FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド①」(木村あゆみ他5名)★★


2006年3月24日発売/デジタルバンク(ステージメディア)/120分

男の欲望を満たしてくれる可愛いメイドが6人登場!
フリフリのメイド衣装からハミ出すオッパイをいじめられ、
絶妙なお口テクを調教される彼女たち。
言われるままにご奉仕するメイドたちはアナタのもの!
(解説より)


木村あゆみちゃんコンプリート計画の一環から購入。
ステージメディアのシリーズではマイナーな部類に入るらしく、
手に入れるまで時間がかかりましたが、彼女のパートに
関してはよく撮れていると思います。

出演しているハミ乳メイドは6名。

Maid01:Ayumi(木村あゆみ)
ご主人様に監視されてるネコ耳メイド 爆乳Gカップあゆみ


あゆみちゃん20歳は住み込みのメイド。彼女の部屋には
監視カメラが仕掛けられていることをまだ知らない。

でもどうやらあゆみちゃん、ご主人様に気があるようなのだ。

留守番中、彼女の知り合いの松原が訪ねてきてしまい、
それをご主人が監視カメラで見つけてしまったものだから、
彼は急いで帰宅する。

松原も彼女の部屋の映像をハッキングして監視していた
ようなのだが、特に何もせず帰ったようだ。

彼が彼女を監視していたのも気になっていたから。
そんなわけでお互いに望んでいた相手とのSEXが始まる。

メイド服の前をはだけられ豊満な胸が顔を出す。
自然光を使って彼女の肌もとてもキレイに撮れている。

この時期のステージメディアの作品はモザイクが小さいとは
とても言い難いのだが、彼女のファンなら気にならないのでは
ないだろうか。

ちなみに松原は「妹のおっぱい」では、
あゆみちゃんの義兄役だった男優さん。

ご主人役も「妹のおっぱい」シリーズではおなじみです。

Maid 02:Yurika(水沢ゆりか)
有名画家のお屋敷に仕えるゆりか。内気なメイドにご主人様が…。


酔っぱらったご主人がキッチンで一方的にメイドを
犯すといった内容で見るに値しません。

オリジナルは「子猫の舌…召使い2」からのようです。

Maid 03:Sara(秋川沙良)
メイドカフェの沙良ちゃん。お客様のお望みどおりに致します!


桜井ちんたろうさん(本人)がメイドカフェで働く
沙良ちゃんに恋してしまい…といった内容。

オリジナルは「コスプレで抜いてあげる
ミニスカウェイトレス濡らさないで」からのようです。


完全版が見たい方はこちらをどうぞ。

Maid 04:Miwa(北原みわ)
事務として就職したはずの美和。社員寮で待っていた羞恥の日々とは…


新人の事務員を脅しながら怒鳴りながら、
2人がかりで犯すといった内容で、
もう途中で美和ちゃんも泣き出しちゃってます。

オリジナルは「子猫の舌…召使い3」より。

それにしても、どうしてこんな映像しか撮れないんすかね。
ジャケットはめっちゃ笑顔なのに…。もう見る価値ありません。

Maid 05:Tsukushi(早乙女つくし)
ご主人様、すべてを教えて。従順なお屋敷メイドつくし。


これも男優はちんたろうさんでオリジナルは先ほどと同じ
「コスプレで抜いてあげる/ミニスカウェイトレス濡らさないで」から。


つくしちゃん、ちょっと色黒ですが、めっちゃかわいいです。

ちんたろうさんがゴルゴ13ばりに、
クールにSEXの手ほどきをしてくれます。

Maid 06:Manami(水野愛美)
豪邸の住み込みメイド愛美。日夜 息子たちの魔の手が…!


勤務初日に屋敷の息子 兄に犯され、その後、
それを覗いていた変態息子 弟の処理というどうしようもない内容。

オリジナルは「子猫の舌・・・召使い」より。

〈総評〉★★

木村あゆみちゃんがメインビジュアルの作品だし、
彼女のパートは40分もかけてじっくり撮ってあるので、
特に不満はありません。

問題はその他の作品で、メイドや社員が派遣先や
勤務先で無理やり犯されるものばかり。

昔の作品は発想が貧困すぎます、というか
自分が怒っているのは脚本や内容にではなくて、

この作品のタイトルは「ご主人様はあなただけ」ですから、
もっとそれに沿った編集をしてほしかったということです。

*このシリーズはこの後パート4まで続きますが、
だんだん撮り下ろしの比重が増えていくのもうなずけますね。



*こちらはエクストリージョンから出ているベスト版ですが、
撮り下ろしのパートのみセレクトしてありますから、ご安心ください。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「人妻欲情 望月りさ/松井かすみ」★


2003年10月21日発売/アイザックTOKYO作品/240分

三度の飯よりSEXが好きな淫乱妻達。
昼夜問わずに体を求める妻の性欲に恐れを感じた旦那は
会社の同僚を連れて帰宅するのだが、妻の方はお構いなし。
旦那の同僚達にまでその触手を伸ばし始める…!!
欲情した淫らな人妻達の赤裸々に綴られた性活白書!
(解説より)


望月りささんは自分にとっては思い出のタイトル、
アカデミックの「極選 ぽっちゃり熟女」に出演しており、
10年以上前によくお世話になった女優さん。

久しぶりに見直してみました。
チャプターは6枚に切られています。

①目覚めのフェラ

日頃から欲求不満気味のりさは、
朝勃ち中の夫にむしゃぶりつき、
夫が眠ったまま1本抜いてしまいます。

②おもちゃでオナニー

夫のコレクションのAVを発見したりさは、
ソファでオナニーを始める。

このDVDにも収録されている松井かすみさんの
「人妻欲情」を手にしているのがミソ。

ローターとバイブで悶えまくります。

③同僚漁り

酔っぱらった旦那と同僚を下着姿のまま出迎えてしまうりさ。
同僚そっちのけでハメようとするが旦那が気持ち悪くなってしまい…

当然 火照ったカラダを静めてもらおうと、
居間で旦那の同僚を誘惑しフェラ。

続いてもう1人の同僚もトイレでフェラ。
もう吸精鬼と化しています。

④目覚めの一発

ここでも眠ったままの旦那をフェラで勃たせ、
SEXに持ち込むスタイル。

13年も前の作品のせいか、ハメる前にお口と手で
うまくコンドームをかぶせるのは非常に珍しい。

⑤旦那の後輩を…!

先日トイレで抜いてあげた同僚を呼びだして
誘惑するりさ。

当然ハメるのだろうと思っていたら、
同僚がフェラだけで入れる前にイッてしまう。

タイトルから受けるイメージとは異なり、
こんなにサービス精神旺盛な人妻も珍しい。

⑥特典映像

ドラマの設定を離れ、男優3人に囲まれ、
電マ責めに身を委ねるりさ。

潮というよりは明らかにオシ●コを漏らしてます。

でもずっと笑顔で、楽しんでいる表情のこのパートが
見ている側としては一番抜きやすいのかもしれません。

〈総評〉★

久しぶりに見たら、まったく役に立ちそうな気配を
感じませんでしたね、残念。

望月りささんの場合、
髪の毛の色で損をしているというか、

ヤンキーっぽさがあって、清楚さをあまり感じられないので、
これぐらいやって当然というような気がしてしまうんです。

見た目とのギャップを感じられないんですよね。

でも彼女の場合、
愛樹るいさんのような明るく楽しいSEXを

別の作品では見せてくれると思うんで、
これからも発掘は続けていきたいいと思います。

あ、でもこのDVDには松井かすみさんの「人妻欲情」も
収録してあるので尺的にお得だとは思いますよ。

「極選 ぽっちゃり熟女」


2016年度上半期オナホールランキング ベスト3

2016年も上半期が過ぎ、何か新しいランキングを
発表したいと思ったのがキッカケ。

GWの辺りで約20年ぶりにオナホというものを購入してみたのだが、
5月と6月でちょうど10個購入・実装しているので、
そのベスト3を紹介します。

第1位:「CARROT」/メーカー:EXE/DMM価格:¥1629CARROT
大き目中型サイズ。ランダムな突起から始まり、
細かいイボがびっしり配され同時にヒダヒダが絡みつく複雑構造。
入口に柔らかく突き出たヒダがアナタをサポート。
うさぎの国から来たふしぎな女の子と一緒にあそびませんか?
イラスト:兔姫。(解説より)


初めて使用したときはイマイチな感じだったのだが、
だんだん柔らかくなり、肌にも馴染み、
今ではもう手放せないほど。

中央部の突起の配列がたまらない。
値段も長く使えることを考えれば安いです!

最初 ゆるすぎると感じられた方には、
胴体が2カ所くびれているので、
ヘアゴム等で調整することをオススメしたい。
コスパ:★★★★★

第2位:「H-FRICTION 小川あさ美」/メーカー:EXE/DMM価格:¥4322

900グラムのボリュームたっぷり肉厚大型ホール。
小川あさ美が、しなやかな姿態で貴方を導く。
入口の柔らかヒダから、縦、横、斜めの極小の突起群がアプローチ、
最深部は球体に配された無数の粒が多角的に責める。
まさに、予測不能のハイフリクション仕様。(解説より)


こちらも初めて使用したときはイマイチだったが、
据え置き型なのでベストポジションを発見。

やはり角度や位置は大事です。形は相当ないやらしさで、
大陰唇と小陰唇が別パーツというのもすばらしい。

宣伝では「ハードな締め付けが癖になる」とありますが、
初めて使った時から結構ゆるいのでローション等で調節しています。

しかも結構ボリュームのあるホールなので、
ヘアゴム等で調整するワザは使えないのでご注意。

自分のアレはスムース&コンパクトのため、
ご自慢のナニをお持ちの方にぜひオススメしたい。
コスパ:★★★

第3位:「Lapuleラプレ 柚希あおい」/メーカー:EXE/DMM価格:¥1219

中型サイズ。匂わない、ベタベタしない、
コリコリ硬めの素材なのにふわふわ発泡の新感覚。
ローション溜めがある、大き目だが硬め素材なので抵抗感のある入口。
細かいイボや縦ヒダ、横ヒダがランダムに配された責め感のある複雑な内部構造。
くびれボディが握りやすい、多様な刺激で絶頂の彼方へ。柚希あおいが待ってるよ♪
(解説より)


この3つの中では色も肌色ではなく唯一ピンク色で、
あまりいやらしくない形ではあるのだが、
購入した当初は最もお世話になったホール。

何より挿入口が広いので、たとえ勃起していなくても
パックンチョしてくれ、それから中で大きくしてくれることも可能。

おそらくそれができるのは、この3つの中では
これだけだと思われる。

ただし元々堅めの素材なのに、使い続けるうちに
さらにだんだん硬化していく印象を受ける。

まだ使えるのだが、先日危うくケガしかけたので
お役ご免と相成った。

でもそれまではずいぶん楽しませてもらいましたよ。
コスパ:★★★★

番外編:「超お買い得総額10,000円相当のセットが、な、なんとこの価格で!」
メーカー:EXE/DMM販売価格:¥2430

超お買い得!!10,000円相当のセットが、な、なんとこの価格で!
ホール3個の大放出!!こんなご奉仕、めったにしないんだからね。
商品内容は貫通ホール、非貫通ホールランダムに封入 (解説より)


実はここに紹介した3つのホールはすべて、
この超お買い得セットに入っていたもの。

他のメーカーの処分セットを購入したり、
ヤフオク等で購入してみたのだが、いや~もうひどい。

ゴミ同然のものが送られてきたこともあるし、
正直 装着する気分にならなかったものもある。

その点 このセットにはすべて同じメーカーの物が
入っているようだし、毎回中身や組み合わせも
違うようなので安心だ。

自分もまたリピートしてみようと思ってます。
コスパ:★★★★★

そんなわけでオナホに関してはまだ10個試しただけの
若輩者なんですが、取り急ぎEXEの商品とセットに関しては
オススメとさせていただきます。

TENGAはランキングに入りませんでした。
あれはホールというよりカップやチューブかと。

ナニにまんべんなくローションをまとわりつかせる
器具としては優秀だと思いますが。

下半期はトイズハートの商品に手を伸ばしてみようかと
考えております。

それでは下半期もDVDレビューやグッズレビューを
お楽しみに。

「嫁の二面性に切れた夫の復讐 自分の嫁レ●プ盗撮 2」(竹内あやの)★


2013年8月15日発売/スターパラダイス作品/夫婦研究所監督/92分

同居している父の身体に不審なアザを発見、
まさかとは思いつつ隠しカメラを仕掛けたところ、
映っていたのは妻による父への虐待と、浮気相手との情事だった…。
普段の妻からは想像もつかない残虐で淫乱な裏の顔。
それを知ってしまった夫の失望と怒りは彼を復讐へと駆り立て、
ついに父と共に実行する…。実録・夫の復讐第2弾!(解説より)


「バスタオル姿でウロチョロする母に欲情した思春期の息子 2」
見て以来、竹内あやのさんロスを発症するが、

「どこまで口説ける!?街角熟女ナンパGET SPECIAL!!240分」には
ほとんど出番がなく、治療は難航。

そこで、おそらく唯一の単体と思われるこの作品を購入しました。
ヤフオクでの落札価格は驚きの¥110¥。安い!

まあ最近のスターパラダイスのメニュー画面のやる気の無さは
相変わらずでチャプターメニューすらありません。

映像が始まるとまずこんなテロップが出ます。↓


でもまあ、こっちはあやのさん目当てで見てるんで、
「浮気されるのはお前が悪い。お前に甲斐性がないからだ!」
ってそんな目で見ちゃうんですよね。

しかもこの旦那役、「街角熟女ナンパGET SPECIAL」にも出てたけど、
オレが男優で一番嫌いなあのカツラの奴なので、
既に彼には感情移入できましぇん。

内容は前半は浮気相手との情事とオナニー。
シャワーシーンや、旦那との夜をうまく交わす場面など。

この作品は全部そうですが、固定カメラなので
イマイチ迫力に欠けます。

中盤は再び浮気がメイン。一緒にシャワーを浴び、
SEX中に義父がドアを開けてしまうシーンなんてのもあります。

後半で盗撮していたことをバラし、夫が復讐に転じるわけですが、
予想どおり旦那はカツラで、義父もハゲだから、
どっちがどっちだか分からなくなるようなシーンもあり、

義父も一緒になって犯してしまうに至っては、
じゃあ介護いらないじゃん、という気分にもなります。

最後に出てくるテロップはコチラ↓

〈総評〉★

自分なりにいろいろ考えたんですけど、
この脚本だったら、どう考えても視聴者を
興奮させることは無理っすよ。

まず旦那の立場で映像を見れないんじゃないすかね。
「ながえSTYLE」でも見て、もっと勉強してください。

この作品の見どころは、
あやのさんの色気のない体の色っぽさ。
これに尽きます。若者には分からないだろうな。

「どこまで口説ける!?街角熟女ナンパGET SPECIAL!!240分」☆


2015年5月20日発売/メガドン(スターパラダイス)作品/236分

当社精鋭のナンパ部隊が街角で熟女の奥様にガチ交渉!
簡単なアンケートと称して謝礼で釣り個室や車内に連れ込む。
いざふたりきりになればさらなるアタック開始。
謝礼を釣り上げオッパイや下着を見せてもらう。
さらに状況がエスカレートするとだんだん奥さんも興奮してきて…。
(解説より)


「バスタオル姿でウロチョロする母に欲情した思春期の息子 2」を
見て以来、竹内あやのさんロスを発症。

彼女の他の出演作品が見たくて見たくてたまらない!

そんな折、たまたまこのジャケットの右上に彼女の写真を発見。
レスの治療も兼ねて購入しました。

ヤフオクでの落札価格は、わずか¥300也。

チャプターはご覧のように13枚切られていますが、
結論から言うと、あやのさんはチャプター⑦に出演。

ところがHなシーンがない!
246沿いで簡単な調査に応えるのみ。

何と1分半ぐらいで終わっちゃいました…

期待にチン●を高鳴らせていたのに、
これにはさすがに打ちひしがれましたね。

〈総評〉☆

彼女以外お目当ての女優はいなかったので、
もう最低の評価です。

調べてみたら、この作品は「年増ナンパ」という180分の作品に
1時間分追加して再発売した作品らしい。

さらに4時間追加して「街角 熟女人妻ガチナンパ
スーパーゲットスペシャル 8時間」いう作品にも仕上がっています。

それによると女優は、岸本美紀さん、神田朋実さん、曽根千恵美さん、
沼田紗枝さんなど
。竹内あやのさんのファンにはオススメしませんが、
上の女優さんのファンなら試してみてはいかがでしょうか。

*悔しいので、あやのさんスマイルの画像を貼っておきます↓


「お漏らしクンニ」(横須賀ねね他6名)★★★


2010年4月16日/OFFICE K’S作品

執拗にクンニされた彼女達は、絶頂を迎えると共に勢い良くオシ●コを撒き散らした…。
男の舌がマ●コ内を侵食し、激しい愛撫でクリトリスを刺激すると、
ガマン出来ない彼女達は美しい放物線を描いてオシ●コを漏らす!
『ダメ…イッちゃう…イヤ…出ちゃう!』気持ちよさに快楽の表情を浮かべ、
恥かしさに恥辱の表情を浮かべる…。イキまくりながら漏らしまくる敏感な女達です!
(解説より)


この作品は2年ほど前「女子校生 日常的クンニ3」を見て、
横須賀ねねさんに注目して以来ずっと見たかったもの。

なかなかヤフオクに出品されなかったり、
結構金額が高かったりでしたが、ようやく
適正金額と思われる¥300で落札できました。

とにかく終わりのない作業と思われがちなクンニに
終わり(お漏らし)をもたらしてくれたことが素晴らしい。

今回 股間を濡らすクンニガールズは7人です。

Chapter 1:南つかさ

ジャケットのビジュアルにもなっている南つかささんが
青い下着を身につけて登場。

下着越しのクンニもそこそこにダイレクトクンニに突入。
男優もクンニものではおなじみの方です。

1回目はソファに腰掛けながらのクンニで、
舐められながらチョチョッと抜群のお漏らし。

それから四つん這いにされ、
下からのクンニで2回目のお漏らし。
まさにオシ●コのポーズです。

3回目はノーマル(正常位式)のクンニで、
4回目は足を抱え上げられてのクンニで大量に。

ここでオレは気が付いてしまった。
潮吹きじゃなくてオシ●コなんだね。
確かにタイトルもお漏らしだしね。

彼女の場合、「出ちゃう~」と言ってくれるんで
タイミングが計りやすいんだけど、
ちょっと一抹の不安が頭をよぎりました。

Chapter 2:松原ゆきの

ギャル系の松原ゆきの嬢がベッドでくつろいでいると
クンニマンが迫る。

このパートの男優はクンニマン(顔にマスクを着用)なのだが、
ビジュアル的にも歓迎したいところだ。

あおむけ状態で、もう少しで出ちゃうというところで、
四つん這いにひっくり返すのだが、ここでアウト!

お尻が汚い。もう撃チンである。
きっと地べたにダイレクトに腰を下ろすせいだろう。(古い?)

ゆきの嬢はカメラにかかるほど気持ちよく噴かせてもらったようだが、
こちらは華麗にスキップさせていただいた。

Chapter 3:かわのすみれ

見るからにおとなしい女子校生という感じの
かわのすみれ嬢が登場。

このパートはクンニマンではなく、
彼氏とのホテルでのSEXというイメージだ。

ロリ系の彼女をクンニだけでイカせるという
素晴らしい内容になっているのだが、

もうね、フィニッシュのオシ●コの量が多すぎる。
しかも止まらない!

こうなると、水をたくさん飲ませた女優に、
オシ●コが出るまでクンニしてくれという
指示が出ているようで正直萎える。

オレはこのパートは二度と見ないんじゃないかな。

Chapter 4:三浦直緒

オフィスで仕事中のOLがトイレに向かうと、
そこにクンニマンが待ち構えていて、

オシ●コはさせてもらえず、クンニでイカされ
お漏らししてしまうという流れ。

クンニマンのおかげで彼女は立ったまま3回もお漏らし。
すべて出し切ってスッキリできたのではないだろうか。

こういうコメディ編はマンネリ打破の意味でも歓迎したい。

Chapter 5:響愛莉

このパートも彼氏にクンニをおねだりするスタイル。

ただ、やせ形のスタイルとお腹に盲腸の手術跡まであっては
まったく役に立ちそうもなくスキップスキップ。

Chapter 6:葉月みりあ

丸顔だがスタイルのよい女子高生 葉月みりあに
クンニおじさんが迫る。

立ったまま1回、四つん這いで1回、ソファに腰掛けて1回、
特に最後は豪快にお漏らししてくれるが、

これも座ったままオシ●コをするな!と言いたくなるぐらい量が多い。
もうお漏らしの範疇を超えていてゲンナリする。

Chapter 7:横須賀ねね

待望の横須賀ねねちゃんがついに登場。
ギャル系で金髪、でもタヌキ顔でちょっとぽっちゃり。
誰が見てもこの7人の中では一番かわいいのではないだろうか。

お相手はクンニマンでも彼氏役でもなく、もの静かな男優。
これまで彼氏役はずっと口うるさかったので、
それも歓迎したいと思う。

このパートだけセリフや強引さがなく、ロマンチックに
撮れているように思うのは気のせいだろうか。

すでに、ねね嬢はドストライクだし、初めから
かわいく悶えてくれるので、もうヌクには申し分ない。

ギャル系の彼女が長さ10cmもない陰裂を舐められて、
これだけ感じてしまうという設定や描写が素晴らしい。

彼女が全裸になって、足を180度に開き、
快感を待ち望むその表情を見ているだけで、
こちらもイキそうになる。

彼女も最後にはお漏らししてしまうが、
盛大にジョジョーッという感じではなく、
つい出ちゃった程度なので、これも好感が持てる。

*予告編集

メインメニューには記載されていないけれど、
本編終わりには予告編集が収録されている。

この作品を購入するきっかけとなった「女子高生日常的クンニ3」や
「パンティクンニ」「S的クンニマニュアル」「M男的クンニリングス」など、
正直こんなにクンニ作品があったのだと驚いた。

「パンティクンニ」には好みの女の子が出演していたので、
こちらも近い内に購入してみようと思う。

〈総評〉★★★

撮影前に女優にたっぷりと水を飲ませて、
オシ●コが出るまでクンニさせているということで
ほぼ間違いないとは思うが、

自分は何といっても横須賀ねねちゃんが
「女子高生日常的クンニ3」以上の感じっぷりを
見せてくれたことだけで満足だ。

月並みだが、好みの女優さんが出演していたら
まず買って後悔はしないと思う。

*メインメニューはこちら。実際には南つかささんのお相手は
クンニマンではなく、クンニおじさんなので、この画像は撮影用です↓


「幼精の館 ゆい」(小倉ゆい)★★★


2007年12月7日発売/KMP(レアルワークス作品)/麻生誠次監督

白い肌に、あどけない顔、未成熟な少女ゆい、囚われの少女の
身体が男達の欲望に染まっていく穢れを知らないゆいは
男達の調教に愛撫に徐々に快感を開花させていく。
大勢のザーメンを顔中に受け止め快感に頬を朱に染める、
その館は調教の檻、○精の館。(解説より)


この作品は、3年前に同じレアルの「萌えっ娘 痴女 だぶるぷに」を
見たときに予告編が収録されていて、ずっと見たかったもの。

当時は、ゆいちゃんの名字も分かりませんでしたが、
今では自分もずいぶん詳しくなりました。

ヤフオクにも出品しにくい作品のようなので、なかなか手に
入りにくかったのですが、ようやく新品を¥260で落札できました。

チャプターは5枚に切られています。

①口調教

洋館に囚われているゆいに男が現れ、キスを迫るというか、
まだ男を知らない彼女にキスを教えてくれる。

その後、フェラを強要するのだが、文字通りのデカマラで
映像と表情は相当にエグい。

もうほとんどイラマチオである。

あまりメイクをしていない彼女が苦痛に歪み、
ファラのファンにもこのシーンは評価が高いようだ。

②泡調教

スク水姿のゆいが入浴中に男が現れ、
彼女をキレイに洗ってくれる。

その後は、ほぼソーププレイの流れで挿入はしない。
最後に男に跨った彼女が手でヌイてくれる。

③SEX調教

セーラー服姿の彼女の下着を脱がせてから、
手マン、パイ舐め、そしてクンニへ。

このクンニのシーンはキレイに撮れていて、
クンニ好きにはオススメできる。ゆいちゃんが
寝ているような表情なのが、とにかく残念。

処女なのに指を開き気味に2本も挿入され、フェラへ。

そして寝っ転がった彼女の口に上から挿入し、
空いた手でアソコをまさぐるというのは、
めったに見れないヌキどころなのではないだろうか。

初めての挿入なのに軽々とくわえこんでしまい、
破瓜のリアクションがあまりないのは残念だが、

彼女のアソコから出る潤滑液は色が白く、
早くも中出ししたのかと思うくらい目を引く。

とにかくセーラー服を着たまま、ハメられまくる彼女。
自分のヌキどころは挿入前の前戯のほうでした。

④電マ調教

体操服とブルマ姿の彼女が手錠と足かせをされ、
ローターとバイブ攻めに遭うパート。

ブルマーは切り裂かれ、すき間からバイブを挿入。
さらには電マまで登場し、ちょっとかわいそう。

でも実は気持ちよかったと最後に言っています。

⑤ぶっかけ調教

下着姿の彼女が目隠しをされ、なんと6人もの男が取り囲む。
のだが、無理やりではない。

下着や目隠しを取り去られてからも、キスやクンニが続く。

チャプター③でも書いたのだが、自分はクンニは
女性を感じさせるテクだと思っているので少々驚いた。

5人の男に体をまさぐられながらも、クンニは続けられ、
フェラを強要されながらも下半身はなめられ続け、
クンニ好きの自分はこの辺でもう果ててしまいそうになる。

しばらくはメイン男優2人との3Pが続くのだが、
その間にも汁男スタッフが彼女の顔にぶっかける。

6人もの発射を受けきり、放心状態のような表情と
ラストの少し成長したような表情が見もの。

*INFORMATION

KMPやレアルの予告編を約20分も収録しているのだが、
当時はイカセに特化しているようで、
あまり役に立ちそうなものはありませんでした。

〈総評〉★★★

内容はともかく、この世界観は素晴らしい。
この最高のロケーションでもっとたくさんの作品を撮ってほしいものだ。

実はシリーズは計3作あるようだが、
この作品が一番ロ●度が高いらしく、これ以上は望めないのかな。

少女を拉致監禁してひどい目に遭わせる作品ではないようなのだが、
彼女の表情や反応があいまいで、見ているこっちにも迷いが生じてくる。

たとえば、ずっと監禁されていて誰にも会っていなかったはずなら、
誰か現れたときに、うれしい表情を浮かべるはずなのだが、

男とは距離を取りたがるくせに、性行為はキッチリ受け止めるので、
見ているほうでスッキリしないのだ。

実はこの作品では背徳感を和らげるためか、
パート毎に彼女のモノローグがあるのだが、

それも性行為を期待しているかのようで、
なぜ彼女がここにいなくてはいけないのかの
説得力に欠ける。

つまり彼女は処女を奪われても、何をされても、
悲しかったり、うれしかったりという感情が
イマイチ伝わってこないのである。

自分としては彼女の笑顔のシーン、たとえば楽しそうに遊んだり、
お風呂に入っているシーンでもあれば、
逆に悲壮感を感じると思うのだが、いかがだろうか?

もしくはラストにこの洋館を出られるとか、ちょっとした
メイキングでもあれば、よかったのにと思う。

レアルのクンニシーンはキレイに撮れているというか、
この作品にも最高のクンニシーンがあるのに、
彼女がほとんど反応しないせいで、イマイチ抜きにくい印象。
そんな感じです。

表情や感情を抑えめにしてくれと言われているのかもしれませんが、
彼女にとって体当たりの撮影だったとしても、それすら
うまく伝わってこない気がします。

*チャプターメニューの画像はコチラ↓


「萌えっ娘 痴女 だぶるぷに/ひな さやか」★★


2008年1月18日発売/KMP(レアルワークス作品)/伊集院聖監督

痴女の可能性を追求する「M」レーベルから新シリーズ登場!!
イイ女だけが痴女なのか?強い女が痴女なのか?
そんな疑問に新提案エッチでチ○ポが大好きなプニぷに痴女がやってくる!
見せつけレズに思わず勃起「お兄様、舐めて欲しい?」
「どうしようかなぁー」舌ったらずな淫語責めと小っちゃい小っちゃい二つの舌が
貴方のチ○ポをねっとり責める!!(解説より)


とっくの昔にレビューしたと思っていたら、まだされてなかった。
でも2時間以上かけて書いた記憶が…

よく考えてみたら、カテゴリをロ●系にしていたため、
FC2に削除されてしまったらしい。

調べてみたら3年前の2013年にほぼジャケ買いで購入。
ヤフオクでの落札価格は¥360でした。

とにかくメインメニューにも使われているこのビジュアルは、
かわいらしくて本当に素晴らしい。

好評価間違いなしのはずだったのですが…
チャプターは5枚切られています。

①寸止めおしおきフェラ

オープニング映像として水着姿の姉妹(ひな&さやか)が
義理のお兄ちゃんのオナニーを発見するシーンがあり、

その後 警察官風のファッションの2人が、
交互にまたは同時にお口と手で抜いてくれる。

フィニッシュは、ひなの手で発射。
全編お兄ちゃん主観の映像となっていて好感が持てる。

②ペロペロおしおき さやかが中出し強要

寝っ転がったお兄ちゃんの上に、AKB風というか、
セーラープリンセス風のコスプレをした姉妹が現れ誘惑。

さやかのアニリングス・クンニに始まり、
ひなのほうからまたがって挿入。

初めて見たときは気が付かなかったのだが、
さやかではなく、ひなに中出ししてフィニッシュ。

③顔騎おしおき ひなが中出し強要

今度はセーラー服&ブルマ姿で登場。
基本的にさやかを悦ばせる構成になっていて、

さやかをひながクンニ、そのさやかをお兄ちゃんが
クンニするシーンなどは相当にエロい。

さやかが騎乗位で挿入、同時にひなを顔騎クンニで
下から舐めるなど、このパートはヌケる!

こちらも初めて見たときは気が付かなかったが、
ひなではなく、さやかに中出ししてフィニッシュ。

④寸止めおしおき 足コキ&手コキ

レオタード、もしくはレースクイーン風の水着を着て、
姉妹は登場するのだが、お兄ちゃんに立ったまま、
オシ●コをかけるシーンがあり、自分はここで撃チンしてしまった…

その後、足コキ&手コキでお兄ちゃんをイカせてくれるのだが、
現場に充満したオシ●コの量とニオイを考えると、
どんなにがんばってもこのパートでの復活は無理だった。

⑤さやか&ひな ご褒美3P

ビキニ+猫耳+首に鈴を付けた2人のレズシーンからスタート。
実は2人は兄を誘惑していたのだ。

「入れてもいいけど、その前に気持ちよくしてね」と約束させる2人。

個人的な勘違いかもしれないが、
レアルの作品はクンニがキレイに撮れているように思うので、
自分のような輩にはピッタリだ。

2人同時手マンもあり、当然 姉妹3Pなので、
たまたま最近見た「夏のひめごと」を思い出してしまった。

この作品のファンには、このパートだけはオススメできそうだ。

さやかをさんざんイカせた後に、ひなに中出しフィニッシュして終了。
出し入れもよく見えて申し分ないのだが、正直 首に付けた鈴がうるさい。

*INFORMATION

春咲あずみや琴にゃん(相崎琴音)など、当時のレアルや
ミリオンガールズの予告編を約15分も収録。

自分は「幼精の館 ゆい」が気になり、最近ようやく
手に入れることができたので、近日レビューの予定。

〈総評〉★★★

この作品 実は「義妹が痴女!そりゃプニってことかい?」という
副題が付いているのだが、見終わってみると、そんなにプニでもなかったね。

実は買ったときは丸顔の左の女の子(愛里ひな)目当てだったのだが、
ロ●っぽいのは長谷川さやかちゃんのほうだったような…

ただし、映像が完全にお兄ちゃん主観になっていて、
映像にほとんどむさ苦しいお兄ちゃんが映らないのは評価できる。
あと、クンニが非常にキレイに撮れていることも。

自分はひなちゃんの演技が非常にあざとく感じてしまったのだが、
それが気にならない人は十分に役に立つのではないだろうか。

自分は途中で「夏のひめごと」(CGアニメ作品)を思い出して
しまったが、映像というか表現のリアルさにおいては、
「夏の~」のほうに軍配が上がると思われる。

*ひなちゃんはできればジャケットのようなふんわりした女の子のほうがよかった。
実際にはこのチャプターメニューのような感じなので…



 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1260位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★