「ボイ~ンちゃんは召使い/深沢芹香」★★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2003年12月1日発売/マルクス兄弟作品/120分
ボインアイドル第2弾は、超Hな召使い!
突然現れた巨乳メイドに、期待と股間を膨らます!
「ご主人様、お食事にしますか?お風呂にしますか?それとも…」
芹香の誠心誠意を込めたご奉仕で、たくさん抜いて下さい!!
人に何かしてあげるって楽しいですね。(解説より)
芹香ちゃんの最高傑作は「妹はデカプリン」だと思っているので
しばらくの間 見もしなかったのですが、
レビューのために見直してみたら案外よかったですね。
まず「デカプリン」の時よりもはるかに痩せてます。
これで一般のユーザーにもアピールできるかも。
「デカプリン」同様 設定とインタビューを
織り交ぜた珍しい構成になってます。
チャプターはご覧のように6枚切られています。
①フェラでご奉仕
初めて伺ったお宅でのフェラ…
というかご主人の妄想でした。
②インタビュー1
メイク風景を取り混ぜたインタビュー。
堅苦しい感じではなく、ほぼフリートークなのがありがたい。
ああ見えて結構世話好きなんだとか。
③台所で犯されちゃった
メイドの衣装に着替えた後、食事の準備をしていると、
「デカプリン」同様 島袋氏が現れ、キッチンで野菜プレイ。
最終的に調理台に寝かせてハメ、それから駅弁、
キッチンマットの上でバック、立たせてバックという構成。
クンニや手マンのシーンも含めれば、
彼女のお尻が非常にキレイに撮れているパートです。
フィニッシュもお尻にでした。
と、これもご主人たちの妄想だったようです。
④インタビュー2
1分ほどですが、接客業が好き、
人に何かしてあげるのが好きという芹香ちゃんでした。
⑤夜這い目隠し
3人目のご主人様に夜這いをかけられ、
パジャマのままハメられる芹香ちゃん。
ラストで「気持ちよかった…」とつい言ってしまうほど。
彼女は感じまくっていますが、目隠しをさせられているもんで、
ビジュアル的に少々抜きにくいというのが正直なところ。
でも男優さんはみんな芹香ちゃんには優しいですね。
AVの撮影は常にこうありたいものです。
おっと、これも妄想でした。
⑥3人にご奉仕SEX
つまらないドラマはこれで終わり!
とばかりに一挙に4Pの乱交に突入。
AVの撮影現場に潜入した感じで楽しめる。
これが実に面白い。
1人目がバックで発射し終わって、
彼女が「バックが好きなの」と言うと、
島袋さんが「じゃあオレもバックで」という具合。
元々美少女アイドルとしてデビューしているので、
大事に扱われていて男優と女優の関係性が実にいい。
このチャプターでは素の彼女を楽しみつつも、
彼女もこちらもイケルという寸法だ。
女優が笑顔を絶やさず、嫌な顔ひとつ見せず、
イキ顔の後でまた笑顔をを見せてくれる作品というのは
本当に素晴らしい。
〈総評〉★★★
体つきは「デカプリン」のほうが好みですが、
彼女の単体のDVD作品は数少ないので、
合わせて手に入れたいところです。
実はこの作品は元々「ワイセツ召使い」だったものを、
DVD化の際に「ボイ~ンちゃんは召使い」に改題したもの。
なので「ワイセツ召使い」のタイトルでも配信していますが、
こちらを選択すると60分のビデオバージョンしか
見ることができませんので、ご注意ください。
*チャプターメニューはコチラ↓

2012年10月23日 深沢芹香 コメント(0) トラックバック(0)