Fitch「超敏感体質のふんわり可愛い北欧ハーフ美少女!パパ活にハマっちゃった19歳お嬢様女子大生AVデビュー 倉田アンナ」★★★★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2019年10月13日発売/Fitch作品/監督不明/160分収録
大学の友人から教えてもらった「パパ活」にハマっちゃった
現役女子大生のお嬢様がFitchからデビュー決定!
緊張であまり眠れなかったという彼女はスウェーデンと日本とのハーフ美少女。
大人の男性との出会いが楽しいとの事で、出会った中のある男性から
AVの話を聞いているうちに興味が湧いてきて応募したんだそうです。
幼く見えてカラダは大人のアンナちゃんはとにかく感度抜群!
びしょ濡れマンコでイッちゃう姿は超必見!(FANZAの解説より)
<購入のきっかけ>
ヤフオクの出品作品をチェック中、
正統派美少女アイドル系のルックスが目に留まるも、
痩せ気味だったらどうしようと躊躇。
念のためFANZAで調べてみたところ、
「結構ぽっちゃり」というレビューが多く、安心して入札しました。
落札価格は中古で¥540でした。
チャプターは7枚切られています。
①待ち合わせ~カフェでインタビュー
ジャケ裏の紺の半そでニット&チェックのスカートで登場。
この時点では不思議ととても長身に見えます。
②緊張の初脱ぎと愛液とろ~り感度チェック
ジャケットに使われているような(厳密には違う)衣装で登場し、
徐々に脱いでいくと、結構ムチムチのカラダが現れます。
これは素晴らしい!
ここで見る側の好みが分かれるようです。
キレイに整えられたヘアも愛らしく、
ちょっとしたボディタッチにも物凄く反応してくれます。
③すっごい気持ち良い…初AVセックス
下着姿からの初AVセックス。
お相手は小田切ジュンさん。(たぶん)
経験の少ない女性に優しい優しいSEXをするスタイルが好きなので、
もうドンピシャの展開でしたね。
クンニはすべてショーツをズラシて行うため、
生クンニがないのだけが残念でしたが、他は大満足です。
特筆すべきはカメラで、浮遊感があり、
見たいところにすべて先回りしてくれます。
高級感のある広い室内に明るすぎない自然光が差し込み、
彼女の透明感のあるボディが揺れて…素晴らしいです。
④ぬるぬるローションでパイズリ挟射
ローションが付かないよう髪は後ろでまとめあげ、
布面積の少ないピンクの水着を着ています。
おっぱいを初めてローションで責められ、
そのお返しにパイズリしてくれます。
⑤初めての大人のオモチャで責められて…
別日の撮影らしく、髪にはウェーブがかかっています。
ここもジャケットに近い衣装。
中には黒の下着を着けていて、ローターやバイブで責められ、
ソファの上で身をくねらせます。
お相手はイセドン内村さん。(かな?)
⑥快感に抵抗できないハメ撮り
⑤の続きで男優にカメラを渡してハメ撮り。
場所はベッドのある薄暗い寝室に変わり、
彼女の色白のボディが映えます。
ブラは脱がされますが、ショーツは最後まで着けたまま。
それが可愛いおっぱいを程よく強調していました。
⑦オイルまみれのびしょ濡れ絶頂FUCK
初日の最後の撮影なのかな。
髪はポニーテールで、ミントグリーンの下着でスタート。
男優はガレッジセールの川田さんに似た方で不明。
(失礼な表現だったらごめんなさい。)
エンジ色のシーツや枕カバーが
彼女の色白のボディを引き立て、
ローション効果もあり、
彼女の柔肌も妖しくぬめぬめと光り、乱れます。
シックスナインでは、クンニの刺激に、
全然チソポをくわえていられないという、
69ならではの醍醐味を感じられました。
前半はズラシハメで、
後半は全裸ハメなのもよかった。
彼女のトロントロンのおっぱいもよく揺れて、
男優を見つめる表情も色っぽいです。
フィニッシュは深山から正常位に移行して、
抜いてお口の辺りに発射。
監督の要望のように
最後なので思いっきり乱れられたのではないでしょうか。
⑧予告編
本編だけでも大満足なのに2019年8~9月度の予告編を
30分以上収録しているのがFitchのすごいところ。
川原かなえさん・流田みな実さんのデビュー作、
高杉麻里さんの「密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女」
篠崎かんなさんの「あまりのデカマラに目を奪われて…」は
見てみたいですね。
30分もあったら見るのも大変ですわ、
でもFitchさんありがとう。
<総評>★★★★★
アンナちゃんは文句なしの美少女で、自身が持つ透明感そのままに
体当たりのSEXを見せてくれ、結構ぽっちゃりなのも喜ばしい限り。
男優も厳選されているし、衣装やヘアメイクにも、
彼女自身にもきちんと気を使われているのがよく分かります。
制作費がちゃんとかけられていることも。
何より素晴らしいのが撮影と照明で、
もしこのカメラを監督が回しているのだとしたら、天才です。
(そうでないとしてもこのカメラマンは天才!)
デビュー作ということを考えて少々甘めにはしてありますが、
文句なしの星5つの評価です。
と、この1枚さえあれば、
今年上半期は乗り切れるぐらいの勢いでしたが、
2回ほど見たら、
すっかり慣れてしまっていることに気が付きました。
それもそのはずで、うれし恥ずかしのSEXというよりは、
すべて真剣勝負のガチ反応なんですよね、遊びがないというか。
テヘペロや、にっこり笑顔もほとんどないため、
見ていて疲れてしまうのかもしれません。
彼女のベスト盤のタイトル、
「敏感すぎる美少女のカラダ」とは、よく言ったものです。
だから2枚目もこうだったら、
彼女自身にもすっかり飽きていたかもしれないんですけど、
そんな心配をよそに彼女はすでに改名し、
アイドル作品だけでなく、企画ものにもチャレンジし、
出演の幅やファン層を広げているようです。
僕も倉田アンナちゃんよりは、
親しみやすい椎名のあちゃんのほうがいいかな。
デビュー作なので評価は星5つのままにしておきます。
今後も彼女から目が離せません。
※無料サンプル動画はこちらからどうぞ。

2021年04月23日 椎名のあ/倉田アンナ コメント(0) トラックバック(0)