「お客のチ●ポを喰い犯す野獣人妻デリヘル嬢」(秋吉多恵子・浜里不二子)★★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2018年3月1日発売/プラネットプラス作品/監督不明/147分収録
女は30を超えるとお盛んになる。特にデリヘルをやる熟女達は、
お金の為と言うよりは性欲を満たす為やっている。
一人目の多恵子は、そんな中でも群を抜いて野獣っぷりが凄い!
部屋に入るなり彼女のペースで、客が引くくらいの乱れっぷり。二人目の不二子は、
Hカップの爆乳で新人ながらアグレッシブにプレイに臨んでいた。(解説より)
最近気になる豊満熟女女優、浜里不二子さんの
単体作品を買うかどうかのお試しのため購入。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥120でした。
安い!
ジャケットの女優もどこかで見たような気がするので、
見ているうちにきっと分かるでしょう。
FANZAに出演女優は一切記載されていないので、
詳細にお伝えします。
お客のチ●ポを喰い犯す野獣人妻デリヘル嬢は2名。
①1人目 たえこさん 37歳 主婦 ★★☆
1人目は名前がたえこになっているので、
気が付くのが遅れてしまいましたが、なんと!
水無月みゅう(秋吉多恵子)さんでした。
気が付かなかった理由はもう1つあって、
ずいぶん痩せているんです。
自分がファンになったのは、もう10年も前ですから、
ダイエットして痩せたのか、病気して痩せたのか、
加齢のためにしぼんでしまったのかは分かりませんが、
当時はそれこそ、もうパンッパン!のカラダでしたね。
男性の部屋で会ってすぐに意気投合し、一緒にお風呂へ。
お風呂では、お口でヌイちゃおうとする
いたずらっぽいところを見せてくれます。
先に男性が攻め、それから彼女の番。
それにしてもフェラのうまさは相変わらず。
自分は彼女のことは豊満女優としてではなく、
フェラ女優として印象に残っているんです。
こんなに楽しそうにフェラをする女優さんは
なかなかいませんよ。
最初から、ほぼ男性を手玉に取っていますが、
彼女の場合はどんどんサービスして、
挿入を承諾させてしまおうという魂胆のようです。
もともと野獣っぽさを売りにしていたような女優さんでしたしね。
あとは彼女の豹変ぷりとイキッぷりをお楽しみください。
②2人目 ふじこさん 41歳 主婦 ★★★☆
お目当ての浜里不二子さんがニコニコ満面の笑顔で登場。
ストーリーは基本的には①と同じです。
一緒にお風呂で体を洗い、男性が攻め、
それから彼女が攻めます。
豊満熟女さんのシックスナインを見るのは大好きで、
見入っていたら、天井から撮った映像も入っていました。
多恵子さんのときは天井からの映像は
使われていなかったように思います。
映し出された彼女のお尻や背中もキレイで
ここが最初のヌキどころに決定。
「内緒にするから入れちゃわない?」と言ったあと、
ずっとチソチソを手やお口で弄んでいるのが彼女らしいです。
個人的には笑顔でお願いされたほうが断れないですよね。
彼女のほうから跨って挿入。普通ここに騎乗位が入ると
もう二度と見れないものですが、
フィニッシュ前に背面のM字開脚騎乗位や、
対面の膝をついた騎乗位も見せてくれました。
ここが2番目のヌキどころに決定。
男性も不二子さんも気持ちよさそうだったのが、
印象に残るさわやかなプレイでした。
男優さんも最近では珍しく誠実そうで好感度です。
盗撮の体(てい)で撮られているので、
カメラのアングルには限りがありますが、
全男性の理想とするプレイが楽しめるんじゃないかと思います。
オススメ!
単体作品の購入も決定しました。
実は見る前からなんとなく分かっていたんですよ。
FANZAのサンプル画像でもすべて笑顔、
もしくは気持ちよさそうな顔で写っていますから。
見て面白くない作品は、たいていサンプル画像でも
すべて目を閉じた状態で写っていますから、
皆さんもぜひ参考にしてください。
<総評>★★★
ジャケットを不二子さんにしたほうが、よかったような気もするんですが、
実際のところ自分も多恵子さんだとは気が付きませんでしたので、
素人感は出ていると思います。
実は、AVチャンネルをチラッと見てみたら、出演女優は
中村富士子さんと大林リエ(大林理恵)さんと出てました。
明らかに誤植か勘違いだと思うんですけど。
AVチャンネルの間違いを指摘するのは、
これで3回目くらいのような気がしますね。
間違って借りたら、どうするんでしょうか。
誰か知らせてあげてください。
それにしても多恵子さんは痩せました!
自分は、そのビジュアルの変化に戸惑ってしまいヌケなかったのですが、
今でも元気に活動されているのは、うれしい限り。
今は確か不定期でお店を開いているんじゃなかったかな。
今夜は彼女のパンッパン!だったころの作品を
見返してみたいと思います。
*無料サンプル動画はこちらからどうぞ。

2019年05月25日 水無月みゅう/池田沙智子/池田和歌子/秋吉多恵子 コメント(0) トラックバック(0)