「禁親愛 お義母さんと僕との境界線」(河野さつき)★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2004年2月15日発売/アレックス作品/YETTO監督
義母と息子…普段一緒に暮らしている3組の家族が
ふとしたきっかけにより繰り広げられる禁断の愛。
お義母さんが女の人の良さを教えてアゲル。(解説より)
真中優、田中芳江、河野さつきさんと3人の熟女を収録。
もともと河野さつきさん目当てで購入したので、
スレンダー系の真中さん、ぽっちゃりですが
好みではない田中さんはほとんど見ていません。
オススメは最も豊満な3人目の河野さつきさん、
彼女のDVD作品は貴重なのです。
ベッドシーンは旦那と義理の息子との計2回。
旦那との絡みは展開が早いし、腹巻きSEXなので
勃ちにくいのですが、電球系の照明が
彼女の色白の肌をとてもキレイに映し出しています。
見どころは「いいのよ、それで涼君の気が済むなら」と
義理の息子に体を捧げるシーン。
フェラチオの後「もっと気持ちのいいことしてあげる」と
ブラを外して、笑顔でパイズリしてくれるお母さん。
色白で肌もきれいでムチムチした彼女が、
自ら息子に跨ったりするだけで自分は充分興奮します。
上品な顔立ちと、ある意味たくましいボディに
自分はゾッコンです。絡みもソフトなものですが、
この作品には母の優しさと女の色気を感じますね。
例によってボカシが少々大きめなのが残念。
〈総評〉★★
ジャケット裏にはDVD特典としてスペシャル映像が収録と
書いてあるのですが、ただの予告編集でした。
時間も120分と書いてあるのに本編は90分しかありません。
つまり予告編が30分も収録されているというわけ。
10年近く前に発売された商品に文句を言っても仕方がないのですが、
その辺りがマイナスポイントになってます。
あとてっきりネクストイレブンの作品だと思っていたら、ALEXなんですよね。
ALEXもNEXTグループだったとはビックリしました。

2012年10月04日 河野さつき コメント(0) トラックバック(0)