「ぽちゃ専あらびき団」(竹中えり&しおん)★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2009年7月25日発売/群雄社作品/パンデミックスよしみ監督
ぽちゃえろい~!でぶかわいい~!限りなくデブに近いが超爆乳!
Iカップ115cmのえりちゃんと同じ!Iカップ110cmのシオンちゃんによる
ヘビーで変態であらびきな爆乳芸!!(解説より)
良作と駄作の差が激しいが
なかなかファンをやめられない竹中えりちゃんの未見作を
ヤフオクでゲット。(わずか¥250でした)ところが再生してみると…
まず1人目がえりちゃんなんですが…
えりちゃんの画像をクリックしてビックリ。
これってスパークピクチャーズの「豚乳」の映像なんですよね。
チャプターは大きく分けると6枚あります。
①オナニー&バイブ責め
自分はパンパンに張った肉体でギリギリ垂れないぐらいがいいんですが、
さすがにえりちゃんは巨乳すぎて垂れてきてますね、肉体もまた然り。
②SEX
オナニーとバイブ責めでウォーミングアップした後は、
ソファで早くもSEXに突入。
お腹をお肉をつまみあげてのクンニが見ものなんですが、
後ろから指を入れられ、もうイッちゃうと絶叫しちゃいます。
後はオーソドックスな展開なんですが、
この部屋って男優さんの部屋なんですかね、
もう男の趣味が満載で、絡みよりも気になっちゃいます。
フィニッシュは正常位からオッパイの上に発射。
③ボディペイント
胸にピンクのボンドみたいなのを塗って、
はがすだけなんですが、プレイとしては明らかに失敗してます。
④ソフトSM
軽く縛ってアソコにローターを当てたり、電動筆や
ニップルクリップ、果ては張り型パンツまで持ち出す始末ですが、
これもプレイとしては失敗に終わっているようです。
⑤中出し
今回はベッドでのSEX。
②にはなかった顔騎クンニやM字開脚騎乗位が
ヌキどころかと。
このあり余るお肉を許せるかどうかで、
イケるかどうかが決まります。
もちろん今回は中出しでフィニッシュなんですが、
最近はえりちゃんも太りすぎかなと思える今日このごろ。
2人目はシオンさん。
映天の「天然ぱいぱい娘+にく」や「裏 ボクのおっぱい」に
出演している女優さんのようなんですが、
調べたところ、どうやら元風俗嬢のようです。
お目々もパッチリだし、ノリもいいし、もちろん爆乳なんですが、
不思議とクルものがない。
恥じらいがあまり感じられないせいですかね?
お顔のお肌が少し荒れているせいかもしれません。
こちらはお風呂で早々に中出ししてしまい、
2回目はオッパイの両乳首の上に発射。
ところがこちらのチン○は沈黙したまま。
絡みの際の男優の女々しい言葉遣いのせいなのか、
う~ん…
分かった、背中のタトゥーのせいだ!
〈総評〉★★
竹中えりちゃんの未見の新作かと思ったら、
「豚乳」(90分)を66分に編集したバージョンでしたね。
その代わりに、しおんさんのパートが54分ほどあって、
合計で120分になっています。
これまでこの群雄社というメーカーの作品は
2本レビューしてるんですが、すべて再発作品のようなので、
今後は注意が必要ですな。
↓こちらはオリジナルの「豚乳」のメニュー。DMMでは扱いがないのが残念。

2016年01月23日 竹中えり/彩香 コメント(0) トラックバック(0)