「僕のおばさん中出し/入江友子」★★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2006年7月20日/ドリームステージ作品
僕の叔母さんはタレントの林●子似の素敵な女性です。
ちょっと太めなんですが、そこが妙に色っぽくて魅力的です。
こんな叔母にSEXの手解きを受けています。
教え方も上手いが、起たせ方も上手な叔母です。(解説より)
入江友子(知子)さん鑑賞の3本目。
「おばさんと…したい」の年齢詐称事件以降、
DVDを手に取ることもなくなっていたのだが、
やはり色っぽいジャケットに惹かれて購入に踏み切った。
チャプターはご覧のように5枚に切られています。
チャプター壱、
息子のサトルがいない間に遊びに来たジュン君を
誘惑する友子さん。
正直 眉の細さと角度が気になるが、
色っぽさは相変わらず。
しばらく見ない間にかなりふっくらした印象だ。
彼女の場合、責められているとずっと目を閉じてしまうが、
反応がいいため、それもあまり苦にならない。
このパートは基本的にソファでの絡みなのだが、
手マン、クンニ、潮噴きもありで飽きさせない。
さらに待望のシックスナインもあり、
挿入前に彼女の柔らかい肉体を堪能できる作りとなっている。
これまでフェラは、池田沙智子さんが最高と思っていたのだが、
彼女のおいしそうに頬張る表情と、何より音がいやらしい。
ただし、シックスナイン時のクンニに反応する様子がないのは
非常に残念。
だがパイズリも気持ちよさそうにやってくれるので好感が持てる。
正直 挿入後よりも挿入前の絡みに何度もヤられてしまった。
チャプター弐、
気持ちよくしてもらったお礼にジュン君の体を
お風呂で洗ってあげる友子おばさん。
色白でふくよかでとても色っぽいです。
立ったままボディ洗いまで披露してくれるのでした。
チャプター参、
ここで大問題が発生。
さっき不在だったサトル君が登場するのだが、
そのお相手はコワモテのおばさんなのだ。
どうやら、姉妹のおばさん同士を入れ替えて、
お互いに楽しんでいるらしい。
このおばさん、豊満熟女には違いないのだが、
自分がサトル君でも思わず“チェンジ”と言ってしまいそうなくらいだ。
ヤルことは全部ヤッてくれるのだが、同じような展開だし、
前に友子さんの色っぽい姿を見ていては役に立つはずもない。
怒りのスキップ攻撃に処す。
チャプター四、
先ほどの怪物おばさんとサトル君の入浴シーン。
これも基本的にはチャプター弐と同じで特に見るべきところはない。
まったくドリームステージは何を考えているんだろう。
チャプター五、
友子さんとジュン君の2回戦目。
このパートはお風呂上がりということで、髪をアップにしており、
友子さんも非常に色っぽいです。
お風呂上がりだと思うと、色っぽさが何割か増しに
感じてしまうのはオレだけでしょうか。
正直 自分から誘ったくせに、
ずっと身を任せっぱなしにしているのは残念ですが、
彼の責めが全然手を抜かないというか、2回目なのに
初めてのようなていねいなSEXを見せてくれるので、
うれしい限り。
手マンもクンニも潮噴きもシックスナインも全部やってくれます。
潮噴きなんて寝かせたままと立ち膝の2回もありますからね。
ずっと悶え続けてる彼女を見ているだけで
いつの間にかイカせてもらえるような作品になってますね。
フィニッシュはタイトルどおり、正常位からの中出し。
いやあ、これはすばらしい。ただし豊満熟女ファンに限りますが。
〈総評〉★★★
DMMのレビューを見てたら、まったく逆の評価がありましたね。
しばらく見ないうちにすっかり太ってしまったと。
自分にとってはもちろんウェルカムです。
それにしてもチャプター弐と参の怪物おばさんには腹が立つ。
DMMの解説にもジャケットにも一切説明がないし、
怪物の写真は1枚も使われてない。
単体作品だと思ったら、メインの出演者だというわけだ。
チャプター四で終了していたら、思いっきり
怒りの告発レビューをしていたところだ。
でも優しいふっくらおばさんが好きならオススメできます。
文字どおり林寛子さんファンにもどうぞ。
↓彼女の現在のふっくら加減はこんな感じです。

2016年03月05日 入江友子/入江知子/入江智子 コメント(0) トラックバック(0)