た「就職活動」では気が付かなかった。

でも最終的には彼女の魅力にかき消されてしまうように思います。
ぽっちゃりファンにもオススメできますよ!

DVDのメニュー画面はコチラ↓



「開発オーガズム アラフォー熟女の未体験ゾーン」(大森あづさ他3名)★★


2012年1月20日発売/スターパラダイス/セラピー/ピース山部監督

40代女性がイケメン男優月野帯人&池田圭のセックスセラピーを初体験。
イク事の出来ないすべての女性にイク悦びを知っていただくために、
イケメンAV男優による性感帯マッサージでオーガズムを開発!
アラフォー熟女は未体験ゾーンを刺激されイキまくり!
女体を知り尽くしたセックスの匠があなたにセックスの悦びを教えちゃいまーす。
(解説より)


このDVDはマジで自分のSEXの研究のために購入したもので、
まさかこんなに旬な女優さんが出演しているとは思いもしていませんでした。

出演している40代女性は4名。
ヤフオクでの落札価格は新品でわずか¥150なり。

①大森あづさ 41歳 ★★★

まさか今大人気の大森あづささんが、1人目の女性として、
さらに一度もイッたことのない奥様として登場したときには
何の冗談だろうと、つい笑っちゃいました。

このDVDでも清楚そうな奥様にスイッチが入り、
淫乱熟女に変貌する様子が見られます。

その後はもう潮を噴きまくり。それはもう見事なくらい、
何回見てもスゴイです。驚きます。

彼女のパートは手マンとクンニ、
電マを当てるだけで挿入はありません。

まあ1人目でこのDVD自体ヤラせってことが
分かっちゃうんですけどね。あづささんの見事な
噴きっぷりに免じて許したいと思います。

②堂下紗世 40歳 ☆

センタービレッジで単体作品をリリースしたことのある奥様ですが、
スレンダーなスタイルとぎこちない笑顔のため、
挿入までありますが、こちらはピクリともしませんでした。

③平子さおり アラフォー ☆

自己紹介は さおりだけなんですが、
おそらく平子さおりさんで間違いないと思います。

単体作品もありますが、企画女優というよりも
SMやフェチ関係の作品の多い女優さんです。

明るくノリのよい奥様なんですが、こちらもスレンダー系で、
ハメもないので、役に立ちませんでした。

④山見ゆな 42歳 ☆

DVDジャケットやメニュー画面のビジュアルを飾る奥様。
彼女もハメまであります。

ふっくらしている印象はありますが、
ぽっちゃりはしていないので結局役に立たず。

〈総評〉★★

セラピストと称する男優が2人出てきて、
女優の1人目が潮吹きまで、2人目がSEXまでという構成。

とにもかくにも1人目に大森あづささんを見せられてしまうと、
もう彼女を超えるエロを感じることは不可能ですよ。

なんてったてエロモンスターなんですから!
昨年の豊満熟女部門の第1位なんですから!!

せめて彼女が最後に出てきてSEXまで見せてくれれば
文句なかったんですけどね。

ちなみにSEXの学習にも実用にも役に立たなかったですね。
ただ、あづささんの潮噴きだけは何度見ても見事です。↓


「激乳少女 95cm たわわなGカップ/木村あゆみ」★★★


2006年5月4日発売/AKNRレーベル/エフセット作品

まだあどけない表情をしつつも、ムチムチピチピチボディに
マシュマロの様に白くて柔らかいGカップ爆乳を持つ少女・木村あゆみチャン!
そんな、ぷるるんっとしたオッパイでパイズリしちゃったり、激しく揉まれちゃったり、
過激エロエロダンスを踊っちゃったりしちゃうんです!(解説より)


大ファンの木村あゆみちゃんの清楚系では唯一の単体作品。
それでもタイトルに「少女」と付くせいか、ヤフオクではなかなか手に入らず、
最終的にアダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋さんで購入しました。

チャプターは6枚切られています。

①巨乳圧迫

音楽に乗せてオッパイをガラスにくっつけるイメージ。

巨乳を堪能してもらおうという狙いは分かるが、
残念ながら色っぽくは撮れていない。

②オッパイいじりとフェラ

水着姿の彼女が後ろから胸を揉まれたり、ガラス棒で挟まれたり。
ただし声の出し方がわざとらしくしらけてしまう。

フェラはくわえ始めてから発射までわずか4分。

ほぼお口だけなので好感は持てるが、タイミングも合わないし、
盛り上がりにも欠ける。ただし、発射自体は見事。

③インタビュー&SEX

イケメン男優が激乳エピソードを引き出しつつ、触り始める。
初体験の話が聞けなかったのは残念。

オーソドックスにSEXは進むが、正直言って全く盛り上がらない。
それはなぜかというと彼女の声の出し方にある。

撮影前に「感じちゃったら、どんどん声出しちゃってね」という
監督の指示が聞こえて来そうなほどなのだ。

期待していただけにとにかく残念なパートだった。

④パイズリ

主に男性の主観で撮られていて、
最終的にパイズリで1本ヌイてくれるパート。

このDVDの中では比較的まともなので、
ファンならヌケるかもしれないが、

セリフも棒読みだし、笑顔も自然ではないし、
さらに男優が結構声を出すほうなので、
それに引いてしまい結局役に立たなかった。

⑤先生とSEX

JKの制服姿であゆみちゃんが登場。
卒業させてくれたお礼を先生にする約束だったようです、

いかにも素朴で小太りなJKという感じなので期待が高まります。

脱がされるまでの恥じらいの表情はいいんですが、
挿入されてしまうともう見ていてツラい。

③同様、声がダメなんですよね、セリフも棒読みだし。

前よりは恥じらいも薄れ、大胆な体位にも挑戦してくれるんですが、
声にリアリティが感じられないんですよ。

一生懸命SEXしてくれているのは分かるんですが、
彼女の本気度が感じられず、結局役に立ちませんでした。

⑥巨乳ダンス

まぐろ物産の作品のエンディングによくあるようなやつです。

これもね、彼女の個性と合わないような気がするんですよ。
特に笑顔ってわけでもないし、ノリノリってわけでもないしね。

〈総評〉★★

ずっと欲しかった作品だったのに何とも残念な結果です。
あゆみちゃん自体は今でも好きですけどね。

彼女の場合ステージメディアの作品で演じていたような、
妹のような役が似合うと思うんですね。

この作品のように彼女の素が出てしまうものは、
盛り上がりに欠けてしまうわけです、というか
カメラを意識して素さえ出なかったんでしょうね。

同時期に見た後藤えりちゃんの「巨乳愛好家」は
70本以上出演した後の作品だったのに、
デビュー直後のような印象さえ受けたんですが、

こっちは本当にデビュー直後なのに、
見たいものを見せてくれなかった、そんな印象です。

彼女の作品はもうほぼ見つくしてしまったので、
本当はレ●プものはあまり好きではないんですが。
まだ見ぬ「巨乳女狩り26」に期待を託してみようと思います。

メニュー画面はコチラ↓


「就職活動/吉沢みなみ」★★★


2009年6月26日発売/宇宙企画作品/NanQ監督

待望の人気シリーズ「就職活動」。リクスー好き、
OL好きな方のために今回もバッチリ着ハメで収録。
Fカップみなみちゃんのパイズリ&脚コキが炸裂。
何社も面接をして…ここまでやれば就職はできるのか?
(解説より)


彼女に注目したのは確か「絶対中出し出来る痴女クリニック」のジャケットを見て、
そのルックスでもスタイルでも胸でもなく、「ふっとい足だなあ」と思ったのが、
きっかけだったと思う。

でもそのタイトルがすぐ手に入らなかったので、こちらを先に購入したのだが、
実際買ってよかったです。

チャプターは5枚切られています。

①パイズリ発射一次面接

一般常識テストの点が低かった彼女は、面接官の言うままに
足コキ、パイズリをすることになるのだが…

正直 足コキはダイエットになるんじゃないかというぐらい、
ハードに見えるので大変そう。

どうしてこんなことをしなくちゃいけないの?という
彼女の恥じらいと戸惑いの表情が見もの。

②係長面接ごっくんSEX

係長は変態だった。アナルや足指を舐められ、潮噴き、SEXまで。
今度は羞恥の表情が見もの。

正直 徐々にエロいシーンになると思っていたので、
チャプター②でいきなりSEXしたのでビックリしました。

③人事部長脅迫プレイ

人事部長にラブホに呼び出されたみなみは、
口の堅さを試され、しまいにはアソコを味見されるハメに。

せっかくラブホまで来ているのに、シックスナインで
人事部長がイカされてしまうのが面白い。

シックスナイン好きとしては文句なしのチャプター。
それにしても彼女の表情が豊かなので、
その魅力に引き込まれていきます。

④変態社長パワハラSEX

ついに社長室にまでたどりついたみなみ。
ところが最終試験の洗礼が待っていた。

電マ、手マンで潮を噴かされ、騎乗位の後にまた潮を噴かされる。

ビショビショのアソコに後ろからハメられ、
立ちバックのまま、お尻にザーメンを発射されるのだ。

Pちゃんがお尻に発射している間に
立ったまま何度も体をビクつかせるのが見もの。

さすが社長、彼女は本当にイカされてしまったようだ。

⑤社内イカセ失禁調教

せっかく社員になったというのに、変態係長と人事部長のおかげで、
会社のデスクで2人係で潮を噴かされるみなみ。

正直、電マやバイブをグイグイ動かすシーンなので、
あまり好きではないが、ラストに彼女のサービスカットがある。

⑥INFORMATION

葵ちひろの「お義兄ちゃん、ちひろとHして」や、
なぜかこのタイトルの予告編も収録。この予告編のおかげで
「お義兄ちゃん、ちひろとHして」も結局購入しました。

〈総評〉★★★

要はブルース・リーの「死亡の塔」のようなもので、
一次面接に始まり、係長面接、人事部、社長と、
そのフロアの敵を倒して、次のステージに進むというもの。

いわば「就活クエスト」なのだが、その設定だけで十分楽しめる。

見ていた気が付いたのは全シーン、
リクルートスーツ姿の彼女vsスーツ姿の男という構図である。

ところが彼女は就活ファッションがよく似合うスタイルだし、
大学生の年齢だし、快感ではなく恥じらいや羞恥の表情が
見るものを飽きさせない。

目の演技ができる女優さんでもあるので、
見終わったころには、みんな彼女のファンになっている、
そんな気がしました。

個人的にはお鼻がとてもかわいいと思いましたね。

おそらく狙いだと思うのだが、全裸でのSEXはなし。
そのため星は3つですが、オススメできる作品です。

↓チャプター①のパイズリシーンをキャプチャー。いい表情です。


再再ブログタイトル変更

F2Cより使用キーワード違反の疑いがあるとして、
約1週間公開できずにおりましたが、ようやく喪が明けました。

女子高生 は 女子校生 に

オシッコ や 放尿 は 排尿 に

生徒 は 学生 に

被虐 は 嫌がるや ヤラレ に

近親相姦 は 近親姦 に

女子高生JK 女子中学生JC
女子小学生JC なのはご存じのとおりです。

あとは 強● と レ●プ も●を使って何とかごまかしました。

チカン もダメなんですよね。痴●にさせてもらっています。

コツをつかめば簡単なように思えますが、
こんなブログでも記事はもう500以上ありますからね、
やっぱり大変でした。

もっとも大変だったのは●リ
やっぱりロ●とかにするしかないんです。

ロ●=美少女とは限りませんからね。

でもブログタイトルにも使っていたので、とりあえず
暫定で「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」にしてみました。

ただ、ちょっと語呂がよくないんですよね。

こんなことなら以前使用していた
「マシュマロ系アダルトDVDレビュー」のほうが
スッキリしていていいかもしれません。

とりあえず、しばらくはこのタイトルでいきたいと思いますが、
また突然変わるかもしれません。

今後とも「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」
よろしくお願い致します。

ぽっちゃり&豊満ときどき美少女ランキング2015

F2Cより使用キーワード違反の疑いがあるとして、
約1週間公開できずにおりましたが、晴れて喪が明けました。

気晴らしに毎年1月に発表しているランキングを発表したいと思います。

ちなみにこのランキングは、ぽっちゃり&豊満ときどき美少女系を見る
傾向の強い鶯谷69が、2015年度に見たDVDの中に限って発表するもので、
一般的な人気や評判には一切関係ありません。

現在は引退されている方のほうが多いぐらいです。

DMMさんの人気女優100人を見てみたのですが、今回はつぼみちゃんや
ここみんもランク落ちしているので、1人も入りませんでした。

それではいってみよう。
まずは10代から20代に限定したぽっちゃりアイドル部門。

第1位:七海りりあ

昨年見た全DVDの中でダントツの1位です。
ルックス・体型・反応… そのすべてがかわいらしい!

第2位:上條理恵

誰?っていう方も多いでしょうけど、地味目のルックスと脱ぎっぷりのよさ、
脱いだらすごいんです的な太り具合、そのギャップにやられます。

第3位:桃居さくら(浜崎ゆか)

昨年に続いてランクイン。背は少し小さめで、
体の幅が少し横に広い系。この子犬のような
かわいらしさがクセになります。

第4位:後藤えり

実際はこのジャケットよりもかわいいですよ。
オッパイより性格と表情に惹かれました。
10年前の作品で申し訳ない。

第5位:宝生桜

もともと母乳NGの自分でしたが、そんなことは
一切関係なくなるほどの彼女の魅力が
母乳のようにあふれ出しています。
こちらも10年前の作品で申し訳ない。

それでは次に30代以上限定の豊満熟女部門

第1位:寺島志保(大森あづさ)

初めて見た方はまずその清楚なルックスと
SEXの弾けっぷりにまずやられてしまうでしょうね。
新しい作品を見るたびに彼女の新しい魅力を発見する、
そんな感じの女優さんです。引退が惜しい!

第2位:清原桜

あんまり期待していませんでしたが、見てドハマりした作品です。
ストーリーは予想どおりなんですが、とてもキレイに撮れています。
あとは彼女のギャップでしょうか。

第3位:荒木すみれ(町田ゆかり)

50代から1人だけランクイン。
この歳でこんなに色っぽい奥様も珍しいのではないでしょうか?
実際には嬢らしいのですが、そんな印象もあまり受けません。
オススメは改名後の荒木すみれ名義の作品です。

第4位:山下百合子(松浦未央)

お腹はもう妊婦のようで、まさにおばさんなんですが、
明るく楽しいSEXを見せてくれるのが気に入っています。
こちらも改名後の山下百合子名義の作品がオススメです。

第5位:三橋理絵

香港映画ファンだったら、エリック・ツァンに
似ている女優さんと言えば分かりますかね。
江戸川啓治さんに犯される姿よりも、
息子を誘う姿に興奮します。

もう1つ上記10名以外に去年お世話になった作品を5本。

第1位:「美熟母淡澪生出し 岩本良美」

ベストなルックスと体型そして笑顔。
SEX自体は大したことないんですが、
受け身ではなく積極的に動くのが魅力。
今からでも結婚したいほど大好きです。

第2位:「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭」(櫻井夕樹&持田美琴)

一昨年に引き続き、母娘のシックスナインのシーンで
相変わらずお世話になっています。

第3位:「巨女の肉うもれ満尻 弐 中井聖子」

ジャケットではコワモテに映っていますが、
宅急便の配達人を誘惑するシーンはマジでかわいいです。

第4位:「爆乳母妻 長田まさみ」

息子の弟のほうとのクンニやシックスナインのシーンで
何度お世話になったか分かりません。

第5位:「実録!近親相姦 僕のお婆ちゃん 7」

もちろんお世話になったのはお婆ちゃんではなく、まさみさん。
弟をフェラ抜きした後のお返しクンニの表情に萌えます。

最後に1つ新しいランキングを追加したくなったので、
ハマリ度を示すレビュー数のランキングを。


第1位:愛樹るい(22枚)

初めて見た北嶋るう名義の「快楽!人妻温泉天国」でドハマりし、
それからずっとそれ以上の作品を追い求めている感じですね。
でもこの作品は久しぶりに面白かったです。

第2位:増田ゆり子(15枚)

5年ほど前の豊満界の大御所女優。
彼女もこの作品がベストですが、現代の設定はもちろん
昭和の和室での絡みなんてのもよく似合う女優さんです。

第3位:夏川夢衣(奥田莉緒・来杉弓香)14枚

非常に息の長い女優さんですが、初めて見た夏川夢衣名義の作品の印象が強く、
改名してからはあまり印象に残っていません。いまだにそれを超える作品を
追い求めている感じです。

第4位:小宮由梨絵(10枚)

2011・2012年は彼女ばっかり見てましたね。
優しいお母さんという印象が強いので、
違うイメージの作品だと抜きにくいかもしれません。

第5位:永瀬あき(10枚)

ながえスタイルやFAプロの作品に傑作が多く、
このブログでも初の星5つを付けています。
白○リの印象が強く、黒ギャルに転向した後は評価が低いですが、
彼女いわく自分に近いヤリマンを表現したかったそうです。

いかがでしたでしょうか?
書き終わって気が付いたのですが、
女優ランキングには、桜(さくら)さんが3人いましたね。

自分の好みは100枚DVDが発売されるとしたら、
その内の5枚ぐらいであることはよく分かっています。

でも95枚を全部見るのは大変だと思いますが、
その5枚をじっくりと見てやろうと思っていますので、
趣味の合う方は、ぜひごひいきに。

近々またブログ名が変わるかもしれませんが、
本年もよろしくお願い致します。

「ありそうで無かった射精まで魅せる巨乳のパイズリ①」★


2009年3月21日発売/レイディックス作品

快楽の証は大量の精子!7人の優しい谷間に乳どっぴゅん!
実はパイズリは一つのプレイでフィニッシュは男が自分でしごいて胸に出す。
普通の感覚では可笑しなことがAVの世界ではまかり通っているんです!
でもやっぱり谷間に挟まれてイクのが一番気持ちイイ!!
まさに‘狭射の快楽’G~Jcupのおっぱいに包まれながらいく男のオーガズム!
(解説より)


ヤフオクで新品が¥150で出品されているのを発見し、
すかさず落札!

優希じゅりあ、吉岡愛美さんが出演しているのは知っていたが、
届いてみたら、河野由利香さんや山口奈津美さんまで出ていて驚いた!

でもここまで期待を裏切ってくれた作品も最近では珍しい。
出演している巨乳女優は全部で7人。

①西木美羽

申し訳ないがギャル系の女優さんだったので、すかさずスキップ。

②吉岡愛美

「断りきれない隣妻の性」は愛美さんの代表作だと思うので、
皆さんにもオススメしているのだが、

画面に登場した彼女の太り具合はすばらしいとして、
まったく色っぽく撮れていないので、これは無理だなと
すぐに気が付きました。

③優希じゅりあ

7人の中では最も若く、一番かわいいと思うのだが、
結局ヌケずじまい。

おそらく彼女の派手なメイクと、かわいいを超えてしまった
太り具合が足を引っ張っていると思われる。

それでもこの絵に描いたような発射シーンは見事。
いずれ「手コキクリニック」的な活用をしてみたいとは思う。

④福山ももか

男の部屋にデリヘル嬢が出向いたような撮り方。

お腹は妊婦みたいだが、
ぽっちゃり系の中ではかわいらしいほうだと思う。

ただ、彼女のパートは短すぎてヌケなかったし、
他の作品も特に見たいとは思わなかった。

⑤山口奈津美

彼女は写真のほうが痩せて見えるタイプで、
映像だともっと太ってます。

彼女は「ぽちゃぽちゃプリンセス」にも出演していますが、
かわいさや恥じらいに欠ける気がして見送っていました。

今回も同じような印象です。

⑥河野由利香

昨年の美少女アイドル部門5位の女優さんなのだが、
画面に現れた途端 派手目のメイクを見て、
これはもう無理だと感じた。

おそらく彼女自身は似合っていると勘違いしているが、
この映像では下から撮る場合が多く、少々怖めに映ってしまっている。

照明も蛍光灯中心で色っぽく撮れていない。
お気に入りの男優さんではあったが、役に立たなかった。

ただし雰囲気作りだけは成功していると思う。

⑦渡部じゅん

ステージメディアの「妹のおっぱい」や「BoinBoin」等で
おなじみの彼女だが、いつも思うのは写真うつりはいいのに、
映像うつりがあまり良くないこと。

ぽっちゃりファンの自分にとっては、
まだぽっちゃりに達しておらず、ちょっとだらしない普通の体に見える。

そのためまだ一度もお世話になったことがない。
今回も同じだった。

〈総評〉★

お気に入りの女優さんが3人も出演しているのに、
何とも低い打率。ホームランは出ず、しかもノーヒットである。

これはおそらくメイクと衣装、照明の悪さによるものが多い。

まず、「わあ かわいい」と思うようなメイクや衣装がないし、
照明が蛍光灯中心で色っぽく撮れていない。

自分の勘違いだったら申し訳ないが、
ちゃんと女性のメイクやスタイリストをつけたか
スタッフにはちゃんと思い出してほしい。

オムニバス作品ではなく撮り下ろしなんだから、
パッと見て、すぐに気に入るような見てくれや映像にするべき。

せっかく7人もそろえたのに、
破棄された恵方巻き並にもったいない。
支払ったお金もね。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (64)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (2)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
849位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★