「セックスボランティアの実情。」(増田ゆり子ほか3名)
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2008年/大洋図書作品/安藤ポン監督
あなたの手足になれるなら、私の全てを捧げたい…。
熟れた介護士たちは、誠心誠意尽くし、男を優しく包み込む…
究極の介護の形。野外放●、中出し、フェラ、口内発射、拘束etc…。
様々な介護を尽くす4人の女たちがここに!(解説より)
憧れの増田ゆり子さんがメインビジュアルなので
ずっと見たかった作品。
ヤフオクで新品をわずか¥150で落札できましたが、
なんだか予想を裏切られた気分。そのワケは…
チャプターはご覧のように4枚に切られています。
ほぼ同じ台本だと思っていたら、
女優ごとに介護やSEXのアプローチが違う。
そういう意味では飽きさせず楽しませてくれます。
①CHAPTER 01 マリコ(35)増田ゆり子
未亡人のマリコは派遣先で
足の不自由な男性に求められても強く拒めない。
いつの間には彼の欲棒をなめ、
自分からまたがっていたのだった。
そして次は自分から誘っていく。
とにかく久しぶりの増田ゆり子作品だったので、
予想以上の豊満ぶりに体を見ているだけでノックアウト。
結合部はあまり映りませんが、大迫力の胸やお腹、
お尻に圧倒されながらヌクのも乙なものです。
彼女の体が段々しっとりしていく様も楽しめます。
②CHAPTER 02 順子(29)伊沢涼子
介護先で目の見えない童貞男から頼まれ、
性の手ほどきをする順子。
ところが実際には目が見えることを知り、
彼女は痴女に変貌。
今度は自分の思いどおりに彼を操るのだった。
自分の目から見れば、それほど
ぽっちゃりした女優ではなかったので、
最初はスキップしようと思ったのだが、
初めてのSEXシーンは窓からもれる自然光を利用して、
非常に女性らしくキレイに撮れているので一見の価値あり。
但し後半は目が見えるようになった彼がバックをこなしたりと、
普通の男と何ら違いが分からないのが不満。
彼が仕組んだだけだったのかもしれないが、
このパートだけではよく分からない。
③CHAPTER 03 凛子(30)間宮いずみ
末期ガンに犯された患者から、先が長くないことを理由に、
派遣先で性の奴隷にされてしまう凛子。
彼女はそれ以来、男に従属する喜びに
目覚めるのだったが…
女がわがままな男にオモチャにされるだけで
見ていてまったくつまらない。
④CHAPTER 04 由美子(32)望月ゆみ
母親が家出してしまった
マザコン男性の介護を頼まれた由美子。
しかし男の要求は段々エスカレート。
手コキ、パイなめ、キス、クンニ、SEXととどまるところを知らない。
ところが彼女も一緒にお風呂や布団に入ったりと、
心境の変化が訪れる。
DMMのレビューにもあるように介護ではなく、
ただのマザコンプレイになっているのが惜しい。
男もただ甘えん坊なだけでどんなSEXも
平気でこなすので介護の必要性を感じないほどだ。
但し、望月ゆみさんの爆乳と表情や心境の変化は
一見の価値あり。
〈総評〉保留
てっきり撮り下ろしの介護もののオムニバス作品だと
思っていたのだけれど、展開が早い早い。
明らかに編集されちゃってますね。
そんなわけでDMMで調べてみたところ、
「献身介護」の①~④までのよりぬき編集版だったみたいです。
よく見ればジャケットにも「献身介護」の字は読めますけど、
せっかくならタイトルにも入れてほしかったですね。
まあでも「①増田ゆり子編」と「④望月ゆみ編」は前編
見てみたいと思うんで、このDVDへの評価は保留にしときます。
*オリジナル作品のジャケットを並べてみました↓

2015年05月11日 増田ゆり子 コメント(0) トラックバック(0)