FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「どM揉み/可愛まゆ」★★★


2015年7月4日発売/アウダースジャパン/約70分

ブラウス越しからでも分かるくらいのムチムチ100cm・Iカップ爆乳を
風呂場にてゆっくりと揉みしだいてから、着衣のままシャワーで服を透けさせる。
より一層セクシーになったパイオツをウエット揉みで存分に堪能すると、
更にローションを塗りたくり、ネチョネチョ状態の敏感乳首を執拗に弄っていく。
ベッドに移動すると、揉みながらオマ●コをグチョグチョとかき混ぜていき、
電マを使って何度もアクメを迎えさせた後、ふわふわ巨乳でビン勃ちペニスを
ねっとり包み込んだご奉仕パイズリ。そしてガマン汁だらだらのチ●ポを
膣奥に入れたまま乳房をムギュッと強く揉むと、どMの本能が目覚めて
狂ったようにイキまくる、可愛い顔して性欲旺盛な爆乳オンナ。(解説より)


ずっと気になっていた可愛まゆちゃんを初鑑賞。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥300でした。

ストーリーは詳細に解説に書いてあるので割愛します。
結論から言うと、とってもよかったです。

まゆちゃんはジャケット画像よりも癒し系だったし、
パイパンだったし、身長が150cmないのに、
胸が100cmもあると、こんなに自分好みのフォルムに
なるんだなっていうのも自分なりの発見でした。

最近増えてきたカメラに向かっての片足持ち上げバック、
それから側位に移行してフィニッシュを目指す流れも
インパクトがあり、しばらくは必ず抜ける作品として、
使えると思います。

DMMの評価もすべて5段階評価の4~5ですね。

〈総評〉★★★

でも誰も書いていませんが、自分はタトゥーが両腕に
これ見よがしに入った男優は好きになれません。

こういった男優が、女優を丁寧に扱っているのを
見たことがないですし、映像から違う印象を与えてしまいます。

長さが短いのを別にすれば、この作品は星4つのところ、
男優をマイナスポイントとして、星1つ引いています。

これがタトゥーのない男優で、これだけ女優を感じさせることができたなら、
もう文句なしの星4つですね。自分の頭が古いのかもしれませんが。

*メインメニューはこちら。Informationには予告編を7分収録しています。↓


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「叔母さんが優しく教えてあげる/町田ゆかり」★


2006年10月5日発売/小林興業作品/約90分

若い女の子じゃ教えてくれない事も、叔母さんなら優しく教えてくれる!
チ○コが大好きで美味しそうに口に頬張り、音をたてながら
吸い付いてしゃぶりまくる叔母さんのマ○コはもうグチョグチョ!
一気に突っ込めばヒクヒク動いて、我慢できずに叔母さんの子宮に中出し!
(解説より)


今からちょうど10年前に発売された作品。

荒木すみれファンとして、町田ゆかり名義の作品も押さえているのだが、
どうも失敗する可能性のほうが高いようだ。

ヤフオクでの落札価格は、中古でわずか¥100。

チャプターは7枚切られていて、
タイトルはこちらで勝手に付けてみました。

①おばさんのオナニーを見て

お互いの息子に性教育を施すことにした
ゆかりさんともう一人のおばさん。

ここは、ゆかりさんが友人の息子
さとるにオナニーを見せつけるパート。

②おばさんのオナニーも見て

もう一人のおばさんが、ゆかりさんの息子
みのるにオナニーを見せつける。

③おばさんがお口でヌイてあげる。

ゆかりさんが勃起しているさとる君を見つけ、
ほぼお口でヌイてしまうパート。

④おばさんもお口でヌイてあげる。

もう一人のおばさんが、みのるをフェラ。

⑤おばさんが教えてあげる。

ゆかりさんが、さとる君にやさしく手ほどきしてあげるパート。
シックスナインのシーンが見ものです。

相手が童貞なので、ゆかりさんのほうから跨って挿入。
騎乗位からバックを挟んで、フィニッシュは正常位で中出し。

⑥おばさんも教えてあげる。

おばさんとみのるのSEX。

⑦SEXを終えて

ゆかりさんがSEXの後、アソコをシャワーで洗ったりするだけの
シーンなんですが、大人の色気が漂います。

〈総評〉★

前にも似たような目にあったことがありますが、
この作品はひどい。

ジャケットには町田ゆかりさんの名前しかなく、
使われている画像もゆかりさんのものだけなのだが、
約半分のシーンは知らないおばさんのものだ。

⑤のゆかりさんのSEXシーンは約20分なのだが、
⑥のババアのSEXは約26分もあり、ひょっとしたら
ババアのシーンのほうが長いんじゃないだろうか。

幸い被害は¥100+送料で済んだからいいようなものの、
オレ、もし定価で買っていたら、一生 小林興業の作品は
買わなかったところだ。

DMMにも場面紹介の画像が一切なく、
もうこれは確信犯と言えよう。

すでに反省しているからこそ、
こういう処理にしているのだと思いたいが…

ファンや客をバカにするのも、いいかげんにしやがれ!

「妹のおっぱい⑥」(渡瀬まりん・美波愛・園見恵里香)★★


2005年12月24日発売/ステージメディア作品/約120分

大人気シリーズ作、第6弾!!萌え萌え系のロリロリ爆乳娘3人登場!!
18歳の女子校生たち・・・ えりかGカップ、愛Hカップ、まりんHカップ・・・。
おっぱいがすごーく発育中の娘たちに、「お兄ちゃん大好き!!」と
言われたくありませんか?あなたの願望が、コレで叶いマス!!
(解説より)


シリーズを全巻セットで手に入れたので順番にレビュー中。
このDVDのジャケットは園見恵里香さんで相当期待してました。

Chapter01:Gカップ女子高生 園見恵里香 ★

えりかの学校へ実習の先生が…。
実はその先生のパパとえりかのママが来月再婚!
一緒に住みはじめたえりかはお○ちゃんにちょっかいを出すが…。


えりかちゃんが階段で転び、お兄ちゃんが保健室で
その治療をするうちに、SEXまで発展するという内容。

えりかちゃん、ジャケットではとてもキレイに写っているんですが、
実際にはそれほどでもありませんでしたね。

何というかカッパみたいな女の子です。

声はとってもかわいいんですけどね、
あまり入り込めませんでした。

Chapter02:Hカップ女子校生:美波愛 ☆

一緒に住むことになった親戚のお○ちゃんの部屋に
毎夜忍び込んでいたずらをする愛。
愛の気持ちに気づかないお○ちゃんは実には秘密が…。


この秘密というのは、彼には以前 恋人がいて、
その彼女に“早漏くん”と言われ、落ち込んでいたこと。

そこで“愛が治してあげる”とSEXまで持ち込むのだ。

ところが愛さんは他の作品ではピューピュー母乳を
噴射したりしてるもんだから、まず女子高生には見えない。

セリフ回しにも落ち着きが漂い、SEXの反応も女子高生には
ほど遠く、こちらものめり込めませんでした。

Chapter03:Hカップ女子校生:渡瀬まりん ★★★

あこがれていた先輩と偶然再会するまりん。
学校では先輩と親戚の同級生の女の子が同棲しているウワサが…
確かめるべくまりんは先輩の家へ…。


この先輩というのが第5巻の水森裕子さんのお兄ちゃんだった林くん。
初めての巻をまたいだクロスオーバー作品の誕生である。

まりんちゃんは過去にこの先輩に告白した経験があり、
再会を機にまたアタックをかけるというもの。

まりんちゃんは最初 ムーミンみたいに見えたので
“ダメだこりゃ”と思ったものですが、だんだんノンノン(フローレン)の
ように見えてきて、かわいく思えるようになってきました。

〈総評〉★★

この6巻の中で一番印象に残ったのが、
渡瀬まりんちゃんでしたね。

もうフェラやパイズリなんか、やったことないんじゃないの?
っていうぐらい下手なんですが、いざ挿入されると恥じらいや
気持ちよさが顔と声に出る子なんで、だんだん愛おしくなってきます。

調べてみたら結構評価の高い子なんですよね。
「巨乳悦楽」なんてすべて5段階評価の4以上です。

逆に特に見どころと言えるシーンがないんで、
自分は最初の正常位終わりのキスシーンばっかり見てますが、
これからも彼女の作品は発掘していきたいと思います。

とりあえず彼女に出会えてよかったです。例のキスシーンはコチラ↓


「妹のおっぱい④」(村上まゆ・佐々木美羽・いずみ)★


2005年6月30日発売/ステージメディア作品/約120分

いつの間にか成長していた可愛い妹と、そのおっぱい…
笑顔で迎えてくれるその笑顔と揺れるたわわな胸に期待はふくらむばかり…
その胸のふくらみに触れてみたい…。
佐々木美羽、村上まゆ、いずみの三人の妹が貴方に迫ります。(解説より)


佐々木美羽さん以外知っている女優さんがいないのでスルーしていたこの作品。
シリーズ全巻を手に入れたので順番にレビューしていきます。

①佐々木美羽 Iカップ 110cm 女性校生美羽と親戚のお兄ちゃん ★

両親が外国に行っている間、親戚の家に預けられることになった美羽。
その家には美羽のタイプのお兄ちゃんがいて…。


美羽はお風呂でオナニーしてしまうほど、お兄ちゃんのことが大好き。

規格外の大きさの美羽さんですが、結構声はかわいいです。
見た目は兄と妹ではなく、すっかり姉と弟ですけどね。

いずれ書けるときが来ると思いますが、あるきっかけがあって、
美羽さんがどんなにハードなSEXを見せてくれても、
まったく反応しなくなってしまったオレなのでした。

このパートのSEXは、
シリーズ番外編とも言っていいくらいの迫力ですけどね。

ただし全編セットで自然光を使って美しく撮れていることは
保証します。

②村上まゆ Gカップ 100cm 妹のまゆと親戚のお兄ちゃん ★

おじさんの家に下宿しているまゆ。
まゆはお兄ちゃんのことが大好きだけど、最近なんだか冷たい。


深夜の物音が気になり、お兄ちゃんと一緒に寝てもらうまゆだったが、
相手にしてもらえず、隣でオナニーすることに。

翌朝まゆの魅力に気が付いてにキスすると、
実はまゆは目を覚ましていて…

お相手は元祖イケメン男優の南佳也さん。

美羽さんよりは格段に妹っぽいんですが、
たぶん彼女のキャラに合ってないっていうんですかね、
まったく興奮しませんでした。

③いずみ Gカップ 88cm 女子高生いずみと水泳部顧問の先生 ★

水泳部顧問の森林原人に憧れるいずみちゃんが入部届けを提出。
2人は彼の妄想の中で早々に結ばれる。


ところが実際には彼女は練習中にさえない部員、林と意気投合してしまい…
という全く盛り上がらないパートでした。

〈総評〉★

シリーズも後半に差し掛かると、同じようなストーリー、
同じようなセットとまったく新鮮味がなくなるので、

いつものセットを飛び出して撮影という点だけは
評価していいと思います。それだけです。

「妹のおっぱい②」(平井和美・河合くるみ・川島みなみ)★★


2004年4月1日発売/ステージメディア作品/カーニバルレーベル/約120分

女子校生和美はGカップ、くるみはFカップ、みなみはGカップ…。
義兄に恋したり、下宿先のお兄ちゃんに恋したり、もう大変!
(DMMの解説より)


今から12年も前に発売された「妹のおっぱい」シリーズの第2弾。
このたび無事に全巻手に入れることができたので順番にレビューしていきます。

お目当てはメインビジュアルの川島みなみちゃんではなく、
小さめの画像ですが丸顔の河合くるみちゃんでした。

Capter1:平井和美 94cm Gカップ ★★★

和美は東京の親戚のおうちへ。
そこには少し年上のお兄ちゃんがいて、
和美のアレ、捧げちゃいたい。


「子供のころ、お嫁さんにしてくれるって言ったよ」
「本当はお兄ちゃんに会いに来た」とお兄ちゃんに迫る和美。

そのままずっと攻め続けてくれればいいんですが、残念。
カットが変わるとお兄ちゃんが攻める展開に変わってました。

今まで見た「妹のおっぱい」シリーズの女優さんにはない清楚感があり、
相手がちょっと年上で不良っぽいという組み合わせもグッド。

SEXシーンよりも手マンの時の音が、実にいやらしいです。

チャプターのスペルがcapterになっているとか、
男子学生はワイシャツと学生ズボンでは寝ないとか、
いろいろ言いたいことはあるんですが、
平井和美ちゃんはとってもかわいい!

お鼻に見覚えがあるので、ひょっとしたら整形して
別の女優さんになっているかもしれませんが、(失礼)
これからも和美ちゃんを追いかけていきたいと思います。

Capter2:河合くるみ 90cm Fカップ ★

体育の授業をサボッて、同級生とヤッちゃって、
その後なりゆきで先生とも。


兄の体育着を間違って持ってきてしまい、
同級生と授業をサボることにしたくるみ。

その子を手で抜いてあげた後、教室に戻ると
教師が彼女の体操着をかぶっているのだが、

くるみは兄が着ているのだと勘違いし、ブルマーを奪うと
彼女の興味は大きいチン○に移り、ついにはSEXまで。

くるみちゃんは ちっちゃい系で丸顔なので、
本来ならドストライクなのですが、
このシリーズには珍しいヤリマンキャラだったのが残念。

教室のシーンで2回、同級生の林くんの妄想シーンが入るのですが、
そこで手で2回抜き(しかも疑似)、体育倉庫で実際に1回抜き、
教室に戻って先生とSEXしちゃうんで、合計4回。

このシリーズにしては珍しいくらい大盤振る舞いなので、
くるみちゃんファンなら大満足なんでしょうけど、
自分はファンになれませんでした。

Capter3:川島みなみ 93cm Gカップ ★

母親の再婚相手の部屋に住み始めたら、優しい義兄ができた。
この人に恋しちゃイケナイ?


せっかくお兄ちゃんができたのに、彼は自分の彼女に夢中。
嫉妬したみなみはお兄ちゃんに目隠しをしてSEXに成功。

というのがストーリーなのですが、まずみなみちゃんの体型が
和美ちゃんとほぼ同じなため、彼女の魅力にはかなわず、

しかも②で男の顔を隠してSEXしたばかりなので、
また目隠しSEXかよ!といった感が否めない。

このパートの見どころはシリーズでは
珍しいシックスナインのシーンがあるくらいか。

それにしても彼女の反応が成熟しすぎていて、
全然女子高生には見えないのも残念。

〈総評〉★★

第1巻のようなわざとらしい作りは鳴りを潜め、
以降に続くオーソドックスな作りとなる本作。

ところがありえないストーリー展開は健在で、
チャプターの②と③で続けて男優に目隠ししてSEXさせる始末。

目隠ししてSEXはできないってば!
(いや、できるけど知らない相手とは無理!)

それによく考えたら、チャプター②って、
全然「妹のおっぱい」と関係ないんだよね。はあ…

そんなわけで平井和美ちゃんを発見できた以外は
まったく見どころのない第2巻でした。

*こちらが和美ちゃん。女子高生らしさがあるので服を脱ぐ前のほうがかわいいです↓


「女子校生 日常的クンニ3 ~何だか私のマ○コ、舐められてるみたい!~」★★


2009年5月22日/OFFICE K’S/K’S WORKS/93分

『何だか私のマ○コ、舐められてるみたい…』
『最近何だか頭がぼぉ~っとする事があるんです』
妄想と現実の狭間で揺れるスケベな女子校生たちは、
Hな想像力が凄いみたいです!着替え中、勉強中、読書中…
あらゆる日常的シチュエーションでクンニされる
女子校生のHな妄想と腰のヒクつき具合!
気持ち良くて集中出来ない彼女達は、
可愛い声をもらしながら果ててイキます!(解説より)


クンニ好きを自称しているので買ってみたんだけど
う~ん、なんだかな… 落札価格は新品で¥150でした。

日常的にクンニをされている女子校生は6人。

①急いで着替えないと授業に遅れちゃう!(横須賀ねね)★★★
②授業サボってこっそりオナニー、でもいつもより気持ちイイ!?(宮崎あい)
③ちゃんと掃除してキレイにしないとね、教室もアソコも(岩崎可奈子)
④あぁっ頭がぼうっとして勉強に集中できないよ!
⑤今日はなんか疲れたし、こんな時は甘いものとマッサージ(星村智香)★★
⑥大好きな読書と映画鑑賞だけど、今日は何だか落ち着かない…


女優は初めてお目にかかる方ばかりでした。
初めて見たときは「なんじゃこりゃ!」って思いましたね。

でもパート3まで出ている人気シリーズなんだから、
と自分に言い聞かせて最後まで見てみました。

おそらく日常の生活の中で突然 女子高生がクンニされ、
その快感に身を任せ、最後にはイカされてしまう、
っていうのが醍醐味だと思うんですが、

そのクンニしている男が、女子高生から見えないっていうのが
やはり違和感があるんですよね。

不自然な体位っていうのも少しはありますし。

やっぱり「透明人間になって女子高生をクンニ」とかの
タイトルのほうがしっくり来ると思います。

6人の中ではお顔も体型も横須賀ねねさんが一番タイプでした。
体もムッチリしていて、お顔はアイドルみたいなタヌキ顔。

大股開きでクンニされながらソックスを身に着けるシーンは、
このDVD最大のヌキ所ではないかと思います。

まあ、水泳の授業が終わった女子高生は
あんなにバッチリ メイクしてないもんですけどね。

①の横須賀ねねさんと⑤の星村智香さんのシーンは
窓際で撮影されているので自然光が当たって、
裸身が非常にキレイに撮れていると思います。

でも他の人が見たら、白くトンでいると思ってしまうかも。

③と⑤の後半には自画撮りクンニというコーナーもあるんですが、
顔だけ撮れていても自分には役に立ちませんでした。

〈総評〉★★

横須賀ねねさんの存在を知ることができただけでも
よかったかな。「お漏らしクンニ」に期待!

「お漏らしクンニ」(横須賀ねね他7名)★★★


2010年4月16日/OFFICE K’S作品/99分

執拗にクンニされた彼女達は、絶頂を迎えると共に勢い良くオシ●コを撒き散らした…。
男の舌がマ●コ内を侵食し、激しい愛撫でクリトリスを刺激すると、
ガマン出来ない彼女達は美しい放物線を描いてオシ●コを漏らす!
『ダメ…イッちゃう…イヤ…出ちゃう!』気持ちよさに快楽の表情を浮かべ、
恥かしさに恥辱の表情を浮かべる…。イキまくりながら漏らしまくる敏感な女達です!
(解説より)


この作品は2年ほど前「女子校生 日常的クンニ3」を見て、
横須賀ねねさんに注目して以来ずっと見たかったもの。

なかなかヤフオクに出品されなかったり、
結構金額が高かったりでしたが、ようやく
適正金額と思われる¥300で落札できました。

とにかく終わりのない作業と思われがちなクンニに
終わり(お漏らし)をもたらしてくれたことが素晴らしい。

今回 股間を濡らすクンニガールズは7人です。

Chapter 1:南つかさ

ジャケットのビジュアルにもなっている南つかささんが
青い下着を身につけて登場。

下着越しのクンニもそこそこにダイレクトクンニに突入。
男優もクンニものではおなじみの方です。

1回目はソファに腰掛けながらのクンニで、
舐められながらチョチョッと抜群のお漏らし。

それから四つん這いにされ、
下からのクンニで2回目のお漏らし。
まさにオシ●コのポーズです。

3回目はノーマル(正常位式)のクンニで、
4回目は足を抱え上げられてのクンニで大量に。

ここでオレは気が付いてしまった。
潮吹きじゃなくてオシ●コなんだね。
確かにタイトルもお漏らしだしね。

彼女の場合、「出ちゃう~」と言ってくれるんで
タイミングが計りやすいんだけど、
ちょっと一抹の不安が頭をよぎりました。

Chapter 2:松原ゆきの

ギャル系の松原ゆきの嬢がベッドでくつろいでいると
クンニマンが迫る。

このパートの男優はクンニマン(顔にマスクを着用)なのだが、
ビジュアル的にも歓迎したいところだ。

あおむけ状態で、もう少しで出ちゃうというところで、
四つん這いにひっくり返すのだが、ここでアウト!

お尻が汚い。もう撃チンである。
きっと地べたにダイレクトに腰を下ろすせいだろう。(古い?)

ゆきの嬢はカメラにかかるほど気持ちよく噴かせてもらったようだが、
こちらは華麗にスキップさせていただいた。

Chapter 3:かわのすみれ

見るからにおとなしい女子校生という感じの
かわのすみれ嬢が登場。

このパートはクンニマンではなく、
彼氏とのホテルでのSEXというイメージだ。

ロリ系の彼女をクンニだけでイカせるという
素晴らしい内容になっているのだが、

もうね、フィニッシュのオシ●コの量が多すぎる。
しかも止まらない!

こうなると、水をたくさん飲ませた女優に、
オシ●コが出るまでクンニしてくれという
指示が出ているようで正直萎える。

オレはこのパートは二度と見ないんじゃないかな。

Chapter 4:三浦直緒

オフィスで仕事中のOLがトイレに向かうと、
そこにクンニマンが待ち構えていて、

オシ●コはさせてもらえず、クンニでイカされ
お漏らししてしまうという流れ。

クンニマンのおかげで彼女は立ったまま3回もお漏らし。
すべて出し切ってスッキリできたのではないだろうか。

こういうコメディ編はマンネリ打破の意味でも歓迎したい。

Chapter 5:響愛莉

このパートも彼氏にクンニをおねだりするスタイル。

ただ、やせ形のスタイルとお腹に盲腸の手術跡まであっては
まったく役に立ちそうもなくスキップスキップ。

Chapter 6:葉月みりあ

丸顔だがスタイルのよい女子高生 葉月みりあに
クンニおじさんが迫る。

立ったまま1回、四つん這いで1回、ソファに腰掛けて1回、
特に最後は豪快にお漏らししてくれるが、

これも座ったままオシ●コをするな!と言いたくなるぐらい量が多い。
もうお漏らしの範疇を超えていてゲンナリする。

Chapter 7:横須賀ねね

待望の横須賀ねねちゃんがついに登場。
ギャル系で金髪、でもタヌキ顔でちょっとぽっちゃり。
誰が見てもこの7人の中では一番かわいいのではないだろうか。

お相手はクンニマンでも彼氏役でもなく、もの静かな男優。
これまで彼氏役はずっと口うるさかったので、
それも歓迎したいと思う。

このパートだけセリフや強引さがなく、ロマンチックに
撮れているように思うのは気のせいだろうか。

すでに、ねね嬢はドストライクだし、初めから
かわいく悶えてくれるので、もうヌクには申し分ない。

ギャル系の彼女が長さ10cmもない陰裂を舐められて、
これだけ感じてしまうという設定や描写が素晴らしい。

彼女が全裸になって、足を180度に開き、
快感を待ち望むその表情を見ているだけで、
こちらもイキそうになる。

彼女も最後にはお漏らししてしまうが、
盛大にジョジョーッという感じではなく、
つい出ちゃった程度なので、これも好感が持てる。

*予告編集

メインメニューには記載されていないけれど、
本編終わりには予告編集が収録されている。

この作品を購入するきっかけとなった「女子高生日常的クンニ3」や
「パンティクンニ」「S的クンニマニュアル」「M男的クンニリングス」など、
正直こんなにクンニ作品があったのだと驚いた。

「パンティクンニ」には好みの女の子が出演していたので、
こちらも近い内に購入してみようと思う。

〈総評〉★★★

撮影前に女優にたっぷりと水を飲ませて、
オシ●コが出るまでクンニさせているということで
ほぼ間違いないとは思うが、

自分は何といっても横須賀ねねちゃんが
「女子高生日常的クンニ3」以上の感じっぷりを
見せてくれたことだけで満足だ。

月並みだが、好みの女優さんが出演していたら
まず買って後悔はしないと思う。

*メインメニューはこちら。実際には南つかささんのお相手は
クンニマンではなく、クンニおじさんなので、この画像は撮影用です↓


「若奥様 街角ナンパ 素人狩り 巧みなテクニックで若奥様GET!」(横須賀ねね他6人)★★


2010年5月27日発売/Yellow Duck作品/251分

「CS放送のインタビュー番組なんですが…」ということでスタジオに来てもらいました。
来てもらってから、「実は深夜番組のいけないコーナーなんです…」と、種明かし。
躊躇する奥様達を「謝礼を支払いますので、そこをなんとかお願いできないでしょうか…」と
拝み倒す。いきおいで股間をごちそうになって、すいません。(解説より)


ジャケ写の画像を見て、「あれ、この右下の女性 横須賀ななちゃんじゃないかな」と思い、
DMMの紹介画像を見て、「やっぱり彼女だと確信。」

DVDを買ってみたら、やっぱり彼女でした。
こんなときは我ながら、すごいなって思います。

ヤフオクでの落札価格は何と新品でわずか¥150でした。
出演している美人若奥様は6人。

CHAPTER 01 1人目はスレンダーな奥様。☆

ナンパの交渉術もいやみな感じはしないのですが、
せめて風邪を治してからにしてほしかったです。

CHAPTER 02 2人目はやっぱり横須賀ねねちゃんでした。★★★

ギャル系ではイチオシで猫顔系美人だと思います。
クンニものによく出ていますよ。

知らない人のために言うと、ビヨンセにも似てますし、
クラシック映画のハリウッド女優さん(ジュヌヴィエーヴ・ビュジョルド)にも似てると思います。
(もっと知らないか…)

今回のねねちゃんは27歳の若奥様役。

たいていのヤラセ系ナンパものの評価は低いのですが、
このパートは別。

交渉やホテルの部屋に入ってからの会話も自然だし、
何より女優さんがとってもキレイに撮れている。

ナンパものなのでカメラや照明も1灯のみで制約があるなか、
ハメ撮りなのにここまで自然に撮れているのは珍しい。

要はアップを多用したハメ撮りなのですが、
2~3年レスになっている設定もあり、
フェラで抜いた後に彼女のほうからおねだりするといった具合。

ちょっと彼女が電マオナニーに夢中になりすぎちゃう感じはありますが、
パート全体を通して色気といやらしさが充満しています。

彼女の体がムチムチで立派に27歳の人妻に見えるのもよかった。
ナンパものでは珍しいくらいの最高レベルの作品です。

CHAPTER 03 結婚3年目の若奥様。☆

これまで電マを使ったことのない奥様で、彼女のパートには
約1時間を割いているんですが、まったく食指が動かず。

CHAPTER 04 ぽっちゃり若奥様。☆

ぽっちゃりには違いないんですが、ねねちゃんの後だからですかね、
ほとんど色気が感じられず撃チンしました。

CHAPTER 05 むっちり若奥様。☆

こちらも小柄なむっちり若奥様なので普通だったら得意分野なんですが、
不思議なくらい役に立たず。

CHAPTER 05 辻さやか(華沢レモン)さん似の奥様。☆

インタビューの時から笑い転げていてノリはいいんですが、
ボディラインもしぼんだおばさんで全く色気が感じられませんでした。

〈総評〉★

横須賀ねねちゃんのパート以外に特に見どころはないんですが、
彼女を見るためだけにこのDVDを持ってても損はないと思います!

*横須賀ねねちゃんはこちら。このシーンはとってもキレイに撮れてます。↓


「ぽっちゃり巨乳女子ナンパ」(桃井さくら他7人)★


2014年11月20日/スターパラダイス作品/ JACKAL監督/120分

むっちむちのオッパイ揺らしながら歩いてる女子限定でナンパ!
服を着てても分かっちゃうホーマン女子の、
極上もっちもちポッチャリボディを堪能しまくるぜ!
お姉さんちょっと話だけでも…ぶひ~超好みだぁ!
かなり二の腕ぷにってるね~。たまらねえっす!
もみ応え抜群のメガトン級パイオツに大興奮!
たゆんたゆんと波打つエロコレステロールボディに血沸き肉踊る!?
(解説より)


ジャケ写に見るからに桃居さくらちゃんを発見!
こりゃ入手しないわけにはいきませんわ。

ヤフオクでの落札価格は中古の
ぽっちゃりナンパもの3本で¥480でした。

7人の巨乳女子が出演しています。

①桃居さくら ★★★

最初から警戒心もなくナンパ待ちのようなさくらちゃん。
謝礼を見せてもらってからは脱ぎっぷりもいいです。

やはり脱がせてみると体のボリュームがすごい。

電マを当てられ、感じちゃった後はフェラでお返し。
もう彼女のほうから、またがっていきます。

バックを挟んで正常位では彼女の胸やお腹が揺れまくり、
ぽっちゃりファンなら必ずイケるのではないかと思われ。

パート自体は約22分と短いのですが、
彼女のキャピキャピぶりや、あえぎ声のかわいさを楽しんでください。

②柚木彩香さん似の女性が登場。あくまでも似です、似。☆

お目当てのさくらちゃんが一番最初に登場しちゃったんで、
もうヤラセナンパそのものの展開にウンザリしているオレです。

彼女は屋上でオシ○コして終了。
ま、こんな素人自体、あんまりいませんよね。

③どっかで見たことありますが名前は不明。☆

ぽっちゃり女性がマンションに帰宅するのを
玄関まで押しかけて撮影を依頼。

彼女は旦那が帰ってきたため、ベッドで電マまで。
この設定自体ありえない。

④グラマー女子登場。名前は分かりません。☆

ノリもよく脱ぎっぷりもいいのですが、
よく話すため色気を感じられません。

彼女は車の中でおっぱいの上に疑似精子を
ギュッと発射され終了。

このムッとする辺りも演技なんでしょうね。
もうムチャクチャつまらないパートです。

⑤みつきと名乗ってるんで杏美月さんだと思います。★

あか抜けてからの美月さんです。
ぽっちゃりというより超爆乳ですね。

電マを当ててもらった後に、
フェラとパイズリであっという間に抜いてしまいます。

⑥金髪の脱ぎっぷりのいいギャルお姉さんが登場。☆

こういうのはぽっちゃりとは言わないですね。
スキップスキップ。

⑦ぽっちゃりムチムチ女子を街頭で捕獲。☆

無料動画のサムネイルになっている女の子です。

車内インタビューでスタッフと打ち解け、
ホテルで続きを撮ることに。

やることはやってくれるし、体もエロいんですが、
彼女の表情とメイクが最悪でね、どんどんしぼんでしまうオレでした。

〈総評〉★

桃居さくらちゃん以外、特に見どころは見つかりませんでしたね。
ただし彼女のパートは数少ない単体ものよりかわいいです。

オレだったらさくらちゃんを最後のパートにしますけどね、
一番最初に出しちゃったらもったいないですよ、ホント。

*チャプターメニューはコチラ↓


「めばえ レズエステティシャンにペニスバンドでイタズラされたロリっ娘小●生」(紺野渚ほか4名)★★


2011年7月19日発売/極ロリCLUB/約120分

エステ初体験の女の子達が人気エステ店のエッチなサービスに大興奮!!
キレイで優しそうなお姉さんがマッサージしてくれる寛ぎのサービス…ってあれ?
何かオカシイ!おっぱいやオマンコばかり刺激されて体の火照りがおさまらない!
疼くオマンコに強力電マを押し当てられ我慢できずに大量おもらし!
頭の中が真っ白になった女の子達の隙をついて予告なしのペニスバンド施術!
肉棒の味すら満足に知らない女の子達を快感の波が襲う!!(解説より)


お気に入りの紺野渚ちゃん鑑賞の4枚目。
もう最近は彼女しか見てません。

ヤフオクでの落札価格はなんと中古で¥120と激安。
出演しているロリっ娘小○生は4人。

①渚ちゃんめっけ!と思ったら違いました。

ポニーテールだし、ぽっちゃりだし、肌の色もそっくりなんで
最初気が付きませんでした。

表ジャケットや裏ジャケ・メニューにも
大きく使われている子で胸はIカップあるそうです。

今のところ女優さんは不明ですが、
判明次第、追記したいと思います。

ストーリーは解説のとおりで、
優しいお姉さんに気持ちよくしてもらっていたら、
いつのまにかペニバンで挿入されてしまうといった具合です。

ペニバンだと肉の塊ではないんで、痛くないのかな?って
少し心配してしまうんですが、彼女のあえぐ姿を見てると
気持ちよさそうですね。

②お団子ヘアの女の子が登場。
顔にホクロの多い女の子なんで宮嶋唯さんではないかと思います。


特に好みのルックスでもないので完全スルー。
でも彼女には本当にホクロが多い。

ファンの方は数えてみたらいかがでしょうか?

③待望の紺野渚ちゃんが登場。
髪型はポニーテールでシュシュを巻き付けてます。


超かわいらしい女の子というよりも、
そこら辺にいそうなところが彼女の魅力ですね。

最初ニコニコしていたのが、だんだん戸惑いを見せたりと、
処女喪失もののように表情の変化を楽しみものだと思うのですが、

やや展開が早いですね。
あっという間にペニバンで挿入されちゃいました。

ちょっと物足りないなと思っていたら、シャワーでローションを流し、
ボディソープで全身を優しく洗ってあげるシーンがありました。

ここの表情も実にいい!ファンでないとつまらないかもしれませんが、
彼女の全身をまんべんなく見られるのがこのパートの最大の魅力です。

④この子もどこかで見たことありますが、
自分にとってはボリューム不足なんですよね。


結局スルーさせてもらいました。

〈総評〉★★

紺野渚ちゃんの全身を余すところなく堪能でき、
ほぼ嫌がる表情がないのもグッド。

渚ちゃんはエステで癒されてるようですが、
彼女の笑顔にこちらも癒されます。

偶然、一人目の女の子を発見できたのもよかった。

*チャプターメニューはこちら↓


「禁断姦係 近親相姦な女子校生」(紺野渚ほか6名)★★


2011年8月19日発売/グレイズ作品/229分

純真無垢な女子校生達が身内から狙われている!
欲望の赴くままに近親者たちは彼女達を力ずくで犯すのである!
6人の女子校生たちが「義兄」「義父」たちの慰みものに…。(解説より)


いま一番ハマッている紺野渚ちゃん鑑賞の3枚目。
今回は女子校生役ということで期待が高まります。

ヤフオクでの落札価格は中古・送料込みで¥500でした。
出演している女子校生は6人。

①義父に犯されるそのみ(荒畑そのみ)☆

母の再婚相手の義父と折り合いが悪く、家出を繰り返すそのみ。
お金が底をつき、仕方なく万引きして、警察に補導されました。

身柄を引き受けに来た義父は家に着くなり…
お芝居はうまいんですがブサイクな子ですね。

②母親の愛人に犯されるしずく(しずく)★

父親と離婚してから母は一人でしずくを育てていた。

普通の仕事では生活が苦しいので母はある男性と愛人契約を結んでいたが、
やがてその男性と結婚。しかし相手の目的は母ではなく…

しずくちゃんはジャケットやメニューでもメインの女の子です。
正直 画像のほうが美少女ですね。

①同様、かけ布団なしのベッドに女の子が座り、
そこに義父がいきなり現れるのだが、

もう初めから犯されるのが見え見えだし、
彼女もあまり抵抗しないのでイマイチ盛り上がらない。

でもAKBのこじはるファンにはいいんじゃないかな。

③義兄に犯されるひとみ(名倉瞳)★★

母親が再婚したひとみ。相手も連れ子がいてしかも男。
二十歳をすぎているのに定職につかずニートでいる。
そんなある日、義兄が…

玄関でクロロホルムをかがされ、気を失ってしまうひとみちゃん。
気がついたときには両手を縛られているのでした。

え~ちなみにクロロホルムをかがせて、一瞬で気を失ってしまうのは、
映画やTVの中だけのお話です。映画の「コレクター」
悪い見本になってしまったのではないかと…。

それはともかく瞳ちゃんの肉体はムチムチで非常にそそります。
お腹もあまり見えませんがポヨンとしてますね。

義兄がアソコよりもアナルから舐め始める辺りも個人的にはツボ。

電マやバイブを取り出した辺りで一瞬気分がそがれますが、
挿入もバックからだったりと、この義兄とは気が合いそうです。

バックからピストンする音と、
キンタ君がお尻にぶつかる音が部屋中に響き、
胸もゆれまくるので、これだけでも十分役に立ちそうですが、

その後 義兄が彼女の片足を持ち上げ、
カメラに向けて開脚立ちバック。

ソファー上の背面座位や向かい合わせ座位もあり、
彼女のかわいいあえぎ声とともに、
必ず抜けるパートではないかと思います。

④義父に犯されるなぎさ(紺野渚)★★★

Hが大好きでオナニーが日課のなぎさ。
それを義父に見られてしまい、義父は我慢できず…

勉強机でオナニーを始めたなぎさちゃん。
ベッドに体を預け、本格的に体をまさぐると、
部屋の入り口からそれをのぞく義父。

「帰省した孫に~」では女子大生役。
「大人の裸 5」ではJSっぽいんで、制服を着た
女子校生役ってだけでもうビンビンに高まります。

オナニーを見られてしまったため、服従を誓わされ、
電マ責め、オナニー、フェラ、バックから挿入、

開脚立ちバック、背面座位、正常位とやや矢継ぎ早に
体位が変わりますが、彼女も反応しっぱなしなんで
飽きさせません。

顔面シャワー後、アナルを舐め、アナル処女を奪うなんて
シーンもありますが、この辺はただの振りかもしれませんね。

まあ入り口を開けたままオナニー始める女子高生なんて
実際にはいないと思われますが、渚ちゃんが
とびきりかわいいんで、良しとしましょう。

⑤姉の旦那に犯されるみらい(七瀬みらい)★

みらいは三ケ月前に結婚した姉夫婦と同居しています。
しかし姉の旦那はみらいの援交相手だった。

気まずい日々が続いたある日、
朝 着替えて学校に行こうとすると姉の旦那に呼び止められてしまう。

みらいちゃんは6人の中でもとびぬけて体の白が白く、
おとなしそうで最初は期待させてくれたんですが、

いざSEXが始まってしまうと、
あんまりかわいくなくなりますね。

このパートの見どころは、他にはない
シックスナインがあるくらいでしょうか。

⑥義父に犯されるなつみ(加藤なつみ)★

母が再婚した。義父はなにかとなつみに触ったり、風呂をのぞいたり、
寝顔を見に寝室に忍び込んだりしていた。

当然 母からやめるようにいってもらうが、
義父は聞く耳を持ちません。

そんなある日、母が旅行で不在のときに熱を出してしまい…
義父にもらった薬を飲んで目覚めると両手を拘束されているといった具合。

例によって掛け布団なしのベッドに女子校生が制服で寝ているので、
具合が悪いというよりも、最初から近親相姦色しかしない。

このDVDは制服の着衣SEXにこだわっているようだが、
すでにワンパターン化しているので、
ここだけパジャマとかでもよかったと思う。

彼女の表情や感情もはっきりしないので、
申し訳ないけど女優についてはまったく印象に残らなかった。

〈総評〉★★

紺野渚ちゃんは予想どおりよかったですね。
あと名倉瞳ちゃんも初めてですが結構よかったです。

この2人はこれからもチェックしていこうと思います。

ただし、制服の着衣SEXにこだわりすぎて、
バリエーション不足になっているのが惜しい。

それでもこの作品は約4時間(229分)も収録しているので、
この辺りはやはり評価してあげたいところ。

それに出演している6人全員がちゃんと女子校生に見えるのも○。

*チャプターメニューはこちら↓


「大人の裸 5」(真鍋あや&紺野渚)★★


2015年2月20日発売/クリスタル映像/NITRO/Buddha D監督/143分

復活して体もエロスも大人になった’真鍋あや’を中心に変態家族がやりたい放題!
母を亡くした甥っ子が泊まりに来た。目の前で夫や息子に巨乳を揉まれても怒らない、
むしろ喜んでいる姿を父と見て唖然。こりゃとんでもない家に来たぞ。
「皆で一緒にお風呂に入ろう!」塾から帰ってきた妹も参戦。兄のチ〇ポを舐めたり、
マ〇コをいじられたり。あやオバサンも負けじとペロペロ。どうなってんだ!
夜は、おじさんと娘、おばさんと息子がセックスしてる所を覗き見して勃起が止まらない!
(解説より)


前回見た「帰省した孫に背中を流してもろうたら、ワシの愚息が20年ぶりに勃起ちおった!」があまりにもよかったので紺野渚ちゃん目当てに続けて購入。

ヤフオクでの落札価格は¥410でした。
チャプターはかなり細かく切られています。

①プロローグ

あやの家に義理の弟と、その息子のまさるがやって来る。

②久しぶりの団欒

出されたお茶やおやつよりも、あやのオッパイに
心を奪われるまさる君。

③玄関掃除で妄想

掃除しているあやを見ているだけで妄想が膨らんでしまうまさる。

④玄関でフェラチオ

まさるが覗いていることも知らず、
旦那をフェラで抜いてしまうあや。

⑤伯母さんと現実胸揉み&フェラ

あやおばさんと息子のお風呂にお邪魔することになったまさる。
そこに塾から帰ってきた従妹の渚も入ることに。

渚ちゃん、登場から1分で全裸になるんで驚きます。

画面の手前では、あやおばさんとまさるくん、
後ろでは兄妹同士でいちゃいちゃしている展開。

ラストはおばさんと従妹のダブルフェラチオ。
ところがフィニッシュ直前にまさるくんが逃亡。

⑥近親中出しSEX 母と息子

この家では近親相姦が日常になっているらしい。

普段は豊満&ぽっちゃり好きを公言している自分だが、
今回は渚ちゃん目当てのためか、全然役に立たないのが、
我ながら不思議だった。

⑦娘のオナニー

渚ちゃんのオナニーをのぞく、まさるくん…
かと思ったら父親だった。

⑧近親SEX 父と娘

やはり近親相姦が日常化しているという設定で、
ここでの渚ちゃんはポニーテール。

白い肌着を身につけているのみで体の線も確認でき、
とにかくかわいい。

ただし和姦ではあっても、父親とのSEXを常に受け入れているという
設定が異常なためか、あまり役に立たなかった。

⑨リビングで誘惑中出しSEX

待望のまさるくんの初体験はリビングで。
まさるくんは童貞設定なのに、とにかく責めます。

一度 中出ししただけでは飽きたらず、フェラチオを挟んで、
ザーメンのあふれる肉坪に再び挿入。

フィニッシュの体位はさっきとほとんど変わらないが、
童貞のSEXというのはこんなものなのかも。

⑩エピローグ

また遊びにくる約束をするまさる。
彼は、あやおばさんのことを忘れられなくなりそうだ。

〈総評〉★★

最初はクリスタル映像なのに、とんでもないものを
見せられてしまったなというのが正直なところ。

でもこのシリーズは好評なようで第5弾のようです。

この NITRO というレーベルは
Buddha D監督の個人レーベルのような印象を受けますね。

近親相姦が日常化しているお宅に上がり込んで、
最初は戸惑いを覚えるものの、勢いに任せて
童貞を卒業してしまおうというのが、このシリーズ。

渚ちゃんはJC~JK程度にしか見えず、
メチャメチャかわいいが、設定が異常なため、
正直役に立ちにくい。

レイディックスの作品によく出てくるガキ男優みたいに
体が拒否反応を示してしまう。

いわばクリスタル映像版「しょうたくんのHなイタズラ」とも言えるが、
前者は高評価なのに対して、こっちは見ているほうも戸惑ってしまった。

あと明らかにチャプターが切りすぎ。
クリスタル映像の作品はチャプターを丁寧に切ってくれることが多いけど、
①③⑦⑩は時間的にも短いので、これだけでも4つ削れる。

今回も紺野渚ちゃんが見れただけでもよかったという評価に
終始していますが、真鍋あやさん目当てに見た方なら、
その評価も違ってくるのではないでしょうか。

*チャプターメニューはコチラ↓


「帰省した孫に背中を流してもろうたら、ワシの愚息が20年ぶりに勃起ちおった!」(紺野渚ほか6名)★★


2013年10月23日発売/ネクストグループ/老猿/エロ河童監督作品

数年ぶりに帰省した孫娘は見違えるほどに成長していた。
爺は可愛い孫に背中を流して貰うと、老いたサオは二十年ぶりに勃起…。
祖父は戯れるフリをして孫のカラダをさわったり、チンポを握らせたりとイタズラし放題!
何も知らない孫娘は鬼畜爺に翻弄され…。老いてなお激しい性の本能を剥きだしにして、
まだウブな孫娘の滴る愛液をすするのだ。(解説より)


ジャケ裏と表にメインで使われている、
ふっくらぽっちゃりの女の子に惹かれて購入。

ヤフオクでの落札価格はわずか¥200でした。
出演している美少女孫娘は6人。

①最初に登場するのは宮崎由麻さん。

子供のころはよく一緒にお風呂に入っていた孫の由麻が、
大学生になって久しぶりに遊びにやってきた。

お婆ちゃんが亡くなってかわいそうと、
また一緒にお風呂に入ってくれるのだが…。

てっきり孫が犯される展開だと思っていたら、
孫主導で手で抜いてくれたのである意味驚きました。

②お爺ちゃんに頼まれて一緒にお風呂に入ることになった
桜井るるちゃん。


お風呂のはずだったのになぜかシャワールームへ。

るるちゃんの体を洗っているうちに興奮してしまい、
孫にお口で抜いてもらうお爺ちゃんでした。

③こちらもお爺ちゃんにねだられて一緒にお風呂に入る
大塚まゆちゃん。


ストーリーは②とまったく同じです。

④お風呂の掃除中にお爺ちゃんが裸で入ってきてしまい、
一緒に湯船に浸かることになった桜井るるちゃん。


彼氏にいつもしてあげているフェラチオを
お爺ちゃんにもしてあげることに。

⑤着衣のまま、お爺ちゃんの背中を流してあげる紺野渚ちゃん。

この渚ちゃんが、すっごくかわいいです。

まるで野山を駆け回っているようなルックスですが、
体はほどよく丸みを帯びていてムチムチ。

もうお目当ての女の子はどうでもよくなっちゃいました。

大学生ぐらいの設定のはずですが、
まるで高校生に見える辺りもグッド。

お風呂で仲がよかったので油断していたら、
布団で犯されてしまう渚ちゃんでした。

⑥ストーリーは⑤とほぼ同じなのだが、
あまりいやがるそぶりを見せない山本えれなちゃん。


最初はこの子が目当てだったんですが、
紺野渚ちゃんがあまりにもよかったので、
もうほとんどどうでもよくなってます。

仲がいい延長で、お爺ちゃんならいいかって感じで
SEXまで許してしまう孫娘。

しっかり感じている隙に中出しまで決められてしまうのでした。

〈総評〉★★

⑤の紺野渚ちゃんがかわいい!
というか他の5人はまったく役に立たず。

他の作品はほぼ和姦なんですが、彼女だけレイ○気味というのも、
いやがるそぶりを堪能できてよかった。

但し、手マンやクンニのシーンはあるものの、
挿入中の結合部のアップはほとんどなく、
挿入前のチン○の具合から見ても、
実際は疑似というか、ただの振りと思われる。

通常なら、怒り爆発のところなのだが、
彼女は全裸ということもあり、騎乗位のシーンでは
あまり大きくない胸も揺れまくり、とにかくいやがる表情がいい!

紺野渚ちゃんを発見できただけでも、
大満足の作品でした。

しばらくは彼女のレビューが続きそうです。

「妹のおっぱい①」(川久保アンナ・高橋みゆき・青山のん)★★


2004年10月30日発売/ステージメディア作品/約120分

巨乳化が進むカーニバルレーベルですが、ついに妹も巨乳。
大学受験の為に田舎から上京してきたIカップのアンナは、
すごくエッチな親戚のお兄さんの所へ下宿する事に…。
下宿先の娘、わがままで能天気なチアリーダーみゆきはGカップ。
気の弱そうな男の子を捕まえてやりたい放題!
その他、その他、巨乳女子校生のんGカップも登場!(解説より)


これまでに何度か「妹のおっぱい」シリーズをBOX化してほしい!
そうすれば全部そろうのに!と何度かこのブログにも書いてきましたが、
ヤフオクで全部まとめて出品している方を発見、当然落札しました。
当然 何枚かダブってしまいましたが。

そんなわけでこのシリーズを①から順にレビューしていきます。

第一話:アンナとお兄ちゃん ムチムチ爆乳女子校生同居の巻 ★★★
(川久保アンナ)


東京の大学に入るため、青森から同居することになったアンナ。
そんなアンナのことがお兄ちゃんは気になって仕方がない。

洗濯機の中にあったアンナのブラを持ち出し、妄想に耽るお兄ちゃん。

一緒にお風呂に入り、初体験まで済ませてしまうが、
やはりそれは彼の妄想だった。


デビュー作が「淫乱熟女」という驚きのアンナちゃんですが、
この作品ではずっとニコニコしてますし、立派に女子校生に見えます。
かわいいです。

あくまでもお兄ちゃんの妄想なので
アンナちゃんも結構積極的にSEXしてくれます。

第2話:みゆきとお兄ちゃん 大家の娘は爆乳女子高生の巻 ★
(高橋みゆき)


大学生のお兄ちゃんが東京の郊外の下宿に越してくるが、
大家の娘の女子高生のみゆきがやたらひっついてくる。

その夜、隣の部屋のみゆきのオナニーの声を聞き、
彼もつられてオナニー。

翌朝、チアのユニフォームが入らないと、
みゆきが部屋にやってくるのだが…


みゆきのほうがねだる感じで2人は初体験。
でもね、ちょっと彼女は女子校生にしては悶えすぎ。

お兄ちゃんのほうも純朴な大学生にしては、
左腕に立派なタトゥーを入れてるんで、
ここら辺がすべての設定をムダにしてますね。

第三話:のんとお兄ちゃん イタズラ好き女子高生の巻 ★
(青山のん)


親戚のお兄ちゃんの家に同居しているのん。
彼は、あまり優しくしてくれないが、

お兄ちゃんだと思って下半身にイタズラした相手は、
顔を隠した彼の友達だった。


フェラされてエンジンがかかってしまったお兄ちゃんの友達は、
手マンでお返し。

さらにパイズリされて我慢できなくなり、ついには挿入するのだが、
最後まで別人だということに気が付かないというのは、
いささか不自然と言わざるを得ない。

途中でバラしてしまったほうがストーリー的に
盛り上がると思うのだが。

のんちゃんはアンアン悶えているが、あまりお兄ちゃん愛が
感じられないため、少々盛り上がりに欠けるのも事実。

〈総評〉★★

第1巻から見ていくと、アイドルDVD的なノリで作られていることに
まず驚く。BGMも非常に凝っているとしか言いようがない。

それと「妹のおっぱい」というタイトルなのに、
実際には兄妹の近親相姦を避け、従妹とか親戚のお兄ちゃんを
相手にしている場合が多いというのも興味深い。

すでに10年以上前の作品なのでモザイクもデカいし、
特にオススメできるポイントもないのだが、

「妹のおっぱい」はここから始まった!という点と
最初期のアンナちゃんが妙にロリロリしていてかわいい!
ということだけは、ここに特筆したいと思う。

「Tシャツ生ハム巨乳メロン 3」(河野由里香)★★★


2008年7月18日発売/HRC作品/ルージュ/約120分

Tシャツ越しに浮き出た巨乳が大好きなアナタに贈るシリーズ第3弾!
Tシャツの上から巨乳にしゃぶり付き、
唾液でグチョグチョにした後はチ○ポを挟んで濃厚パイズリ!
シャツから透ける乳首が最高にエロい!!(解説より)


「巨乳未亡人生中出し」という作品で、
たまたま河野由里香さんに出会い、
今度は彼女目当てにこの作品を購入してみました。

登場する巨乳メロンは8個。

①②河野由里香 92cm Gカップ ★★★★

①初っぱなから彼女が登場。ジャケット画像にもあるように、
何だかセレブギャルといった感じです。

イメージパートは、ただ男優が揉むだけではなく、
彼女の誘導どおりに触らせてあげるといった印象ですが、

自分はオッパイマニアではないので、
それほどの興奮は得られず。

②いよいよ待望のSEXシーンへ。

バイブをアソコに当てる彼女の背後から
オッパイをモミモミ。

スカートと下着を脱がせると
彼女のかわいいポッコリお腹が顔を出します。

胸を強調するためにTシャツは身につけたままですが、
「巨乳未亡人~」では腹巻きSEXだったので、
お腹まわりが露わになっているのはうれしい限りです。

彼女もにらんだとおり、愛すべき土偶体型だったようで、
お顔こそセレブっぽいメイクをしてますが、
この素人っぽい体つきがたまりません。

まんぐり返しのような体勢から何度も何度も
オシ○コみたいな潮をたくさん吹かされる辺りは
最大のヌキどころかと。、

そのお礼にフェラとパイズリ。
そして初挿入はなんと背面騎乗位(背面座位的な)。

自分のもっとも好きな体位で、
彼女は足をM字に開いたまま、
もう身動きもできず、ただ下から突かれ続けるのみ。

もう何度抜かせてもらったか分かりません。

彼女のある意味みっともないとも言える下半身のボリュームと
かわいらしいあえぎが一体となって、
最後まで見ることなく、必ず途中でイカせてくれます。

いや~この作品買ってよかったよかった。

③④岡本きら 93cm Fカップ ★

格好やメイクは派手なのに恥じらいが強すぎる印象。

一生懸命やっているのは分かるけど、笑顔や
気持ちよさもないので見ていてツライ。

⑤⑥渋谷あすか 90cm Fカップ ★★★

こちらもギャルっぽい女の子だけど、
冒頭で笑顔をのぞかせてくれただけで好評価。

派手なSEXも見せてくれるし、幼さもあり、
「私は本当はこんな女の子じゃないの」っていう感じまで
伝わってくる。

揺れるオッパイの美しさは絶品。
それにちょっとハスキーなあえぎ声も興奮させてくれます。

⑦⑧ Rui 94cm Eカップ ★★

○リ系作品でよくお目にかかる子ですが、
これまで特にお世話になったことはありませんでした。

彼女は普通の女子高生の私服のようなファッションで登場。

⑦彼女のイメージパートはローションを使用。
でも特に盛り上がらず。

⑧SEXパートは少々男優が強引なんですが、
そこが逆によかったです。

下着を身につけた状態での手マン、
脱いでからの手マンと何度もイキそうになってます。

お顔は全然好みではないんですけど、
イキ顔でファンになるのは久しぶりです。

ときどき小さな声で「あっイクッ」と言っちゃうのが
たまりません。

一生懸命さが伝わってくるSEXを見せてくれて、
それで男を興奮させることができれば、もう大したもんです。

〈総評〉★★★

チャプターメニューからだとダイレクトにシーンを選べるのですが、
イメージオールにすると4人のイメージが順番に再生されます。

でも最初の3人は同じようなファッションで同じようなメイク、
さらに顔があまり映らないとあって、初めて見たときは
同じ女の子を見てるんだと思ってました。

河野由里香さんに関しては期待以上の出来、
渋谷あすかさん、RUIさんも印象に残りました。

このシリーズのファンではないのですが、
自分にとっては十分アタリでしたね。

「Tシャツ生ハム巨乳メロン」(後藤えり他3名)★


2006年8月18日発売/HRC/ルージュ/120分

生ハムといえばメロン!
そしてTシャツにはパツンパツンに密着したメロン巨乳がよく似合う!!
たっぷり乳の輪郭クッキリ、ぽっつり乳首が堪らない!
愛くるしいTシャツ巨乳をいたぶって遊びましょ!(解説より)


大ファンの後藤えりちゃん補完計画に向けて新品のDVDを購入。
ヤフオクでの落札価格は¥480でした。

それにしてもこの作品でのえりちゃんの表記はERIで、
ジャケ裏の画像やDMMのサンプル画像から、
ちゃんと本人までたどりつける自分は我ながらすごいと思う。

出演している巨乳メロンは4個。

①RIKA 100cm G-CUP

メインビジュアルを飾っている彼女は
ぽっちゃり好きにはおなじみの桃井りかちゃん

よく好みの女の子のDVDに一緒に収録されている場合が多いのですが、
あまり恥じらいが感じられず、これまでお世話になったことはありません。

今回もスキップ。

②MIKA 87cm F-CUP

チャプターボタンを押して、最初に映った不幸そうな顔に撃チン。

このブログでは結構詳細に出演者を調べたりしますが、
スキップしたので結局誰だったのかは分からずじまい。

③KOKONA 96cm G-CUP

おそらくWANZの専属女優だった心夏さんだと思う。

普通の人が見たらムチムチの部類に入るんだろうけど、
自分の目から見たら普通の女優さんでしかなく、
役に立ちそうな要素がなかった。

一応最後まで見たけど。

④ERI 93cm H-CUP

ご存じ 後藤えりちゃんの登場。
ジャケ裏には一番大きな画像が使われていました。

冒頭はあおむけになった彼女のTシャツの上に
ローションを垂らされ、彼女自身が胸を揉み、

変わってTシャツの上から胸を揉まれまくった彼女とのSEX。

胸を大きく見せるためか、Tシャツは脱がせずに上にたくし上げ、
下着は太股に絡ませたままでスカートは履かせたまま。

えりちゃんのオッパイは円を描くように揺れまくるが、
発射は胸の上に疑似だった、最低。

〈総評〉★

パート③をすでにレビューしているので流れは知っていましたが、
なんだかな。

えりちゃんのパート、いや他の女優さんのパートも基本そうですが、
会話は一切なし。笑顔も一切なし。

しかも乳ばっかり映っているので彼女の顔がほとんど見切れてる。
まるでブス女優扱いのように。

彼女のあえぎ声はかわいいんですが、これで抜ける人っているんですかね。
せっかく新品をゲットできたのに、もう残念無念でござる。

もう一度 再生するときが果たしてくるかどうかが疑問。

「Tシャツ生ハム巨乳メロン」(後藤えり他3名)★


2006年8月18日発売/HRC/ルージュ/120分

生ハムといえばメロン!
そしてTシャツにはパツンパツンに密着したメロン巨乳がよく似合う!!
たっぷり乳の輪郭クッキリ、ぽっつり乳首が堪らない!
愛くるしいTシャツ巨乳をいたぶって遊びましょ!(解説より)


大ファンの後藤えりちゃん補完計画に向けて新品のDVDを購入。
ヤフオクでの落札価格は¥480でした。

それにしてもこの作品でのえりちゃんの表記はERIで、
ジャケ裏の画像やDMMのサンプル画像から、
ちゃんと本人までたどりつける自分は我ながらすごいと思う。

出演している巨乳メロンは4個。

①RIKA 100cm G-CUP

メインビジュアルを飾っている彼女は
ぽっちゃり好きにはおなじみの桃井りかちゃん

よく好みの女の子のDVDに一緒に収録されている場合が多いのですが、
あまり恥じらいが感じられず、これまでお世話になったことはありません。

今回もスキップ。

②MIKA 87cm F-CUP

チャプターボタンを押して、最初に映った不幸そうな顔に撃チン。

このブログでは結構詳細に出演者を調べたりしますが、
スキップしたので結局誰だったのかは分からずじまい。

③KOKONA 96cm G-CUP

おそらくWANZの専属女優だった心夏さんだと思う。

普通の人が見たらムチムチの部類に入るんだろうけど、
自分の目から見たら普通の女優さんでしかなく、
役に立ちそうな要素がなかった。

一応最後まで見たけど。

④ERI 93cm H-CUP

ご存じ 後藤えりちゃんの登場。
ジャケ裏には一番大きな画像が使われていました。

冒頭はあおむけになった彼女のTシャツの上に
ローションを垂らされ、彼女自身が胸を揉み、

変わってTシャツの上から胸を揉まれまくった彼女とのSEX。

胸を大きく見せるためか、Tシャツは脱がせずに上にたくし上げ、
下着は太股に絡ませたままでスカートは履かせたまま。

えりちゃんのオッパイは円を描くように揺れまくるが、
発射は胸の上に疑似だった、最低。

〈総評〉★

パート③をすでにレビューしているので流れは知っていましたが、
なんだかな。

えりちゃんのパート、いや他の女優さんのパートも基本そうですが、
会話は一切なし。笑顔も一切なし。

しかも乳ばっかり映っているので彼女の顔がほとんど見切れてる。
まるでブス女優扱いのように。

彼女のあえぎ声はかわいいんですが、これで抜ける人っているんですかね。
せっかく新品をゲットできたのに、もう残念無念でござる。

もう一度 再生するときが果たしてくるかどうかが疑問。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1260位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★