「豊満爆乳妻/松本幸子」★★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2007年3月17日/ルビー作品/高橋宏暁監督/120分
「あなたの体に一生消えない書を書いてあげる。
どう?私の筆さばき、カリで返してサオで跳ねるのよ」
爆乳妻の奔放セックスが炸裂する!
マン拓チン拓に秘めた燃える欲望が人妻の性を物語る。
Hカップ爆乳人妻の悩殺筆下ろし!墨汁淫汁の混合お習字!!(解説より)
発売日から言えば松本幸子さんの3枚目。
でもオープニング映像ではデビュー作と書いてある。微妙だ。
チャプターは4枚切られています。
①インタビュー
改めて見直してみたら、佐々木しのぶさんの紹介なんだとか。
しのぶさんの作品の発売は同年の1月なので、
案外本当なのかもしれません。
こんな風に女優さんが横でつながっているのを
目にするのは非常に珍しいです。
②書道プレイ
書道家らしく筆を使って男優の体に文字を書いたりしますが、
特に盛り上がるわけはなく、フェラで抜いてくれます。
吐き出されたものがとてもザー汁に見えないのが残念。
男優さんはきっとイケなかったんでしょうね。
後半は幸子さんが体に文字を書かれ、
バイブで責められますが、墨が出てきている時点で
もう色っぽい画にはならないですね。
③SEX
最初は幸子さんが攻めるんですが、初めての撮影なのに
お尻を執拗に舐めようとする辺りから、
男優さんにエロの素質を見抜かれてしまいます。
それから感じやすさを見抜かれてしまい手マンで潮吹き、
それも何度も何度もで、もうシーツがビショビショになるほどです。
潮吹きの時もすっごいいい音がします。もう泉のような…
もうその後の幸子さんはヘロヘロなんですよね。
男優も汗ビッショリになるほど幸子さんをイカせてあげるので、
見ていて気持ちがいいです。
SEXの後に「とっても気持ちよかった。男優さんが素敵だった」
と彼女が告白し、名残惜しそうにセットを後にするシーンもあります。
④SEX2
幸子さんの「男優さんがとてもよかった」といううわさを聞きつけ、
スタッフが同じ男優ともう一度 撮影を申し出る。
池袋で待ち合わせ、伊香保でデート、
それからラブホに吸い込まれていきます。
体の相性がいいのはお互いに分かっているんで、
それはそれは気持ちよさそうなSEXを見せてくれるんですが、
もうね、車の中にいるときから幸子さんの顔が違うんですよ。
ずっとうれしそうなんです。まるで恋人と一緒にいるような。
そんなわけでSEXの内容は詳しく書きませんが、
もうヤル前からできあがっちゃってるわけで、
盛り上がらないわけないでしょ?
というわけで、ぜひ皆さんにもこのイチャイチャSEXを
ご覧いただきたいと思います。
〈総評〉★★★
監督さんの名前は高橋宏暁になってますけど、
実際は敬愛する高橋宏彰さんなんじゃないでしょうか。
もうね、前半の書道プレイなんてどうでもいいんです。
男優にすっかり参ってしまった女優の恋するSEXを
ぜひ見てください!

2016年12月06日 松本幸子 コメント(0) トラックバック(0)