「ど素人⑤私を女優にしてください」(宝生桜・木村あゆみ他4名)★★
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2006年1月31日発売/クリスタル映像作品/110分収録
私、どうしたら女優になれますか!?
何のテクニックもセールスポイントもないけど、出演してみたいな♪
ボディは自信があって、一度だけでイイから出演したい。(解説より)
今から12年も前に発売されたオムニバス作品に、
今でもお気に入りの女優さんが2人も出演していたので迷わず購入。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥500ちょうどでした。
6人のど素人が出演しています。
お目当て以外の4名については特に目を引くこともなかったので、
女優名とタイトルの紹介に留めさせていただきます。
①「彼が勝手にしちゃったので…」小泉ありさ
②「えっ、今からですか?」かなざわ佳子
③「夫だけでは足りなくて…」宝生桜 ★★★
夫のことはもちろん大好きですが、AVがどんな世界か知りたくて、
こちらの会社に応募してみました。
他の作品ではどちらかといえば大人しい、
母性本能あふれる母親役が印象深いのですが、
実際の桜さんは堂々としてますね。
目も大きくて意志の強さを感じます。
でもそれが嫌みに感じられないのは、
彼女がよく笑うから、ではないでしょうか。
1人の女の子のお母さんなので母乳も出ますし、
欲求不満妻なので濡れるのも早い。
聞き手ともすぐに意気投合し、
3Pではなく2人連続SEXを見せてくれます。
出産後といっても肌はツルツル・モチモチですし、
おっぱいも張りがあり、未婚の娘と変わりません。
あえぎ声もかわいらしく、
ファンの期待に必ず応えてくれることと思います。
④「東京のまん中で…」木村あゆみ ☆
東京にはあまり来ないのですが、AVアイドルになりたくて、
がんばって面接にきました。
いくつかの作品でも東北出身になっていることが多いあゆみちゃん。
たぶんこれは本当なんでしょうね。まだあどけなさが残ります。
この面接官=男優というハメ撮り仕様になっているようです。
でもこの男優が気持ち悪いんですよね。
あれしろ、これしろ、こう言えとうるさくて、
新人女優相手にやりたい放題です。
一応最後まで見ましたが、一度も勃起することなく終わりました。
こんな目に遭わされたのに、
この後、立派にAV女優になってくれたあゆみちゃんに感謝。
⑤「待ってる時間が淋しくて…」赤石りく
⑥「こんなの初めて…」内田詩織
〈総評〉★★
本当はね、「素人が素人として出演している昔の作品っていいですね」
というようなレビューをするつもりだったんですよ。
でも桜さんのパートはともかく、
あゆみちゃんのパートは立派なパワハラビデオでした。
昔は生意気な女優を懲らしめるようなビデオもよくありましたが、
そんな作品とあまり変わりません。
「あれは演出ですよ」と言われるかもしれませんが、
このビデオを見て興奮する人がいるとは思えない。
製作サイドの神経を疑います。
ま、12年も前の作品だからいっか。
*DVDのジャケット画像はこちら。

2018年08月08日 宝生 桜 コメント(0) トラックバック(0)