FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「母乳で優しく癒してあげる。 宝生桜」★★


2006年12月15日/アロマ企画/笠井貴人監督

産後10ヶ月のFカップ巨乳・宝生桜。
おっぱいからは申し分の無い量の母乳が!
柔らかい眼差しにキュン!その胸に包まれたい!!
心を和ませるその柔らかな微笑みと、多量の甘~い母乳が、
僕らの内に秘めた“甘えん坊心”を刺激していく…。(解説より)


オムニバス作品「馬乗り義母の手ほどき」で宝生桜さんに興味を持ち、
これまで苦手フェチだった母乳を克服。

続くカップリング作品「母乳丸搾り 搾りたて母乳一番搾り!」では
不発ながらも彼女はお気に入りのまま。

めでたく初単体作品の購入と相成りました。
ヤフオクでの落札価格は¥300なり。

チャプターは5枚切られています。チャプターメニューの
タイトルは省略されているようなので、全文を記しました。

①こんな優しい母乳ママに手取り足取り教わりたい…

桜さんが母乳プレイが初めての青年を優しくリード。
フィニッシュはオッパイを含みながらのセルフ手コキ。

②突然 母乳で手コかれちゃった僕

用を足そうと男性が個室に入ったところに、
おっぱいの張った桜さんが突入。

母乳手コキプレイになだれ込み、
あまりにもあっけなく抜かれてしまうため、
DVDの裏ジャケだと、おまけ扱いになってます。

このパートは少しコミカルな作りになっているのと、
たまたまカメラが男性主観になっているのがポイント。

③朝の目覚めの時に、こんな母乳ママに起こしてほしい…

朝、桜ママが現れて、張ったおっぱいを
スッキリさせてほしいとおねだり。

青いシルクのネグリジェからのぞく、Fカップのおっぱいがエロい!

少々男優があえぎすぎなのが玉にキズですが、
母乳フェラから母乳アナルなめ、母乳パイズリとつないでフィニッシュ。

このパートで脱いでいるのは胸ぐらいなのですが、
母乳だけでなく、彼女のおっぱいそのものの魅力にも
気付かせてくれます。

④放課後、こんな優しい先生の補習を受けたい…

学校の先生に扮した桜さんが生徒にねだられ、
母乳を飲ませてあげたり、おっぱいを揉ませてあげる。

個人的には言葉遣いが、先生・生徒ともに
わざとらしいぐらいの幼○言葉になっていて役に立たなかった。

⑤こんな優しい母乳ママにもいっぱい感じてもらいたい…

これまでいろんな役に扮してきた彼女が素の自分に戻り、
男優にイカせてもらうパート。

ただし、若干クンニするシーンはあっても、
フェラとパイズリの後すぐにハメてしまうので、
彼女に目一杯感じてもらおうとする姿勢は薄い。

例によってSEXシーンは母乳まみれなのだが、
それよりもあまり好きな男優ではない点と、
男優がしゃべりすぎで、あえぎすぎ。

さらにはベッドが安物できしみすぎ。
自分はこのパートで抜くのは無理だった。

〈総評〉★★

実を言うと初めて見たときはまったくヌケなかった。

レビューのために見直して、②のコミカルなタッチや
③のおっぱいそのものの魅力に気が付いて、
少し持ち直したというわけ。

プレイも最初の4回が手コキやパイズリで、
SEXは1回だけなので物足りない方も多いかもしれません。

彼女のベスト作品ではないけれど、
その眼差しや口調・表情から彼女の優しさが伝わり、
それに癒されていく不思議な作品です。

早く彼女の最高傑作を見つけてあげたいものです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「僕らのしの4時間 永久保存版special/田中志乃」★


2013年8月15日発売/ケートライブ作品

国民的いもうと系天然美少女!天使の笑顔のしのちゃん。
可愛らしい笑顔を持つ彼女の巨乳にローションをかけ、
ひとしきり楽しんだ後、制服、ブルマ、マイクロビキニ、白スクール水着など
様々な衣装に着替えてもらい色々なプレイをお届け!
彼女の美しく柔らかな身体の魅力を4時間の大ボリュームで楽しめる
一本に仕上がりました。(解説より)


以前に見た「黒人政治家と処女と女将」で、レ○プ作品なのに
ビンビンに感じさせてくれて印象に残った七草まつりちゃんの
改名後の作品をゲット。ヤフオクでの落札価格は¥420なり。

4時間もあるのでチャプターはこれでもかというぐらい切ってあります。
タイトルはこちらで勝手に付け、オリジナルと思われる作品を
併記してみました。

①パイパン中出しSEX   *「毛の無い少女に中出し」より
②白レオタードでオナニー *「毛の無い少女に中出し」より
③体操服でフェラ       *「毛の無い少女に中出し」より
④お風呂で中出しSEX   *「毛の無い少女に中出し」より

⑤診察室でSEX       *「歯科衛生士しのさんは隠れ巨乳」より
⑥車の中でフェラ       *「歯科衛生士しのさんは隠れ巨乳」より
⑦診察室で3P        *「歯科衛生士しのさんは隠れ巨乳」より

⑧お兄ちゃんと中出しSEX *「巨乳いもうと中出し」より
⑨水着でオナニー~フェラ *「巨乳いもうと中出し」より
⑩潮吹き~SEX       *「巨乳いもうと中出し」より
⑪お風呂で手コキ      *「巨乳いもうと中出し」より

⑫父の夜這い         *「地味子は隠れ巨乳」より
⑬おじいさんのシモの世話 *「地味子は隠れ巨乳」より
⑭お兄ちゃんの相手     *「地味子は隠れ巨乳」より
⑮弟とお風呂で        *「地味子は隠れ巨乳」より


〈総評〉★

結論から言うと、まったくアカンかった。

「黒人政治家と処女と女将」の七草まつりというキャラに
惚れ込んでいたので、このDVDに出てくる彼女は
間違いなく田中志乃なのだ。見た目も少し違うしね。

まつりちゃんはもう少し田舎くささを残した少女なのである。
甘えん坊の美少女の妹ではないのだ。

そのため、まつりちゃんのイメージが邪魔をして、
田中志乃ちゃんでは勃起することもままならなかった。

ファンの皆さん、ごめんなさい。
ボクの気持ち分かってくれる人っていますかね…

ただ、レビューを書いていて初めて気が付いたんだけれども、
このように4枚のDVDの総集編であることをミリオンやレアルの
ようにあらかじめ表記しておいたほうがよいのではないだろうか。

このDVDを見て気に入った人は
きっと完全版がほしくなると思うのだが…

「地味子は隠れ巨乳」の設定は気に入っているので、
このDVDは、まつりちゃんの印象が薄くなるまで、
大切に取っておこうと思う。

こちらはメインメニュー。これでもかというくらいチャプターが
切ってありますが、ちょっとガッカリなメニューでもあります↓


「本格レズ 連れ娘の愛撫にわななく義母」(華沢レモンほか2名)★★


2005年11月11日発売/東京音光/因幡福助監督

実の娘と夫の連れ娘が…!若い性の情欲が母の肉体を蝕む!
運命に翻弄された母娘の色欲ドラマ!!(解説より)


華沢レモンちゃんのレズシーン目当てに迷わず購入。
ヤフオクでの落札価格はわずか¥360でした。

チャプターは3枚に切られています。

①義姉妹

父が再婚することになり、
義理の母親のフミコと姉のミホがヒロコの家にやってくる。

ヒロコはミホを姉のように思い慕うのだったが、
2人とも悪い男に騙された過去があることを知り、
ミホはヒロコに本当の姉妹となる儀式を始めるのだった。

②風呂場で

フミコがお風呂に入っているところにヒロコが入ってきて、
夜に一緒に寝てもらう約束を取りつける。

全裸の若い肉体が見られる以外は、
特にいやらしいシーンはなし。

③連れ娘と義母

母親が寝静まった後、ヒロコは愛撫を開始。
母親が寝ているのか起きているのかは分からない。

父親が出張の夜、ヒロコは再び母親の寝床を訪れ、
愛撫を開始するのだった。

前回、別の男性の名前を口にした母親を脅し、
今度は自分の思いのままに操るヒロコ。

ついにはペニバンで母親を犯すのだった。

〈総評〉★★

約10年前の作品のため、仕方がないのかもしれないが、
作品中ずっとフィルムで撮っているような妙な音が入っているのが
非常に気になる。

ひょっとしてこの作品は成人映画で、
本当にフィルムで撮っているのだろうか?

時間も非常に短く60分しかないため物足りない。

ラスト、父親が出張に出ているので、
親子3人で3Pする発想はなかったのだろうか。

ストーリーもやや強引で、一緒に寝る約束をしたはずなのに
ヒロコが部屋に行くと母親はすでに寝ているし、

ほぼ男性経験のないヒロコが、いきなり
ペニバンで犯されてしまうと、さすがに萎えてしまう。

題名から ほぼ予想できていたことではあるが、
ついにはヒロコが母親をペニバンで犯してしまうとなると、
もう撃チンである。

さらにもう10年前の作品なのでこれも仕方ないのだが、
モザイクが非常に大きい。最近の作品に慣れている方は
もう見る気にもならないレベルだと思う。

チャプターも3つと非常に少ない。
余計なシーンが同じチャプターに入っている印象すらある。

もう1つ難を言わせてもらうと、このDVDのディスクには
必ず止まってしまう箇所がある。デジタルデータが壊れ始めているのだ。

ほぼ永久に見られるはずのDVDが約10年で見られなくなってしまうのは、
発売メーカーがプレスを海外に発注したせいではないだろうか。

従ってこのDVDの見どころは②の入浴シーンの
レモンちゃんの美しい裸身と笑顔に尽きる。

ファンのオレでもHのシーンはほとんど役に立たないほどなのだが、
この笑顔のためだけに自分はこのDVDを持っているようなものだ。

彼女は同じメーカーにあと3作品ほどレズ作品を残しているようなので、
いずれ詳しく紹介してみたいと思う。

入浴中のレモンちゃん。裸身がまぶしいです↓


「母親失格シリーズ 母に捧げる物語/藤木佐和子」★★★


2007年8月9日発売/センタービレッジ作品/赤木剛監督

マサは母に添い寝をせがむ程の甘えん坊。反面誰よりも女として意識していた。
そして蒸発した父に代わり母を支えていくはずだった。そんな家庭が一変してしまう。
母・佐和子は心と身体の寂しさを紛らわせようとしたのかマサをお風呂に誘う。
そして息子の股間に思わず手が触れてしまうと二人の抑えていた感情はつい爆発する。
(解説より)


以前に見た「母の癒し」はDVDの作りとして、ひどい作品だったのですが、
佐和子さんの魅力だけはとても印象に残ったので、
仕切り直しとして、このDVDを購入してみました。

ストーリーとして理解できない部分はあるにせよ、
結果、アタリだったと思います。

チャプターは4枚切られていますが、
タイトルはなかったので勝手に付けてみました。

①母のオナニー

胸から始まり、次第に手は下半身へ伸び、
大胆に指を挿入して自分を慰めている母親。

そんな姿を息子のマサが目撃してしまう。
そして母親をベッドに誘うのだった。

②三ケ月前

三ケ月前、夫婦は別れることを決意するが、
その日、妻は「私を抱いてください」とせがむのだった。

「別れることは決意しているのに、
最後に抱いてあげる愛情はあるんだ…」
と冷静に見てしまうオレです。

そのため、どうしても勃起には至らないのですが、
夫の最後の精液を胸やお腹に塗りたくる姿は
結構いやらしかったりします。

③母子の入浴

お風呂で楽しそうに体を洗いっこする母子。
ただそれだけのシーンなのに母親の優しさがあふれます。

息子の息子が愛おしくなってしまった母は、
ついお口に含んでしまうのでした。そして2人は…

④母親失格

ついに結ばれる2人。近親姦ですが和姦のため、
悲壮感がなく、いやらしさが倍増しています。

基本的に息子が求め、母親がそれに応える展開。

息子役の男優は「母の癒し」と同じなのですが、
彼の肌の色の黒さが、彼女の白さや柔らかさを引き立てます。

手マンのお礼にフェラがあって、「母の癒し」のときも書いたんですが、
とっても愛おしそうに頬張る母のフェラなんですよね。

しかも仁王立ちフェラの後に、
息子を寝かせてのフェラもあって、監督もよく分かってらっしゃる。

しかも挿入前に今度はシックスナイン。
挿入前にこれだけ焦らしてくれるのも、なかなかいいもんです。

(シックスナインになる直前に手前のアソコにしか注意してなかったのか、
画面奥のチン○のモザイクがはずれ、丸見えになってしまったりします)

あとはお互いに求め、求められる母子のSEXを
お楽しみいただければと思います。

ラストにちょっとしたオマケ映像もあります。
自分にとってはちっともいやらしくないですが。

〈総評〉★★★

熟女と若い男がヤッているだけの映像なんですが、
それに母と息子という設定が絡み、実際にその表情と肉体が、
その設定を醸し出している珍しい成功例だと思います。

これまでも何度か書いてきましたが、
キャスティングが自然であることも絶対条件ではないでしょうか。

あと和姦というのもポイント高いですね。
これがもしレ○プだったら、おそらく結構
勃たない人もいたと思うんですよ。

佐和子さんのまだ見ぬ作品も、続けて購入してみようと思います。

「美妻中出し 弐章 夫以外に中出しを求める女」(仁科景子ほか2名)★★


2004年12月10日発売/タカラ映像作品

大反響!絶品撮り下ろし映像を一挙3編まとめてお楽しみ頂ける
サンコイチシリーズ“SANK”が放つ、美妻マニア垂涎にして渇望の最新作!
多くの殿方諸氏を狂喜させた、噂の極上美形妻「立花瞳」さんをお迎えして
ズッポリとお見せ致します!いつもより厚めのティッシュをご用意の上、
しかとご再生下さいませ!!(解説より)


一般的にはファンも少ないと思われますが、
自分は昔ずっとお世話になっていた仁科景子さんの
マイナー作品をようやくゲット。

ヤフオクでの落札価格はわずか¥300でした。
よく見たら発売日は10年前の自分の誕生日の翌日。
自分への誕生日プレゼントにしとけばよかった。

出演している美妻は3人。

普通の殿方であれば、ビジュアルのメインを飾る立花瞳さん
目当てに購入したり、レンタルしたりすると思われますが、

美形だしスリムだし、整○っぽさもあり、全く役に立つ気配がない。
そのためスキップさせていただきました。

2人目が待望の仁科景子さん
このDVDでは結婚して2年の24歳の奥様に扮しています。

胸を揉まれながらのインタビューというのは
オーソドックスな展開なんですが、

筆を持ち出すのはいいとして、その筆で
胸にお絵かきしてしまうのはいかがなものかと。

見れば分かりますが色気も何もない映像になっていました。
気を取り直して浴室でフェラ&パイズリで1本抜いてくれます。

ベッドに戻ると、女医の格好をした景子先生が、男の患者を診察。
病気だったはずの患者から求められて抵抗できないという
元々ありえない展開です。

まあでも、これぐらい立派な体格の女の子が
長さ10cmにも満たないワ○メを手マンされたり、
クンニされたりするだけで十分感じてる姿は興奮します。

お返しのパイズリの後、挿入の前に
横になった彼女に無理やりフェラさせるシーンがあったりしますが、
パイズリのシーンより、ずっといやらしかったりします。

それからようやく挿入。ところが揺れる乳を撮ろうと、
正常位や騎乗位の時は正面から、バックの時は後ろからと
結局すべて正面から撮っているのが気に入らない。

「Boin Boin DX6」では騎乗位の彼女を背中から撮った
カットがいやらしかったんですよ。そんなことを思い出しながら
見ていたら、結局イケずじまいでした。

3人目は岩崎友香さん

パイ揉みオナニーから始まって、ローターとバイブを取り出し、
イッてしまったところに男が侵入し、犯されてしまうという展開。

全裸になってくれると結構むっちりしてるんですが、
自分にはそれでもまだ足りない。

あえぎっぷりはいいんですが結局スキップさせてもらいました。

〈総評〉★★

ファンの自分でも結局イケなかったぐらいなんで、
ファンじゃない人が見たら、星1つぐらいなんじゃないですかね。

彼女の作品のパーフェクトコレクションに少しだけ近づいたぐらいで、
特に特筆すべきことはありませんでした。残念。

「めいっ子倶楽部 #7 りさちゃん」(大桃りさ)★★


2013年7月15日発売/ケー・トライブ

俺とめいっ子と兄(めいっ子の父)と3人で団らんしていた。
暫くすると、日々の疲れが溜まっていた兄はソファーで居眠りを始めた。
ぐっすりと眠っている姿をめいっ子が確認すると
俺の近くに座り身体を寄せ耳元で囁いた「叔父さんの事大好き、
りさのオッパイ触って欲しいの…」と、言い寄って来た!?
りさちゃんの一途な想いを無下にする訳にはいかず、
俺は欲望のまま、りさちゃんに手を伸ばした!(解説より)


ジャケットにあるようなおとなしくて優しい少女像に惹かれて購入。
手に入れた当初はメチャクチャうれしかったのですが…

チャプターは4枚に切られています。
タイトルはジャケットに書いてありました。

①お父さんの目の前で

解説のストーリーそのまんま。

眠ってしまったお父さんの前で
様々な体位を見せてくれます。

シックスナイン時に反応があるのもグッド。

②姪っ子のオナニー

大好きなおじさんのことを思い出しながら、
自室でオナニー。

衣装は体操服。
使うのは手だけというのも好感が持てる。

③姪っ子が家に来た

りさちゃんが遊びに来るが、大好きなおじさんは出張のため、
もう1人のおじさん(弟)が面倒を見るハメに。

だが、こっちのおじさんはりさの大人になった体にしか興味がない。
執拗に電マで責めるシーンであえなくスキップ。

その後 強制中出しをキメますが見てません。

いつも思うことですが、無理やりでもいいから
和姦にできないものかなと思います。

④姪っ子とお風呂

今度は大好きなおじさんとお風呂。
出張から帰ってくるまで2日間堪え忍んだようです。

パイパンの姪っ子と一緒にお風呂を疑似体験できるような
笑顔といちゃつきだけで構成されたようなパート。

最終的には手コキ発射ですが、
彼女のパイパンのちっちゃいボディも堪能できます。

〈総評〉★★

ミニマムレーベルでも人気の女優さんだと思うので、
あまり強い言葉は差し控えるが、

正直もう少しかわいいと思っていた。
何だか猿みたいだった。

呂利の人にとっては、和●だと思ったら亜●みたいだった
という言い方をすれば分かりやすいだろうか。

目は明らかにいじってあるので、
宇宙人みたいな人相になるときもあるし、
おばあちゃんのような表情になるときもある。

それを彼女の笑顔でカバーすることができなかったので、
ファンになることができなかった。

たぶん2枚目はないんじゃないかな。
メニュー画面はコチラ↓


「僕のおばさん中出し/入江友子」★★★


2006年7月20日/ドリームステージ作品

僕の叔母さんはタレントの林●子似の素敵な女性です。
ちょっと太めなんですが、そこが妙に色っぽくて魅力的です。
こんな叔母にSEXの手解きを受けています。
教え方も上手いが、起たせ方も上手な叔母です。(解説より)


入江友子(知子)さん鑑賞の3本目。

「おばさんと…したい」の年齢詐称事件以降、
DVDを手に取ることもなくなっていたのだが、
やはり色っぽいジャケットに惹かれて購入に踏み切った。

チャプターはご覧のように5枚に切られています。

チャプター壱、

息子のサトルがいない間に遊びに来たジュン君を
誘惑する友子さん。

正直 眉の細さと角度が気になるが、
色っぽさは相変わらず。

しばらく見ない間にかなりふっくらした印象だ。

彼女の場合、責められているとずっと目を閉じてしまうが、
反応がいいため、それもあまり苦にならない。

このパートは基本的にソファでの絡みなのだが、
手マン、クンニ、潮噴きもありで飽きさせない。

さらに待望のシックスナインもあり、
挿入前に彼女の柔らかい肉体を堪能できる作りとなっている。

これまでフェラは、池田沙智子さんが最高と思っていたのだが、
彼女のおいしそうに頬張る表情と、何より音がいやらしい。

ただし、シックスナイン時のクンニに反応する様子がないのは
非常に残念。

だがパイズリも気持ちよさそうにやってくれるので好感が持てる。
正直 挿入後よりも挿入前の絡みに何度もヤられてしまった。

チャプター弐、

気持ちよくしてもらったお礼にジュン君の体を
お風呂で洗ってあげる友子おばさん。

色白でふくよかでとても色っぽいです。
立ったままボディ洗いまで披露してくれるのでした。

チャプター参、

ここで大問題が発生。
さっき不在だったサトル君が登場するのだが、
そのお相手はコワモテのおばさんなのだ。

どうやら、姉妹のおばさん同士を入れ替えて、
お互いに楽しんでいるらしい。

このおばさん、豊満熟女には違いないのだが、
自分がサトル君でも思わず“チェンジ”と言ってしまいそうなくらいだ。

ヤルことは全部ヤッてくれるのだが、同じような展開だし、
前に友子さんの色っぽい姿を見ていては役に立つはずもない。

怒りのスキップ攻撃に処す。

チャプター四、

先ほどの怪物おばさんとサトル君の入浴シーン。
これも基本的にはチャプター弐と同じで特に見るべきところはない。

まったくドリームステージは何を考えているんだろう。

チャプター五、

友子さんとジュン君の2回戦目。

このパートはお風呂上がりということで、髪をアップにしており、
友子さんも非常に色っぽいです。

お風呂上がりだと思うと、色っぽさが何割か増しに
感じてしまうのはオレだけでしょうか。

正直 自分から誘ったくせに、
ずっと身を任せっぱなしにしているのは残念ですが、

彼の責めが全然手を抜かないというか、2回目なのに
初めてのようなていねいなSEXを見せてくれるので、
うれしい限り。

手マンもクンニも潮噴きもシックスナインも全部やってくれます。
潮噴きなんて寝かせたままと立ち膝の2回もありますからね。

ずっと悶え続けてる彼女を見ているだけで
いつの間にかイカせてもらえるような作品になってますね。

フィニッシュはタイトルどおり、正常位からの中出し。
いやあ、これはすばらしい。ただし豊満熟女ファンに限りますが。

〈総評〉★★★

DMMのレビューを見てたら、まったく逆の評価がありましたね。
しばらく見ないうちにすっかり太ってしまったと。

自分にとってはもちろんウェルカムです。

それにしてもチャプター弐と参の怪物おばさんには腹が立つ。
DMMの解説にもジャケットにも一切説明がないし、
怪物の写真は1枚も使われてない。

単体作品だと思ったら、メインの出演者だというわけだ。
チャプター四で終了していたら、思いっきり
怒りの告発レビューをしていたところだ。

でも優しいふっくらおばさんが好きならオススメできます。
文字どおり林寛子さんファンにもどうぞ。

↓彼女の現在のふっくら加減はこんな感じです。


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (64)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (2)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
849位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★