「女医とナース~欲情クリニック痴女8人~」(水森裕子&朝木めい)★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2006年8月23日発売/ステージメディア作品
巨乳痴女女医麗子、爆乳新米ナースいまる、
患者と3Pを楽しむ研修医とナース…
7話オムニバスドラマ。院内で起こる卑猥な事実。
(解説より)
メインビジュアルに水森裕子さんを見つけ、
勢いで購入したものの、かなり残念な仕上がりの本作品。
でも一応レビューだし、女優の名前はジャケットや
ネット上にも情報はほとんど出ていないので、
詳しく紹介しようと思う。チャプターは7つ。
①巨乳ナース裕子 個室病棟担当(水森裕子)★★★
彼女は初っ端に登場。若いうちに作品を選んで出演したので、
いまだに清純なイメージのままでいる数少ない女優さんです。
自分の好みの患者さんが動けないのをいいことに、
パイズリと手コキで大きくし、
クンニをさせてからのスマタ、最後はお口でヌイてくれます。
彼女のパートに関して言えば、セリフも吟味されてるようだし、
看護婦としての恥じらいも感じられるし、
本人のキャラクターとも合っているので文句なしです。
これはもう「手コキクリニック 水森裕子編」ですな。
デビュー間もない彼女にとって、主導権が彼女にある
このストーリーはきっとやりやすかったのではないでしょうか。
残念ながら彼女のパートは12分程度で終了。
もう少し終わり方に工夫が欲しかった。
②当直担当欲情女医とレズ願望ナース(星野・広瀬)
ナースと関係を持ち、眠りこけていた医師を手錠で拘束。
今度はナースと2人がかりで医師を責めまくる。
2人とも立派に女医やナースに見えるのだが、
服を脱いでしまうとどっちだか見分けがつかないし、
果たしてレズの要素があったのかどうかも疑問。
③深夜、秘密の治療誘惑女医(叶麗子)
セクシー女医がインターンのサンキュー高田さんに迫るストーリーなのだが、
自分の中ではセクシー女医には見えず撃チン。
④ナースと担当ドクターの診察室(吉川みさと)
ただ、ヤラれたいナースとヤリたい医師の話。
ただそれだけ。
⑤巨乳をもて遊ばれるナース(朝木めい)★★
ここに朝木めいさんが出演していて驚きました。
よく考えたら水森裕子さんと一緒にステージメディアの人気シリーズ
「妹のおっぱい」や「Boin BOin DX」に揃って出演してました。
彼女は胸をもてあそばれ、秘部をまさぐられ、
最後にお口とパイズリでヌカされる看護婦役で出演。
最初からこの医師に好意があったのか、
あまり恥じらいが感じられない役どころとなっています。
看護婦なのに聴診器を付けているのがご愛敬。
彼女の出演は約8分半で終了。
⑥白衣の天使、診察室で淫らなヒクヒク(乙羽いまる)
乙羽いまるさんがですね、あまり白衣の天使に見えないんですよね。
確かに爆乳には違いなんですけどね、ホント残念です。
⑦新人ナース、ドクターと秘密の診察(星野えりか)
星野えりかさんが日に焼けすぎていてまったくナースに見えない。
髪も茶髪だしね。
ただ小麦色の肌の男女のSEXになってしまっているのが残念。
〈総評〉★★
当初から水森さんのみが目当てでしたが、
好みの女優が8人のうち2人、
約2時間のうち21分ですから少々ガッカリかも。
あとやっぱり構成が悪いような気がしますね。
ハードなSEXを終わりに持ってきたんでしょうけど、
場所がホテルでしかもナース服は途中で脱いでしまいますから、
ただのコスプレSEXでしかありませんでした。
まあでも買わなければ朝木さんが出演していることにも
気が付かなかったわけですから、良しとしましょう。
それよりも気になったのが、ステージメディアの作品なのに
あまり巨乳感を感じなかったこと。
珍しくCカップの女の子も起用しているせいかもしれませんが、
他の方の評価もあまり高くないのは、その辺りが関係していそうです。
この作品はたぶん撮り下ろしだと思うんですが、
感情移入できないほど短い作品を撮るよりだったら、
総集編のほうがいいような気がしますね。
ジャケットも水森さんなのでファンなら買い、
朝木ファンならスルーしてもよいと思います。
スイマセン、他の出演者はほとんど見ていません。

2016年05月23日 朝木めい コメント(0) トラックバック(0)