「絶頂人妻 3時間スペシャル」(華沢レモン・鶴瀬愛美・加額理香・赤坂ルナ・持田さつき・大友園子 )★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2007年7月25日発売/サイドビー作品/バンク石川監督/180分
AV出演が同じ団地に住む奥様に知られてしまった某男優。
内緒にするということで彼女が出した条件は、なんと自らのAV出演だった!
夫とは一味も二味も違う男優の性技に奥様エロモード全開!
揃いも揃って好きもの奥さんばかりの大性宴!(解説より)
ジャケットのメインビジュアルは赤坂ルナさんですが、
華沢レモンちゃんと鶴瀬愛美さんの名前と画像を発見し、
迷わず購入。ヤフオクでの落札価格は中古で¥250でした。
3時間の間に2つのドラマが収録されています。
「タブー家族編」① ☆
いつものように幸せに愛し合う夫婦。
妻役は赤坂ルナさん。
モザイクの大きさは気にならないんですが、VHS用の
SDマスターを使用しているらしく、早くもゲンナリします。
「タブー家族編」② ★★
夫が検査入院することになり、見舞いに訪れる愛人レモン。
好きなときに会えない苛立ちを相手にぶつけます。
妻や相手の息子がそれをのぞいてしまうことも気付かずに。
幸い昼間のシーンなので画質はそんなに悪くはないんですが、
病院のベッドがギシギシうるさかったり、
フィニッシュが中出しなんだか外出しなんだかまったく分からなかったりと、
いろいろと気になって結局イケずじまい。
夫役もなぜ入院しているのか分からないくらい元気だしね。
「タブー家族編」③ ☆
てっきり妻のほうから息子を求めるのかと思ったら、
息子が夜這いをかけるのでビックリ。
ストーリーにも納得できないし、ルナさんのお芝居の演技も気になって、
全く興奮できませんでした。
「団地妻編」① ☆
ストーリーは解説のとおり。
AV男優がAV男優役で出演するのは非常に珍しい。
1人目は大友園子さん。
一回り以上も年の離れた男優が相手とあって、
ときめいているのがよく伝わってくるんですが、
特にぽっちゃりでも豊満でもないので、
自分にとっては、ただのおばさんでした。
「団地妻編」② ★★
2人目が鶴瀬愛美さん。
アイドル並のルックスで早くも興奮が高まります。
見ていて気が付いたんですが、
自分から出たいと言ったくせに、彼女の恥じらいや
緊張が伝わってくる面白い味わいがあります。
愛美さんてこんなに「気持ちいい」とか「イク!」とか
絶叫する人だったんだという発見もありました。
ちょっと彼女が見た目の印象よりもうるさめですが、
ファンなら見て損はしないんじゃないでしょうか?
ま、モザイクは大きめですけどね。
「団地妻編」③ ★★
3人目が加額理香さん。以前に何かで見たことがありますが、
名前は今回初めて意識しました。
愛美さんよりも少し年上だとは思いますが、
彼女もかわいいですよ。
こちらも恥じらいの感じられる展開で高評価です。
反応が一辺倒ではありますが、不思議なもんで
女優さんではなく、素人さんだと考えれば
あまり気にならないかもしれません。
「団地妻編」④
4人目は持田さつきさんだそうです。以上。
〈総評〉★★
レモンちゃんと愛美さん目当てでしたが、
一番よかったのは愛美さんと加額理香さんでしたね。
女優ではなく、素人に出演してもらうという体で話が進むので
SEXが乱暴ではないんですね。常にこうありたいものです。
女性のワクワクではなく、
ドキドキも伝わってくるのが高評価ポイント。
10年以上前の素材を使っているので、
モザイクは大きく、画質も決して良くはないんですが、
その貴重な映像がDVDや動画で気軽に
楽しめるようになったと考えていただければ。
たまたまですが、いろいろ調べているうちに
元ネタも判明しちゃいました。
この2枚を購入するよりは、この作品のほうが
もちろんお得です!
*オリジナル作品のジャケットを並べておきます。

2019年03月25日 鶴瀬愛美 コメント(0) トラックバック(0)