FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「爆乳まゆちゃん /響まゆ」★★


2012年2月15日発売/ケートライブ作品/104分

「まゆのおっぱい、ポチャポチャしてて気持ちいいでしょ?」と
あどけなく笑う爆乳の妹系美少女まゆちゃん。彼女の爆乳で
心ゆくまでパフパフ遊戯開催。Jカップの爆乳をプルプルと弾けさせ
パイパンの彼女の中に大量中出し、マイクロビキニで
ヌルヌルローションプレイなど爆乳の魅力を詰め込みました!(解説より)


パッと見、小・中●生のようでもあり、爆乳というよりは
ぽちゃ系のボディだと思うので迷わず購入しました。

チャプターは7枚に切られています。
タイトルはジャケ裏に書いてありました。

①あどけないロ●フェイスの妹とマイクロビキニでローションプレイ

ジャケットに使われている青いビキニでまゆちゃん登場。
髪型はツインテール。

お兄ちゃんがローションを持ち出して、
基本的にはオッパイ中心の責め。

下を脱がせるとなんとパイパン!

妹にまたがってパイズリをさせつつ、
アソコをまさぐるシーンは短いですが、
ヌキどころになりそうです。

②Jカップ爆乳に大量ぶっかけ

「お兄ちゃん入れて」とおねだりされ挿入。

正常位、騎乗位、バックを耐え忍び、
再び正常位からオッパイにぶっかけ。

色気というよりもお肉の量が多いので、
好きな人なら役に立つし、ダメな方は無理といった印象だ。

実は自分はこのレビューを書いている時点では
一度もイケてない。

主観のつもりなのだろうが、常にカメラを見つめている
その表情が気になるのである。

③体操服姿の妹を電マ攻め

髪型はそのままで体操服姿のまゆちゃん。

お兄ちゃんに電マで責められ、股間を濡らしてしまい、
今度は自分が電マを離せなくなってしまう。

それにしても体操服姿だと、お腹もすごいが
胸の迫力も増して見えるから不思議だ。

④パイズリ奉仕で大量乳ぶっかけ

お兄ちゃんきっかけで気持ちよくなれたので、
お礼のフェラチオ。

パイズリもあるが最後はやっぱりお口で抜いてくれる。

⑤全身のお肉がプルプル弾むぽっちゃり少女と中出しセックス

学生服姿で現れたまゆちゃんが、
お兄ちゃんに「遊ぼうよ」と誘うが早速いたずらされる。

この学生服姿はマジでかわいい!

ローター責めとフェラは③④とほぼ同じ流れだが、
制服を着たままバックからイキナリ挿入。

⑥いよいよ挿入

SEXしながら、お兄ちゃんは隠語責めを楽しんでいるようだ。

立ちバックや開脚騎乗位などもあり、体位のバリエーションは
楽しめるのだが、ここでもできるだけカメラを見つめようとする
彼女の表情が気になって結局イケずじまい。

⑦お風呂で妹にスク水を着させて

真っ白でスケスケなスク水を着せられお風呂で潜望鏡、
さらにはローションプレイをさせられるまゆちゃん。

ここでの髪型はアップでまとめていて、なかなかかわいい。
最終的にはソーププレイからお口で抜いてくれる。

⑧作品紹介

七草まつりちゃんの「地味子は隠れ巨乳7」など、
ロリ系の作品を中心に収録。

〈総評〉★★

このDVDには「妹系ロ●美少女」という副題が付いているのだが、
まあそれほど美少女ではないというのは見た人誰もが気付くことだろう。

こっちは“ロ●”でも“美少女”でもなく“ぽちゃ”を期待して
DVDを購入しているので、それについてはどうでもいいのだが、

彼女の立ち位置が非常に判別しづらく、
なかなか抜きにくい印象だ。

大好きなお兄ちゃんのためなら、何でもしてあげる妹なのか、
元々H好きな妹なのか、それすらもよく分かりにくい。

もしくは、ぽっちゃりな妹には清楚や純真というイメージを
抱きにくいのかもしれない。

このDVDではヌケなかったが、響まゆちゃんの
ウォッチングはこれからも続けていきたいと思う。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


[PR]

「バル~ンボディ BONG BANG BOMB 5」(後藤えり&sena)★★★


2006年5月2日発売/グローリークエスト作品/110分

今回のバル~ン娘はsenaちゃんとえりちゃん。
恵まれた風船ボディで世の男達を次々と昇天させちゃいます!
ぷるんぷるん縄跳び、エロエロツイスターゲームに始まり、
暗闇の中での拘束電マ責め、左右からM男のチ○ポを挟み込んでの
ローションプレイ、贅沢ボディを余すとこ無く使ったパイズリにケツズリ、
そして豪快な3Pと、まさにボリューム感満点の作品に仕上がってます!
(解説より)


後藤えりちゃんパーフェクトコレクション計画の一環として購入。
約10年前の発売の作品ですがようやく補完できました。
ヤフオクでの落札価格は¥250なり。

この頃の「バル~ンボディ」はメンバーがいい!
2人とも単体を張れる女優ですからね。
えりちゃん目当てに買ったのに、
もうsenaちゃんが完全に食っちゃってました。

バル~ンメニューは以下のとおり。

①ぷるんぷるん縄跳び、エロエロツイスター

緑のガウンでえりちゃん、青いガウンでsenaちゃんが登場。
2人そろってタイトルを言うおなじみの始まり方。

3サイズを言わせた後に女優いじりへ。

Hカップあるえりちゃんですが、senaちゃんの前では
全然目立たず、小柄に見えます。

天気はいいんですが、現場は寒かったらしく、
早々に体を動かしてもらうことに。

和気あいあいとしていい感じではありますが、
監督のいじりがまるで子供でも相手にしてるみたいなんで、
だんだんお腹いっぱいになってしまいます。

②ハメ撮りsenaちゃん編

狭い部屋で2人だけの撮影。笑顔もあるし、
いちゃいちゃしながらなので雰囲気は悪くない。

早くも全裸のsenaちゃんのダイナマイトボディが
堪能できてしまうのですが、チャプター②で
わざわざSEXしなくても、という気にもなりました。

③暗闇の中でムチムチボディに拘束電マ責め

待望のえりちゃん編なのだが、映像がほぼ白黒だし、
色味のせいか彼女も苦しんでいるようにさえ見え、
勃起には至らず。

なぜ撮り下ろしなのに
わざわざこんな映像にするのか理解できない。

④左右からM男のチン●を挟みローションで昇天攻め!

ほぼシースルーのレオタードを着た2人が
全裸のM男君をローションで攻める。

最後まで甘々な雰囲気のsenaちゃんと、
ちょっとだけヤンキーぽさをかいま見せるえりちゃんの
コントラストが楽しい。

それにしてもM男君、えりちゃんにチン●を含まれ、
senaちゃんにアナルをなめられるなんて、うらやまけしからん。

⑤ハメ撮り、えりちゃん編

笑顔が満載のえりちゃんハメ撮り編。
彼氏とイチャイチャしているようなイメージで進行。

窓際にベッドが配置されていて、
えりちゃんの肉体もキレイに撮れています。

ヌキどころはケツズリからのバック挿入かと。

残念ながら着衣SEXですが、
えりちゃんの太いカラダは十分に堪能できますし、
彼女も若い男優相手のSEXはまんざらでもなかったようです。

⑥お風呂で目隠し電マ攻め

ビキニを着たsenaちゃんが目隠しをされ、ローションを塗られ
電マで攻められます。

③の照明はさすがに暗すぎたらしく、
パーティー用の照明器具を導入。

senaちゃんのお腹はもの凄いボリュームですが、
ぽっちゃりファンとしては許容したいところ。

ただし、いつの間にか終了してしまい、
消化不良の感は否めない。

⑦贅沢ボディを余すことなく使った豪快3P!

水着を着た2人が男優1人にご奉仕3P!

同時フェラに始まり、パイズリ&フェラのコンビネーション、
クンニ&パイズリ、クンニ&フェラ、顔騎クンニ&インサートなど
様々なバリエーションが楽しめる。

個人的なお気に入りはえりちゃんをクンニしつつ、
senaちゃんの挿入なのだが、顔騎クンニの際の
senaちゃんのお尻の迫力も相当なものだ。

惜しむらくは女優が男優に奉仕するプレイで構成されていて、
女優同士の絡みがほとんどない。

女優同士でキスをしあったり、アソコを舐めたりする姿も
ぜひ見たかったものだ。

それでもこのバリエーションの豊富さは見事で、
ぽっちゃりファンなら期待を裏切られることはないだろう。

えりちゃんは若干眠そうに見え、
senaちゃんの声だけが響くが、
相当に気持ちよかったものだと信じたい。

⑧作品紹介

当時のグロクエの人気シリーズ「キャバナン・ゲット」や
業界挙げてのヒット作「いたずら第二章」等を収録。

なんと「キャバナン・ゲット4」の予告編に辻さやか(華沢レモン)と
ナンパものでおなじみの桜木りんが出演しているのを発見!

ここでレビューさせていただく日も近いかも。

逆によく探せば、こっちのシリーズにえりちゃんや
senaちゃんが出演している可能性もあり、期待が高まる。

〈総評〉★★★

甘々の評価ですが、2人とも大好きな女優さんなもんで、
どうかご了承ください。

ぽっちゃりファン、もしくはどちらかの女優が好みなら
迷わずオススメできます。

逆にそうでない方には、まず役に立つことないでしょう。

現在もですが、以前は
「ぽちゃむちブルン」や「バル~ンボディ」の全巻セット(コピー版)が
¥1000くらいでヤフオクによく出品されていました。

でもDVD-Rは早ければ2年で見られなくなります。
いつの間にか再生不可になっていたりします。

ファンならぜひDVDの商品でそろえたいところです。
(プレスによっては10年で見られなくなりますが)

*えりちゃんのほうが好みですが、senaちゃんのこのお尻の迫力も捨てがたい!


「ラブ★エクササイズ/充実したSEX Lifeを貴女に!/快感を得よう!」★


2006年8月25日発売/エースデュースエンタテインメント/63分

インドの教典“カーマ・スートラ”の教えを“快感”をテーマに沿って
分かりやすく解説したDVD!最高の快楽を得るためにすべきことは
何かを、実際のカップルたちの実演と専門家の解説付きで伝授!
SEXというテーマに敏感な女性必見!(解説より)


愛とSEXの伝道師としては一度目にしておきたかったこのシリーズ。
全巻BOXで手に入れたかったのだが、結構値段が張るので、
中古をヤフオクで3枚購入。

でも届いてビックリ!未開封の新品でした。
それだけ安かったので値段はここでは言えません。

チャプターは画像のとおり6枚切られています。

①官能性を高める
②始め方
③計画と環境
④前戯1.服の脱ぎ方
⑤前戯2.オーラルセックス
⑥挿入


実際にはもっと細かく切られていますが、
スキップして選べるわけではありませんでした。

さて、高いお金を出して買う以上(ものすごく安かったけど)
事前にレビューを見て調べたりしますが、自分は前もって
英語版で日本語字幕付きというのを知っていましたので、
特に問題なく鑑賞できました。

でもですね、DVDにはスペックの表示義務があってですね、
このDVDのジャケットには日本語字幕版の文字とか、
字幕スペックの表示がないんですね。

ですからせっかく借りたのにチラッと見て、
「クソッ 字幕版か、騙された」と思われた方たちの
気持ちも非常によく分かります。

最近レンタル屋さんに行くと「日本語吹き替えは入っていません」と
テプラが張ってある場合がありますもんね、そういうことです。

ただ、本業が字幕屋さんである私から見ると、
翻訳は非常にうまいです。手を抜いているわけではありません。
「多少Hな英語も覚えたいな」という目論みもあったので、
それに関しては早速役に立ちましたね。

でも内容に関して言えば、最終チャプターまでは
非常に退屈です。40代の自分が見れば「こんなこと、
わざわざ説明しなくても」というようなことばっかりです。

まだ20代の勉強熱心なDT君や、
SEXに自信の持てないOLの皆さんが見れば、
非常に役に立つかもしれないんですが、

この説明が頭になかなか入ってこないのは、英語音声の問題よりも
アメリカと日本の文化の違いによるもののほうが大きいです。

このDVDを見る人は、1人でアパートかマンションで見る場合が
多いと思います。そんな人の家には暖炉も裏庭もありませんし、
お風呂も2人でゆったり入れるかは疑問。

さらに食事の後、気分が高まったら踊るなんて習慣もありませんので、
「海外ではそうかもしれない」ぐらいにしか思わないんですよね。

「帰国子女には楽しめるかも」なんて思いもしましたが、
彼らはもっとオープンな愛情表現を学んできていると思うんで、
そもそも必要なさそうですし…

最終チャプターはですね、数組のカップルのSEXシーンをバックに
説明がかぶるんで画でもたせてるって感じですね。
(でもモザイクは悲しいぐらいデカいです)

〈総評〉★(非常に退屈)

これを見るぐらいだったら、ロマンティックに作ってある
洋ピン(海外ポルノ)を見たほうが絶対役に立つわけなんですが、

実はシリーズの第1巻には最初からあまり期待していませんでした。
つまり想定内だったわけです。

DT君やOLに「洋ピンを見ろ」なんて言っても、
絶対に見ないでしょうから、彼らにとっては役に立つと思います。

俗に傑作と言われる作品には、予想や第一印象を超える内容が伴います。
つまり予想を裏切る展開や迫力が必要なわけです。

この第1巻は、予想どおりの内容でした。
でも残り2巻も手に入れているので、そちらに期待したいと思います。

それといずれ「洋ピンのススメ」なんていうコラムも書いてみようかな。

ローションがない時は代わりに何を使ってる?

最近 ホールのレビューを始めたのでローションの話題を少し。
皆さん、ローションが手元にない時はどうしてますか?

ちょっと調べただけでもよく引っかかるので、
この分野では時々話題に上るトピックらしいのですが、
オナホール専門のレビューをしているブログでのこの記事が
面白かったです。「ローションがない!そんな時のための
代用できる(かもしれない)日用品を3種試してみた」↓
オナホ動画.com

実は自分はほとんどローションを使うことがありません。
ローションってたっぷり使用しても乾き易いイメージがありませんか?

当然ですがホールを使う際にはどうしてもローションが
必要となります。そうしないとアレがアレしてしまいますからね。

幸い日本製のホールには約1回分のお試しローションが
付いていることが多いようです。

さて、このお試し分を使い切ってしまったらどうするか。

若いころはですね、ローション自体を買う度胸がありませんから、
ベビーローションを試したりもしました。

でもこのサラサラ感と裏腹に衣服についた際のベタベタ感が
どうしても好きになれずやめてしまいました。

見た目が油(脂)そのものというかね。
無害という意味では非常に優れている代用品と言えますが。

たとえばオカズに本や小説を使用した場合、
紙が吸い込んで絶対取れないというデメリットもあるんです。

そこで自分はこの20年ほど、たまたま出会ったこの商品を
代わりに使用しています。



なめたりしない限り、ローションの代用品としては最高の品です。
俗にいう白のニベア。

若いころ、ホールを使ったオナニーのしすぎで
アソコがヒリヒリしてしまったことはありませんか。

自分はですね、つい夢中になり出血し、
しばらく禁オナせざるを得ないなんてこともありました。

そんな方にはですね、あらかじめ肌の潤いに
効果のあるこのスキンミルクがオススメ。

この独特のサラサラ感はローションに引けを取りません。

さらに使っていると分かるんですが、少しずつ
自分の肌とホール自体に染みこんでいく感じがして、
自分とホールの両方にみずみずしさを保ちます。

コンビニ等での買い易さもバツグンで、
DT君やティーンエイジャーにもオススメです。
(あんまり真似してほしくないけど。)

次にオススメするのがこちら。



俗に言う青のニベア。

初めての時は白のニベアがなかったので
仕方なく青のニベアを買いました。

肌に付けた感じだと粘度の濃さ以外はあまり感じないんですが、
アソコ(ホール)に使用すると、さっぱりとしっとりでは
こんなに違うんだと驚くはずです。

さらさらタイプではないので、
キツキツのホールに使うには少々無理があるんですが、

使用して少し大きくなってしまったホール等に使用すると、
バツグンの吸引力を発揮します。

ガバガバのホールがキツキツのホールに変身します。
そういう意味ではこちらもオススメです。

但し、ただでさえキツキツのホールに試用してしまうと、
吸引力がハンパなく、内部のデコボコもあまり感じられなくなるので、
やめておいたほうがいいです。

同メーカーでは、こちらもオススメ。



ニベアはいわずと知れた、この業界の老舗メーカーですが、
やはり女性の支持が高いらしく、最近はこの種のスキンミルク、
ボディミルクを多数開発・商品展開しています。

そんな中で使ってみてバツグンによかったのがコレ!

コンビニにはなかなか置いていないのでドラッグストアにまで
足を伸ばす必要がありますが、あったら迷わずどうぞ。

見た目は半透明のローションですが、(アレのようでもある)
サラサラ感はすべすべタイプ以上のものがあり、
香料・成分ともに独特の清涼感があります。

使用実感としてはベビーオイル以上のものがあり、
一度皆さんにもぜひお試しいただきたいほど。

ひとつ注意事項としては、同様の商品が多数出ているため、
中にはホワイトニング成分が含まれているものや、
ボディ用ではなかったりすることもあるので、
薄いブルーのニベアを買う際はその辺りをお気をつけて
ご購入ください。(チン●が白くなったら困るでしょ?)

最後は別メーカーから一品。



この商品もですね、1つ上のアクアジェル同様に
実際に清涼感があり、お肌にも優しいジェルです。

さらさら感、すべすべ感も言うことなしです。

ジェル自体が緑色ですが、ホールに色が着いたことは
今までありません。

当たり前ですが、日に焼けたときなどは
通常の使い方もどうぞ。

春・夏は非常に手に入り易いです。

1つだけ難点を言えば、これだけニベアの商品より
飛び抜けて値段が高いということでしょうか。

実は最近 倍近い値段でスーパーで買いました。

でもamazonで買えばドラッグストアよりも格安で
手に入るようですのでリンクを張っておきます。

〈まとめ〉

ローションは肌触りの良さと無害であることだけ
強調されているような気がします。

しかもドラッグストアで買うと結構高い。

もちろん通販で買えば激安で購入できるのですが、
彼女に見つかったときに言い訳できないんですよね。

その点 上に紹介した商品ならば、寝室に置いてあっても
何ら違和感ありません。彼女の肌が荒れた時には
塗ってあげることもできると思います。

ローションの代用品としては、
お肌に良い成分を含んだものをオススメします。

「HEPS FANTASTIC WHITE」買ってみた!☆

HEPS FANTASTIC WHITE(ヘップス ファンタスティック ホワイト)
HEPS FANTASTIC WHITE(ヘップス ファンタスティック ホワイト)

アダルトグッズに本当に満足感を得ている男性は少ない、
あらゆる男性を満足させる画期的な商品…、
それが究極のマウス型オナホールHEPS FANTASTIC
(ヘップス ファンタスティック)です。近未来的な外観のこのグッズは、
人の口ではマネのできない深い挿入感をリアルに味わえます。
このグッズは男性自身の様々なサイズに適応可能です。
さらに往復運動のみで、オーラルセックスのあのリアルな音を
再現出来る内部設計となってます。ホール素材はFDA(アメリカ食品医薬品国)の
認証を受けた無毒で無臭のシリコンを100%使用してます。
使用後も貫通洗浄システムにより簡単洗浄で清潔状態をキープ出来ます。
耐久性も抜群で、300回の使用にも可能です。
さらに様々のオプションパーツを加えることで、
貴方好みにカスタマイズすることも出来ます。
バキューム・圧迫感も自由自在、本物を超えたリアルなマウスホール、
それがHEPS FANTASTICです。気持ちよさの追求を研究して5年間、
完成した新構造「ユマイシステム」は、あなたが満足できる新しい快感を与えるでしょう。
世界初のハイブリッドシステム、止まらない快感の変化を体感して下さい。
※本品にローションは付属されておりません。(解説より)


前回のオナホのレビューで
“半萎えの状態からでもパックンチョできて、
そこから再勃起を狙えるホールが欲しい”と
書いていますが、ようやくそれを実現できそうな
商品を発見!当然 即購入しました。

実は自分の買った商品はKINSEY社のHERS RIVAL IS HUMANという
商品なのですが、どこをどう見てもこの HEPS FANTASTIC WHITE
同じようなので、同一の商品と断言してレビューします。
(発売国、発売メーカーの違いによるものだと思います。)

DMMのHEPS FANTASTIC WHITEは¥6000を超えますが、
HERS RIVAL IS HUMANならヤフオクだと、¥1000~¥2000で
落札できます。ほぼ投げ売り状態です。

期待に胸を膨らませ、到着した商品を開封。
そこで最初に思った第一印象は、
「小さい… 小さすぎる」でした。

梱包を解いて現れた商品のボディの大きさは、
ロングサイズのタバコのパッケージほどです。
TENGAくらいの大きさはあると思っていました。

友人に350mlのジュースを頼んだら、
190mlのコーヒーを買ってきたようなイメージです。

まずここでかなりの方がガッカリするのではないでしょうかね。
*ガッカリポイント1

初めてなのでキャップの外し方が分からず、
試行錯誤の上ようやく外すと、プルンとした唇の部分が登場。

この時は少しだけ胸を躍らせました。
勃起していなくてもパックンとくわえてくれそうな形状です。

そして期待だけではなく、股間をもふくらませ
お試し挿入となるわけですが…

ローションが付いていない。
*ガッカリポイント2

日本製の商品ならばあたりまえのように付属している
ローションがないんです… orz...

実はGW前後にホールを10個前後購入したので、
お試しローションには事欠きませんでした。
そしてようやく挿入!でも…

あんまり気持ちよくない。
*ガッカリポイント3

これ、商品が到着してすぐに思ったことなんですが、
シリコンの質がね、そんなに繊細じゃないんです。
キメが粗いというかね。

日本製の商品だとホールに使われている材質は
2種類に分けられると思います。

1つは安物のホールやTENGA等の内側に使用されている
透明度の高いもの。見た目がプラスチックぽいやつです。

2つ目は基本ピンク色や肌色の俗にいう高級素材
及び新素材ですね。最近では本当にキメの細かい
人肌タイプのものもあります。

20年前にはあった肌色の軟質プラスチックっぽい物は
姿を消しつつあります。

この商品の柔らかさはですね、
1つ目と2つ目の中間ぐらいですね。

でも何ていうか1つ目独特の良さもあるんで、
質の悪い2つ目って感じなんですよ。

気を取り直して挿入したまま、動かしてみるんですが、
特に気持ちがいいわけでもない。

実は外側のプラスチックのボディーには
バキューム感や圧迫感をカスタマイズできる
様々な機能がついているんですが、
まあ、まどろっこしいですね。

手で自分で角度や持ち方を変えたほうが
よっぽどやりやすいです。

だんだんイライラしてきたので、
シリコン部分とプラスチックの部分を分離して、
シリコン部分を直接手で持って動かすことにしました。

実はこの商品は洗浄して何回も使用でき、
パーツが摩耗したら追加購入して楽しめるように
作ってあるんで、ワンタッチで着脱できるんです。

取り外したシリコン部の内側にローションをたっぷり入れ、
すっかり勃起が収まってしまったオレのアレを入れ、
前後しようとしたら…

「バフッ!」と音がしてホールの底部から
ローションがあふれ出してきました。
*ガッカリポイント4

外側にプラスチックのボディがあれば、
出ることはないんでしょうけど、シリコン部だけだとね、
蝶番の部分に穴かあいているので、
そこから出てくるんです。

非貫通ホールではないと思っていたので、
このショックは大きかったですね。

そんなわけで、もうお試しどころではなく、
勃起どころでもなく、この日の発射は諦めました。

〈総評〉☆

で、GW前後に購入して約1か月。
手を伸ばせば、すぐ届く所に置いてあったんですけど、
結局 役に立つことはなかったですね。

他のホールで気分が高ぶったときに試してはみたんですが、
これに持ち替えた途端にアレが撃チンしてしまうんです。

というわけで、これ以上置いておいても仕方がないんで、
捨てることにしました。

おっと、ありましたよ、この商品のよい所が!

ホールは捨てるときに皆さん苦労していると思うんです。
当たり前ですけど外から見えないようにしたり、
大きい物は切ってから捨ててる方もいるんじゃないでしょうか。

間違っても近所の人や恋人に気付かれてはいけません。

この商品は外側のプラスチックの部分が、
非常にスタイリッシュにできているんでね、
そのまま捨てても何が何だか分からないんです。

パッと見はプラスチックでできたシェーバーみたいなもんです。

捨てる際に何の気を使わなくてもいい!
これがこの商品最大のメリットなんじゃないでしょうか。
(まったく役には立ちませんでしたが…)

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (136)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (10)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (80)
和希エリ (2)
片瀬美香 (2)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (6)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (3)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
こむろありす/小室ありす/小室アリス (10)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (39)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (5)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (37)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (2)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (110)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (10)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (4)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (128)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (2)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「文化部代表」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「豊満美人」シリーズ (3)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「ぽちゃりん娘」シリーズ (4)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (76)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (11)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (13)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
984位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★