「熟若団地妻の淫夢/秋吉くるみ」★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2008年発売/ルビー/SSV作品/70分
淡々と過ぎる毎日、ただ積み重ねられていく月日。
若くして結婚したくるみと夫との間には倦怠感すら忘れてしまったかの様だった。
これから成熟していく女には夫との枯れたセックスでは虚しさを覚えた。
そんなある日、彼女はインターネットで快楽を満たす合法ドラッグを見付け…。
(解説より)
我らが秋吉くるみちゃんが2008年に復活!
なんてことは当時知る由もなく、引退後に手に入れた作品です。
チャプターは6つ切られていて、
あえてタイトルを付けるとしたらこんな感じ。
①オープニング
②シャワーシーン
③セックスレス
④クスリの到着
⑤売人に犯される
⑥止まらない欲望~エンディング
つまり彼女が注文した合法ドラッグには強い媚薬が仕込まれていて、
彼女がクスリを飲んだ後、売人が紹介した男から、
意識のないまま犯されるというものです。
初めて見た時はビックリしました。
若くてかわいいくるみちゃんが見られると思っていたら、
もうすっかり女になっていたのですから。
丸顔は面長になっていますし、自慢のHカップ100センチの胸も
Gカップ94センチに。一番変わったのは、おなかですかね。
デビュー作の撮影時には19歳のはずですから、
この時は20代前半のはず。ところが
もう20代後半にしか見えないんですよね。
正直ヌケる場所を探すのに苦労した作品です。
シャワーシーンは色っぽく撮れていますが、
大学生くらいの歳のはずなのに若妻にしか見えません。
④のSEXもバイブを使いすぎで自分は萎え気味。
念願のシックスナインもちっとも萌えません。
⑦で唯一 売人にバックから手マンされたり、
クンニされたりするシーンがじっくり撮ってあって
ヌキ所ですかね。
ここにもシックスナインがあるのは非常に珍しいです。
ただ彼女が仰向けになると、胸は左右に垂れてしまうし、
おなかは中年おばさんみたいだしで、もうダメですね。
どうせならムチムチのおばさんになってほしかった、残念!
っていうかまだ撮影当時23くらいのはずですが…
〈総評〉★
とにかく2005年の次の作品が
2008年になっている辺りが非常に不思議です。
親バレして自宅に軟禁されていたのか、
結婚して引退していたのか、
事務所から「痩せろ」と言われ、脂肪吸引したのか、
撮影が終わって“入れ乳”を抜いていたのか、
男に騙され風俗で働かされていたのか…
興味は尽きませんが、
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら
ぜひお知らせください。
こちらはおなじみSSVの総集編。
間違っても買ったり借りたりしないでください。
お金と時間の無駄ですから。

2013年09月26日 秋吉くるみ コメント(0) トラックバック(0)