FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「ぶちゅ初撮りベスト!!! 普通の女の子たちが生まれて初めてカメラの前でエッチするドキドキの4時間」★★★


2014年5月15日発売/ワニッチ/ブチュ/猫田パンチ監督/240分

身近な女の子を再発見する「ブチュ」レーベル初のベスト盤!
片平汐梨、西森郁美、相田果穂、仲田ゆかり、佐倉まなみ、志村ひとみの、
絶妙にかわいいナチュラルな女の子たちの初めてのエッチを4時間収録!
愛くるしい笑顔とムチムチのボディにノックアウト間違いなし。オススメです。
(解説より)


昨日お知らせしたように最近は「ぶちゅ」シリーズばかり見ています。
とりあえず単品購入の前に初のベスト盤を購入してみました。

ヤフオクでの落札価格は新品でわずか¥510でした。安い!
今回はシリーズの第1弾から6弾までを収録しているようです。

「ぶちゅ初撮り 片平汐梨」★★★★


シリーズの記念すべき第1弾。
詳しいレビューは単品のほうを見てもらうとして、この作品は抜けます。

最初、ホクロだらけの顔の女の子が登場したときは、
ジャケ修正を恨んだし、この子では無理だと思ったりもしたのだが、

男優シミケンのリードもうまく、最初はおっかなびっくりだった彼女も、
Hで自然な笑顔がこぼれるようになる。

彼女は声そのものがかわいく、あえぎ声はもっとかわいい。
うぶな女の子とのSEXを追体験させてくれるそんな作品。
必見!

「ぶちゅ初撮り 西森郁美」★★


片平汐梨ちゃんより先に見た作品で、その時は酷評させていただいた。
シリーズのファンになった後でまた再見してみたのだが、印象は変わらず。

この6人の中では最もぽっちゃりしていてカラダは最高なのだが、
反応があっけらかんとしすぎている。感じているかどうかも分かりにくい。
残念。

「ぶちゅ初撮り 相田果穂」★★★


本当にそこら辺にいそうな地味カワいい女の子が出演。
初体験は19歳で、まだ4人しか男性経験のない22歳。

実は彼女、宗方志穂、池里みほという名前でも出演しているのだが、
本当に素人女子大生と言っても差し支えないほどの説得力がある。

何と男優に吉村卓さんが登場し、この先どうなることかと思っていたら、
もうウンチが見えるくらいにローター責めを接写で捉え、
(本当にウンチかもしれません)

お漏らしや潮吹きどころではなく、
もう完全にオシ○コを漏らしちゃってます。

卓さんも面白がって常に潮を噴かせている感じで
その印象しか残りませんが、

自分はオシ○コフェチではないけど、この地味カワな女の子が、
シャ~どころではなく、ジョージョーやっちゃうところに
興奮を抑えられません。

SEXよりも彼女の潮吹きを見る作品でこちらも必見!

「ぶちゅ初撮り 仲田ゆかり」★★


DMMのレビューには芸人のキンタローに似ているという声もありましたが、
屋外のシーンでは胸の大きい大島優子(AKB48)のように思えた。

イメージシーンがまるでアイドルのようにとてもキレイに撮れているので、
いざSEXが始まってしまうと、結構なまめかしく、

しかも背が小さく胸が大きいアンバランスさ加減が強調され、
一時は自分もチン黙してしまったのだが、

電マのシーンで「イッちゃう…」と言い残した後、ドロッとした愛液と
オシ○コが股をツツーッと伝ってくるシーンでは興奮してしまった。

結局SEXのシーンではイクことができなかったのだが、
その後のイメージやオナニー、サービスのフェラシーンは

かなり色っぽく撮れているので、彼女のファンになった方なら
少し盛り返すのではないだろうか。

「ぶちゅ初撮り 佐倉まなみ」★★


ジャケットでは「ぶちゅ」シリーズの中でも最もアイドルっぽいルックスでありながら、
映像で見てみると顔はパンパンで目もそんなに大きくない。

決してアイドルっぽくないわけではないのだが、
涙袋や顔の輪郭など正直若干 整形っぽさを感じてしまうのが残念。

実は彼女、宮崎あやの名でkawaiiレーベル等で活躍している女優さんなのだ。

ロ○っぽいルックスとうぶっぽい反応がたまらない方もいると思うのだが、
自分はどうしても整形っぽさが目についてしまい撃チン。

「ぶちゅ初撮り 志村ひとみ」★★★


こちらも地味カワの女の子だが、ジャケットやイメージシーンが
かわいく撮れているため、映像になったときにブサカワになってしまった。

目も大きいが鼻も大きいため、
決して美人やキレイな部類に入る女の子ではないのだが、

反応は背伸びしている素人そのもので好感がもて、
段々 かわいいなと思えてくる。

相田果穂ちゃんよりもおっとりした印象だが、
やはりSEXは好きなようだ。

胸を揉んで羞恥をあおるシーンや、
窓際で胸を吸いながら手マンするシーンなど、
挿入前にもキチンと見せ場があるのが良い。

彼女は太りすぎていないし、カラダの色もキレイだ。
マシュマロボディに蚊の鳴くようなわずかな声も男を興奮させる。

最後まで、生まれて初めてのSEXシーンを
頑張って撮り上げるという内容もよかった。

〈総評〉★★★

このシリーズは必ず2回のSEXシーンがあって、
その1回目のSEXが自然光で撮影されていて素晴らしいと
毎回ベタぼめしているのだが、

この総集編に収録されているのはすべてその1回目のシーンで、
やはり監督としても満足のいくものなのだと思う。

自分はこの6人の女の子の中で2人は単体作品を持っているのだが、
相田果穂ちゃん志村ひとみちゃん
コレクションに加えてみようと思った。

もうとっくに終了しているのかもしれないが、
自分はまだまだ「ぶちゅ」シリーズからは目が離せない。

素人女子大生のSEXを見たい方にはオススメ!

[PR]

「ぶちゅ初撮り/夏焼みおり」★★★


2014年12月15日発売/ワニッチ/ブチュ/猫田パンチ監督/90分

注目のブチュレーベル最新作は、ほんわかしたムード全開のむっちりガール、
夏焼みおりちゃん。どこにでもいそうな女の子が、初めて人前でエッチをする姿を
丁寧に撮影。素朴でリアルな女の子好きは必見のシリーズです。(解説より)


片平汐梨ちゃんがよかったので最近は「ぶちゅ初撮り」ばかり見ています。
今回は夏焼みおりちゃん。

この作品はベスト版も合わせれば、シリーズの第15弾のようです。
結構な人気シリーズですね。

チャプターはご覧のように3つに分かれています。

①至福のHカップ「初撮りエッチ」 ★★★★

丁寧なフェラ、極上のパイズリ、ムチムチの
Hカップをフルコースで味わう極上のセックス。


監督との簡単なインタビューの後 セックスへ。
実は私、こう見えても結構モテるんですよ、というのが伺える。

相変わらずこのシリーズの1回目の絡みは、昼間行っていて
自然光を用いて裸身がキレイに撮れているのが素晴らしい。

このシリーズの魅力は、ウブな女の子が一生懸命、
男優に合わせて激しいSEXをしてくれるところ、

もしくは精一杯背伸びをしていたのに、その化けの皮がはがれてしまい、
思いっきりイカされてしまうところだと思っているが、

この作品の場合、クンニと潮吹きの後のフェラのシーンで、
彼女の恥じらいや笑顔が消え去ってしまい、

一生懸命なフェラというよりは、良い子のフェラを見せようとするので、
自分としては早くも抜きにくくなってしまった。

それでもクンニ好きとしてはシックスナインのときに、
手マンの快感で彼女の口が止まってしまうところや、

おそらく初めてであろう、片足を持ち上げられてのバックで、
余裕のない表情を見せてくれる辺りが抜きどころだと思う。

フィニッシュは正常位をヌイてからの顔面シャワー。
お掃除フェラまで見せてくれ、目を潤ませながら笑顔を見せてくれる。

②ムッチリ解禁「誘惑オナニー」 ★★

スケスケ衣装で、誘うような“指いじりオナ”。
電マを使って何度もイク姿を見せ付ける。


前半はインタビューで16歳での初体験のことを語ってくれます。
オナニーはスケスケの衣装(レオタード?)でまず指から。

その後、小さめの電マを取り出して、何度もイッてくれるのだが、
監督が電マを当て出して、このパートを台無しにしてくれるのも
いつもどおり。こういうのはオナニーとは言わない。

彼女はSEXにしてもオナニーにしても、あえぎ声が激しい。

監督に「できるだけ声を出して」と言われているのかもしれないが、
それにしても激しすぎる。

③ハードに覚醒「激エロセックス」 ★★★

オ○ンコ開帳、腰振り、潮吹き… エスカレートする
行為と絶頂。本能むき出しのハード性交。


男優が交代して撮影は夜、2回目のセックスへ。

いつも思うのだが1回目のセックスのときは女優も気持ちよさそうで
目もトロンとしているので、2回目も同じ男優を当てて、
今度はハードなセックスを見せてくれればいいのに。

そして、これもいつも思うのだが、
1回目の撮影が自然光でキレイに撮れてしまっているので、

たとえ女優が激しく悶えてくれたとしても、
どうしても見劣りを感じてしまう。

ただし、指を入れないクンニだけでビクンビクン感じでいる様は
何度見ても興奮する。

男優が口を離してもビクンビクンが収まらないのは素晴らしい。

その後いつもどおりのSEXを見せてくれるのだが、
1回目ほどの興奮は得られず。

ただし本当の見せ場は発射した後にある。

冒頭のインタビューで舐められただけでイッてしまうと
白状しているのだが、

感じやすくなった彼女は足の裏やアソコを舐められただけで
何度もイッてしまうのだ。

ここは舐めフェチにとっては十分すぎるヌキどころになっている。

〈総評〉★★★

「ぶちゅ」シリーズの中では、かなり可愛いほうに入る彼女。
少なくとも、ぶちゅではない。

それゆえに男性経験も結構あるようで、
少々結構モテるんですよ的なオーラが漂う。

それはこのシリーズのファンにとってはマイナスポイントだ。

彼女のもう1つの問題は、あえぎ声がうるさすぎることだ。
しかもその声が結構野太い。

「うぶな女の子がこんなに反応しちゃって」と思う方なら
十分興奮するかもしれないが、

オナニーの時でさえ、あんなに声を出されると、
監督の指示かもしれないが、こちらは引いてしまった。

その代わり、シックスナインやクンニでの正直な反応は、
一見に値する。

挿入されてしまうと自分はチン黙してしまったので。

「近親相●夜這い 【中出し4時間スペシャル】 6」★★


2012年12月20日発売/ルビー作品/昭和天海監督/229分

『近親夜這い中出し』シリーズの第6弾が登場!
選りすぐりの熟女母や義母、嫁、従姉、妹、叔母が
ひとり寝する寝床に忍び込み犯す男たち。
夜這いシーン10本立ちまくりです!!(解説より)


このシリーズでは女優名や設定を
あえて変更して表記している場合があるので注意が必要です。

たとえば菊池江梨子は相沢ゆうさんだし、
設定も“強盗に変装した義父が襲いかかる”となっていますが
元ネタは「説教強● 犯された豊満妻たち」ですから、
実際は本当に強盗が忍び込んでいるわけです。

そんなわけでシリーズの評価は大変低いのですが、
結局のところ、ほとんど全作品を見るに至ったので、
メーカーさんもご容赦ください。

登場するのは以下の10人

①巨乳丸尻の義母と醜義息子       桜井淳子 63歳
②寝巻にエロ下着の義母          佐伯ひろみ44歳
③義父に犯された嫁             中野良子 37歳
④爆乳義母を夜這いする嫁        海棠仁美 62歳と有美48歳
⑤爆乳豊満な嫁と変装の義父       菊池江梨子34歳(相沢ゆう)
⑥豊満美人の従妹と従姉          伊地知麻美48歳と律子54歳
⑦爆乳熟女の嫁が70歳義父を逆夜這い 美川琴美 52歳
⑧叔母の甥っ子への逆夜這い       早瀬まどか36歳
⑨美人で巨乳義母が逆夜這い       宮沢香織 37歳
⑩豊満な熟女嫁と醜い70歳義父     三原葉子 49歳

リストにすると分かりやすいと思うんですが結構平均年齢が高いです。
「高齢熟女篇」と銘打ってもよいぐらいなので、
“借りてはみたがババアすぎて勃たない”人もいるかもしれません。

さらに10組のうち2組がレズ。
「中出し4時間スペシャル」の看板にも偽りありです。

それでも個人的に気になったのが⑧の早瀬まどかさん

甥っ子が大好きという設定らしく、
寝ているところに忍び込んで愛おしそうにフェラチオ。

その後はずっと跨って腰を振りっぱなしの印象で、
つながったまま対面式から背面式へ移動したり、
またその逆にもチャレンジしてくれたりします。

この異常とも思えるほどの騎乗位へのこだわりが、
男を奮い立たせてくれますね。

小柄なのでロ●にも見えないことはないのですが、
もう少し可愛かったら言うことなしでした。

とにかく彼女の熱演は必見です。
決して美人ではないのですが他の作品も見てみたくなりました。

もう1つのオススメは⑩の三原葉子さん

酔っぱらったまま寝てしまったらしく、
義父に何をされても起きません。

相手を自分の旦那と勘違いしているのですから、
これはある意味 和姦ですね。

年齢は少々高めなのですが、
色白でむっちりとした肉付きがすごく色っぽいです。

なぜかパイパンなのもエロい!

されるがままのSEXにここまで興奮するとは
自分でも思っていませんでした。

この場合は多少のだらしなさも彼女の魅力ですね。
豊満熟女ファンには必見です。

〈総評〉★★

10組のうち半分以上がババア、2組がレズ、
相沢ゆうさんの作品はオリジナルを持っているしで
さんざんでしたが、早瀬さんと三原さんを発掘できたので、
良しとしたいと思います。

「中出し熟女ナンパドキュメント in 大塚」★★


2008年7月12日/ルビー作品/高橋宏彰監督/120分

前作の巣鴨編に続き、再び街に繰り出した若者たち。
舞台を大塚に移し今回も三名の素人熟女をゲット。
豊満な肢体が艶めかしい本田恵子さんは、騎乗位で
自ら挿入し「変になっちゃう~!」と絶叫しながら昇天。
パート出勤中に捕まえた早瀬紗和子さんは、結婚五年目の人妻。
チンポを見ると瞳をらんらん輝かせる淫乱妻だ。(解説より)


今回出演するのは3人の素人熟女。
本命:本田、対抗:黒田、押さえ:早瀬さんで購入しました。

①本田恵子 45歳 ★

本命の本田さんは正に憧れの豊満ボディ。
若かりしころの尾崎なつこさんのようなイメージです。

見たかった汗だくのSEXを見せてくれるのですが、
鼻が高いことと表情が固めなこともあって、
多少こわもてに見えてしまう。

声は笑っていたり感じていたりするのだけれども、
会心の笑顔が見れないのはキツイ。

そんなわけで申し分のない豊満ボディでしたが、
早くも撃チンしました。

②早瀬紗和子 35歳 ★★

2人目は… アレッ、この人見たことある!

この人は「近親相●夜這い 中出し4時間スペシャル6」の
早瀬まどかさんですね。

そっちのレビューでも“他に作品があったら見てみたい”と
書いた覚えがあります。

ナンパやファミレスのシーンでは、いい感じです。
自然な笑顔も見れますし、本当のナンパに見えます。

「興味はあるけど主人以外とは…」と言っていた早瀬さん。
のこのこホテルについてきました。

SEXに持っていく過程も見事に自然で、こちらも興奮を
抑えられませんが、次第にあることに気が付きだしたオレ。

まず彼女の髪型が全く変わらない。
これは「近親相●夜這い」でも感じたことなんですが、

これってスプレーでガチガチに固めてあるか、
カツラってことですよね。その辺りはちょっと異様です。

それと「夜這い」は薄暗かったのに対して
こちらは日中のホテルなもんで、
これまで見えていなかったものがいろいろ見えてしまいます。

体型も小柄で見ようによっては●リにも見える彼女ですが、
自分にとっては薄暗いほうがよかったかな。

彼女はある意味化け物ですね、いい意味でも悪い意味でも。
最後は恋人同士のように抱き合ってキスして終わる2人でした。

女性をとても大事に扱うSEXスタイルには本当に感服します。
中出しですけどね。

③黒田ゆり 32歳 ★

このシリーズには珍しく清楚でキレイな奥様です。

そんなナンパについてきそうにない奥様が
ラブホに来てしまうっていうのが見どころとも思うんですが、

胸はあんまりないし、腰も普通にくびれてるもんで、
ナンパの過程を楽しむタイプではないオレは
普通の奥様のSEXを見ても全く興奮しないのでした。

但し男優の小野瀬さんがパンツを脱ぐ間もバックからずっと手マンし続け、
その後もチン○を女性の尻にこすりつけて勃起を保つテクニックは
勉強になりましたね。

すっかり大きくなったチン○をフェラさせ、そのまま挿入。

やることはやってるんですが、
彼女にはあまり色気を感じませんでした。

〈総評〉★★

あまり期待していなかった早瀬さんが一番よかったという結果に。
これだからAVは見ないと分からない。

彼女「近親相●夜這い」では騎乗位にこだわりがあるようですが、
今回はフェラにこだわっているようでアナル舐めなんてのもあります。

男たるもの、初めての女性とでも
こんな恋人のようなSEXをしたいものです。

早瀬紗和子(早瀬まどか)さんに興味を持った方は、こちらもどうぞ。
近親相姦 夜這い11近親相姦夜這い 【中出し4時間スペシャル】 6

〈追記〉彼女の出演作品を調べているうちに、こんな作品を見つけました。
やはりこの作品のために髪を全部剃ったようですね。う~ん、やっぱりすごい!
尼僧物語3 男の毒 女の淫画ザ・尼僧物語3部作

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (72)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (6)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1479位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★